tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






終わったぁ~!!

ついに12連勤達成です拍手上 長かった2週間が終わりましたぁキラキラキラキラ


今日は、昼間ラケット赤キラキラレッスンに行ってきたんですが、最後にダブルスの試合を3試合しましたコート
私は、今日はコーチとペアだったんだけど3試合とも負けてしまいまして冷や汗
不完全燃焼炎で今日は終了してしまいました。

来週はがんばろっとファイト!
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

X'mas

自転車で走ってると、イルミーネーションピカですごくキラキラ派手キラキラにしているお家HOMEが目立つ季節になってきました雪だるま

私もがんばって!?と思いましたが、無理そうなので・・・冷や汗
X'masリースだけでもと思い玄関に飾ってみましたぁ~ツリーキラキラ
私のお気に入り目がハートで、ミッキーの形をしたリースです。

あまりにもかわいさハートにディズニーランドで2年ぐらい前に衝動買いしました。

                                okiraku01

よく考えたら、明日で11月終わりなんですねびっくりエクスクラメーション・マーク

私は、今日から忘年会ビールシーズンが始まりました上
珍しく今日は早く終わったけど・・・イシシしずく

日記 | 投稿者 3ちゃん 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

とうとう

さすがに連続10日も好きなこともできず下仕事ばかりだとストレス溜まりまして・・・やっちゃったぁ
近くの焼き鳥屋ひよこキラキラにちょっと行っちゃいました
久々においしいビール上でした。okiraku01 okiraku01
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

やわらか戦車

私は、知らなかったんですが、密かなブームなんだそうで・・・
ちょっと面白そうイシシキラキラなんでDVD見てみようかなって思ってます音符
友人の車にでか②のキャラ乗ってました車急げ     okiraku01

アニメキャラを乗せてる車のことを
  『イタ車しずく
っていうそうで・・・知りませんでした冷や汗
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 18:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

連続8日目っす(´Д`)

今日は、午前中仕事はお休みだったので
レッスンフォアハンドgキラキラに行ってきました上

月曜日のレッスンは、お決まりはにわのように、必ず毎回
 ひよこ「振替の○○さんで~すイシシ」 ←私のことを紹介
 犬「私は、レギュラーだってぷんぷん!」
という進歩の無い会話から始まりますテニスボール

いつもでかい声メガホンのコーチなんですが・・・私がいると目立たないしずくと愚痴ります(笑)
元気パワー筋肉だけは、誰にも負けないっすよ~ピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日は

暖かく 晴れ 絶好な行楽日和でしたね 落ち葉キラキラ上

相変わらず恵那で仕事カメラキラキラだったんですが、今日はお昼過ぎにそばを食べに行きましたナイフ&フォーク

最初に、食券を購入して・・・って感じなんですが、そばの他にうどんやラーメンもあり価格もお手ごろでしたにっこり
私は、『とろろ梅そば』を食べましたがおいしかったですよピース

        okiraku01
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は疲れました

また今週も仕事で恵那峡へ行ってきました車急げ

世間は、3連休の初日でお天気晴れキラキラもよく絶好の行楽日和でして・・・私は、3連チャン仕事で(今週の月曜~来週の金曜まで12連チャン仕事っすよ~怖~い)
今日は食事も、朝ご飯食べたっきり夜8時過ぎまで食べれずの過酷な一日でしたまいったぁ下

明日もがんばるぞカメラキラキラ!!
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 21:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

ついつい(≧▽≦)

今日、久しぶりに雑貨屋さんバッグに行ったんですが、
あまりにものかわいさ目がハート、ついつい買ってしまいました・・・冷や汗

ゴミ箱なんですが・・・(小物入れにしてもよさそうだけど)、どこに置こうかなクエスチョン・マークって感じです。

        okiraku01

いつも後先考えず、ヒラメキピカキラキラで買い物しちゃうんですよねぇ~へへへ

まったく困ったもんですしずく
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

びつくりです!!

偶然ってのは、時々あるもんだとは思うんですが・・・

今日、レッスンラケット赤に行ったところコーチの車車急げのナンバーを見たら、なんか見慣れたナンバーで・・・

そうなんです偶然ナンバーが一緒で冷や汗
ナンバーを選んだ訳じゃないのに

"に""ぬ"が違うだけで、後は全部番号が同じで・・・こんなことあるんですねぇ叫び

どれくらいの確立であるもんなんですかねクエスチョン・マーク
それもこんな身近で・・・しずく世の中狭いっすねワハハキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

富士山

私は行ってないのですが・・・富士山がきれいキラキラだったメールが届きまして音符
山頂は雪雪だるまが積もってるんですね
        okiraku01
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒いです{{(>_<;)}}

今日もめちゃ②寒いっすね~やっちゃったぁ下

あまりにもの寒さ雪だるまに家HOMEに引きこもりです下
「こんなことではいけないっ!」・・・と思いつつ冷や汗
昨日から、マラソンスケートバレーボールとTVの前でチャンネル片手に番人しちゃってますイシシ(笑)

こんなことで、もっと寒くなったら私はどうなるんでしょうか・・・怖~いしずく

冬眠しちゃうかもワハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

でかい!!

BIGまいたけエリンギをいただいちゃいましたプレゼントキラキラ

お店では、カットしてパックに入ってるのしか見たことがないから
あまりにものでかさにびっくりですびっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今日は寒い雪だるまから、早速きのこたっぷり鍋焼酎で一杯って感じですハート

        okiraku01

考えてたら・・・おなかがすいてきちゃいました冷や汗

食べ物 | 投稿者 3ちゃん 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホール イン ワンw(゜o゜)w

今日は、ですね・・・雪だるま
今週も、先週に引き続きグランドゴルフの大会に参加してきましたワハハ
「また賞品稼ぎに来たかぁ~イシシ」と言われてしまいましたが(笑)

        okiraku01

ついに!わたくしホール イン ワントロフィー出しましたくすだま
初めて初心者マークだったのでうれしかったっすハート
今年は、もう大会がないそうなので、来年また参加しよっと音符上

やっぱスポーツは楽しいっすねにっこりキラキラ

ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習

今日は、久しぶりにテニスから離れてゴルフ練習に行って来ました~えっへん
昨日、テニスを張り切りすぎてガハハ筋肉痛筋肉でしたが、150球ほど打って来ました上

       okiraku01

止まってるボールを打つのは難しいですねしずく
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボジョレー解禁したのに(^^;

なぜか今日は、ボジョレーじゃなく衝動買いをしたワイン飲んでます・・・ハート

      okiraku01
     
カルフォルニア白ワインのカルロ・ロッシです。安くて飲みやすかったです上
ってあっという間に飲み終わってしまいましたワハハ
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのレッスン

今日は、3日ぶりのラケット赤レッスンに行ってきましたフォアハンドgキラキラ

振替ラケット赤とレギュラーレッスンと、ピースレッスンコートしてめちゃ②楽しかったっすイシシ
来週は、残念ながら仕事 カメラ 病院 でレギュラーレッスンに行けないので、

水曜日に、またWでテニスボール入れちゃいました筋肉キラキラ
来週もラケット赤がんばるぞ~フォアハンドg炎


「今日のラケット赤楽しかったぁ~音符上って話したら、

 悪だくみ「調子に乗ってるとまたケガするわ」
 って病院の先生と学生の二人に言われちまいましたぷんぷん急げ

今度は、気をつけてるから大丈夫なのにぃそりゃないぜ

ケガが治らないうちに動いては、またケガがひどくなったりなんでまったく信用ないですけど・・・今度は大丈夫のはずですイシシエクスクラメーション・マーク
テニス | 投稿者 3ちゃん 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

恵那峡行ってきました

今日は、仕事カメラ恵那峡へ行って来ました車急げ
キレイな紅葉落ち葉キラキラを期待してたんですが・・・イマイチって感じでしたぁ下

その中で、紅葉したモミジを見てたらすごい発見ピカをしちゃいましたびっくりエクスクラメーション・マーク
モミジに種があるんですね・・・あれー?初めて知りました。
ちょっとびっくり!

  okiraku01
  okiraku01

紅葉はイマイチだったけど、軒下HOMEにつるしてある干し柿を見てあ~秋だなぁ落ち葉って感じた一日でした。
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

森のくまさん

「森のくまさん」って言うと何を想像しますかクエスチョン・マーク

音符ある日 森の中 くまさんにであった~マイク音符

ですよねぇ冷や汗

最初、私もそんな米焼酎ビールがあると知らなかったんですが・・・あるんですねびっくりくすだまエクスクラメーション・マーク
ひょんなことから手に入ったんで、飲んでみましたピースキラキラ

     okiraku01

ロックで飲むと、日本酒のような香りと味がしました。
私のお勧めの飲み方は、水割りで飲むのがおいしかったですよ拍手キラキラ
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

どんなときも♪

マッキーの曲で『どんなときも』っていう曲があるんですが、
私の一番お気に入りの曲マイク音符でもあり、
いつも自分自身への応援歌メガホンとして聞いたり歌ったりしています。

音符どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き」といえる気持ち 抱きしめていたい・・・
音符

いつも「私が私らしく」って毎日を過ごしてるんだけど、
私らしく・・・ってなんだろうクエスチョン・マーク

やっぱ元気筋肉であることかなぁにっこりキラキラ

運動しないでいるといろいろ考えちゃってダメっすねしずく
今日・明日も、ラケット赤行けないから、最近サボってやってなかった腹筋筋肉しよっと

お昼に五平餅食べちゃったし~イシシ


マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

買っちゃいましたぁ(≧▽≦)

本屋さんへ行ったら、2008年度のスケージュール帳日記が売っててついつい買っちゃいましたNEWキラキラ

でも毎回そうなんですが・・・最初は、張り切って筋肉ペンキラキラを使って書くんですが、いつも続かないんですよねぇ~冷や汗下
今回は、がんばって上続けるぞエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク ←ってがんばる必要はないかぁ・・・ワハハ

      okiraku01

スケジュール帳に何の予定から書こうかなって考えて
来月の私の誕生日ケーキ祝を最初に記入しましたハートキラキラ

次は何の予定を書こうかなぁ~照れちゃう???って飲み会の予定ばっかしだしまいったぁビール
そんなもんです私の予定っていったらイシシ

そういえば、もう忘年会のシーズンですねぇ
今年も、ハードなスケジュールビールになりそうです時計

お買い物 | 投稿者 3ちゃん 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は寒いですね

今朝から、なんか急に寒くなりましたね落ち葉
やっと秋らしい!?冬らしい!?季節になったみたいです。

先週まで、風邪ひいて病院体調がイマイチだったんで、また体調崩さないようにしないとにっこりキラキラ
コタツみかんが恋しいハート(古典的だけど・・・)季節ですね。

今日は、午前中ラケット赤レッスンがありましてスマイルがんばってきました筋肉
レッスンの最後には、必ず試合をやるんですが、
私はプレッシャーに弱いのか・・・まいったぁ私のサーブミスで負けてしまいましたテニスボール下
情けないやら・・・悔しいやら・・・しずく
今度は、同じミスで負けるってことの無いようにするぞ!!筋肉炎
と誓って帰って来ました。

失敗した時もそうですが、何度も同じ失敗を繰り返さないように意識する気持ちハートを持つことはやっぱり大切ですね。

さぁ今週も、がんばるぞラケット赤上
テニス | 投稿者 3ちゃん 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

目標って

いつもお気楽な私ですが、やはり目標を持ってやるってことは大切上キラキラだなぁ・・・ってつくづく思うこの頃でして。
今までは、ただ楽しくできればいいって感じでいろんなことにチャレンジしてきた私なんですが拍手
最近は、今よりもっと上手になりたいエクスクラメーション・マーク勝負に勝ちたいトロフィーって気持ちはいっぱいなんですが・・・悩んじゃう
その気持ちに伴わなく、なかなか上達できない自分でして困った下

負けず嫌いでもある私が、いつも自分の思ったように動けなくて自分自身にムカついているぷんぷん私に、
「その気持ちが上達する一歩ですよメガホン!!」
といってくれたコーチの言葉を励み!?にがんばってる私です筋肉

私の今後の目標、まずはレベルアップ上目指しますラケット赤キラキラ

テニス | 投稿者 3ちゃん 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

スポーツの秋っすね

今日は早朝からグランドゴルフの大会に参加してきましたピース
力の入れ加減とかなかなか難しいもんですねぇ冷や汗
楽しくなって来た頃には終了で・・・残念!!あれー?しずく

個人スコアはそんなもんでしょって感じだったんだけど、今日の大会は団体戦だったんで・・・結果7位トロフィーキラキラでした。
飛び賞で賞品をもらえることになりワハハ、賞品はティシュ5箱でした祝これからの季節にはありがたいっす上

                 okiraku01

おきらくな大会だったけど、やはり毎度のこと熱くなっちゃいます(笑)炎
テニスは、まだ試合デビュークレイコートフォアハンドgしてないけど、試合でれるようにラケット赤がんばろっとエクスクラメーション・マーク筋肉上

今日は、夜は飲み会ビールがあるので、おいしく飲めるように今からもう人汗しずくかきに行ってこようかな~イシシ
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 13:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から

ブログに初挑戦初心者マーク!!って感じでお気楽に初めてみましたNEWキラキラ
今日は、午後からテニスレッスンがありはりきって練習にいたんですが・・・・ラケット赤

ホントは、先週末右足の関節のところが思いっきり腫れ激痛で大変だったんです下
あまりにもの痛さに骨が折れたんじゃないかって思ったくらいで・・・
結局、骨は折れてなく関節痛という診断結果となり、痛み止めを飲んだりで随分腫れも無くなり痛みがなくなればテニスをしたい!!ばっかりでイシシ(笑)

まったく懲りないっすね・・・先週末はあんなに大騒ぎしてたのに(^^)
一週間もじっとガマンできない私は脳みそ叫びまで筋肉ってよくいわれるけど筋肉
楽しいっすラケット赤ハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)