tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ただいまデス♪~θ(^0^ )

韓国より無事帰ってまいりました(*^^*)

私のルーツは、韓国人じゃないかというくらい満喫した3日間でした♪
また、お金を貯めて来年も行こうとみんなで12月から積立再開です(笑)

韓国話は、またブログで!!
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

韓国行って来ます

危うく寝坊するとこでした(;^_^A アセアセ…

今、セントレアに向かう電車の中です。
韓国楽しんできます!(b^ー°)
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 06:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日から

韓国旅行なのに音符音符音符 まったく準備できてないし・・・冷や汗

okiraku


明日から、旅行飛行機へ行くって感じじゃないんですよねぇへへへ

とりあえずデジカメカメラキラキラは、充電しとくかぁにっこり



旅行の準備する前に、とりあえずレギュラーラケット&ボールキラキラ行ってこよっとイシシハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年最後だったはずが・・・。

今日も、恵那峡落ち葉キラキラへ行ってきましたワハハ上昇

私は、23日で今シーズンはお手伝いカメラ最後だったので、
先日、遊覧船の方たちに挨拶して帰ったんですが、出戻りです冷や汗

今日は、ほぼ一人で撮影からプリント販売とやってたんですけど、
追加の写真を駐車場まで、坂道ダッシュ靴急げ急げ急げ



 あまりにもの坂道に、途中で失速まいったぁ下降下降下降



ヨレヨレになってた私を癒してくれたのは、
坂道の途中にあった紅葉落ち葉キラキラ


okiraku


先日、紅葉終わりかと思ってましたが、まだまだキレイですねっ音符

この後、もう一回ダッシュ靴急げしましたが・・・・・・やはり失速ガハハ
今度は、最後までダッシュで坂を上りきるぞ筋肉
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

うわさのどら焼

先日の大学祭の時、後輩が差し入れしてくれましたワハハ音符


いつもは、静岡へ行った時に買ってくるそうなんですが、
今回は大学祭前に行けなかったので、お取り寄せプレゼントキラキラしたそうですよピカ

okiraku


"うわさのどら焼"



あんこの量が半端じゃないし冷や汗 okiraku


あんこの量だけで、厚みが2センチほどありました叫び





『見た目からあんこの量が多いので、甘すぎるかって思ったけど、
思ったほど甘すぎずおいしかったですにっこりハート』 左シルシルミシルAD堀君風ガハハ
お取り寄せ | 投稿者 3ちゃん 01:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

紅葉♪

先日、何を思ってか(笑)髪の毛をかなり短く切りすぎて寒いし 雪だるま
風邪ひかないように気をつけないと・・・冷や汗


今日は、恵那峡遊覧へ仕事カメラキラキラで行って来ました落ち葉

okiraku


もう、ほとんど紅葉は終わりかなっ落ち葉キラキラ 野鳥は、いっぱいいましたよっにっこりピカ




夕方は、かなりの渋滞車急げだったので、下道で帰ってきたんですけど、
その帰り道 『道の駅 らっせいみさと』

 "つんつんそば"食べてきましたナイフ&フォークキラキラ

okiraku



『つんつんってなんだろ叫びクエスチョン・マークって思ったら、
わさびの茎のしょうゆ漬けがはいってて、それを食べると、

鼻がつぅ~んとくることから、
『つんつんそば』とネーミングになったそうですピカ
確かにかなりつぅ~んときて、涙目になったけどねっガハハ

今回は温かいのを食べたけど、冷たいのもおいしいかもナイス!音符
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝ホル(^皿^)♪

ついに、ブログ連続更新ストップしちゃいました・・・冷や汗



今日は、朝から母校の大学祭へ行って来ましたよワハハ

okiraku


私たち卒業生も、ソバとホルモン焼きのお店を出店HOMEして
看板娘ガハハとしてがんばってきましたっ筋肉

炎をおこし okiraku 朝からホルモン焼きでモーニングコーヒーキラキラ

イチロー選手が、朝からカレー食べてるって話有名だけど、
以外に朝から肉=ホルモンいけるかもへへへ音符

炭火でむちゃくちゃいい香りが校内を充満してたので、
見事に完売拍手キラキラ


okiraku ウルトラマンにポーズをとってもらっちゃいましたはにわ


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

不完全燃焼・・・( ̄∀ ̄)

ついに今日は、ブログパソコンキラキラ更新お休みしようかと思ったけど、
やっぱ今日も更新ですイシシピース


今日のレギュラーレッスンラケット&ボールキラキラ

コーチメンズウェアキラキラとの約束ピカ

 『ボレーでは、ラケットを振らないフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg


のはずが・・・・・。
約束した矢先に、ブンブン丸・・・・・・冷や汗

  あ゜ぁぁぁぁぁ怖~い怖~い怖~い!!!!!!

いつもなら思いっきり攻めることができるとこでもミスまいったぁ下降下降


コーチとの打ち合いも、大振りせず・・・・・・のはずが叫び汗

心境的に不完全燃焼な方がポイントはとれるんだろうけど○テニスボール
私の性格からして、ストレスは溜まるし・・・・不完全燃焼はタイプ的に合わないなベー下降下降下降
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

ヌーヴォー

いつどうしてなったんかがわかんないんですけど・・・・・・怖~い下降下降
左足腿 肉離れしてるっ×まいったぁ
昨日、お出かけして珍しく!?ブーツ履いたからかなっ・・・・冷や汗
急に寒く雪だるまキラキラなってきたから、ケガには気をつけないとねっピカ


今日は、ボージョレ解禁日音符
毎年のことですが、必ず何本かは購入して飲みますフランスキラキラ

今年は、コンビニで2種類購入してみましたピカ

okiraku


早速、左側のヌーヴォー飲んでみましたにっこり音符
飲みやすいかもハート
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

オペラ座の怪人

ついに行ってまいりましたキラキラキラキラ


劇団四季の『オペラ座の怪人』


okiraku


友達のおかげで、前から5列目ピース
むちゃくちゃいい場所で観ることができましたへへへ音符

内容は・・・・・・・・・・・・・言えませんけど、よかったですハートハートハート
また、もう一度観に行きたいと思ってますワハハキラキラ

okiraku okiraku



5000回達成が、ちょうど私の誕生日ケーキキラキラなんですよねへへへピカ
何かの縁なんでしょうか・・・・・。
誕生日の日にもう一回見れたらよかったなっカエル
残念ながらチケットないから行けないけどねプレゼントキラキラ

でも、近々もう一度行きたいと思いますナイス!上昇上昇
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 00:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに待ちに待った日が来ましたっ!!!

昨日は、男前相棒ハートとレッスンで、
久しぶりにいい感じにペア練ラケット&ボールキラキラできたんですよねっへへへ音符

ゲームコートしたんですけど、その時にいい感じにポイントが取れたんですピカ
コーチとも、私達のポイント取りについて話しをしたんですけど、
どういうことかは、相棒と私の作戦!?っていうか
ゲーム展開のことなんで、お教えすることはしませんけどねイシシ

どこかで、相棒と私のペアとゲームすることがあったら、
どんなゲーム展開なのか・・・・考えてみて下さい四葉クローバーひよこ

この間も、
 「3ちゃんさんはどこかで試合とかでてるんですかクエスチョン・マーク
って聞かれたんですけど、
 『試合でたいんですけど、いまだに出たことないんですよ冷や汗
自分達が、どこまで通用するかレベルを知りたいなぁ~ワハハピカ



今日は、これからお出かけ電車キラキラ

ついに待ちに待ったこの日がやってきましたハートハートハート

  ”オペラ座の怪人” を観に行きますへへへ音符

いやぁ~楽しみです好き音符
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーケストラ♪

やっぱ 日にちまたぎましたガハハキラキラ



今日は、友達と話ししててカエル私の性格は難しいって言われたんですよねピカ
「私みたいなタイプと、一緒に遊んでくれるのがよくわからない叫びクエスチョン・マーク
と言われちゃいましたっ冷や汗

そうなんでしょうか叫びクエスチョン・マーク
私的には、意外と単純だと思うんですけど・・・・・へへへ音符
好き嫌いをはっきりいうからかなっイシシ汗


私は、このタイプの人は 大っ嫌い=苦手 っていう人がいるんですけど、
その子としたら、どうして嫌いなのかわからないっていうんですよ。

なんていうんでしょうかピカピカピカ

友達にも話したんですけど、
いろんなタイプの人がいていいんですけど、
オーケストラのように、同じ音楽を奏でられるように
波長の合う人じゃないとダメだってことに気づいちゃいましたガハハ

自分のことですけど、すごい発見ですピカ
日記 | 投稿者 3ちゃん 01:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉症!?????

今月は、今のところ毎日更新パソコンキラキラがんばってますイシシピース

今日は、この後 Best Friend 3人で遊びに行ってきますビールキラキラ
帰ってきたら更新しようと思ったけど、日にちまたぎそうだったのでガハハ
行く前に、更新してみましたっワハハ音符



それはそうと、今日は花粉症でサイアクまいったぁ下降なんですよね。
花粉症がある方は、今日はひどいんじゃないでしょうかごめんなさいクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

『なんでこの時期に叫びクエスチョン・マークって思うかもしれないけど、
雑草の花粉症なんですよねぇ・・・・検査病院して判明したんですけど冷や汗
特に、ブタクサやカモガヤはひどいです×やっちゃったぁ

薬飲んでみたけど・・・・・・・・・。
今日は、あまり効かないんですよね。

やっぱ、私にはアルコール消毒が一番の薬かもねっイシシイシシイシシ
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

おもしろ音楽療法♪

眠いです・・・・・・・・(Θ_Θ)ZZZ

昨夜三日月の2時間の仮眠から、今の今まで寝るタイミングを逃し徹夜状態です冷や汗
今日は、早く寝ようイシシ上昇


       ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  


今日は、お昼から
音楽療法士 岩切陽子先生の
 『おもしろ音楽療法ヘッドフォン のセミナー日記に参加してきました。

音楽療法って、どんなものなのか叫びクエスチョン・マークってまったくわからなかったんで、
むちゃくちゃ楽しみなセミナーでした音符

実際、参加してみていろいろと介護予防運動の参考になる
ゴルフボールを使っての手と足の裏のマッサージや
ゲーム感覚での手遊び歌などいろいろと教えてもらいました。
また、今週の介護予防運動で今日覚えてきた運動を
みんなに教えてあげようかなっへへへピカ

先生の、バイオリン演奏も目の前での生演奏にすごく感動しちゃいましたワハハキラキラ


また、機会があったら参加させていただきたいですにっこり上昇上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:40 | コメント(3)| トラックバック(0)

『旅行へ行こう会』

今年頭頃から、接骨院のスタッフで
「みんなで、旅行へ行こう飛行機キラキラ!!」と決め積立を始めたんですにっこり



  そのお金が、そこそこ貯まったのでへへへ音符
  韓国へ行ってきます


ちなみに私は、韓国へ行くのは、初めてなんですよねぇ飛行機キラキラ
『何をしたいかクエスチョン・マーク 何を食べたいかクエスチョン・マーク』など聞かれるんですけど。
まったく無知なんで・・・・叫び
韓流にもまったく感染してないし冷や汗 本屋HOME行ってこよっかな。
楽しみだぁワハハ上昇



今日は、☆サタデーMIDナイトテニスに久々参加ですラケット&ボールキラキラ
今週も、午前中振替ラケット&ボール行ってきてイシシ
昼に、接骨院で筋肉ほぐしてもらって来たので準備万端ですガハハ

後は、昼寝ZZZしたらばっちしです筋肉
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 13:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

”なんちゃって”シリーズ

今日のレギュラーラケット&ボール 久々、振替含めいっぱいで・・・・・。
いつもは汗だくになるけど、結局最後までほとんどアップできず×お前なぁ急げ急げ急げ

『1コーチメンズウェアに対しての、スクール生の数』って
結構、重要だよね。




そんなことは、どうでもいいんですけどガハハ (なんとなく・・・・・・・愚痴ですガハハ




久々、なんちゃってシリーズ叫び叫び叫び

okiraku


TORANOCO



タバスコっぽいんですけど・・・・なんちゃってコーラ なんですよへへへ音符

いつものように・・・・。
向かい(接骨院)の、コンビニに売ってます
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャア専用ザグ 当たったぁ!!

セブンイレブンでは、只今セブンイレブンフェアやってますよね音符
700円に1回くじが引けますプレゼントキラキラ


わたくし御用達イシシのセブンイレブンでくじを引いたら、


当たりましたぁ!!くすだま


okiraku okiraku

プロジェクタークロック(シャア専用ザグ)


頭部カバーを上から押すと、壁などに時刻が投影されます。




いやぁワハハ音符
今日は運がいいなっハート スッキリテレビの占いで1位だったし音符
 (でも、今日って13日の金曜日なんだよね・・・冷や汗


ガンダムファンは、うらやましいのかなっへへへ!?
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 13:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

『自分で自分の目標を作る』

今日は、茂木健一郎さんの講演会に行ってきました。

okiraku


茂木さんといえば、『アハ体験』とか脳科学、認知科学が有名ですよね音符
今日の講演の中で、『ほぉ・・・・ピカって思ったことがあったんですよね。

それは、”イチロー選手のようなトップアスリートの選手の特徴は何かクエスチョン・マーク

という問いかけに茂木さんは、

 イチロー選手は、自分の目標は自分で決めている

そうなんですナイス!キラキラ


どういうことなのかってことなんですけど、

 彼は毎日毎日、自分への小さな目標を立てるそうなんです。
 野球は、チームプレーなのでチームとしての目標もあるかと思うんですけど、

 その中でも、他人に目標を決めてもらうんじゃなくて

 ”自分の目標は自分で立てている”そうですにっこり

 目標を立てることは、脳にもよいということでしたピカ



自分自身考えてみると、大まかな目標は立ててるけど、
毎日毎日、今日はここをこうしようとかなんて思ったことないよなぁ叫び汗

今からでも遅くないかなイシシ
テニスしに行く時に、毎回自分の目標決めてみよっかなメガホン

もしかしたら、アスリートになれたりしてガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

容赦なし(^皿^)!!

そういえば、先日の"Music Loverヘッドフォン"のゲスト
大塚愛ちゃんでしたねハート
久しぶりに、私の大好きな曲『ポケット』を聴いて感動してしまいました。
やっぱ、いい曲です音符


テレビテレビ見てたら、
クルム伊達さん“15歳年下の男の子”植木竜太くんと
混合ダブルス初戦準決進出というニュースをやってたんです。

伊達さんはすごいビックリマークビックリマークと思いつつ
私も、がんばろう筋肉とますますテニスラケット&ボール熱く炎なってたんですけど、

  伊達さん、インタビューでのコメント

    「どんなアドバイスを植木くんにしたんですか?」の質問に
    「容赦なしで行きなさい!!」と言ったそうです。


なんと強気なコメント筋肉
近頃では、私も容赦なしのテニスしてるんですけどねイシシピース
試合に勝つためには、メンタル面でもそういう気持ちって大切ですねへへへ

繊細なのに・・・・超がつくほど負けず嫌いな私ワハハ
パワーは、そこそこついてきたと思うので、
今度は、技術面をもっともっと磨いてレベルアップして行きたいと思いますピカ
テニス | 投稿者 3ちゃん 08:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

はるまき☆

今日のカーディオラケット&ボールキラキラで、またまた写真撮りましたカメラ
近々、カーディオテニスのホームページパソコンキラキラにアップされるみたいですにっこり

4カットのうちどの写真がアップされるのか・・・・。
また、紹介されたらお知らせしますねっ音符



今日は、料理上手なAちゃんに
今度は、はるまき作ってもらっていただいちゃいましたワハハハート
私は、とりあえず油ではるまきを揚げましたっピース


okiraku

なかなか上手く揚げられたんじゃないでしょうかっイシシ



いつもありがとうAちゃん好き

料理上手なAちゃん尊敬します。
私は・・・・・・いつもおいしく食べる人デスガハハ 左(こういう人もいないとねイシシ
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋トレの道具

今月は、まじめにできる限り毎日更新がんばります筋肉 (いつまで続くかなぁ・・・。)


ところで、先日から肩治療してもらってるんですけど、
根本的なとこから治さないとダメなんじゃないかって話になり、
やはり上腕二頭筋への負担を軽減するために、

”筋トレをしよう筋肉筋肉筋肉と決心しましてへへへキラキラ
先生に、トレーニングメニューを教えてもらいましたピカ

          その筋トレに必要な道具がコレ右 okiraku

どうやって使うかってことなんですけど、
両手に1本ずつ持って、上向きに寝て両腕を横に広げ
その腕を、真上まで上げるというトレーニングです。

こうすることによって、今私が痛めてる上腕二頭筋に負担をかけずに
大胸筋を鍛えることができるそうですメガホン



春日になる日は、そんなに遠くないかもねイシシ
テニス | 投稿者 3ちゃん 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

イケメン部

花粉なのか・・・・・・・風邪なのか・・・・・・叫び汗
今朝から、くしゃみと鼻水しずく連発でサイアクですまいったぁ下降


この間の、爆笑レッドシアターかなりおもしろかったんですけど、
その中で、一番面白かったのが、

  『イケメン部メンズウェアキラキラ

これは、かなりはまりましたガハハワハハイシシへへへ好き

そんな時に限って、録画してなくて・・・・・×失礼しました
もう一度、見たいって思ってたら
うれしいことにYou Tubeでアップされてました。


見逃した方は、ぜひどうぞへへへ音符
何回見ても面白い(笑) しばらく、イケメン部はまりそうですハート


マイブーム | 投稿者 3ちゃん 15:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

銀百合てっぺんバーグカレー

今日は、久しぶりに仕事が休みだったんですよねっワハハ音符

昨夜、飲んだ暮れたのに(笑)なんと9時に目が覚めたので
朝から振替ラケット&ボールキラキラに行き、(昼間、昼寝してガハハ
夕方 先週から行かせてもらってるサークルでラケット&ボールやってきましたイシシ上昇

今日も、楽しい1日でしたひよこキラキラ


サークルラケット&ボールが終わって、みんなで近くのガストへ行ったんですが、
そこでサークルのメンバーさんのおすすめピカおいしいって言った


”銀百合てっぺんバーグカレー”


okiraku


ガストとフジTVドラマ『オトメン(乙男)』のコラボレーションメニュー☆なんだそうですナイフ&フォークキラキラ




さっそく、注文メガホン   なのに・・・・・・・・・売り切れてたやっちゃったぁ下降


そんなにいっぱい注文があるんだろうか・・・そうならなおさら食べなくてはビックリマーク

とりあえず、メンバーさんの数名が食べれたので
少しもらって食べましたが、確かにおいしいへへへハート

今度は、売り切れる前に食べるぞ!!!
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

誘惑

今日の、中3くんとの対決は・・・!? 五分五分かなっガハハ

やっぱ、よくコート全体を見てるよねピカ いつも勉強になりますへへへ音符
私も見習わなくちゃなぁ上昇 がんばります筋肉




そんな気持ちを一掃するかのように1本の携帯電話バリ3



まさか・・・・・今日、集合叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク 案の定、今日集合だったしビールキラキラ


22時までテニスラケット&ボールキラキラしてたんで、その後 参加してきましたイシシキラキラ

okiraku



いつもなんですけど・・・楽しい会ですっビールキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 01:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

中3くん

今日は、むちゃくちゃ暖かいですよね晴れキラキラ
朝晩が寒くて、昼間暑いので、日本も砂漠化して来たんでしょうか・・・叫び汗

今日は、夜にレッスンラケット&ボールがあるんですけど、
そこで、中3くんメンズウェアにどうしても負けたくなくって
勝手にひとり密かに熱い闘志を燃やしてるんです炎
(相手は、なんとも思ってないと思うんですけどねガハハ

とにかくパワーはあるし(若いから当然だけど・・・冷や汗)、
なんでも拾っちゃうしテニスボール急げ、人のいないとこに打ってくるしフォアハンドb

 いつも完敗なんです・・・・・まいったぁ下降下降下降

毎回、『今日こそは・・・・』と思い日々テニスをしてるんですよねへへへ




今日こそは!!!!!!

勝てるようにがんばってみます筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 15:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

春日になる!!

今日は、介護予防運動で、少しだけ先生デビューさせてもらいましたっキラキラ祝キラキラ
むちゃくちゃ緊張したぁぁぁぁ照れちゃう!!!

毎週、木曜日は私の働いてる職場で介護予防運動してるんですけど、
院長先生に、
「介護予防運動やってみる?」ってチャンスをもらいましてへへへピース
先日まで、勉強してきた運動の中で抜粋してみんなと運動しましたっ音符

もっともっといろんなこと勉強して、
吸収したことをみんなに教えられたらなぁ~と思いますピカ
がんばります筋肉筋肉筋肉



春日になる!!

sozai



古いし、一体何のこっちゃ叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークって思いますよね汗

最近、また少し肩が痛いんですよねぇ・・・・・×まいったぁ
たぶん、ラケットラケット赤キラキラを変えたことによって、
今までより若干重くなったこととか、
レッスンやサークルでもハードヒッターなテニスをしてるからだと思うんですイシシビックリマーク

治療してもらったら、肉体労働者がよく痛めるところらしいんですけど、
上腕二頭筋まわりに炎症があるそうなんですよ怖~い下降
どうしたらいいかと話をしてたら、大胸筋を鍛えたらと言われたんですピカ

そこ鍛えたら、間違いなく春日だよね冷や汗冷や汗冷や汗
それに、ボディービルダーみたいに筋肉モリモリには・・・・・しずく

でも、ここを鍛えたら確実に今より強くなれる!?

強くなれるんだったら、がんばってみようかなぁイシシイシシイシシ

  『肉体改造計画』

仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

PINKのマスク

先日、久しぶりに風邪をひいて大変な思いをしましたが冷や汗
私の周りでも新型インフルエンザが流行してるし、
最近、喘息の発作のような咳が出るので、
咳エチケットのためと予防のためにマスクをしてるんですよ。

それが、このマスク下なんですけど、PINKでかわいいんですよねハート

okiraku


接骨院でも、はめてるんですけど
患者さんに「かわいいねっにっこりキラキラって言われ、
自分のことを言われてると都合がいい解釈をして調子に乗ってる私ですガハハガハハガハハ

マイブーム | 投稿者 3ちゃん 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

タコ パ-♪♪

今日は、むちゃくちゃ寒いっすね雪だるま雪だるま雪だるま

ついに、先日購入した冬用のバリデのウエァNEWキラキラ
あまりにもの寒さに着ちゃいましたっ音符音符音符
でも、動いたラケット&ボールキラキラ瞬間、汗だくで脱いじゃったけどガハハ




今日は、テニスラケット赤キラキラ終わって、たこ焼きPartyしましたビールキラキラ

okiraku


トッピングで、タコはもちろんコーン・チーズ

奉行の私ワハハが、監督です(笑)



結局、私は飲んで終わったけどねっビールキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

修了証書

急になんだか寒くなりましたねまいったぁ下降
最近、なんだか私の大好きな落ち葉キラキラを満喫する前に、
冬になっちゃう感じですよね雪だるま 冬も嫌いじゃないですけどねっイシシ音符

すごい風台風で、髪の毛はボサボサになるし
自転車は、前に進まなかったしぷんぷん急げで最悪だったよ。


今日は、ついに介護予防体操指導者養成講座が終了し、
終了証書をいただきましたくすだま

okiraku


養成講座は、今日で終了ですけど、
今後も何回かトレーニングを受けに行こうと思ってますピカ


ちなみに、ひとりじゃないので安心してるんですけど、
私のデビュー初心者マークキラキラは、来年の1/15(金)ですへへへ音符

日記 | 投稿者 3ちゃん 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

サークル初参加♪

昨日は、先日お誘いしていただいたサークルラケット&ボールキラキラに初参加してきました。
メンバーさんは、楽しい方たちばかりで楽しくテニスができましたワハハ音符

okiraku


これからも、参加させてもらおっ~とイシシラケット赤




楽しくテニスをしてたら、誘惑の電話がぁぁぁ・・・携帯電話キラキラ




「今から、サンマ&餃子&比内地鶏食べながら飲むけど来るクエスチョン・マーク
っていうじゃないですかぁビールへへへ

誘惑に弱い私は、テニス終了後に行ってしまいましたガハハ
炭火焼のサンマむちゃくちゃおいしかったですハート

okiraku



テニス | 投稿者 3ちゃん 18:47 | コメント(2)| トラックバック(0)