tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






給油渋滞

値上げ決まったんですかねぇ・・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
今日は、朝から掛け持ちで仕事とハードな日でしてしずく
全くと言うほど、TVsozai見れてなくて冷や汗

とりあえず、私も入れとこうピカと思い ガソリンスタンド車急げ
あちゃぁ~まいったぁ 給油する人で渋滞してる下

okiraku01


せっかくここまで来たので、私も並んでガソリン満タンにしてきちゃいましたイシシ上
これで、しばらくは安心ハートです。
近くにお出かけする時は、自転車じゃないとダメですねナイス!

日記 | 投稿者 3ちゃん 23:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

たけのこ

今、旬ですよねぇ~おいしいですよねにっこり音符
たけのこ結構好んで食べるんですが・・・ナイフ&フォークキラキラ

私はアレルギーがありこの時期が一番ヒドイんです。
ここんとこ、かなりヒドク何をしても治らないから
おかしいと思ってたんですよ・・・・・やっちゃったぁ下

今日、そんな話を患者さんと話してたら
"たけのこ"に原因が・・・しずく
この時季特にアクの強いものをは食べたらダメらしいんですびっくりエクスクラメーション・マーク
そういえば、たけのこもらったからって結構食べてるかも冷や汗

この話が、ホントだとすれば
たけのこ食べるのを控えた方がいいんだよねごめんなさい
しばらくガマンしてみます・・・・傷心
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣りしちゃいました

オールナイトラケット赤から帰って来て少し寝たんですがZZZ
昼前に起きて、釣りに行く約束してたので・・・・・・。
堤防釣りsozaiをしに行ってきましたワハハキラキラ

okiraku01


「さぁやるぞ筋肉とテトラの辺りに 第1投目を ぽちゃん

   あれれ???

いきなり引っかかったぁ~冷や汗下  地面釣っちゃったよぉ~しずく
おまけに仕掛けも切れちゃうしまいったぁ

気持ちを入れ替えて ぽちゃん

????? 釣れたぁ~!!!!

貝がへへへ  okiraku01

              釣れたというより、引っかかった(笑)

あぁぁぁぁぁ叫び下下下  気持ちも新たに もう一回

音符やった音符ガハハ  okiraku01
ちっちゃいけど釣れましたピースキラキラ

しばらく釣りしてたけど・・・全然釣れないし 寒いし眠いし怖~い

ってことでピカ

   終了

okiraku01


夕日晴れがとてもキラキラキレイキラキラでした

今日は、とても長い1日だったなぁガハハ
釣り | 投稿者 3ちゃん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ただいまです(*^^*)

昨日の23:30から始まったオールナイトラケット赤キラキラ
ケガもなく睡魔にも襲われず無事6:00までテニスフォアハンドgして
HOMEキラキラに帰ってきましたイシシ上

今回、初めて参加させていただきましたが
めちゃめちゃ楽しかったハート
また今度あったら参加したいですワハハ上上上

最初は、2時までコーチとレッスンや試合をしました。
4名のコーチが参加してくださいましたナイス!音符

okiraku01


2時からは、お弁当タイムおにぎりキラキラ    okiraku01
さすがに夜中食べるには、ヘビーすぎて・・・・・しずく
少ししか食べられなかった下 ごめんなさいごめんなさい

3時までは、休憩や雑談をしたり
軽く身体を動かすなど、フリータイム時計

いよいよ3時から6時までは試合ハードコート   okiraku01
やっぱり試合が一番熱くなったぁ~っす炎炎炎

ほとんどの方とペアになったり対戦相手になったりして
初めて一緒にテニスする方ばかりでしたが楽しかったなぁへへへキラキラ

4時を過ぎた頃だったと思いますが・・・空も明るくなり始め
帰る頃には青空がぁにっこり音符

okiraku01


気持ちのいい朝を迎えることができました。
テニス三昧の1日!?は、とりあえず終了ですピース
興奮気味でして、全然眠れそうにないんですが・・・
とりあえずおやすみなさい(笑)ZZZ

日記 | 投稿者 3ちゃん 07:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニス三昧

週末に熱を出していた私ですが・・・・冷や汗
2日!?1日半おとなしくしていたおかげで、元気になりました筋肉キラキラ


今日は、レギュラー&カーディオラケット赤キラキラの日なので朝から
ガンガンと楽しんじゃいました(病み上がりなのにしずくガハハ上


今日は、1ケ月あまりレッスンお休みしてたたけちゃんも、
復活祝くすだまエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク   よかったねっへへへ音符
久しぶりに楽しめたかなナイス!クエスチョン・マーク

そんなたけちゃんから、プレゼントプレゼントもらっちゃったハート
以前、ブログで紹介した"きりんの気持ち。(チョコ味&ミルク味)"

   okiraku01

近所で探してみたけどなかったんだよねぇ~下
早速、チョコ味を・・・・はにわ

okiraku01


アミアミなところが、きりんの柄を表してるのかなワハハクエスチョン・マーク
味も甘すぎず、ふわふわしてるしおいしかったよ。
ありがとねプレゼントキラキラ


今日は、まだまだテニス三昧は続きます上
GW祝日前イベント オールナイトテニスラケット赤 に参加してきます筋肉
23:30~翌6:00までですイシシ音符
今から仮眠しなきゃZZZ
テニス | 投稿者 3ちゃん 16:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

ホームランバー

現在は、昔ながらの銀紙包みを見かけなくなりましたねスマイル
こんな味だったかなナイス!クエスチョン・マークと思いつつ
久しぶりに食べてみました音符

okiraku01


おいしい!!!



それに、なんと1本目から”ヒット賞”
4ポイント集めて応募すると、抽選で玉手箱がもらえるそうでプレゼントキラキラ
”ホームラン賞”なら、もれなく玉手箱プレゼントがもらえるんだってエクスクラメーション・マーク

     okiraku01

昔は、当たりがでたらもう1本もらえたよねワハハキラキラ
近所の駄菓子屋で、3連続当たった記憶が・・・。
当たり棒を持ち帰って、次の日に食べればいいのに
連続3本食べちゃってガハハ なつかしい音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 22:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

あちゃぁぁぁぁぁ

昨日からなんかおかしいと思ったよぉ~まいったぁ
私ったらあるじゃん下
37.6度だけど炎
だから昨日から、頭が痛いし節々もイタイわけだしずく

今日は、今朝仕事行って昼にカーディオフォアハンドgやっちゃったし冷や汗
汗をかいて楽になったようなピース
長引くとやっかいなので、今日はおとなしくしとこっとへへへキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

きりんの気持ち

昨日、たけちゃんからメールキラキラ音符音符音符
ブログのコメントに写真投稿できたらいいのになぁ・・・と。
  そうだよね~私も時々、写真投稿できたらって思う時あるよピカ

    okiraku01
 ”こんなの見つけましたぁびっくりエクスクラメーション・マーク


やはりロールちゃん同様ヤマザキパンさんから発売されてるそうです上
ミルク味は、きりんが横向いてるそうです。
やりますなぁ~筋肉
めちゃくちゃ興味そそるじゃないですかへへへ上
まだ、食べたことないから何としてでも探さなきゃなぁ~ピカ

たけちゃんも、私が好きそうなものよく知ってるよね上
この間も、私が興味引きそうなのメールくれたし。       okiraku01
いつもありがとね。
また、おもしろグッズとか発見したらメールしてね。
採用になったら、ブログにのせるからさぁ~(笑)

最近は、おもしろいパッケージのものいっぱいありますよねぇキラキラナイス!キラキラ
ついつい買っちゃうんですよね冷や汗 やっぱ相変わらず意志が弱いなぁしずく
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 00:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラストレッスン

今日は、Tコーチメンズウェア最後のカーディオラケット赤キラキラでした。
今日のレッスンは、来期から金曜日のカーディオ担当コーチのKコーチと一緒に
Tコーチラストカーディオラケット赤キラキラを受けました上

Kコーチと私で、どちらが早くコーンを全部倒すか勝負して筋肉
4回勝負のうち、私が3回勝ってしまいましたガハハピース
やったねぇーイシシエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
来期からの、Kコーチとの熱いバトルVS炎が楽しみだなぁ~ハート

ここんとこ、カーディオという名のプライベートレッスンのおかげで
早くも成果が出てきたみたいです照れちゃうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

  褒められちゃったキラキラへへへキラキラ

ますますテンションあがっちゃいます上上上

今日は、時計がピーピー鳴ってたけど
ガンガンとボールテニスボールキラキラを打ってフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg楽しかったなぁ目がハート

Tコーチとは、お会いするのが今日で最後だったので
カーディオの次のレッスンも受けたかったけど
用事があり断念やっちゃったぁ下
今度、Cちゃんと草津まで遠征してTコーチのレッスンを受けに行きます車急げので
その時は、よろしくお願いしますナイス!

ますますテニスの楽しさを教えていただいたように思います。
これからもテニスがんばっていきます筋肉
ありがとうございました。
テニス | 投稿者 3ちゃん 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

予防接種

ここんとこ毎週木曜日は雨ですよねまいったぁ下
今日は、すがすがしい天気晴れで気分爽快です!!


今朝は、仕事が休みだったのでうちのわんこちゃん犬キラキラ
狂犬病の注射に連れて行ってきました靴急げ

        okiraku01
          うちのわんこ犬”マック”ですへへへ音符
          11歳のおじいちゃんです。

注射されてるのに、ず~っとシッポ振って喜んでるかわいいやつですハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんでんかんでん

昨日、川原ひろしさんのお店が近くに昨日オープン祝したので、
早速sozai食べに行ってきましたキラキラピースキラキラ
とんこつラーメンのお店『なんでんかんでん』です。
昨日は、川原ひろしさんがいらしゃったそうですが・・・。
残念ながら今日はいらっしゃいませんでしたまいったぁ下

okiraku01


メニューがいろいろあるんですが、今日は普通のラーメンを注文音符音符
ゴマをたっぷり入れて、今日は麺の固さはバリにしました。
「超激辛高菜」を入れたり、「うま味汁」を入れたら、ます②おいしくなったしワハハキラキラ
スープまで飲みほしちゃいましたへへへ

okiraku01

okiraku01



オープン記念品の『なんでんかんでん』クリーナーストラップをもらっちゃいましたイシシピース
このストラップを持ってると、永久に替玉かトッピングが無料らしいですエクスクラメーション・マーク
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロールちゃん♪

ついにロールちゃんsozaiGET!!!
山崎製パンから出ているロールケーキですケーキキラキラ

okiraku01   okiraku01


      パッケージのうさぎは、じーじロールちゃんです。

今日は、期間限定(4/30まで)の抹茶味を買いましたワハハ音符
長さが約30センチありびっくりびっくりエクスクラメーション・マーク
抹茶風味のスポンジケーキに、小倉あん入りのホイップクリームを巻き込んだロールケーキケーキ
ふわふわしててボリュームもあってめちゃくちゃおいしかったぁ~ハートキラキラ

抹茶の他に、関西・関東限定や期間限定など6種類あるそうですよ。
全種類何としてでも食べてみたいですねぇ~イシシ上

家の近くのスーパーでは、
  『ホイップクリーム味のシロールちゃん』
  『抹茶味のじーじロールちゃん』      しか売ってなかったまいったぁ下

いろんなお店で探してみよっと筋肉
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 14:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

ワイルドストロベリー

3月に種をまき、4/6に初めてsozaiが出てから17日
写メが見にくいけど・・・・いっぱい出てきてますへへへキラキラ

もう少し大きくなったら、根詰りを避けるため植え替えてあげなくちゃいけないみたいです。

okiraku01


イチゴsozaiが実るのを楽しみに毎日せっせとお水をあげてますハート
早く大きくなってねワハハ上
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日も楽しかった(^^)

今日は、名古屋は暑かったですよぉ~炎炎
明日も、今日同様ポカポカ陽気ひよこになるそうですワハハ

天気晴れキラキラと同じく元気筋肉に今日も午前中
レギュラーラケット赤キラキラカーディオラケット青キラキラを楽しんできました音符

今さらですが、やっぱキラキララケット赤ハートキラキラです。
ますますやる気も上上上になってます。     sozai

今週は、あと2レッスンカーディオあるから楽しみだなぁハート
今週金曜日で、Tコーチのレッスンが最後やっちゃったぁになっちゃうから
絶対行かねば筋肉


最近、打ち方のフォームを改良しておりますフォアハンドg
随分、以前より楽に打てるようになってきたんじゃないかと思うんですが・・・。
すぐ忘れちゃって冷や汗
身体にしみこませないとダメですねイシシ

  キラキラ打つべしフォアハンドg打つべしフォアハンドgキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

石川遼くん

今日、<東建ホームメイトカップ 最終日>でしたねsozaiキラキラ

惜しくも遼くんは5位タイとういう結果でしたが、
15ホールからの3連続バーディは素晴らしいものでした拍手
 (テレビの前で歓声をあげっぱなしでしたイシシ音符

夕方のテレビsozaiのニュースを見てたら遼くんのコメントで、

   「練習場ではプロ、でもコースでは子ども」

と言った遼くんに感動してしまいましたやっちゃったぁ上
私が16歳の時こんなコメント言えただろうか・・・・しずく

そう言えば、以前何かのテレビで宮里藍ちゃんも
確かお父さんが藍ちゃんに
いつも優勝したときを想定して優勝コメントを考えるように・・・と
教育してたと聞いたことがあります。

教育したから、人を感動させるようなコメントを言える訳じゃないけど
藍ちゃんにしても遼くんにしても、
若くしてプロとしての責任というか自分を持ってるというか
尊敬してしてしまいます。

いつもちゃらんぽらんまいったぁの私ですが、
背筋が伸びる思いでした。
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 23:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

長浜ラーメン

今日は、長浜ラーメンを食べに行って来ました音符
 『長浜ラーメン 一番軒sozai

私ともう一人以外の人は、何度も行った事があり
おいしいよという話は何度も聞いてたけど、やっと今日行けましたピースキラキラ
今日は、タイミングがよくピカすぐに食べることができました。

okiraku01 okiraku01


麺の固さは、"はりがね"まであり(メニューには書いてないけど、テツジョウもあるそうです)
スープもこってり感がありおいしかったですナイス!
 私は"バリカタ"で注文しましたワハハ上
替え玉もできるから少し足りないかなっ?て時にいいですよね音符

久々においしいとんこつラーメン食べたなぁへへへキラキラ

食べ物 | 投稿者 3ちゃん 00:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

かなりのご無沙汰で(≧▽≦;)

今日も長い一日が終わりましたくすだま


ここんとこ何だかんだと忙しい日々を送ってた私です叫び下
体調は、めちゃくちゃ元気イシシキラキラなんですが、
特に先週は、思ったようにいろいろと事がうまく行かずストレスやっちゃったぁ溜まりっぱなしでした雨

ブログが気になりながら・・・・しずく


そういえばピカ、今日ナゴヤドーム行ってきましたよピースキラキラ

  中日VS巨人 

ドラゴンズ今日も勝ちましたねぇ~拍手
試合展開がどうだったかは、仕事カメラキラキラが忙しかったので、ほとんどわからないしまいったぁ下下
ドームにいたのにニュース見なくちゃ冷や汗

今日は、久々に仕事へ行ってミスしてしまったやっちゃったぁ下
私のチェックミスでみんなに迷惑かけちゃってごめんなさい下下
今後、同じミスしないように気をつけます初心者マーク

久々に凹んだ私です・・・・・困った

日記 | 投稿者 3ちゃん 23:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

うれしい一言

写真カメラの仕事以外に、接骨院病院で仕事をしてるんですが
そこで患者さんに言われた一言がめちゃくちゃうれしくてへへへキラキラ

2月に体調を崩し、3月は学生が春休みで仕事に入れたのもあり
私はほとんど仕事を入れず療養兼テニスラケット赤キラキラを楽しむ日々を送ってたんですが
そんなこんなで今月からはほぼ通常勤務に戻りましてナイス!上
日々がんばっております筋肉

で、そんな時私に患者さんが

  『 3ちゃんが(接骨院)いるとホッとするよぉ四葉クローバー
   それに元気な声聞くと治ったみたいだよぉ~』って言ってくれたんです照れちゃう音符

何よりもうれしい言葉ハートでした。

その言葉で、私はますます仕事がんばろっ筋肉て気持ちになったよぉナイス!上
キラキラ感謝②キラキラです。
私の元気が、みんなの”元気の素”になるならどれだけでも
パワー筋肉 あげちゃうよっ好きキラキラ
明日(今日)も仕事がんばるっすピースキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

芽が出たぁ~!!

ついに!!
ワイルドストロベリーsozaisozaiがでたよぉ~キラキラ祝キラキラ

okiraku01


< 見えるかなぁ~ワハハ >


これからどんどん大きくなってくれると思いますへへへキラキラ
楽しみだなぁハート

sozaiが出てきたらたまらなくかわいいです目がハート
笑っちゃうんですが、水をやりながら独り言いっちゃうんですよねぇ~冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 10:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

原稿

大学の同窓会事務局のYさんから携帯電話バリ3

   ひよこ 「言い忘れてて・・・・思い出したんだけどぉ~ピカ上

昨日打ち合わせがあって、ずっと会ってたのにエクスクラメーション・マーク

   カエル 「なになにクエスチョン・マーク それってめちゃくちゃいい話目がハートクエスチョン・マーク

   ひよこ 「あのさぁ~300字以内で学生時代の思い出などの原稿書いて日記

って言われてしまいました怖~い下
あのままずぅ~っと思い出さなくてよかったのに・・・・冷や汗


   ひよこ 「それからさぁ~期限来週の金曜日ねぇ~しずく
       メールキラキラで、データで送ってくれたらいいからぁパソコン よろしくねぇ~ハート

断るタイミングを逃しました・・・・・・叫び無言


何書きゃいいんだ???
    私の学生時代といえば校内にいるのに講義にはあまりでず勉強より、
    自治会活動や大学祭実行委員活動ばっかししてたからなぁ冷や汗
    そんなことばかりは、やっぱ書けないよねぇ
あぁ~下下 いくらお気楽でいいからって言ってもねぇ
ブログならどんだけでも書けるのになぁへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

校長先生

私が中学生の時の担任だったI先生が、
4月から小学校の校長先生になりました祝くすだま

I先生は、中学3年間ずっ~と私の担任でして・・・冷や汗
思春期真っ最中の多感な時期を全面で受け止めてくれ
今の私があるのはI先生のおかげというほどの恩師です。
  学生の頃は、全然先生のありがたさがわからず反抗ばっかりしてたけどね・・・・傷心

昨年、中学の同窓会を4年ぶり?に担任&副担任だった先生を呼んでメガホン開催しました音符

その時先生に(教頭先生だって聞いたんでナイス!)、
  「先生が校長先生になったらお祝い祝キラキラしてあげるわメガホン上
って公約しちゃいましてイシシ

まさかこんなに早くお祝いしなくちゃいけないとは・・・・祝祝祝

勝手に言いだしっぺなんで・・・・私が幹事っすよねぇへへへ
さっそく同級生に連絡しなくっちゃなぁ携帯電話バリ3




そういえば・・・・・、今日そんな話をしてたら言われちゃったよしずく
  「3ちゃんてイベント好きだねハート ってさぁ~冷や汗
まぁ確かに何かと理由つけて集まってるかもだけど・・・・。
ここは、やっぱはずせないイベントでしょう上上上

  ってことでピカ、近々同級生集合ですよビールキラキラ!!!



【今日って何の日びっくり!?】
 大した話じゃないんですが、私の知り合いで
 4月4日生まれケーキキラキラの人が4人いたんですよぉびっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
 それってある意味凄すぎって思いません?
 2人ぐらい一緒ってのはたまにあるけど、
 4人が同じ誕生日だとはすごいと思うんですよねぇくすだま
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

お疲れさまでした

昨日、3月場所で廃業した友達が東京からあいさつに来てくれましたナイス!キラキラ

  湯飲みをいただきましたプレゼントキラキラ        okiraku01
  七福神が宝船に乗っててなんか縁起がいいっすね音符



ホントは断髪式行きたかったんだけど、大阪まで行けずやっちゃったぁ
来週からは、京都の飲食店で修行するそうです。
がんばってね筋肉
名古屋来た時はビールキラキラまた行こう!!


しかし昨日もいっぱい飲んだなぁ~冷や汗
私は、お店で出してくれたウコン茶のおかげピースで、今朝もスッキリっす!!
日記 | 投稿者 3ちゃん 11:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

耳がかゆい

花粉のせいなのか、耳が今朝めちゃ②かゆかったんですが、
そんな話を、ランチしながら友人に話したら

”耳がかゆい”とお金がたまるらしいよびっくり上って言うじゃないですか
 いいことが起こるらしいんですよ上

そうなの~目がハートエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク そんな話初めて聞いたよぉハート

今日、宝くじとか買うといいよエクスクラメーション・マークと言われたんで・・・・・。

単純な私は、


    宝くじ買っちゃいました(笑)


もし、ホントに当たったらすごすぎるよね祝キラキラ
今までいっぱい夢に投資してるから、そろそろ現実にして下さ~い!!拍手
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:31 | コメント(2)| トラックバック(0)