tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いちご狩り♪

今日は、観光バスに乗っていちご狩りsozaiへ行ってきました音符

何個食べたかなぁ~ワハハキラキラ                      okiraku01
たぶん、20個以上は食べたと思うんですが・・・・。
毎回、すごく食べる勢いで行くんですが やっぱりそんなにたくさんは食べれないもんですね冷や汗

okiraku01

okiraku01


いちご狩りの帰り道、お土産をお買い物しに ”えびせんべいの里”へ立ち寄りました。
ここでは、いっぱいせんべいを試食しちゃいましたへへへキラキラ
うぅ~まいったぁ下 おなかいっぱいしずく

okiraku01



集合・解散場所の公園のサクラsozai満開sozaiでしたっ音符

okiraku01 okiraku01

     キラキラ めちゃキレイ照れちゃう キラキラ

でも、今日はものすごい強風でして・・・・花見も早々に切り上げて帰宅しちゃいました。
まだ、サクラ吹雪にはなってなかったから、もう少し花見が楽しめそうですナイス!

今週末には、町内の花見があるからそれまで散らずに咲いてて欲しいなぁハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 18:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

伊勢ぶらり旅♪

今日は、あいにくの天気曇り雨となってしまいましたが、
伊勢までキラキラ赤福キラキラを買いに行ってきました車急げ
(名古屋でも買えるんですけど・・・そこはぶらり旅を兼ねてってことでピース

okiraku01 okiraku01


やはり、赤福を買うために行列がどこのお店もできてましたが、
本店に並んで数分時計で買うことができましたナイス!上
さっそく食べてみましたが、やっぱおいしい目がハート
あのまま・・・しずくもう二度と食べれないかと思いましたが下うれしいです音符音符
甘いものは、どちらかというと苦手な方なんですが
赤福大好きなんですよねぇハートキラキラ



お昼ごはんご飯は、やっぱり伊勢と言えばピカということで
伊勢えびじゃなくて・・・・・イシシ

『わらじや』さんで

okiraku01


ナイフ&フォーク伊勢うどんとてこね寿司のセットを食べましたナイフ&フォーク


okiraku01



お腹いっぱいになって気分よくへへへ伊勢神宮へ参拝靴上

okiraku01  okiraku01


今日は、伊勢神宮奉納大相撲があったんですねびっくりエクスクラメーション・マーク
時間が遅かったので宇治橋を、力士たちが渡る姿を見ることができなかった。
知ってたら早く行ったのになぁ・・・ザンネン下


伊勢神宮のサクラsozaiキラキラは、まだ2~3分咲きって感じでした。
もっと咲いてるかと思ったけど、意外に来週あたりが満開sozaiなのかな?って感じでしたよチューリップ

okiraku01


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついにGET!!

欲しかったんだよねぇ~へへへキラキラ

 音符ついにGETしましたぁ祝音符

sozai


"Balle de Match"のTシャツですピース
4種類デザインがあるんですが、その中で2種類を購入上
そのデザインがコレですハート↓↓↓

okiraku01  okiraku01


↑バックデザインです↑


 okiraku01 ← センターのところにヤッピーのワンポイントにっこりキラキラ 

              okiraku01 ← 左袖にロゴがナイス!キラキラ

バックデザインがめちゃくちゃかわいくて以前からどうしても欲しかったんですが、
なかなか取り扱ってるところがわからずやっちゃったぁ
やっと見つけたエクスクラメーション・マークので問い合わせメールしたら、個人へは販売してなくて・・・・下
でも、その会社の担当者さんsozaiがすごくいい人で上取り扱ってるところを教えてくださいました拍手

めちゃ②感動  



そして今日届きましたプレゼント
今度、レッスンの時に着て行こっとフォアハンドgキラキラ
バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

なつかしぃ~

すごい写真がでてきたよぉびっくり上

okiraku01


なつかしい・・・・・へへへ音符
中古で買って、ニンジャ乗ってたんだよなぁ~
今は、バイクが自転車になっちゃったけど

久しぶりに乗りたくなったハート
これからの季節、ツーリングには最高だよねっ四葉クローバー

バイク同士ですれ違った時に ”ピースサインピースキラキラ したなぁ
なつかしぃぃぃぃぃ照れちゃう音符音符音符

今はバイクないから乗れないのが残念やっちゃったぁ下






自転車でピースサインしてもねぇ・・・・・・・・しずく
ただのおかしい人だよね冷や汗(笑)
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

『5の市』

うちの近くの神社の横を通ったら、『5の市』やってるじゃないですかびっくりエクスクラメーション・マーク

どうりで人がいっぱいだぁ~四葉クローバー

okiraku01


野菜・魚・花・衣類・漬物などいろいろ売ってるんですねスマイル上
こんなににぎやかだとは知らなかったなぁ~。
なんか風情があっていいですねぇ音符

"みたらしだんご"買っちゃいましたイシシキラキラ



神社の隣の公園のサクラsozaiも咲き始めてました。
今日も暖かい晴れから一気に咲いちゃうかもですねチューリップキラキラ

okiraku01sozai



花見sozaiしながら食べたみたらしだんごsozaiはおいしかったなぁへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

痩せてないんですけど・・・(^^;

レギュラーレッスンラケット赤キラキラにいつものように行ったところ

コーチからメガホン
 
  メンズウェア 「あれ?ちょっと痩せたんじゃないですかワハハ??」

うれしいハートお言葉へへへキラキラ でも・・・・・ごめんなさい

  ウィメンズウェア 「痩せてないんですけど・・・下
     それに、かえって太った感じなんですが・・・叫び


そういうと、つかさずフォローピカ

  メンズウェア 「筋肉の方が重いですからねぇ~筋肉
     でも身体は締まってきてると思いますよ上
     顔が締まったように感じるし」


さすがですエクスクラメーション・マーク お調子者の私は、こういう言葉に一番弱いへへへ
また、今日もレッスン&カーディオを楽しくレッスンフォアハンドgキラキラ

  私ってやっぱ単純だなぁ・・・はにわ

先週末は、テンション下下だったのに、今朝もレッスン行くまで
休もうかなぁ・・・とかいろいろくだらないこと考えてたけど
テニスやって身体動かしたらなんだか吹っ飛んじゃったよ急げ
また今週から気持ち入れ替えてがんばろっと筋肉キラキラ



     sozai

先日、買ったカールもまだ食べてないのにしずく
またもや新作カールNEWの魅力に勝てず叫び
買ってしまいました音符
いつ食べるんだ・・・・って感じですが(笑)

今度は、『うに味』

okiraku01


『ほたて味』も売ってましたが、がまんしましたイシシ
完全に、販売する側の戦略にはまってるよね。
それにしてもいろんな味のカールあるんですねぇびっくり
何種類あるんだろう・・・・・・・・無茶苦茶気になる地図


sozai

sozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 17:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

がっかり・・・・

ぽかぽか陽気晴れ同様テニス&カーディオフォアハンドgやる気になってたのになぁ・・・・まいったぁ
いた仕方ない事情とはいえ、レッスンがクローズに下

カーディオは通常レッスンのように月何回という決まりがないので
カーディオレギュラーの私が出席できても、
コーチがいなければクローズになり振替もないと言われました。
システム分からないでもないけど・・・・。

  テンション下がるんだよね下下下下下

なら、Wレッスンに戻したほうがいいのかな~とか他に・・・とかいろいろ考えちゃうよね。
今月から始まったカーディオだけど
担当コーチは一生懸命やってくれてありがたい気持ちいっぱいだけど
この先どうなるの???と不安しずく


今日は、テニスラケット赤やる気満々だったけどできないし
不完全燃焼で気分も晴れないしやっちゃったぁ

   『こんな気持ちじゃダメだぁ~!!』

って思い、久しぶりにゴルフ打ちっぱなし行って思いっきり打って来ました筋肉
2時間無心に打ちまくったら、汗だくになっちゃったよ冷や汗
まぁ今日の分は解消したかなイシシ


sozai


今日は、今から友達みんなでお疲れ会だぁ~ビールキラキラ
久しぶりの飲みで楽しみだなっハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぶらり旅

今日は、昨日までの雨雨とは違い暖かい天気晴れですねぇ~音符音符音符

こんなに天気がいいと、ぷらぁ~っとイシシどこかお出かけバッグしたくなります上
とはいっても、思いたったのが昼でして・・・・冷や汗
近くまで、ぷらっと飛行機飛行機見に行ってきました。

先日、航空自衛隊に配備したという"空中給油輸送機"らしき飛行機が・・・・飛行機
ニュースsozaiで見たのによく似てるけど・・・・はにわ
マニアらしき方たちがすごい望遠のカメラカメラキラキラでなんか集まってるし(たぶんそうだ!)
とてもそんな横では、ケータイ携帯電話キラキラだせずまいったぁ下


そういえば・・・・ピカ


先日、電車男さんがうちの近くの公園から
約1年半前に廃線になった"ピーチライナーsozai"が見れるといってたなぁ~びっくりエクスクラメーション・マーク
ちょっと見に行くことに靴急げ


   発見(◎0◎)!!

okiraku01


ここにあるってことは、あまり知られてないそうですが・・・・。
解体作業をここの場所で行なってるそうです。
なんかせつないですねやっちゃったぁ下
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

自販機

ついに私の住んでる町内にも、"おでん缶"などが売ってる自販機が登場しましたキラキラびっくりキラキラ

okiraku01


都会ならわかるけど・・・・こんな田舎にもしずく
購入しようと思う町民が何人いるか・・・・・クエスチョン・マーク
それも幹線道路からはずれてるからわかりにくい場所に設置してあるしね。
"スープパスタ""カレーうどん"は初めて見たよぉ~エクスクラメーション・マーク
ちょっと興味が・・・・買ってみようかなガハハ

私も、つい②気になって自分で買ったりお土産にもらった食べ物&飲み物があるんだけど・・・・。
いまだに手をつけてません・・・・・冷や汗

      okiraku01
                  ↑↑↑
      これは高速道路のサービスエリアで自分で買ったもの。
      「マッキー(槇原敬之ハート)の写真に写ってたのと同じだへへへ!」
      とつかさずGET!!


そして、最大のお土産が怖~い下

      コレ↓↓↓

okiraku01



中身は、ウーロン茶やアップルジュースなどなんだけど叫び
わかってるんだけど・・・・しずく
"○○汁"って書かれちゃうとねぇ冷や汗 なかなか飲む気になれず・・・・。

でも賞味期限来ちゃうから飲まないとねやっちゃったぁ
それか、誰かにそのままそっくりあげちゃおっかなぁ~ざまあ見ろ

そういえば、最近では『出川哲朗』や『江頭2:50』などのジュースやお茶も売ってるんですねワハハ
製造元が、鬼太郎と同じらしい。

日記 | 投稿者 3ちゃん 17:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

種まきしました(*^^*)

まだ、早いかなぁ~チューリップって思ったけどへへへキラキラ
ここんとこ暖かいし晴れ待ちきれなくて・・・。
以前購入して、種まきの日を今か今かと待ってて音符

ついに!!種まきしました照れちゃう上


okiraku01 okiraku01


少々、時期が早いからsozaiでるかなぁ~イシシキラキラ


うまくいけば、早くて3週間くらいで芽がでるみたいナイス!



sozai


”ワイルドストロベリーsozaiキラキラって『幸福を呼ぶ』んですよねっハート


日記 | 投稿者 3ちゃん 15:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

やっとコツをつかんできた感じ

今日も、朝から2レッスン(レギュラー&カーディオ)楽しんできましたフォアハンドgキラキラ

カーディオ始めて今日で6回目になるのですが、
今までなかなかコツがつかめず無酸素運動ラケット赤ばかりでしたが・・・・・まいったぁ
今日、初めて脂肪燃焼炎30%いきました拍手
インゾーン(脂肪燃焼ゾーン炎も今まで60分間のレッスンのうち2~9分という
結果でしたが、今日は33分もありました祝

レッスンしてて、今までめちゃ②オーバーワーク気味だってことがよくわかったです。
いつものように激しくざまあ見ろやったらダメなんですねしずく
コツをつかんだような・・・・・次のレッスン日までに忘れちゃうかもですがワハハキラキラ

そういえば、最近お腹まわりに変化が・・・・・。
これってカーディオのおかげクエスチョン・マークただ、無茶苦茶テニス三昧してるからクエスチョン・マーク
何にしてもやる気がUP上上するよねぇ~ハート
これを機会に、また筋トレ筋肉開始しよっかなピカ

sozai

突然ですがピカキラキラ

【今日のおバカな話メガホン
  今日、夕方から久しぶりに仕事へ行った時の出来事です。
  天気も良かった晴れので、自転車でご出勤イシシ上
  仕事を終了するまでは、とりあえず何事もなく過ぎて行き
  HOMEまで自転車で気持ちよく帰ってる途中で・・・・・。

     『アレ叫び何か変!?妙にすっきりしてる・・・・なんで?』

  そうなんです・・・実は、カバンバッグを仕事先に置いたまま帰って来ちゃってしずく
  家まであと数百メートルのとこまで帰ってきてたのにぃ~やっちゃったぁ!!
  カバンバッグを取りに帰りました・・・・・・。
  何やってんだか自分が情けないはにわ
  ほんとおバカです・・・へへへ

※また、時々私のおバカ話ご報告しまぁ~すsozai

日記 | 投稿者 3ちゃん 21:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

お買い物♪♪

今日はとてもあたたかい一日でしたね晴れキラキラ
花粉症の私には、暑くて窓を開けるとくしゃみはするわで大変なんですがやっちゃったぁ下

久しぶりに服NEWウィメンズウェアキラキラを買いに行ってきました音符
やっぱ買い物は楽しいですねぇ~ハート
   何着も試着したので、少々汗かいちゃいましたガハハ

店員さんと流行や服が合うか合わないかを相談したりへへへ
久しぶりに楽しい買い物だったなぁ~ワハハ上

いろいろ試着した中で、
フリ②レースの付いたワンピ買っちゃいましたキラキラピースキラキラ

        sozai  okiraku01

          この服着てお出かけする予定決めなきゃなぁハート
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 20:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

ボーリング

今日は、ボーリングsozai 行ってきました音符

すばらしくキラキラ、腕と腿が筋肉痛筋肉でどうなることかと・・・・しずく

それでも1ゲーム目は、151点だったので
 
  『筋肉痛でもなかなかじゃんピース
   変なチカラが入んなくっていい感じかぁ~ワハハ

って思って調子イシシ乗ってたんですが上上上


調子もそこまで・・・・・・ガハハ


2ゲーム目は、100点も行かないという結果に冷や汗下
よれよれで失速しちゃいました下


   sozai


仲のいいみんなで一緒に楽しむっていいですよねぇ~目がハートキラキラ
ココロハートが癒されホッとしますへへへ
妙に、熱いバトルVS炎で盛り上がっちゃうしメガホン

日記 | 投稿者 3ちゃん 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

眠れないかも(^▽^)

キラキラ今日は、すばらしくテニス三昧の日でしたワハハピースキラキラ
テンション上がりすぎ上上で、眠れないかもお化け

     テニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボール

昼間、時間時計が空いたので、振替ラケット赤キラキラ1レッスン上

     テニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボール

一度、自宅に帰り車急げ
夜、レギュラーの"カーディオフォアハンドg"のレッスンを受けにまたスクールへ車急げ

今日は、お試しの方がいらっしゃらなかったのでコーチと フォアハンドbVSフォアハンドg
今日から新しいコーチNEWのレッスンだったので、少々キンチョ~へへへ音符
でも、キンチョ~は10分ももたず・・・・・イシシ
楽しいレッスンでした。今まで受けたカーディオレッスンの中で一番きつかった冷や汗

スクールでは、週に3回"カーディオ"レッスンがあるんですが
コーチが全部違うので、3人のコーチのレッスンを受けることができます上
会員も1号のみ(私だけナイス!)なので、お試しの方とか振替の方がいらっしゃらないと
私一人だけなので、間違いなくプライベートレッスンハート
60分間テニスボールを打ち続けてフォアハンドg楽しいです。
もっと、会員さんが増えてくれるといいなぁ~と上

"カーディオ"親善大使1号ガハハとして、日々スクールのみなさんに
楽しさをお勧めしようと思ってます筋肉
私が、結果を出せば始める方いらっしゃるかもですねエクスクラメーション・マーク
がんばります筋肉

     テニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボール

今日は、さすがに疲れたのでカーディオ終わって帰るつもりが・・・・はにわ
コーチに誘われて・・・へへへ音符
もう1レッスンやっちゃいましたぁぁぁぁぁガハハ

今日もレッスン楽しかったなぁ~ハート また、来週もがんばろっとピースキラキラ
明日、ボーリング大会あるけど筋肉痛大丈夫だろうか冷や汗クエスチョン・マーク
変なが入らずいいかもねピカ



ってことでエクスクラメーション・マーク



今日は、テニスラケット赤キラキラ楽しんじゃったんで祝

ご褒美いただきまぁ~すビールキラキラ

okiraku01



日記 | 投稿者 3ちゃん 23:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

さっぱりぃ~(^^)

今日、久しぶりに美容室に行ってきました上
先回、ハードにパーマをかけてしまって
髪がかなり痛んじゃってたんで、やっちゃったぁ下カットしてもらっちゃいました。

さっぱりしたぁ~ハートキラキラ

また、少年のようにも見えるような・・・・・ガハハ
これから、暖かくなるからいっかぁ~音符


日記 | 投稿者 3ちゃん 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビートルズ♪

ライブハウス"NAGOYA KENTO'S"へ行ってきました音符

今日は、"BEATRIPS"というビートルズのカバーバンドのライブ音楽プレイヤーキラキラ

okiraku01



最初、ビートルズというとあまり知ってる曲がないのでどうなのかな・・・・・あれー?って思ってたけど、

めちゃ②最高キラキラハートキラキラ!!

okiraku01


すごいかっこいいじゃないですか目がハート上
ビートルズって今まであんまし興味なかったけど (スミマセン困った
この気持ちをなんといっていいのでしょうか・・・・ビートルズすごくいいじゃん上上上

okiraku01 okiraku01


ボーカルもかっこいいへへへキラキラ

お店もいっぱいのお客様が聴きに来ていらっしゃいまして、
おじさま・おばさまたちがステキハートキラキラに踊ってはにわらっしゃいましたよ音符

見知らぬおじさまに誘われまして・・・・・イシシ
なぜか一緒になって最後には踊ってしまいました冷や汗
今日は、楽しかったなぁ~ワハハ音符

"BEATRIPS"さんは、名古屋でのライブが年に1,2回くらいしかないそうなんですが・・・・。

今年は、6月9日(月)『ロックの日』にまたライブがあるそうです照れちゃう
また聴きに行きたいですピカ

なんか本物も聴きたくなったよぉ~音楽プレイヤーキラキラ
明日、CD探しに行こっとピース

okiraku01


音楽 | 投稿者 3ちゃん 00:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

また肉離れ

久しぶりのテニスラケット赤キラキラを、先週の金曜日に張り切りすぎまして・・・・冷や汗
その翌日、筋肉痛とは違う痛みがふくらはぎにあるじゃないですかびっくりエクスクラメーション・マーク

   もしやこの痛みは・・・・・・しずくしずくしずく

またやっちゃいましたぁ~まいったぁ ふくらはぎ肉離れ下
今回は、軽症なんですけどね。
歩けないこともないしテニスできないこともないしピース
テーピングしてテニスやっちゃってますフォアハンドgキラキラ
それにやっと、テニスできるようになったのに、テニスできないなんて絶対イヤやっちゃったぁ!!
ケガしたのも自業自得といえばそうなんですけど。

『生涯スポーツのはずなのに・・・・・。』とわかってるんですけどねぇ・・・・・・。
とりあえず、3日間は治療に専念して大人しくしとこっかなイシシ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレゼント

友達にホワイトデーのお返しにと
『よーじや』さん詰め合わせプレゼントキラキラいただいちゃいましたへへへ音符

うれしいなぁハート  めちゃ②かわいくて気に入ったよハート
いつもいろいろとありがとねナイス!

さっそく、使お~っとピカ

okiraku01


sozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

シフォンケーキ♪

今日、友達のHちゃんからシフォンケーキケーキいただきましたプレゼントキラキラ

そのまま食べてもおいしい音符んですが、
せっかくなので急いで急げスーパーに生クリームやイチゴなどを買いにピースキラキラ

okiraku01


sozai          okiraku01



がんばってトッピングしてみました筋肉
なかなかいい感じになったんじゃないですかぁ~っと自画自賛ワハハキラキラ
ふわふわでめちゃ②おいしかったぁ~へへへ ごちそうさま音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

パッケージの魅力にまたも負けた・・・です。

いやぁ~しずくまた衝動買いをしてしまったよぉ・・・冷や汗

「衝動買いしないぞエクスクラメーション・マークって誓ったはずのに、
パッケージの魅力にまたもや勝てずまいったぁ下
ホント意志が弱いですへへへ


今回、衝動買いしたモノは、

okiraku01


丸美屋の
『手のりたまひよこキラキラ』と『どこでモ~すきやきsozaiキラキラ


なんというかわいさっ目がハート上 
のりたまの顔も何種類かあるんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
全種類集めたかったけど、今回はがまんイシシ
でも気になります・・・・。






そしてsozaiピカ






  okiraku01  『カールSTICK(柚子胡椒味)&(スイートチリ味)』

sozai



okiraku01  『カール(わさび茶漬け味)』



まだ、カールを食べてないけどどんな感じの味なんだろうクエスチョン・マーク
非常に味が気になって買っちゃいました叫び

sozai

私みたいに、ついつい買っちゃう人いっぱいいるのかなぁへへへ
それにしても、おもしろいですよねぇガハハキラキラ
買い物が楽しくなりますね音符
でも、衝動買いはほどほどにします・・・・冷や汗冷や汗冷や汗

sozai


食べ物 | 投稿者 3ちゃん 22:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

サクラ散る・・・(´Д`)

ほんと運のない私です・・・・

今日は、松岡修造さんラケット赤キラキラのイベントだったんですが、
先日クリニックにハズレやっちゃったぁちゃったんで、
当日抽選に望みをかけてたんですが・・・
30/137
の確立ではずれてしまいましたまいったぁ下

今度、またいつかリベンジです筋肉!!

   sozai

直接指導は、残念ながら受けることができなかったけど困った
観覧は自由にできたので、見てきましたよピースキラキラ

okiraku01


最初は、笛にあわせみんなで素振りフォアハンドg
次に、私の永遠のテーマでもある『ボレー』の指導メガホン
次にストローク・・・・と続きました。

説明がすごくわかりやすくなんか自分も今すぐできそうな気分にピカ
早速、月曜日のレッスンから取り入れるぞ筋肉!!って思ってます。

その中で、やってみたいなっ上て思ったのが
普段レッスンの中で、コーチからの球出しというと
前から出したテニスボールを打ってるんですがフォアハンドg
今日のクリニックでは、前からの球出しの練習もあるんですが、
後ろから前に出したテニスボールキラキラをフォアー&バックで打つという練習もありました。
後ろから球を出すことによって、自分の身体より前でテニスボールを打つことができるという
理屈なんだそうです。
言われてみたらそうなんですよねびっくりエクスクラメーション・マーク
身体の前で楽に打てるんですね。

okiraku01     okiraku01


今日は、すごくいい勉強日記になり、やる気もUP!!
月曜日から、気持ち入れ替えてラケット赤がんばるぞっ上
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

カーディオ会員1号出動です!!

ついにこの日がやってまいりましたくすだまくすだまくすだま
今日からスクールテニスボールで、
カーディオテニスNEWが始まりました拍手  sozai

カーディオ会員1号としては、
 『初日祝キラキラはやっぱいっとかないとダメでしょっイシシピース

ってことで、行ってきましたよぉ~メガホン

ケガが治りかけのKコーチフォアハンドb と 病み上がりの私フォアハンドg
という凸凹コンビガハハ と おためしの方が1名と、3名でのレッスンでした。

  カーディオテニスとはピカ
     心拍数ハートやカロリー消費料など脂肪燃焼率を測定できる
     専用の腕時計時計をつけて音楽を聴きながら、
     楽しく音符脂肪を燃焼炎していく
     有酸素運動プログラムだそうですナイス!上


間違いなく私にはピッタリって感じラケット赤キラキラ

今日も、60分間楽しくがんばっちゃいました筋肉
相変わらず・・・・600kcal以上と男性並みにしずくカロリーを消費してる私ですまいったぁ
無駄な動きが多いんですねきっと・・・・・冷や汗
徐々に進歩足跡はみられるので、「カーディオワークアウトゾーン」
レッスンできるようになった時が楽しみです

絶対痩せてみせるぞぉ!!ざまあ見ろ炎


レッスン終了後、久しぶりにお友達のTさんにお会いしましたナイス!
以前、一緒にレッスンフォアハンドgを受けてたんですが
仕事の事情とかで一緒に出来なくなってて下
話を聞いたら、私の後のレッスンに変わったというじゃないですか

レッスン休んでて振替券がたっぷりあるし、
次の時間のレッスンコートも受けちゃいましたぁイシシ上
楽しかったなぁ目がハート
                    sozai

でもまた、足と腕がガクガクですまいったぁ
明日、筋肉痛がコワイっす冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分のキャラをつくる

今日、お昼にご飯ご飯を食べながらスタッフミーティングをしました日記

テーマとしては、新しいスタッフNEWも増えたので
  『身だしなみについて』 と 『対話マナー』
後は、楽しくお食事って感じでしたがにっこり音符

その中で、上司が新人さん初心者マーク
「早く自分のキャラを作ることだよ~スマイルって言ってました。

自分のキャラかぁ・・・・・・あれー?そんなこと考えたことなかったなぁ・・・・。
いつも自然体で自由気ままに過ごしてたよぉ~冷や汗
それが、今では間違いなく自分のキャラになってるだろうけど。

患者さんで私と「話しすると元気がでるよ筋肉
って言ってくれる方がいらっしゃるんですが、
何にもかえられないほどめちゃめちゃうれしい言葉です!!照れちゃうキラキラ
私の方が、逆に元気をもらっちゃってますよ筋肉

これからもいつまでも私は、
"みんなの心のオアシスハート"
でありつづけますよぉ~イシシピース

日記 | 投稿者 3ちゃん 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

サザエさんまんじゅう

今日、お土産でサザエさん一家のおまんじゅうをいただきました。
味は、まぁ普通にあんこの入ったまんじゅうなんですが・・・・へへへキラキラ
パッケージとまんじゅうの形がかわいくて気に入りましたハート

okiraku01

okiraku01


サザエさんは小さい頃からよく見てます(今でも時々ワハハ)が、
磯野家家系図みて、ノリスケさんが親戚なのは分かってたけど
波平さんの妹の子どもなんですねびっくり
知らなかったぁ~エクスクラメーション・マーク
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 22:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

レッスン復帰っす(^^)

今日、エクスクラメーション・マークついにレギュラーレッスンフォアハンドgキラキラ行ってきました祝上上上
久々だったので、「大丈夫かっ~!?」って感じでしたが
楽しかったなぁ~

  クラスのみなさんも私の体調を心配してくださってまして
  感謝感謝ですへへへ  一時は、重病説もでてたようですが・・・・ワハハ
  調子を取り戻すのも、間近ってかんじかなっ音符って思ってるんですが

sozai


もう、すでに筋肉痛になりかけてるし冷や汗  ガクガクして、手が震えてるよぉ下


     sozai


今日は、レッスンが終わってから問屋街へお買い物に行ってきました車急げ
いつも、問屋街へお買い物に行くと必ず立ち寄るお店HOMEがあるんです。

そこは、おばあちゃん一人でやってるお店なんですが、お好み焼きや焼きそばの材料を売ってます。
そこで売ってる焼きそばの麺が大好きハートで近くまで行くと必ずというほど買いに行きます。
太麺でおいしいんですよねぇ拍手

okiraku01


今日の夜ごはんご飯は、焼きそばをつまみにビールキラキラっすねピース

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


sozai
sozai


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




日記 | 投稿者 3ちゃん 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

運動不足だぁ(;_;)

悲しいほど・・・・・運動不足だししずく
明日から、レギュラーレッスンラケット赤キラキラ復帰なのにやっちゃったぁ
こんなことでいいのかぁぁぁぁっ・・・・・・・・。

今日、かる~く運動靴急げしてみたらちょっとの時間時計で息は切れるし、なんかドタドタしてるし冷や汗

思いっきり体力なくなってるじゃん下下下

もう2ヶ月近くほとんどテニスもなにもできずだったもんなぁまいったぁ

  これではまずいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

明日が心配悩んじゃう下 倒れないように気をつけなきゃなぁ筋肉キラキラ
でも、今さらだよなぁ・・・・はにわ
徐々にアップしていくっすかないですね
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)