tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






"たのきんトリオ"

今日、いいともでとしちゃんこと田原俊彦サン
"抱きしめてTONIGHT"歌ってましたねぇワハハマイクキラキラ
先日も、LIVE MONSTERでキングカズこと三浦知良サンと歌ってたしはにわ

okiraku


ひとりTVテレビに向かって大熱唱マイクしてしまいましたガハハガハハガハハ


たまたまテニスの時に有線でとしちゃんの"ごめんね涙ヘッドフォン"がかかってたので
懐かしいへへへ音符と話してたら、20代のコーチはあまり知らないって・・・・冷や汗

「たのきんトリオ知ってるクエスチョン・マークって聞いたら
顔とかは知ってるけどやはりよく知らないらしい叫び


一世を風靡した"たのきんトリオ"とはこの方たちです!!


下     下     下     下     下


okiraku


                『た』・・・・・・田原俊彦サン(としちゃん)
                『の』・・・・・・野村義男サン(よっちゃん)
                『きん』・・・・近藤真彦サン(マッチ)



そう言えば、先日も私の大好きな好きマッキ―もコンサートで言ってたピカ
私のように20年以上もFANでいる人には、懐かしい曲も
今の若い子たちには新曲に聞こえるってびっくりビックリマーク

確かにそうだなぁ~と思ってしまったへへへ音符

学生の頃よく聴いてた曲は、いつ聴いてもいいもんですねぇハート
音楽 | 投稿者 3ちゃん 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

市長杯

今日はむちゃくちゃ暑かったですね炎

そんな中、私はソフテニの試合に行って来ましたフォアハンドgフォアハンドg
ようやく金曜日に硬式テニスボールキラキラを再開したばかりなのに超無謀な挑戦ナイス!

でもこの日の為に・・・・・好きなことをガマンしてきたからねピカ
整形の先生病院には試合でる事ナイショで、やっちゃいましたへへへラケット赤

練習不足も重なりタイミングがあわず傷心
1勝1敗でトーナメント勝ち上がれなかったまいったぁ下降

出直します・・・・・・。


okiraku




ソフトテニス | 投稿者 3ちゃん 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに復帰!!!

クーラーが壊れて自宅で熱中症になりかけてます・・・・悩んじゃう下降
急に暑くなったので、気を付けないといけないですねピカ


私事ですが、今日からテニスラケット&ボール復帰します筋肉

この間、ちょっとソフテニした時には若干痛みがありましたが、
骨は大丈夫じゃないかという事で、無理しない程度で
テニスするぞぉフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg!!!!!!!


okiraku

スポーツ | 投稿者 3ちゃん 04:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪型

台風3号台風どうなりますかね叫びクエスチョン・マーク 大雨が心配ですね雨


先日、髪の毛を切って来ました。
カットして・・・カラーして・・・パーマかけて・・・の毎度おなじみフルコースへへへ

髪型変えましたイシシ

写真を撮りましたがカメラあえてUPするのはやめときます。

パーマはかけてますが、後ろ姿は"皿田きのこちゃん"っぽい

イメージ沸くかなぁ~ガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋城"本丸御殿"

なかなか骨折部足跡よくならないですね・・・・悩んじゃう
週明けから、復帰ラケット&ボールしようと考えてましたが腫れがまだひかないので
復帰日を先延ばしにしてしまいましたやっちゃったぁ傷心 あとちょっとのガマンダァ!!
みんな待っててねへへへハート

一足先に心のリハビリへ行って来ました。
ところが、怪我してからすでに3週間
アルコールを飲んでない私ビール
いいんだか悪いんだか・・・久しぶりに飲んだら飲めなくなってる怖~い下降
まぁすぐに勘は取り戻すとは思いますが・・・・ガハハ
骨折部がよくなるまでは、今しばらく心のリハビリも先延ばしにしようピカ


カエル     雨     カエル     カエル     カエル     カエル     カエル



先日、名古屋城本丸御殿を見に行って来ました靴キラキラ

okirakuokiraku



金ピカでキレイでしたぁ音符
400年前には、こんなにスゴイ本丸御殿が存在してたんですねびっくり上昇
空襲で焼けなかったら・・・・と思うと残念やっちゃったぁ でも、復元されてうれしいですねへへへキラキラ

okiraku okiraku okiraku


okiraku okiraku


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 18:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

団体競技

またまたサッカー本田選手の話サッカーボール

日本代表の記者会見での本田選手の言葉

 「あんまり喋りたくないんですが・・・。
  最後は『個』の力。どう自立して自分が前に出るか。
  日本代表にチームワークはあるのは当たり前。
  真司や佑都みたいにビッグクラブにいる人もいる。
  今野さんが言うようにそれを“あこがれている”というだけではよくない。
  もちろん今野さんは大先輩として尊敬していますが・・・。」


などなどと話してましたねテレビ

その話を聞いてて、本田選手はすごいなぁと思ったのは私だけでしょうか叫び
いろんな記事を読むと"公開説教"だと書いてあったものもありましたが・・・・。


今は、テニスやゴルフなど団体というよりどちらかというと
少人数や個人の競技をしてるのが多い私ではありますが、
数年前まで、踊り子としてとあるチームに所属して
お祭りなどで踊ってたことがありますはにわ

始めた頃初心者マークは、ただただ踊ることが楽しかったのですが、
いろいろなチームと交流したり、いろんなお祭りに出さしてもらっていくうちに
"賞"を目指したいと思うようになって来たんですよね。
 (賞を目指すのは、個人競技でも同じですけどね上昇)
そうなると、
人数が多ければ多いほどいろんな考え・気持ちの人がいるのは当然の事ピカ

私だけが、練習頑張ったり上を目指してもダメなんですよね・・・・悩んじゃう下降
チームのメンバーが、同じ目標に向けて気持ちを一つにしていかなくてはね。

本田選手がいう『個』のレベルを上げるっていうのは、
そういうこともあるんじゃないかと、勝手解釈をしてしまいましたへへへ

ワールドカップでも、ぜひ勝ち上がって優勝して欲しいですねトロフィートロフィートロフィー

がんばれザックJAPAN日本キラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

道具

早いものでもう6月ですね四葉クローバー
梅雨入りしたかと思ったら・・・・・梅雨の中休み!?
まさかこのまま梅雨明けはないですよねへへへ


晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    雨    晴れ    晴れ



昨日のサッカーサッカーボールは、一瞬ヒヤッとしましたが、
ワールドカップトロフィー出場が決まってよかったですね拍手


TVテレビを観てたら、とある番組で本田選手のシューズのことを取り上げてました靴
縦回転シュートが蹴ることができるというシューズを共同開発をしたとかピカ

ほぉワハハビックリマークビックリマーク

何か妙に興味が湧いてしまった。
何が!?って思うかもしれませんが・・・・・・ガハハ

そのTVを観てたら、いろんなスポーツ競技のことを思ったんですよね。
確かに、私がやってるテニスやゴルフ、ボウリングなど
メーカーや種類によっていろいろな特性があり、
その選手にあった道具を使ってたり、靴にもいろいろと特性がありますよね。

そういう道具など、選手ごとに差がないというか無関係な競技ってあるのか!?と
考えてみたんですよね~ひよこ

相撲!?

まわしの生地に違いがあるのかわからないけど
道具を使ってる訳でもないし、靴を履いているわけでもない

そう思うと、相撲ってすごいと思ってしまった。

私の勝手な考えなので、もしかしたら違うことがあるかもしれませんが・・・冷や汗
他にもあるのかなぁ叫びクエスチョン・マーク
スポーツ | 投稿者 3ちゃん 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)