tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






春ですね(*^^*)

サクラついに満開ですねぇ桜キラキラ

春ですねひよこ


先週、見つけた菜の花畑 満開でしたへへへ音符


okiraku





キレイハート 春っていいですね。何かわくわくしちゃいますねチューリップ

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

出会い

ついに名古屋もサクラ満開宣言がでましたねぇ~桜キラキラ
今週末は、花見には最高な感じですねえっへん上昇



の中には、別れもあれば出会いもありますピカ


今日は、友達とそんな話になりました。
いろいろ思うところがありましたが・・・・・・。
私は、出会いも別れも大切にしたいと思いました。sozai


書ききれない思いがいっぱいあり、わかりづらい表現になってしまいましたが・・・・・冷や汗
興味があれば、直接聞いてくださいイシシ上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

こだわる

今日は、花冷えなのか・・・・・・寒かったですねやっちゃったぁ下降

桜も東京は満開みたいですけど、私のまわりはちらほら桜キラキラって感じビミョー

先週、菜の花畑を見つけましたピカ もしかしたら、今週は満開かもにっこり音符
満開だったら写真撮って来ますカメラキラキラ


sozai



最近、特にこだわってることがあります上昇上昇
テニスについてですラケット&ボール
テニスを始めた時からこだわってることもありますラケット&ボールラケット&ボール
上手くいかないときもあります・・・・・・・・・・けど、
これからもこだわって行きたいと思いますお化け
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

オンリーシングルス

今日は、PINTOのオンリーシングルスでゲーム6時間してきましたテニスボールキラキラ

すでに上半身の筋肉痛が始まってます冷や汗
下半身は、フル走ったおかげか!?疲れがないピカさすがデス筋肉
今日も、ひたすらゲームを交替でやり続けましたフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
何ゲームやったかなぁ~イシシクエスチョン・マーク むちゃくちゃ楽しかったyo音符

今季の私自身の目標課題に一歩一歩ですが、よくなってると思います。
マッキーの曲聴いてがんばろにっこり上昇



テニス | 投稿者 3ちゃん 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ティファニーもらえました(*^^*)

昨日は、ウィメンズマラソン走って来ました靴急げ

前日までの高温にどうなるかと思いましたが、
昨日は、
途中小雨の降る中逆に寒いくらいで走るにはちょうどよかったですにっこり上昇

正式タイムはまだわかりませんが、
5時間10分!?ぐらいかな・・・・・・・何とか無事完走できましたイシシピース

42.195kmは思ったより遠い冷や汗ってのが実感です。

ティファニーもいただけましたプレゼントキラキラ
苦しい時もあったけど、とても楽しかったです音符
来年もぜひエントリーしたいと思います筋肉

okiraku okiraku


この年になって、親にほめられるってなかなかないじゃないですかピカ
父親が、完走した私をほめてくれたんですよ上昇
なんかむちゃくちゃうれしかったなぁ~へへへハート

ますますいろんなことに挑戦していくぞ筋肉
マラソン | 投稿者 3ちゃん 08:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

炭水化物摂取

いよいよウィメンズまで2日となりましたピカ

みんなからいっぱい「がんばってメガホンと声援いただきまして感謝感謝ですやっちゃったぁ
時間内完走目標にがんばってきますピース
あとは、当日完走できるよう体調崩さず調整するのみかなっ筋肉


当日は、気温が21℃になるみたいなので脱水には気をつけようと思いますペットボトル
けど、夏の炎天下のテニスを乗り越えてきてるので
大丈夫かと思ってるんですが・・・・・ナイス!

フルマラソンを完走するために先輩にアドバイスいただきましたピカ
当日までの心構えや準備、食事や練習メニュー
当日用意するものや走ってる時のサプリの摂取のタイミングetc
聞けば聞くほどいっぱいあり、知らないってホントに怖いって思っちゃいました怖~いしずく
チームに所属してない私としては、ありがたいアドバイスに感謝です。
ありがとうセンパイへへへハート

昨日から、42km走るエネルギーを蓄えるために炭水化物を普段より多く摂取してます。
麺類(パスタやうどんetc)にごはんご飯ってな感じにおにぎりおにぎりおにぎり

今日は、あんかけパスタ食べましたナイフ&フォーク

okiraku



麺類嫌いじゃなくてよかったガハハ
マラソン | 投稿者 3ちゃん 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

1.5R

先日、いただきましたプレゼントキラキラ

okiraku


"食ってみろ、男なら。"ってキャッチコピーがいいですねピカ
おいしかったですワハハ音符 アリガトウゴザイマシタハート




ひよこ     ひよこ     ひよこ     ひよこ2     ひよこ     ひよこ



先週に引き続き今週も行って来ましたsozai

今日のコースは、"中山道ゴルフ倶楽部"

okiraku


ゴルフ場のコースの中に、東海自然歩道が通っててびっくりしましたびっくりビックリマーク
最近では、1.5Rまわるのが普通なので、1Rでは満足できない気がします筋肉

しかし、INコースのNo.10はグリーン周りが難しかったぁ~冷や汗下降
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィメンズまで

あと6日

なかなか思ったように練習ができないのですが・・・・冷や汗
何となく5~7キロくらいは走れるときは走るようにしてます上昇

先日、同じようにマラソン走ってる学生時代の先輩に
『フルマラソンは、完走してなんぼだからピカと言われ、
その言葉を聞いて、なんか楽になりましたワハハ上昇
意識してるつもりなかったんですが・・・・・意識してたかなイシシクエスチョン・マーク

変な夢を見たばかりだったので・・・・・・・・・しずく

5時間以内の完走目指してあと6日 調整しようと思いますにっこり音符


応援よろしくお願いしますへへへ音符

マラソン | 投稿者 3ちゃん 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)