tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






風邪をひきました・・・。

ブログは、久々の更新パソコン

よくよく考えると、季節の変わり目はだいたい体調崩す傷心
ダメですねぇ・・・・。

今回は、喉に来た下降
ガラガラ声MAX しゃべるのも辛い・・・・・冷や汗

けど、職業柄しゃべらないわけいかないので
しゃべると必ず
「その声どうしたの?」と聞かれるピカ

なので、一人一人に丁寧に説明へへへ
そうすると、さらに喉がガラガラに・・・・怖~い傷心

気合パンチとアルコール消毒ビールで治そうと思ってるけど、うまくいかないね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

"シン研"

今日は、ダブルス研究会(略してダブ研)の日でした。
ですが、急遽人数の関係でシン研(シングルス研究会)になりましたにっこり

 私としては、シングルスの研究会も開催して欲しいと希望してたので
 ちょっとうれしかったナァ上昇

試合をビデオ撮影してもらい、
撮影したビデオを見ながらゲームでの動きなどを研究しました日記

今まで何回か自分のテニスしている姿を撮影してもらったことはあったんですケド
振り返ってみたことがなく(みたくなく)傷心

 今回初めて自分のテニスしてる姿みた・・・しずく

ずっと自分の中で思ってた(悩んでた)トコわかった・・・・かな。
明日のレッスンラケット&ボールでは、そこんとこを気を付けたいと思います。

テニス | 投稿者 3ちゃん 23:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

NEWウェア ニューバランス&シンプソン限定パーカ

続々と2012春夏ウェア出てきてますねウィメンズウェアキラキラ

むちゃくちゃかわいかったので衝動買いしちゃいました。
ニューバランスのウェア

okiraku

チェックのショーパンが気に入りましたハート



シンプソン生誕75周年企画
全国限定75枚(生産シリアルナンバー刺繍入り)のスウェットパーカ


okiraku okiraku


「シリアルナンバーは何番かな・・・」って思ってたんですが、
届いたら"33"でした。
"3"に縁があってなんかむちゃくちゃうれしかったなぁにっこり音符

テニスのやる気度が上がりますね上昇上昇
シンプソン | 投稿者 3ちゃん 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

講習会

仕事に役立てようと・・・・自分自身のスキルアップも考え
資格取得のため講座に参加してきました。
来週もあるのでがんばらねば^^b

同じく受講されてる方に、資格取得したら仕事しない?とスカウトされましたにっこり

とりあえず、来月も別の講座に申し込んであるので
まずは、そちらを取得することが優先です。
(それに、受けたい講座がまだ②あるし・・・・日記

そちらが終了したら、今後のことは考えようと思いますピカ
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

FB

Blog・Titter・FBといろいろやってますが、
FBって相手がわかるからいいですね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

送別会ランチ

元スクールでお世話になったコーチが、
オーストラリアへ帰ってしまうので元スクール生とRコーチFamilyとで
ランチしてきました。

会えなくなってしまうので、さみしくなります悩んじゃう

テニス | 投稿者 3ちゃん 14:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス三昧!?

今日の午前中はヒマだったので、家でダラダラとパソコンしてたら
友達から「今、何してるイシシ?」って携帯電話キラキラ

呼び出されてワハハ!?とある学校のテニスコートクレイコート
そこでは中学生がソフトテニスの試合中ラケット赤
しばらく応援・観戦をしていましたが、あまりにもの寒さに震え・・・・どーしよー下降
ラケットを借りて、片隅で友達と乱打フォアハンドgしてたら、
「アップ用のコートが空いたから使っていいですよ」って
先生に言っていただいたので、思いがけず中学生と試合することにワハハラケット赤
中学生と試合させていただきましたが、
大人げなく真剣に試合をしてしまいまして(負けそうだったので・・・しずく)
何とか3-1、3-2と2試合とも勝ちました筋肉 アブナカッタ冷や汗
雨が降ってきてしまったので終了。
これ以上、現役中学生と対戦してたら負けそうだったから恵みの雨だったカナへへへ


 一度、帰宅HOMEキラキラ


昼過ぎからは、ラウンジでのサークルへラケット&ボール
女性が5名揃ったので、今日も女ダブ試合がたくさんできましたぁフォアハンドg
また来月も女ダブできたらいいなぁにっこり音符


  ところで・・・。
  先日、スクールでサーブスピードを測定してもらったら
  最高110kmでましたテニスボールキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)