tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






痛い出費(≧▲≦)

いよいよ今日からどまつりです!!
私たちは、明日・明後日が本番です。がんばります筋肉


そんな中、昨日いきなり炊飯器が”ピカッピカピカピカ
光ったかと思ったら・・・・・・壊れましたやっちゃったぁ下降下降下降
なんともならず・・・・・・・・・今日、買いに行ってきますごめんなさい

家電ってそうなんでしょうか・・・叫びクエスチョン・マーク

1つ壊れたかと思ったら、もうひとつ
ついにレトロなワハハ体重計も同時に壊れましたまいったぁ下降下降下降
一瞬、『激やせかビックリマークと思ったら、
だだ体重計が正しくはかれなくなってただけでした冷や汗

あぁ~痛い出費です困った
日記 | 投稿者 3ちゃん 10:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

喫茶店で

今日は、久しぶりに朝からモーニングコーヒーキラキラ
どこの喫茶店とはいいませんが、

そこで気になったお願い事拍手  okiraku



『お一人様1品以上の注文をお願いします』




喫茶店へ行って何も注文しない人がいるのクエスチョン・マーク叫びクエスチョン・マーク
店内いたるところに、書いてありました冷や汗

きっといるんだね・・・・・。(ちなみに私は、2品注文したけどねキラキラコーヒーケーキキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋ですね

知らないうちにセミの声からコウロギとかの虫の声になってるのに
気付いて、秋を感じちゃってる私ですへへへ音符

落ち葉キラキラは、私の一番好きハートな季節なんですよ。
笑っちゃうんですけど、なぜか秋になると
"もみじ"の歌が頭のなかをぐるぐるしちゃって
気付くと、歌ってるマイク自分がいるんですよねぇガハハ
なんなんですかね・・・・落ち葉キラキラ

昨夜は、危うく風邪を引くとこでしたしずく
ちゃんとお布団で寝ないとダメですね冷や汗 気をつけます四葉クローバー


今日は、一週間ぶりにテニスラケット&ボールキラキラしてきました。
久しぶりにスッキリした感じでよかったです音符

なのに・・・・・連日の踊りの練習の疲れが溜まってきたんでしょうか叫びクエスチョン・マーク
足が重くあがらないわ動けないわでしたまいったぁ下降
明日、仕事休んだのに接骨院でストレッチしてもらわないと
今週末まで持たないかも×怖~い

みんなも連日練習がんばってるし、
私も悔いの残らないようにがんばるぞっ筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

'09国立ボリショイサーカス

何か暑かった炎かと思ってたら、急に秋落ち葉キラキラになったって感じですね。

今日は、知り合いにサーカスのチケットをいただいたのでプレゼントキラキラ
久しぶりに童心に返り(笑)へへへ
サーカスを見に愛知県体育館へ行ってきました。

okiraku


久しぶりにサーカスを見ましたが、楽しいですねワハハ音符 okiraku


サーカスのお土産って感じじゃないんですけど、
なんだか"マトリョーシカ"に引かれ買ってしまいましたハート okiraku
私のPCパソコンキラキラの前に飾っておこっと四葉クローバー
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

10,000人の写真展

蒸し暑いやっちゃったぁ急げ そんな言葉しか出ないこの頃ですしずく

今日は、朝9:30栄集合でメンバーと
何箇所かどまつり会場を見に行ってきました電車キラキラ

そんな中、そういえばピカ
先日、写真展の案内が来てたのを思い出したので、行ってきました音符

okiraku


全国20都市で開催されています。今日、明日の2日間は名古屋会場です。

    実は、私の写真も展示してありますイシシ  右 okiraku



           8/22(土)10:00~18:00 、 23(日)10:00~18:00
           ナディアパーク (2F:イベントスペース、3F:デザインホール)

お時間ある方は、ぜひ行って私の写真を探してみてくださいねっナイス!
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 14:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

citric AMINO

どまつりまであと一週間
連日の練習はにわキラキラで、身体が悲鳴を上げ始めている私です冷や汗


私の究極の疲れを取る最強ドリンクには、
相変わらず"Red Bull"なんですが・・・イシシ
 (最近、どこのコンビニにも売ってるので買いやすくなってうれしい限りです音符


最近の愛用品は、あの石川遼くんを始めプロの選手も飲んでいるという

  ”citric AMINO”

okiraku


飲んだらわかるんですけど、とにかくすっぱい叫びんですビックリマーク
私自身、お疲れ気味になる前に飲んでます上昇
意外といい感じですよ四葉クローバー

今月は、唯一火曜日だけラケット&ボールキラキラ
どまつり終わったら、思う存分テニスするぞっ筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

同じ釜の飯

今日、男前な相棒は大好きハートなK川くんに会いに東京へ四葉クローバー
きっと楽しかったことでしょうイシシ音符


そんな中、私はMIXペアのYちゃんと男前ラケット&ボールキラキラして来ました上昇

結局負けてしまいましたが、ゲーム展開の中いっぱい収穫がありましたピカ
次は、勝てそうな気がしますガハハガハハガハハ
もっともっと練習して、上達したいと思います筋肉
 (Nコーチは、今日はかなり心傷心が折れたことでしょう・・・イシシ


ふっと思ったんですけどピカ
ペアとの相性ってメンタル的なところでも大切ハートだなって今更だけど思ったんですよね。

そこの中でも”同じ釜の飯”を食べた仲ご飯キラキラ
なんだろ叫びクエスチョン・マーク言葉では言い表わせないんですけどね。
コミュニケーションの大切さとでも言うんでしょうかビックリマークビックリマーク

今日は、Yちゃんとランチをしながら試合の反省。

”同じ釜の飯”ならず、”マンゴーかき氷”を一緒に食べました。
その後の、コンビネーションは、いい感じへへへ上昇

やっぱ、コミュニケーションは大切ですねハート
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりのテニス

もうすっかり秋ですねぇ・・・・・・落ち葉キラキラ 夕暮れ時

約一週間ぶりにコートハードコート借りてテニスラケット&ボールしてます。
風が、秋風落ち葉って感じで気持ちいいです。

okiraku



隣のコートでは、3世代でテニスしてて、
こっちまでなんだかほのぼのとした気分になっちゃいますよねへへへ

孫とテニスしてるおじいちゃんの楽しそうな姿を見てたら、
私もなんだか "いつまでも年をとってもず~っとテニスしてたい!!"
って思っちゃいましたハート

たぶん…いやゼッタイイシシ
男前な相棒とずっとテニスしてんだろうなぁ(笑)
二人でスーパーばあちゃんになるぞ筋肉!!

テニス | 投稿者 3ちゃん 18:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

終わったぁ!!!!

あれは先週の月曜日・・・・・・。

一瞬の出来事時計でした。
操作を間違え消してしまったデータ・・・・・怖~い下降下降下降

最初からやり直しでまいったぁ
ちょうど一週間かかってしまいましたが、ついに終わりましたくすだま
おかげでせっかくの盆休みは、
PCパソコンの前で、仕事して終わったって感じになっちゃったけど叫び急げ

あぁ~でもとりあえず終わってよかった音符
では、これからおつかれの一杯イシシビールキラキラしてから寝ますZZZ
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

激辛!?

辛党炎の私ですが、先日笑っちゃいましたガハハ

家の近くのラーメン屋さんに食べに行ったんですけど、
そこで”激辛台湾ラーメン”たるものがあり、
妙に気になったんで注文してみましたピカ

      それがコレびっくり右 okiraku

異常な量のとうがらしに思わず笑ってしまいましたワハハ

このあとどうしたかって・・・・もちろん食べましたよイシシピース
汗だくで・・・・・・(笑)
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 23:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

涼♪♪サーキュレーター

ついに買いましたイシシサーキュレーター音符

okiraku



購入までの道のりが長かった・・・・冷や汗

さかのぼる事2年前
ついに扇風機が壊れてまいったぁ下降 扇風機を買いに家電屋さんに行ったら、
もう今年分は売り切れて在庫もない×と言われ その年は、購入をあきらめました落ち葉キラキラ

そしたら、接骨院で使ってないからと先生にもらった昨年晴れ
快適だったのもつかの間、またまた壊れてしまい×× 買いに行ったらまたもや在庫なしで・・・。

そして、今シーズンはここ最近の耐え切れない暑さに
在庫がなくなる前に購入できましたワハハピース

でも、危なかった・・・・欲しい商品が最後の1つでしたしずく


今日からは、かいてきぃ~音符音符音符デス上昇
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

塩キャラメルコーヒー

GEORGIAから新発売NEWキラキラ

okiraku


”塩キャラメルコーヒーコーヒー




甘いの結構苦手なんですけど・・・・冷や汗
飲んでみたら、これがあまり甘くなくておいしいへへへハート
最近は、いっぱいいろんな商品が発売されてるんで
コンビニ行くのが楽しみですっワハハ上昇上昇上昇
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ゜ぁぁぁぁぁ!!!

ショックです・・・怖~い下降下降下降下降

けっこうボリュームのある仕事をここ1週間以上かけてやってたんですけど、
ついに今日それが完成したのに・・・・・。

データを消してしまいましたやっちゃったぁ


また、やり直しです・・・・・・・・。








がんばります
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

シンスプリント

なんだか蒸し暑いですねお前なぁ急げ

数日前から、心当たりがないのに左足のすねの辺りが痛いんですよまいったぁしずく
なんでなのかよくわからず、先生に診てもらったら
”シンスプリント”だそうです叫び汗

『なんじゃそれ叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マークって感じだったんですけど、
使いすぎしずく運動しすぎだそうです怖~い下降下降

あっちが治ればこっちが悪くなり冷や汗まったくショボイ限りです×

日記 | 投稿者 3ちゃん 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

米パワー

久しぶりの更新となってしまいました冷や汗

東海地方も、昨日ようやく梅雨明けしましたねっ晴れキラキラ
梅雨明けした途端、暑い怖~い下降下降下降
でも、最近身体が熱さに慣れて来たのか
暑い中、テニスしてても
以前のように熱中症になりかけなくなりましたイシシピース


今日は、相棒と男前ラケット&ボールの日

最近、夏バテ気味の私は米ご飯が食べられなくなってたんですけど・・・。
『ビールと麺類ばかりの生活ぢゃダメだって叫びビックリマークと思い
お昼のランチに、スタミナ丼を食べましたワハハ上昇上昇上昇


  久しぶりの米ご飯キラキラ

やっぱ、日本人は米ですね音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:42 | コメント(4)| トラックバック(0)