tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






セレブ会

昨夜は、セレブ4人イシシでワインをいただきながら
おいしいお食事をしてきましたっ音符

okiraku


場所は、池下にあるとあるお店HOMEキラキラ

okiraku



ワインは、すべて"赤"をチョイスピカ okiraku



okiraku 食事も、とてもおいしかったぁハート



たまには、おしゃれしてお出かけもいいねぇへへへ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

Newコート^^

ハナミズキがきれいに咲き始めましたねっ音符

今日は、テニス日和ワハハラケット&ボール (暑かったかなっ・・・・冷や汗

土曜日からPINTOのコートがOPENNEWしましたっ祝キラキラ
今日は、私にとっては初日コート

okiraku



早速、コート見学へへへ

okiraku 外コートハードコートキラキラ

内コートコートキラキラ okiraku



レッスン中も、いい風が吹いてきて涼しくてよかったぁ~にっこり音符
ますますテニスが楽しくなりますねフォアハンドgキラキラ

今度は、外コートでもテニスしたいなぁへへへ上昇
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

田舎♪

今日は、90歳になるばぁちゃんに会いに行ってきました上昇
元気だったのでよかったですにっこり音符

何年か前に、1本の木からいろんな色の花が咲いている"源平桃"に感動しまして

 どうしても欲しくなっちゃってへへへ

けど、さすがに家に植えれないし・・・・冷や汗
畑に植えてもらった木がむちゃくちゃでかくなってたよっ四葉クローバーキラキラ
いつもキレイに咲いてるとこタイミング悪くて見れないけど、
今回は、周りの花もいっぱい咲いててキレイでしたぁ桜キラキラ

okiraku

田舎だぁ~イシシ


途中、桜の木が植えてあるうちの畑があるんですけど桜キラキラ
そこで誰かが花見してて・・・・・ガハハ
「誰だ誰だ」って思ってたら近所のおじさんでしたへへへ
乱入すればよかったかなっピカ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日

今日は、昨日の雨が嘘のようないい天気でしたね晴れ

今日は仕事休みへへへ
身体を動かしたい気分音符の私ですが、
ふくらはぎを肉離れしてるので、
接骨院へ治療に行こうと車に乗ったんですが・・・・・・・車急げ
あまりにものいい天気にひよこ、治療は夕方に変更しイシシ
ふくらはぎにテーピングして打ちっぱなしへ行ってきました上昇 左アホヤァ~しずく

okiraku


以前、新しくしたドライバーなんですけどまだまだ思ったように飛距離が出ず傷心
今日は、ドライバー重点に練習して来ました。(アイアンはまずまずにっこり)

okiraku

最初はやはり150超えできず×やっちゃったぁ
前のドライバーに戻そうかと思いながらいろいろと打ってたら
調子よく飛ぶようになってきたYOピース
わかってたけどやっぱ腰のひねりだね・・・・・・ピカ
何球かネットまで届く距離が打てるようになったので今日の練習は終了時計キラキラ

来週も練習に来よう筋肉
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

『今日は何の日??』

今日は、暖かいですねぇ~晴れキラキラ 周りの桜も満開です桜キラキラ
近所の公園へ行ったら、桜キレイでしたよっ音符


okiraku



桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜   ひよこ   桜



突然ですがピカピカ  『今日は何の日??』

実は・・・・『よいPマンの日』ナンデスイシシ上昇

okiraku


   冬春期のピーマンの主産地である茨城県、高知県、鹿児島県、宮崎県の
   4県のJAグループで組織する「がんばる国産ピーマン」プロジェクトが制定。
   ピーマンの出荷量が増える4月により多くの人に
   おいしいピーマンを食べてもらうのが目的なんだそうですへへへ音符

   日付日記には、Pと9の形が似ていることから
   「よい(4)P(9)マン」 「4県のPマン(9マン)」の語呂合わせなどから
   決まったそうですよ。

sozai


ここ最近は、ピーマン(食育)推進活動から遠のいてしまってるので、
着ぐるみを着て踊ったりするお手伝いできたらナァと~思うこの頃です四葉クローバーキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

応援

今日は、トヨタジュニアテニストーナメントを見に行ってきましたテニスボールキラキラ

okiraku



okiraku okiraku



今日は、昨日の嵐まではひどくないけど、強風台風 寒い日でした下降
明日は、暖かいといいなひよこ
テニス | 投稿者 3ちゃん 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

バリデ新作GET!!

今日は、ものすごい雨風台風台風台風
ようやくサクラ桜が咲き始めてきたのに散っちゃわないかな・・・。

注文してたバリデのゼブララケットバックが届きましたワハハ音符
むちゃくちゃかっこいいハート

さっそく入れ替えしよう上昇

okiraku


バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)