tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






恵那峡遊覧船

今日は、恵那峡遊覧船で仕事カメラキラキラ
紅葉落ち葉も、今日で最後かなぁ~って感じだったんですけど、
今日もたくさんの方が遊覧船に乗ってらっしゃいましたよナイス!上昇

仕事で、遊覧船のりばまでは行くんですけど
実際遊覧船に乗ったことなかったんですよねやっちゃったぁ
『乗りたいなぁ~ハートって思ってたら
夢が叶いへへへ音符 okiraku1 乗せてもらっちゃいましたワハハピース

 okiraku1  okiraku1  okiraku1
ここに紹介できてないスポットが、まだ②あります・・・・ピカ
30分の遊覧なんですが、今の時期野鳥ひよこもいっぱいいて
船内からたくさんの野鳥を見ることができました。
恵那山も、もう頂上付近は雪で真っ白でしたよキラキラ雪だるまキラキラ

今日は、観光もできて楽しかったなぁへへへ上昇
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

エキストラ

また②昨日、ドラマの撮影に行ってきましたナイス!上昇
今度は、NHK"マサさんが行く"というドラマ。
お正月(確か1/9)に放送されます。

「ヒロシです・・・・」のヒロシさんのショーを
見に来てるお客の役。
今回は、映ってるのかもややギモンな感じなんですけど・・・冷や汗
映ってるテレビといいなぁ~ハート


で、撮影場所が栄のNHK放送センターだったんで
そのまま飲みにビールキラキラ行ってしまいましたガハハ音符
ご飯食べてなかったんでおなかが空いてて・・・。
お酒を飲むと、ついつい辛いラーメンが食べたくなっちゃうんですよねぇ~って
行ってしまいました・・・・叫び足跡
         "超激辛台湾ラーメン炎" okiraku1
         異常な程の、トウガラシの多さに笑ってしまいますしずく

汗だくで食べましたが、今のところお腹は大丈夫そうです(笑)
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピンクのぶたまん

そういえばピカ、今頃気付いたんですけど、
ブログ書き始めて、1年経ってましたへへへピース
これがらも、おきらくなブログ更新していきますのでよろしくお願いしますハート


接骨院の向かいにコンビニがあるんですけど、
そこに妙に気になってたぶたまんがあるんです。
 そのぶたまんがコレ右 okiraku1 ぶたの顔をしてるんです。
それも、皮の色がピンクなんだよねナイス!
けっこうリアルな感じでいいっすね。去年は、金のぶたまんだったような・・・・。

おやつに、先生が買ってくれたので、さっそくいただきましたワハハ音符
おいしい照れちゃう上昇
もし、発見したら食べてみてねピカ
ちなみに購入したコンビニは、"ココストア"です。
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 06:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

ひとりごと

最近、笑っちゃうんですけど
テニスしててかなりでかい声でひとりごと言ってるんですよねガハハ

昨日は、レッスンが一人だったんでシングルス状態だったんですけど、
コーチとゲームしてても
妙に自分を励ましたり、反省したり・・・。
考えてたら、笑えて来ちゃって汗

コーチも何かいつもブツブツ言ってるから、
アドバイスしてくれてんのかなっ~叫びクエスチョン・マークて思うと
だいたいがひとりごと怖~い下降
かなりでかい声でひとりごと言ってるんだよね。
昨日は、きっとお互いひとりごとを言い合ってたと思うなぁ~しずく
昨日のレッスンを思い出しただけでおもしろすぎるへへへ音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:39 | コメント(6)| トラックバック(0)

あかぎれ痛い

あかぎれでかなり痛いですやっちゃったぁ下降
治ったかと思うと、またきれて・・・の繰り返しまいったぁ
仕事で、お湯を使うからってのもあるけど
テニスできれる事の方が多いししずく
何とかならないもんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・叫びクエスチョン・マーク

薬局に行っては、いろんなハンドクリームなど購入してるんだけどね。
先日、友達のRちゃんが
"エキバン"がいいよ」って教えてくれたので早速買ってきて使ってますピカ
なかなかいい感じワハハ音符
                     okiraku1
薬局、行くといっぱい新商品とかでてて
何が効果があるのかよくわかんないとこあるけど
やっぱ口コミが一番だねピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 08:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

初馬券

今日は、疲れましたぁ叫び汗
母校の大学祭だったんですけど、短大閉学記念のイベントで
パネルディスカッションのコーディネーターへへへしたんですけど、無事終了拍手
まだ、記念誌の発行という作業は残ってますが、ひとまずホッとしました音符

反省会!?兼ねて、近々飲み会ビールをやろうと提案ピカ
こういう話になると、話がまとまるのは早いですよねイシシピース

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

同窓会メンバーが、あす開催される
『マイルチャンピオンシップトロフィーの馬券を買う話をしてたんで
ひらめきスターだけで、馬券購入お願いしちゃいましたキラキラ初心者マークキラキラ

予想が当たるかはかなりギモンですが、
もしかしたら"ビギナーズ・・・"なんてことがあるか・も・ねワハハピカ

早々と、「当たったらご飯ナイフ&フォークおごってあげる」と約束しちゃいました。
配当金次第で、おごるランクも違うからねぇ~上昇
当たる気満々なんだけど。 で、当たるんだろうか冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

マッキー♪

ついに キラキラ好き好き好きキラキラ

昨日、番組収録に行ってきましたテレビ上昇 okiraku1 okiraku1

マッキーむちゃくちゃ近くてハート 大感激やっちゃったぁ上昇上昇上昇
今朝の『どですか』にもちらっと私映ってましたへへへピース

番組収録中、かなりカメラが近寄ってたけど・・・・映るかなイシシ音符

放送日は、12/9(火)深夜 『BOMBER-E』ですナイス!   okiraku1
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

月Aテニス

今日は、いつも一緒にレッスンを受けてるメンバー&元メンバーの7名で
一緒にテニス&ランチしてきましたワハハピース

昨日からのあまりにもの寒さで・・・・・・雪だるま
コートが屋外なのでコート 思わず雨乞い雨しちゃったんですけど冷や汗
風もあまりなく晴れてよかった音符
2時間があっという間でしたラケット&ボールキラキラ

その後は、場所を移動してランチナイフ&フォーク       okiraku1
料理おいしかったんですけど、おしゃべりも楽しかったワハハ上昇

okiraku1


これからも、月1回程度テニスしていきたいってことになったので第2回は近々かなっへへへ

って、そういえばなぜか私がこの会の部長になってた冷や汗
宴会部長ビールだけでいいのにぃ~ガハハ

ん?
って事は、わたしが次の日程決める・・・・のか叫びクエスチョン・マーク
テニス | 投稿者 3ちゃん 15:29 | コメント(5)| トラックバック(0)

配食サービス講習会

今朝は、むちゃくちゃ寒かったですねぇぇぇぇ雪だるま下降
仕事なのに・・・・布団からなかなかでられなかった叫び汗
明日は、もっと寒いみたい・・・・ハァ・・・。

でもココロハートは暖かいですよ音符
マッキーのアルバム発売日ヘッドフォンキラキラ
早速、GETですへへへ!!      okiraku1


今日!?今日!?イシシ 忙しいスケジュールだったんですが、
配食サービス(介護)の講習会へ行ってきました。
試食(普通食~ミキサー食)もしたんですけど、
見た目だとか想像で、勝手においしくないだとか
思ってたんですけど、まったくそうじゃないんですねびっくりビックリマーク
  おいしいナイス!ご飯上昇
説明を聞いてわかったんですけど、
味付けや調理方法とかいろいろ栄養士さんも苦労されてるんですね。
今後の参考にしたいです。
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

当選(^^)v

気付いたらびっくりビックリマークあまりにも仕事が忙しかったり、
なんだかんだと用事が重なって約一週間ブログ更新してなかった・・・・叫び汗

昨日、振替ラケット&ボール行ってきたんですけど 久々、レッスンがきつかったぁへへへ
っていうか
自分自身 最近のレッスン力抜いてたな・・・・たぶん下降
こういうレッスンがしたいんだよねピカ
クラ変しようかな・・・・・悩むところです・・・・・ごめんなさい


ところで、
来週、番組収録があるんですけど
マッキー(槇原敬之)のトークショー&スタジオ収録観覧
当選くすだまくすだまくすだま
今から楽しみぃハート  sozai
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会

今日は、会社のメンバーで飲み会イシシ上昇
みんなで会社の寮で鍋Partyしましたよハート
私は、差し入れでボジョレーと日本酒持って行きましたビール音符

ついに 飲み会シーズン封切りです・・・キラキラガハハキラキラ
来月までなんだかんだと集まりが入ってますピース
接骨院でも忘年会をして欲しいと依頼されちゃったんでへへへ
考えないといけないなぁ・・・。
気付いたら今年は2ヶ月きってるんだよねやっちゃったぁ
むちゃくちゃ時計1年叫び下降早いですね

会社で同じ年が私含めて4名いるんですが、
来年早々に○○年組会として集まろうって盛り上がっっちゃってイシシ上昇
すごく楽しいメンバーなので、
予定がぽしゃらないように計画しなきゃなぁ~っビール

日記 | 投稿者 3ちゃん 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ 送別会

今日は、一緒にカーディオがんばってた筋肉
Yさんの送別会を兼ねた飲み会でした音符
おきらくなメンバーなので、気を使わないし むちゃくちゃ楽しいワハハ上昇
 (カーディオ5号さんが十二指腸潰瘍で、入院中なんで
  延期しようかとも思ったけどね・・・・。)
今度は、Mさんの快気祝いでビールキラキラするよっ上昇上昇上昇
やっぱ楽しいねナイス!ハート

Yさんもまた、仕事が落ち着いたらテニス復活あり筋肉ってことなんで
また一緒にテニスラケット&ボールしようねキラキラヘッドフォンキラキラ
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリアのヌーボー

今年は、11/20がボージョレ・ヌーボー解禁日ですね。

先日、知人の酒屋さんと今年のヌーボーの話をしてたら
イタリアにもヌーボーがあるってことだったので、即注文ワハハ音符
そしたら、今日入荷したと連絡が携帯電話バリ3
早速、お店へGETしに行ってきましたへへへピース

"プリミティーヴォ・ノヴェッロ" イタリアのヌーボーです音符

okiraku1


あまり知られていないワインだというんで、
とりあえず2本購入イシシ

すぐにでも飲みたかったんですが・・・・今日は断念やっちゃったぁ下降
今週末にでもさっそく飲もっとハート
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 01:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

茶臼山高原

今日は、ちょど紅葉落ち葉が見ごろということでナイス!音符
茶臼山高原へ行ってきました車急げ

  okiraku1

 天気は、曇り空曇り晴天晴れではなかったんですが、紅葉キラキラは最高でしたワハハ上昇


茶臼山高原の、展望台まで歩いて足跡登ったら
足がガクガクしてる・・・・下降 明日、筋肉痛かもねっ冷や汗
途中、牧場に牛が放牧されてて 近寄ってきたのでぱちりっカメラキラキラ
以外に人なつっこいかな叫びクエスチョン・マーク    okiraku1

その後、パターゴルフやっちゃいましたピカ
楽しかったなぁっ~ワハハピース          okiraku1
結果は冷や汗


そういえば、途中ゴヘイ餅食べたんですが、
   コレです右 okiraku1
クルミだれでおいしかったへへへ上昇
私の知ってるゴヘイもちとは、形も味も違ってました。
書かれている漢字も
  "五平餅"じゃなく"御幣餅"って書かれてました。
何かきっといわれとかがあると思うんですが、わからなかったぁ叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

I'm WIN (^^)v !!

行ってきましたよぉ~ビールキラキラ
私との約束忘れず、Hコーチは勝負を挑んできましたピカ
でも、飲み方を知りませんね・・・・っていうか
私をまだまだわかってないなぁ~しずく
負けるとわかってても挑むチャレンジャー精神は、大好きですけど筋肉


案の定、Hコーチ撃沈です怖~い下降
テニスではいつも負けっぱなしの私が勝っちゃいました冷や汗 スミマセン
敗北の顔をUPパソコンキラキラしていいっていったんで載せちゃいますよへへへ
覚えてるんだろうか・・・・・・・・叫びクエスチョン・マーク

okiraku1


火曜日カーディオヘッドフォンで会うのが楽しみですガハハ
テニス | 投稿者 3ちゃん 02:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ5号さん

「5号のMさんが入院しちゃいましたどーしよービックリマークと、
4号のMさんから携帯電話バリ3
先日まで、元気にラケット&ボールキラキラしてたのに・・・やっちゃったぁ下降

十二指腸潰瘍で、救急車車急げで運ばれ、緊急手術だったらしいです。
当然の事ですが、しばらくテニスラケット&ボールはできなくなってしまいました。
はやくよくなって欲しいです。
また、元気にカーディオヘッドフォンしようね音符


今日は、スクールの打ち上げビールに、久々参加してきます。
私に勝負を挑むHコーチと飲み勝負VS
テニスじゃ負けるけど、飲みでは負けませんからイシシ!!
ではでは四葉クローバー
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

信じられない出来事

今日、びっくりするようなことを目撃してしまいました。

現場に出発しようと用意して、会社で車に乗り込もうとしてた時
隣の会社の方だと思うんですが・・・・。
ほうきとチリトリを持って掃除してたんです。
会社が、大きい道路の側道沿いにあるので、結構ゴミを放棄する人がいるんです不満急げ

で、掃除してたから"すごいなぁ~"って思ってたんです。
そしたら、
その掃除してた人が、拾ったと思ったゴミ袋をいきなり遠くに捨てたのを目撃怖~い下降下降下降

  サイアク 最低ぷんぷん急げ がっかりです・・・・。

よくタバコにしろゴミを、車内から捨てる人目撃することあるんだけど
なんで捨てるんだろう叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
私には、いつも信じられないんだよね。

捨ててなんとも思わないんだろうかお前なぁクエスチョン・マーク
朝から、サイアクな気分でした。

日記 | 投稿者 3ちゃん 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)