tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






MID杯

年末恒例のMID杯男子シングルス大会応援に行って来ましたメガホン

が、寝坊しまして・・・・・・・・・・・冷や汗
到着車急げした時には、すでに決勝が始まってる状態びっくりビックリマーク
間に合ってよかったですへへへ上昇

優勝者のHコーチとワハハ(後ろはYコーチ)右 okiraku


4連覇だそうで、おめでとうございますトロフィーキラキラ


Hコーチに「来年は、テニス(試合)がんばってガハハと笑って言われメガホン
自慢して言える成績が出せるよう、がんばりたいです筋肉
試合 | 投稿者 3ちゃん 01:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

OBNサークル忘年会

29日に、サークルラケット&ボールキラキラの忘年会がありました。

お店ナイフ&フォークは、メンバーさんちのパスタ屋さん
今回は少人数でしたが楽しいにぎやかな会ビールとなりました音符

okiraku


okiraku okiraku


おいしい料理をいっぱい食べて飲んでおしゃべりして・・・イシシ上昇
楽しかったへへへ


会は、それだけでは終わらず・・・・・・・・・・・ボーリング場へ。

朝までボーリングをしてしまいましたっガハハ

okiraku


スコアは・・・・・・・まぁ普通な感じでしたけどね冷や汗
サークル | 投稿者 3ちゃん 00:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

『年明けうどん』

クリスマスツリーも終わり・・・早いもので今年も終わりですね。
今日、ようやく愛車が病院から帰ってきます車
ちゃんと治ってるんでしょうか・・・・・・・・不安です悩んじゃう下降

この間、なにげなく患者さんと話してておもしろい話を聞きましたイシシピカ
31日の夜に、『年越しそば』って食べるじゃないですかっナイフ&フォークキラキラ

香川の「さぬきうどん振興協議会」が、
全国的に広げようと提唱している『年明けうどん』というものがあるそうなんですナイス!上昇

 『年明けうどん』とはピカ
  元旦から1月15日までに食べるうどんのことで、
  メニューとして、うどんに紅いトッピングなどを添えるそうです。

okiraku


 なかなか面白い発想ですねピカワハハピカ

食べてみよっかなっへへへ音符

詳しいレシピはこちらまで右 http://www.toshiakeudon.jp/recipe/
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

メガネг(@-@)¬

今週はいろいろありましたっ・・・・・・・やっちゃったぁ下降

Twitterパソコンでもつぶやきましたが、ついに老眼!?が始まりまして・・・・しずく
眼が良過ぎるのも、よくないですね×まいったぁ

先日、作ったメガネっす冷や汗ピカ

okiraku


よくみえます(笑)
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

温度差

今日はとてもたのしかったっワハハ音符
やっぱ、の通じ合う仲間だったり、家族っていいよね。


ここんとこ、いろんなことでお願いしに行ったりだとか、
話し合いしたりってことが多々あるんだけど、
そうなるといろんな意見があったりする訳でピカ

話を聞けば、ある意味理解(納得)できることもあるんだけど、
そんな簡単に理解(納得)できることばっかりじゃないし、
私としては、その人が言ってる事すべて正しいとは思わない下降

これって温度差なんだろうか叫びクエスチョン・マーク それとも、ただの考え方の違いクエスチョン・マーク

なかよしこよしばっかが言い訳じゃないし、現実そうじゃないし・・・・・・。
いろんなことに心配してくれたり、
心の支えになってくれる仲間がいるって私の宝だよねハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

東海ウォーカー

びっくりしましたっ

今日、発売の"東海ウォーカーノートキラキラ"

okiraku



『今号のフォロワーさん紹介!』ってコーナー(P117)があるんですピカ
抽選だったんですが、私のアイコン載せてもらえましたっへへへ音符

okiraku


時々、ツイートしてますへへへピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツインアーチ イルミネーション

昨夜は、プライベートで一宮市にある
ツインアーチのイルミを見に行って来ましたへへへ音符

先日購入したカメラカメラキラキラでいろいろと撮影してみたんですけど、
いやぁ~なかなか難しいですね冷や汗


下その中でも、いい感じに撮れたであろうものをご紹介イシシカメラ下


okiraku


okiraku


okiraku  okiraku



他の場所のイルミネーションも撮りに行ってみよっかなワハハ音符


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯買っちゃったっv(^▽^)v

最近、仕事に行くと患者さんに
『身体は大丈夫?』とご心配していただきましてやっちゃったぁ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
ホントは、こちらが『お大事にして下さい』と言わなくちゃいけないのに冷や汗

昨日、MRIを撮ってきまして身体の痛みはあるものの
特にその他は異常ないということでした。
が、事故とは関係なく他で悪いところが発見されまして・・・・・どーしよー下降
心配ないとは思いますが、診察したほうがいいというので
診察することになっちゃいましたしずく この際ですので、しっかり治します。


そんなことはさておき、私は携帯買い替えました携帯電話キラキラ

スマフォにしようかとも思いましたが・・・・・。
Gショックの新しい携帯見たら、欲しくなっちゃって好き音符

買っちゃったイシシピース

okiraku


かっこいいへへへ上昇
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 14:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

歌うたいのバラッド♪

先日、カラオケマイクキラキラ『歌うたいのバラッド』聴いて感動してしまったやっちゃったぁキラキラ

私が知ってたのは、Bank Bandが唄ってたのでしたが、
斉藤和義さんが唄ってるんですねぇ音符



          今日だってあなたを思いながら歌うたいは唄うよ
          どうやってあなたに伝えよう雨の夜も冬の朝もそばにいて
          ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ
          こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ
          「愛してる」


このフレーズが、一番好きだなぁ~っへへへハート
音楽 | 投稿者 3ちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日!!!!!!!!

今日は、誰が何と言おう私の誕生日イシシ祝キラキラ


昨夜三日月になりますが、3人のお誕生日会を開いてもらいましたっ音符
ありがとうございますハート

okiraku


焼肉を食べてナイフ&フォークキラキラ・・・・・ちょっと飲んでビールキラキラ
みんなおいしかったっイシシ音符

店内の電気が切れたので、『閉店時間かぁ・・・叫びクエスチョン・マーク』って思ったら、
3人のためにケーキケーキキラキラへへへ上昇
スタッフのみんなにもお祝いしてもらえてうれしかったなっハート


okiraku okiraku

偶然知り合い同士3人が同じ12月13日生まれデスナイス!ピカ


日記 | 投稿者 3ちゃん 02:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

干し柿♪

『思いっきりテニスラケット&ボールしたいっ!!』ってのに・・・・・・・・・・やっちゃったぁ下降下降下降
今週も、走れないし靴急げラケットが振れないフォアハンドg状態なのでテニス休業です×ごめんなさい

  頚~腰にかけての痛みがひかず、
  ついに吐き気まであるようになってしまい困った下降
  火曜日にMRIを撮ることに。悪いところがなければいいなぁ・・・。


いつもは毎週、近所のメンバーとソフトテニスをやってるんですけど、
そこにいるおじさん(おじいちゃん)が、自家製の干し柿をくれたのでカエル
家のベランダの物干しに吊るしてみましたっイシシキラキラ

okiraku


ひよこに食べられないかと、毎日ひやひやしてますしずく
取られる前に、食べちゃわなくちゃいけないですねっガハハ音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 10:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会

今日は、職場の忘年会ビールキラキラ

卒業した先生やこれからの学生君も参加しての賑やかな会となりました音符

okiraku


そろそろ幹事を引退したいと思ってるんですけど・・・・・冷や汗
なかなかお許しがいただけず、後継者を育ててる状態ですイシシ上昇
何も考えずに・・・・・・・飲んだり食べたりしたいなぁ~音符

私の後継者くん!!
私のかわりにいろいろやれるよう早くなってくれぇ~っピカピカピカ
期待!?してるからねっナイス!音符

それまでもうしばらく・・・・・・・ガンバリマス筋肉
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 01:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誕生日会♪

私事ですが・・・・・・13日が私の誕生日でしてケーキキラキラ


先週も、盛大なお誕生日会をサプライズでしてもらったんですけど、

okiraku


今日も別の集まりメンバー私のお誕生日飲み会ビールキラキラをしてくれましたへへへハート
ありがとぉ~ねっ!!!!キラキラハートキラキラ

とは言っても、事故後あまり体調がよくなくまいったぁ下降
今日も、あまり飲めなかったな傷心
 (いっその事、やめちゃうか!?アルコール・・・・・・・ビールイシシ)

それは無理だよね・・・・・・・イシシピカ

早く本調子に戻れるように・・・・・どうしたらいいんだろうかねぇガハハクエスチョン・マーク


okiraku  okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

事故・・・その後

ご心配おかけしておりますごめんなさい

とりあえず元気にしております。
とは言っても、頚部~腰部までの痛みが引かず
コルセットを巻き痛み止めを飲み、
毎日病院通いという日々を送っておりまして・・・・撃沈下降

 テニスもできず・・・・・・ゴルフもできず・・・・・。

精神的にも参っております傷心
今週末に、ボーリング大会に参加予定にしてたのに
現段階では、残念ですが無理な感じです×やっちゃったぁ

とりあえず痛みが軽減されたらいいんだけど・・・・・・。
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

交通事故

今日はサイアクまいったぁ下降下降

交差点で、信号無視で突っ込んで車急げ急げこられてぶつけられたぁお前なぁ急げ
車は、全治約2週間・・・・・って感じらしい下降
この間、人生初の車検を通したばっかりだったのに・・・。

私は、どうやらむちうちになったみたいであっちこっちが痛いし怖~い
病院で、背中に"介の字貼り"してもらいシップだらけにお化け
明日になったら、また痛いとこがでてくるんかなしずく
来週、テニスラケット&ボールできるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

とりあえず今日は大人しく・・・・・休肝日ビールだな傷心
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:33 | コメント(2)| トラックバック(0)