tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






行って来ました鳥取(^^)

楽しい時間時計は、あっという間に過ぎてしまいますね下降

    どこに行っても、今年の夏はとにかく暑い晴れ炎
    残暑キビシイですねしずく


人生初初心者マークキラキラ初めて鳥取県地図に遊びに行って来ましたにっこり音符

    今回1泊2日という強行突破な旅行だったので、
    もう1泊したらよかったなと思ってしまいましたピカ

天気晴れキラキラに恵まれたこともあって楽しい旅行となりました足跡

1日目は、"水木しげるロード"へ

      okiraku
写真は、食べ物やさんの巨大鬼太郎だけど、妖怪全部撮ってカメラ来ましたよイシシピース

偶然、海上自衛隊の護衛艦見学会をやっててビックリマーク
せっかくなので、艦内を見学させていただきましたっにっこり

     okiraku かっこいい照れちゃう


夜は、おいしい魚をいっぱい食べましたナイフ&フォークキラキラ


2日目は、"コナンロード"と"鳥取砂丘"へ

     okiraku
コナンも、数ヶ所に銅像が置いてあってイシシ上昇
こちらも、全部写真を撮ってきましたカメラキラキラ

途中、あっちこっちと立ち寄りましたが、長くなるので省略しますね・・・・冷や汗

あと、"鳥取砂丘"へ行ってきました足跡

okiraku    okiraku


思った以上に、砂が暑く炎
歩くのも、相当疲れちゃって・・・・しずく きっと運動不足ですね×怖~い

一面の砂丘には、感動してしまいましたっびっくりビックリマーク


鳥取県地図もう一度、訪れたい旅先のひとつですねっ四葉クローバーキラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

只今、鳥取♪~θ(^0^ )

鳥取で遊んでます(^∀^)

今日は、水木しげるロードですべての妖怪の写真を撮ってきましたよ(笑)
また、日焼けをしてしまいました(^_^;

明日は、鳥取砂丘で遊んで帰ります。

また、写真のアップは自宅に帰ったらしますね(o^∀^o)
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

バーベキュー

連日飲み会続きでして・・・・・・・・・・冷や汗 病気になりそうです(笑)


昨夜、私がバーベキューに出席するかどうかの確認連絡があってピカ
どういうことかと思いましたが・・・。



今日、行ってどういうことかわかりましたワハハ

来るか来ないかで、ビールサーバーのタンクの準備が違ったようですガハハ

よくよくきいたら、今回30L用意してくれたそうで・・・・。
ありがたいけど、そんなに飲めないししずく

okiraku


おいしいお酒が続いてますにっこり音符

みんな私より先輩達いっぱいでしたがイシシ
楽しいメンバーでの飲み会最高ですね好きハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

生バンドで盆踊り

昨夜は、近くの神社の裏盆祭(お鍬祭)のお祭りがありました。
そこでは、盆踊りも行われてたので仕事から帰って行って来ましたへへへ音符

okiraku


ジャズバンドの生演奏&生歌ヘッドフォンで、盆踊りを踊ってはにわなかなか粋な感じですにっこり音符

私は、1曲踊ったんですけど暑くなったので
喉を潤して終わってしまいました・・・・・・・ビールイシシ

あと1週間もしたら9月なんですね・・・・・・落ち葉キラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 15:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

サークル対抗試合

毎日②残暑晴れがキビシイですね汗
この暑さは、いつまで続くんでしょうか・・・・・・・叫びクエスチョン・マーク

昨日になっちゃうんですけど、
初めて初心者マークキラキラサークル対抗試合をしましたっラケット&ボール上昇

私的には、2週間ぶりにラケットを振るフォアハンドgという
ありえない状況だったりしたんですけど、
結果、3試合して3試合とも負けてしまいましたまいったぁ傷心
まだまだですね・・・・・・・。

試合して思うんですけど、
まだまだ自分の甘さもあることは重々わかってるんですけど、
他のメンバーの試合を応援してて、勉強になることがたくさんありましたピカ

これからの、自分のプレーにも活かして行けたらいいなと思いましたにっこり音符
なかなか思ったように、テニスができない現状なんですけど、
がんばります筋肉
サークル | 投稿者 3ちゃん 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

生原酒 『素顔』

おいしいお酒をいただきましたっへへへ音符

okiraku

生原酒 『素顔』



     okiraku左栓がなんか気に入ってます音符

ヤバイほど飲みやすくて、
ついつい飲みすぎてしまうほどのおいしさだそうですワハハ上昇
さっそく、いただいちゃおうかなっへへへハート

一緒に、ケーキケーキキラキラもいただいちゃいましたっピカokiraku

おいしいものは、心も幸せにするよねハート
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 23:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

山中湖から帰ってきました!!

4日間が無事終わりましたワハハラケット赤
やっぱスポーツはいいですね上昇上昇上昇 かなり熱く炎なります。
(私自身も、ベンチコーチとしてアドバイスさせていただきました。)
みごと、団体戦優勝しましたトロフィーキラキラ
他も、準優勝や入賞とがんばってくれました筋肉

最初は、どうなるかって思ったけど、
みんなこの4日間ですごく精神的にも成長したと思いますピカ
日頃の練習でも、がんばってたしねっフォアハンドbフォアハンドg
明日からまた練習だそうなので・・・・がんばって下さい。
(私は、3日間お休みいただいちゃったし、自分自身明日から仕事がんばります冷や汗

名古屋地図の方が、やっぱムシ暑い汗
山中湖は、気候がいいね四葉クローバー
残念なことに結局、最後まで富士山はキレイに見えなかったぁぁぁぁぁ×やっちゃったぁ


そんな中、なんとなく落ち葉を感じるような風景を写メ携帯電話ってきましたよっ上昇

 okiraku 左夕焼けの富士山です四葉クローバー

 okiraku 左コートの向こうにススキが・・・。
                  影の長さもなんとなく秋って感じでしょ落ち葉

 okiraku 左日没直前に試合がまだ終わらないのを見守る先生にっこり
                  なかなかいいショットが撮れました拍手

来年も、運転手車急げでついていこうかなっイシシ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

また日焼け(^_^;

山中湖に来て3日目

避暑地のはずが…また日焼けをしてしまいました( ̄○ ̄;)
(確かに朝晩は涼しいんですけどね)
日焼け止めも、かなり強いものをつけてるんですけど、汗で取れるし( ̄・・ ̄)

今年は、どれだけ日焼けしたらいいのかって感じです。

明日、もう1日応援&運転手がんばります!

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

只今、山中湖!!

いやぁ~(^O^)
昨日から、山中湖におります。
富士山は、残念ながら…曇っててあまりキレイに見えないです。

一昨日から、38度以上の高熱でどうなるかと思いましたが、ようやく37度までになり、ヤレヤレですf^_^;
『何とかは風邪ひかない…』っていうけどね。
回復までに、あと一息です。

軟式テニスの試合観戦をしてますが、自分がやってる心境になりかなり熱いゲキが飛んでおります(笑)
明日も応援がんばります。

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏バテ防止Day!!

何だかんだとバタバタで・・・・・・びっくり汗
気づいたら一週間が過ぎちゃってましたしずく


先週から、いっぱいいろんな行事満載だったのに、リアルに更新できず傷心
お盆も、明日明後日は接骨院休みなんですけど、明日は、ドームカメラキラキラ
15~18日までは、山中湖ラケット&ボールへ運転手&引率で行って来ますイシシ上昇
お盆があってないような感じですへへへ音符

うちの母親に、『生きてるかぁ~叫びクエスチョン・マークと言われる始末ダシ冷や汗
とりあえず、なんとなくがんばってます筋肉

先日、接骨メンバーと"夏バテ防止Day!!"ってことで、
うなぎ&天ぷらを食べに行ってきましたワハハ音符     okiraku
行列ができててびっくりビックリマーク

okiraku    okiraku

むちゃくちゃおいしかったっハート



間違いなく夏バテ防止になりましたっイシシピカ

HOMEキラキラに帰ったら、
なんと堂島ロールケーキキラキラがあるじゃないですかっ照れちゃうハート
早速、いただいちゃいましたっナイフ&フォーク

okiraku  sozai


ここんとこ、おいしいもの食べすぎだわ叫び汗
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

連日の・・・・・。

駆け込み間に合いそうですねっパソコンキラキラ

連日の飲みビールで、今日で3日連続です・・・・・冷や汗
とりあえず、明日もありますビールイシシ
今まで、週5日テニスラケット&ボールって感じだったんですけど、最近は・・・・・・・・・・・・・・。
ストレス発散!?のゴルフ打ちっぱなしやコースへもまったくいけない状態傷心
 (そうなりたくないんですけどねまいったぁ

9月からは、少し『プライベートな時間を増やしたいなぁハートと希望してます拍手


今年は、なんだか浴衣を着ておでかけしたいと熱望してましてへへへ音符
ちゃんと浴衣の着付けを勉強しとけばよかったピカと思いながら、
髪の毛は、踊りをやってたおかげかなんとかセットしちゃってますイシシ上昇
"私だってわかるかなぁ・・・・。" 最近、髪型ショートなんでピカ
明日のみんなの反応が楽しみですイシシ上昇
乞うご期待四葉クローバー

okiraku


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

裏メニュー♪

>>8月は、なるべくブログ更新をサボらないようにがんばるねっパソコンキラキラ

って約束したにもかかわらず・・・・6日になってしまいました冷や汗下降
スミマセンしずく


仕事も相変わらずなんですけど、お出かけもいっぱいでしてワハハ音符
新しい出会いもあって楽しいですっハート

今日は、私がいつも行ってるガハハ!?お店に、
いつもと違うメンバーで行ってきましたピカ

okiraku


「あれ叫びクエスチョン・マーク今日はいつものメンバーと違うねイシシクエスチョン・マークって言われながら・・・・(笑)
 (来週は、いつものメンバーで行きますねっピース

その中でも、いつも食べる料理があるんですけど、メニューには載ってない料理なんですよっナイフ&フォークキラキラ
注文しちゃいましたっワハハ上昇上昇上昇

okiraku

"台湾豆腐"ですメガホン


ピリ辛の中に、豆腐のさっぱり感があってやっぱおいしいっにっこり音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 00:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

忙しかった!?週末

気づいたら・・・・8月じゃないですかsozai
なんか最近毎日が、むちゃくちゃ早いような気がします・・・冷や汗

先週末は、珍しくプライベートが忙しかったなぁワハハ音符

ハート月1のMIDナイトラケット&ボール
 最近、なかなか思うようにテニスができずストレスが溜まって爆発寸前でしたがガハハ
 とりあえず、なんとか放電雷できましたっイシシピース
 (そういえば途中、なんかヒゲをはやしたHさんメンズウェアが一瞬登場しましたよピカ

ハート町内の盆踊りはにわ
 2日間(金・土)に渡って、町内の盆踊りに参加してきましたへへへ上昇
 土曜日には、知り合いがお相撲さんを連れて来てくれたので、一緒にビールキラキラ

okiraku 左ドアラsozaiのうちわを持ってかわいいっしょイシシ


 来年も、一緒に行きましょうっビール

ハート有志で草刈り四葉クローバー
 日曜日は、朝から有志のメンバー20人ほどで中学校内の草刈りをしました。
 有志と言っても、たくさんのメンバーに参加してもらえましたカエル
 私も、草刈り機で草刈りしましたよ。さすがに今日は、筋肉痛ですしずく
 参加してくれたみなさんありがとねっサークル

 この草刈りを口実にピカ
 昼から、お疲れさん会ビールを中華料理屋さんでナイフ&フォーク
 動機は不純かもしれないけど、働いた後のビールはやっぱおいしかったっへへへ上昇

8月は、なるべくブログ更新をサボらないようにがんばるねっパソコンキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)