tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






急に寒くなりましたねぇ・・・。

今朝はかなり寒かったですね

sozai


ニュースsozai雪だるまが降ったところがあったって言ってたしピカ
どうりで寒いわけです・・・叫び

だからじゃないんですけど、
今日はあんまりいいTVやってないし、お酒ビール飲みながら、DVD鑑賞っすへへへハート

 ただ今"銀色のシーズン"鑑賞中ナイス!音符

の途中で、ブログ更新中パソコンキラキラ
また、今から続き見るぞぉ~筋肉

もうすでに、スキー滑りに行きたくなって来たし。
今シーズンはたくさん行きたいなへへへ上昇


あっびっくりビックリマーク 外で"今年初の石焼き芋屋さんだっNEW"
何か、「いしや~き~いもぉ~sozaiって聞くと
冬って感じですよね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

"芸術&スポーツ"の秋

今日は一日で"芸術&スポーツ"の秋落ち葉満喫しちゃいましたワハハ

午前中、友達と"フラワーアレンジメントチューリップ"の講習会へ
テーマはハロウィン音符

okiraku1 okiraku1

なかなかステキキラキラハートキラキラにできたんじゃないかって思うんですが・・・へへへ



そして、ランチナイフ&フォーク上昇 パスタ屋さんへ車急げダッシュ!!
いっぱいおしゃべりガハハして、一度HOME帰宅音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


着替えてカーディオキラキラヘッドフォンキラキラ

 今日は、"心理作戦ラケット&ボール"ゲームVS炎してみました。

コーチは、「ジャンケンみたいだわぁ~メガホンと言ってましたが。
最初は、通用したけど結局最後には見破られちゃいました・・・・冷や汗

まだまだ修行が足りません悪だくみ 出直して来ますしずく
それにしても、技術面だけじゃなく精神面・心理面とか考えたテニスって
奥が深く、楽しいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、仲のいいお友達メンバーで"ナイターラケット&ボール"
いっぱいゲームコートして楽しかったなっ音符   okiraku1


今日は、かなり遊び満喫DAY祝な一日でした上昇上昇上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

バームクーヘン

今朝は、急に寒く雪だるまなった感じでしたね。
ついに、寝る時の格好がタンクトップからTシャツに変わりましたガハハ
そんな話をスクールラケット&ボールで話してたら、
スクール生のKさんは、"昨日ホットカーペット炎を出した"と言ってたと思ったら
フロントのIさんは、"今朝ガスファンヒーター炎をつけた"と言ってましたびっくり

まだ、早すぎです・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

今から、暖房器具つけてたら冬越せないですよ冷や汗汗

      sozai

また、おいしいバームクーヘンいただきましたプレゼントキラキラ
東京へ行ったお土産です。
30分くらい時計並んで購入したそうです音符

okiraku1

"ねんりん家 マウントバーム しっかり芽"



さっそく食べたけどむちゃくちゃおいしかった好き音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 17:19 | コメント(6)| トラックバック(0)

久々の恵那峡

ほぼ1年ぶりに恵那峡へ仕事行って来ましたカメラキラキラ
寝違えが、いまだ完治せずしずくどうなるかと思いましたが、
以外に大丈夫だったのでよかったですナイス!上昇    okiraku1


勝手に仕事内容を思い込んでた私も私なんですけど・・・。
てっきり今日の仕事も、バス前の写真販売のお手伝いと思ってたんです冷や汗

  内容聞いてびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

今日は、"遊覧船に乗船される方たちのスナップ写真を撮影して販売する"
ってことだったんです怖~い汗
秋の行楽シーズンにやるのは初めて初心者マークということで、
数日前からテスト期間で撮影し始めてるそうなんですけど・・・・全く知らなかったししずく

okiraku1


まぁ 全くの初心者初心者マークではないんでいいんですけど、
いきなり撮影したり写真をプリント、販売したりと
いきなりすべてやってる自分に笑ってしまいましたガハハ音符

レギュラーで仕事してと言われましたが、
これ以上、仕事増やすと私の自由がなくなっちゃうんで・・・・叫び下降
ピンチヒッターだけでお願いしますへへへピース

いつも餌をもらってるらしく、私が窓を開けたら近寄ってきました音符
 右
 okiraku1


また、来週も恵那峡がんばってきます筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハニワまつり

今日は、地元のお祭り"ハニワまつり"はにわはにわはにわ参加してきました。
ちょうど、神社では5の市も行なわれてたので、結構盛大でした上昇

地元の小学校の生徒が各班にわかれて製作したはにわはにわキラキラ
市民が製作したハニワはにわ
野焼き、地元の方々の伝統芸能等の発表会などいろいろ行なわれました。

okiraku1


okiraku1      okiraku1


いまだに、ハニワ製作したことがないけど、
いつかMYハニワはにわを製作してみようかなって思います。

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

PANDA HOUSE

寝違えして3日なるけど、いまだ治らずやっちゃったぁ下降

昨日、鍼とお灸してもらったけど、すぐに効果でず×
今日は、仕事休みでテニス三昧の予定だったのに・・・・・・ラケット&ボールキラキラ
すべてキャンセル傷心 がっかりです(泣)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


楽しみ音符にしてたものが届きましたキラキラプレゼントキラキラ

  "PANDA HOUSE"のTシャツウィメンズウェア ですハート

3枚購入したんですけど、
その中で、一番気に入ったTシャツがコレ右下   okiraku1

フロントには定番になりつつある新#1(ナンバー1)プリント


okiraku1

バックには、「世界一テニスをがんばれますように」にと英語でプリント


okiraku1   okiraku1上ピンク色購入)


はやくテニスに着て行きたい!!!!ワハハ上昇
そのためにも、寝違え治さねば筋肉
PANDA HOUSE | 投稿者 3ちゃん 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝違え(T_T)

寝方が悪かったのか・・・・・寝違えで首が痛いやっちゃったぁ下降
よりによって、今日は朝~夜ラストまで仕事 サイアクです・・・・しずく

今朝、仕事前に先生に電気かけてマッサージしてもらい
一時期はよくなった感じだったけど、またヤバイし叫び
なんとかならないかなぁ・・・・・・冷や汗
テーピングとかすると、かぶれちゃうんだよね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

AIRPORT WALK

今日は、マッキーコンサートヘッドフォンキラキラチケットの当落発表日○×

    見事に、2日間ともに   当選 祝 くすだま

sozai


早速、手続きしましたよっ上昇 コンサートは、来春なんですけど・・・・冷や汗
でも、むちゃくちゃ今から待ち遠しいです好き音符

      ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

ところで今日は、今週末25日にOPENする"エアポートウォーク名古屋"
プレオープンくすだまに行って来ました。

okiraku1


普段なら、家HOMEから10分以内で到着できる場所なんですけど・・・しずく
夜にもかかわらず、渋滞してて30分もかかっちゃった汗
しばらくは、渋滞車急げだなっ・・・きっとまいったぁ下降
1時間程度しかいられなかったんで、
バタバタとフロアをいろいろ見てまわって終わっちゃいましたが
今度は、ゆっくり回りたいですピカ
『秋冬の服も欲しいなぁ~』って思ってるしへへへハート

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオお試しレッスン

枯れ葉が舞う季節がまた今年もやって来ましたぷんぷん落ち葉
仕事に行くと、街路樹の"ハナミズキ"から

    パラ落ち葉パラ落ち葉パラ落ち葉パラ落ち葉・・・・・・・・・・・落ち葉

玄関先へ、舞い落ちてくる落ち葉落ち葉を掃いても掃いても
キリのない日々で、かなりウンザリしている今日この頃ですまいったぁ汗


     sozai

今日は、私の友達がカーディオヘッドフォン体験したいと言ったので
一緒にカーディオテニスラケット&ボールキラキラして来ました音符
一緒にテニスをしたのは初めてだったんだけど
上手かったですよへへへ上昇
いきなり、ボレーやスマッシュもしたけどばっちしピースでした。
入会してくれるといいなぁ・・・・・。sozai
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

パワー&回復系ドリンク(その後)

早速、今日のレッスンラケット&ボールキラキラの時にで飲んでペットボトルみましたよイシシピース

そんなにすぐには、効果がわかるとは思わないけど・・・・冷や汗
今日は、レギュラーラケット赤&カーディオヘッドフォン&振替ラケット赤
3レッスンしてきて帰ってきたけど、
今のところまったく疲れがありません筋肉
 (ただ今、冷蔵庫でキンキンに冷やした雪だるまスパークリンクワイン飲み中っす照れちゃう

まだ②オールナイトでテニスできる勢いが残ってるし筋肉筋肉筋肉
これは・・・・ドリンクの効果なのかクエスチョン・マークもともとの元気さなのか叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーク上昇
よくわかりませんが・・・・(笑)、とにかく今日はいい感じハート
このまま、とりあえずあと10回分ドリンクペットボトル飲んでみます音符

でも、私がこれ以上元気筋肉になったらどうなるかぁ~イシシ音符
まわりが迷惑しそうですガハハ汗
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

パワー&回復系ドリンク

先日、スポーツ用品店に買い物に行ったら
グリコの方が、店頭で
"パワープロダクション商品"の案内をしてたんで
興味があったんで試飲したり、説明を聞いたりしてきましたワハハ

 "クエン酸&BCAA(分岐鎖アミノ酸)"
 見ての通り、クエン酸が5000mg
         BCAAが4000mg 入ってるそうです筋肉

okiraku1


普段、他のメーカーのドリンクペットボトルを飲んでることが多いんですが、
試しに飲んでみよう上昇と購入しちゃいましたへへへ
  (ダメですねぇ・・・・すぐに影響されちゃって冷や汗

さらに、いろいろと話してたら脅威の回復力があるという
"エキストラ・アミノ・アシドット"を1回分もらっちゃったプレゼントokiraku1


これ以上元気になってどうするんだっ~イシシピース
って感じですけど、次回からテニスラケット&ボールの時に飲んでみよっと音符

さらにパワーUP筋肉なテニスになるかもねガハハ
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 14:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

秋祭り

今日は地元の秋祭り参加してきましたキラキラ祝キラキラ

祭り終了後、打ち上げ参加したんですけど
おじさんたちは、私がかなり飲むビールのを知ってるから
もういらないのにやっちゃったぁどんどんアルコール運んできて・・・・しずく ヨレヨレの酔っ払い冷や汗
今日はすみません・・・・・・・・・・・・酔っ払いですへへへ音符


地元消防団にも危うく入団させされそうに汗
アブナイ・・・・・・・アブナイ・・・・・・びっくり下降


酔っ払いには要注意ですねガハハ汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

また② いただいちゃいました!!

ほんとに今週はプレゼントDAYキラキラプレゼントキラキラ

普段、接骨院の仕事は土曜日は出勤じゃないんですけど
今日はピンチヒッターでお仕事筋肉


仕事から、帰ろうとしてたら
院長先生からお花のプレゼントハートいただいちゃいましたへへへ音符
 (花やさんに行ったからっていってたけど・・・・。)

       okiraku1   okiraku1  ウレシイナァ照れちゃう上昇



そして、もうひとつ    okiraku1 クラブハリエのバームクーヘンケーキ
 (こっちは、スタッフのMくんから
  来週から、3週間テスト休みするからって・・・。)


     今回は、ネット注文パソコンだったそうなんですが、
    "ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F"には、
     焼きたてバームクーヘンのお店がオープンしてるそうですよくすだま
     かなり行列があるそうなんですが・・・次回は並んで焼き立てをオネガイシマスイシシ


 Wサプライズキラキラプレゼントキラキラ



みんないろいろと私に気を使ってくれてるんかな・・・って思ったりやっちゃったぁ
みんなの気持ちうれしくて感謝ですハート

言葉や態度で示すだけがいいんじゃないいんですよね。
何も言わなくても、その心使いがうれしいです音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

貯金箱

久しぶりにこの間、金縛りになっちゃって困った下降
全然元気筋肉なんですけど、そんな話を友達に話したら
「疲れてるんだわぁ~」と言われてしまいました・・・冷や汗
身体は正直ですねガハハ


また、患者さんからいただきました音符

       okiraku1 貯金箱ですプレゼントキラキラ

  okiraku1 早速、貯金しよっかなピカ
                 でも、フタが開いちゃうんですよねぇ・・・・拍手

先日から、私はいろいろもらいっぱなしですねイシシピース
何でお礼していいのかへへへ汗

"笑顔キラキラワハハキラキラ"のお礼で許してもらおうハート

それにしても、器用な方が多いですね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

3ちゃんを探せ!! (笑)

ついに今日からドラマ"OLにっぽん"テレビ始まりましたねキラキラ祝キラキラ
なんか、おもしろくなりそうな感じで来週が待ち遠しいですへへへ
以前紹介した、エキストラ話ですピカ

さっそく、ドラマ見たんですけど
あまりにも一瞬過ぎてやっちゃったぁ下降下降下降
説明しなきゃまったくわからないし・・・・冷や汗


てなことで、
"緊急企画 3ちゃんを探せ!!"
  このシーンのどこかに私がいます。さてどこにいるでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


第1問 (ジャジャン音符)  (難易度 いきなり100%ガハハ

okiraku1








答えはこちら(クリック)右右右okiraku1



sozai



第2問 (ジャジャン音符)  (難易度 以外にわかり易い30%ナイス!

okiraku1








答えはこちら右右右 okiraku1

                            放送では一瞬なので見逃さないでねイシシ


sozai




最終問題ピカ (ジャジャン音符)  (難易度 感のいい人なら30%かなへへへ

okiraku1








答えはこちら右右右 okiraku1



今回は、残念ながら私がわかりにくかったんですけど傷心
ドラマをストーリーとは違う角度から見れて、これもまたおもしろいですよねピース

またがんばります筋肉 乞うご期待四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

勝ち急ぎ過ぎ

昨日のカーディオヘッドフォンは、珍しく一人だったんで
コーチにかなりのハンディーメンズウェアコート全面VSウィメンズウェアコート半面)冷や汗
もらっての試合をやったんですざまあ見ろ炎
結果は、2-1で負けちゃったんだけど
内容は、かなりよかったんですナイス!音符

その中で、いつもそうなんですけど・・・・・×やっちゃったぁ
ついつい勝ち急いじゃって・・・・・しずく
チャンスになると、必ずという程ミスするんです傷心
そんなことでは、ダメなんですけどまいったぁ下降
ラリーだと、しっかりボールテニスボール急げ返球できるのに。
そういえば以前、同じレッスン生に
「3ちゃんさんは、ラリーだといい○のに試合だとダメ×だね」って
言われたこと思い出しました怖~い

そうなんですピカ
ラリーの時のような返球を心掛ければいいんですよね。
コーチに、「慌てず落ち着いてメガホンってよく言われてるんだけどガハハ
私の場合、普通のラリーでも攻める球テニスボールを打ってるからフォアハンドg
ラリーの時のように返球するだけでも、ちゃんと返せば勝てると言われました。
昨日の試合中も、ガンガン攻めるんじゃなくて
ラリーの時のように返球して
相手が崩れるチャンスを待ちながらなんてことを思いながら
やってたら、コーチに勝てたんですよ筋肉

なかなかすばらしい発見ができた時間時計でした。
コーチからも、テニスが以前より上達してるって
むちゃくちゃうれしいお言葉もいただけたし拍手
よっしゃ~筋肉 次回のレッスンからは
また一味違う私がお見せできるんじゃないかなイシシピース

カーディオヘッドフォンとしては、インゾーンが2分という
最低記録だったんだけどね冷や汗
テニス | 投稿者 3ちゃん 07:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

おやつ

秋ですねぇ・・・・・・・・・・落ち葉キラキラ

キンモクセイの花の香が漂うこの頃ですへへへ
久々のブログ更新になっちゃいました汗


今日、お友達のSさんに手作りケーキケーキいただいちゃいましたワハハ音符

okiraku1

自分でケーキが焼けるなんて・・・・憧れてしまいます照れちゃう
 (誰か私に教えてくれる人いないかな・・・ハート

   おいしかったぁ~ケーキケーキケーキ

ごちそうさまでした。Sさん音符 またよろしくねイシシピース


そしたら、偶然Tさんも京都のお土産だといって
ケーキ(左側)を持ってきてくれましたナイス!           okiraku1
とんねるずの番組で"おみやランキング20位"だったお店のケーキだそうです。
こちらもまたおいしかったへへへキラキラ

今日は、めざまし占いでは11位だったから
がっかりしてたけど、すばらしくいい日でよかった目がハート音符

さっ カーディオヘッドフォン行ってこよっとラケット&ボール
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 16:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

積立貯金

接骨院のスタッフみんなで積立しようピカということになり、
毎月3000円づつ1年間貯めることになりました筋肉

1年後、貯まったお金でスタッフみんなで
韓国旅行飛行機に行こうワハハ音符”という計画ですくすだま
足りない分は会社が出してくれるんだってハート

韓国行ったことないからむちゃくちゃ楽しみです。
さっそく、おこづかいも貯めなくっちゃへへへ上昇

無駄使いせず冷や汗がんばって働くぞっ~筋肉筋肉筋肉

日記 | 投稿者 3ちゃん 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)