tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バームクーヘン

今朝は、急に寒く雪だるまなった感じでしたね。
ついに、寝る時の格好がタンクトップからTシャツに変わりましたガハハ
そんな話をスクールラケット&ボールで話してたら、
スクール生のKさんは、"昨日ホットカーペット炎を出した"と言ってたと思ったら
フロントのIさんは、"今朝ガスファンヒーター炎をつけた"と言ってましたびっくり

まだ、早すぎです・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

今から、暖房器具つけてたら冬越せないですよ冷や汗汗

      sozai

また、おいしいバームクーヘンいただきましたプレゼントキラキラ
東京へ行ったお土産です。
30分くらい時計並んで購入したそうです音符

okiraku1

"ねんりん家 マウントバーム しっかり芽"



さっそく食べたけどむちゃくちゃおいしかった好き音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 17:19 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
むちゃくちゃ、食べたいです!霜降りバームクーヘン。
でも、30分も並んで買ってくれる方は、どなたでしょうか?
邪推をしております。
やはり、東北は冬の訪れが、早いようですね。
まだ、カッターシャツ一枚で、この記事を書いています。


投稿者 ヨッシー 2008/10/27 17:50
こんにちは♪
わぁ~・・ これ美味しそうっ♪

ワタシ、どうして3ちゃんの美味しそうな記事に弱いんだろう。。
きっと 美味しそうアンテナが同じなんだろな~(*≧m≦)=3
もう 食べ終わっちゃった?  お味見したかったわぁ~♪
投稿者 マダムお蝶 2008/10/27 18:15
ヨッシーさん こんばんは(^^)

Q:"30分も並んで買ってくれる方は、どなたでしょうか?"

A:"ザンネンですが・・・・・・・うちの接骨院の院長です(笑)"

いつも私にいろんな食べ物の誘惑を誘うんです(≧▽≦)!!!!
今回は、出張で東京へ行ったついで!?に並んでくれたそうです。
みんなにやさしい人です(^^)
投稿者 3ちゃん 2008/10/28 00:01
マダムお蝶 さん 元気ですか!!!!!

私の記事に反応してくれてむちゃくちゃうれしいです(*^^*)
間違いなく、もう全部食べ終わっちゃいましたよっ!!

私も前々から感じてましたが・・・(笑)
"美味しそうアンテナ"同じだと思いますよ。
もう少し近い場所に住んでいたら、一緒に盛り上がってたと思います。
いつか、機会があったらよろしくお願いします!!

投稿者 3ちゃん 2008/10/28 00:08
バームクーヘン大好物です。
どこのですか?
今度東京行った時の参考に。
さる合宿楽しく終了しました。
投稿者 テニスコーチさる 2008/10/28 17:48
さるさん こんばんは

バームクーヘンおいしいですよね(^^) 私も大好きです!!
お店ですが、どこで購入したのかはよくわかりませんが、
”ねんりん家(や)”の『マウントバーム しっかり芽』というバームクーヘンです。
 http://www.nenrinya.jp/index.html ←ここにアクセスしてみて下さい

さる合宿お疲れさまでした。楽しそうでうらやましいです。
私は、やはり恵那峡でした(笑)
投稿者 3ちゃん 2008/10/29 00:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: