tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マッキーDVDヽ(*´∀`)ノ♪♪

ノンアルコール生活5日目×ビール
そろそろリハビリしたい気分ですへへへ音符

すべての運動もキャンセルしてるので、
一日も早く身体を動かしたいですはにわはにわはにわ


テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール




マッキーのDVD発売されました好き上昇
早速、Getして聴いてますヘッドフォンキラキラ
ますます11月のコンサートマイクが待ち遠しいですへへへ

okiraku



X'masコンサートが今年は大阪であるんだよねっツリーキラキラ
ぜひ行きたいワハハ音符
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

GAORAで観戦(´∀`*)

『東レ・パン・パシフィック・オープン』が有明で行われてますよねフォアハンドgキラキラ

毎年、応援に行きたいと思ってはいるんですが、なかなか行けず×ビミョー
いつかは応援に行きたいと思いますメガホン


今日は、シングルス3回戦8試合が予定されてて、
ウォズニアキやシャラポワアが試合に登場するそうですねへへへ上昇
また夕方から仕事なので、途中TVテレビが観れないのが残念ですけど、
帰ってきたら自転車急げすぐ観るぞ筋肉

今も熱戦テニスボール急げが繰り広げられてますしフォアハンドgVSフォアハンドg


あぁ~叫び 早く膝を治して思いっきりテニスしたくなっちゃいますラケット&ボールキラキラ
アルコールビールを抜いたのがよかったかガハハ(まだ2日間だけですけど・・・ピース
昨日より膝の痛みが減ってきたしっイシシピカ ヨカッタヨカッタ拍手

テニスできるようになるまでは、TV観ながらイメトレするしかないですねピカ
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

禁酒!!!

今日ビールキラキラに誘われましたが・・・・・・・・・・・・・・断った怖~い傷心
「禁酒中なんだわ」って言ったら、笑われたし・・・・・・・・ビミョービミョービミョーオイオイ


 誘いを断るとは、勇気のいる決断でした筋肉 (サスガデスイシシピース)


ってのも膝の痛みは、半減はしたもののまだ痛く、
もう少し時間がかかるかなってとこでして冷や汗

早く治すにはアルコールを飲むのは良くないと言われ、禁酒を決断しましたピカ
でもガマンできなくなってきたし・・・・・・・・・・・・叫び汗

ノンアルコールで乾杯ビールキラキラしちゃったガハハ

okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

膝が痛い・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

昨日、テニスしてて何か違和感があったんです困った下降

膝が痛いしずく

どうやら半月板を痛めたみたいなんですごめんなさい

いつもなら、痛いって言いながらテニスしちゃうんですけど、
今回の痛みはなんだか違うんですよね下降

しばらく静かに治療に専念ですまいったぁ傷心
テニス | 投稿者 3ちゃん 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜な夜なテニス(`・∀・´)

今日は、久しぶりな草食男子メンズウェアメンズウェアとテニスをしてきましたガハハラケット&ボール
メンバーが揃わずダブルスができなかったので、シングルスをしましたメンズウェアVSウィメンズウェア

何が何でも負けられない筋肉 何とか勝ったぁ~イシシピース

今日は、11月の試合に向けてシングルスの練習にもなってよかったデスワハハ音符
またお付き合いしてもらおうイシシイシシイシシ


明日は同じ場所で、久しぶりのサークル参加テニスボールキラキラ
楽しみだなぁサークルキラキラ

okiraku


テニス | 投稿者 3ちゃん 03:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

おばけミッキー(*´∀`*)

コンビニへ買い物へ行って見つけましたへへへ音符


sozaiなんとかわいいミッキーおばけsozai


okiraku


ぼわ~んとランプがついたり消えたりしますピカ
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハードロックなテニス(*´∀`*)

先日のレッスンでのことピカ

いつも一緒にレッスンさせてもらってる方がいらっしゃるんですけど、
決めるとこは決め、つなげるところはつなげるといったように
とても丁寧なテニスをされる方がいらっしゃいましてフォアハンドgキラキラ

いつも、その方のテニスを見ては
『うまいなぁ~私もそんなテニスがしたいな』と思ってるんですピカ

そんなことを、コーチメンズウェアと話してたら

私のテニスは"ハードロック"だっていうんですイシシ

ハードロックなイメージって・・・・・。
一体私のイメージは叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

こんなイメージでしょうかイシシ

okiraku



それとも、こんなイメージイシシイシシクエスチョン・マーク

okiraku


どちらにしても、熱いテニスには変わりないラケット&ボールキラキラ

私のイメージを表現するには、なかなかわかりやすいガハハガハハガハハガハハガハハ
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

Newラケットバック

台風台風は去りましたが、
地盤が緩んでいるのでまだまだ心配ですね悩んじゃう下降



そんな中、注文していたラケットバックが届きましたラケットバッグ赤キラキラ

okiraku


プリンスEXo3シリーズのテニスバッグラケットバッグ赤 (国内未発売モデルだそうですピカ)

ラケット3本用ラケット赤ラケット青ラケット橙のシンプルモデルですが、
私の好きなカラーでいい感じです( ´∀`)音符
prince | 投稿者 3ちゃん 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風 豪雨(´;ω;`)

台風   台風   台風   台風   台風   台風   台風   台風


今年は、どうなってるんでしょうか゚(゚´Д`゚)゚

台風台風の被害が心配です。

うちのまわりはまだ大丈夫ですけど、
近くの川が氾濫の恐れがあると沿岸の地区は避難勧告が出てます・・・・・・。
外を見ると大雨雨が降ってるので、心配です悩んじゃう

車急げで出かけたら、排水が間に合わないのか
道路に水が20センチくらい溜まってる場所があって、
危うく車が動かなくなるかと思いました・・・・・・怖~いしずく

まだこれから台風が来るみたいなので、
さらに心配ですどーしよー

台風   台風   台風   台風   台風   台風   台風   台風

日記 | 投稿者 3ちゃん 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドライバー買いました(*´∀`*)

今まで使ってたドライバーのシャフトが柔らかく、
うまく当たればよく飛ぶんですけど、
振り下ろした時のヘッドスピードが早いのか・・・・右に曲がるんですまいったぁ下降

前々からドライバー買い替えたいと思ってて、
ちょっと年式は古いんですけど、新しいドライバーを買いましたワハハ音符

okiraku


USA仕様なので、シャフトもJAPAN仕様よりは若干固めだそうですピカ
早速、近々練習に行かねば筋肉キラキラ

どれくらい飛ぶものか楽しみですへへへ音符

(緊張して、いきなり地球だけは叩かないようにしないとねぇガハハ)
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 06:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼き鳥屋で・・・・・・・。

昨日、焼き鳥ひよこが食べたくてお店に行ったんです・・・・。

私は席予約をしてたので、すぐに座れたんですが
18時過ぎだったので、店内は混雑してたんですよねピカ

だから、提供が遅くなるのはわかるんですビックリマーク

さっそく、料理を注文したまではよかったんですが、
注文した直後、店員さんが戻ってきて言った言葉にビックリ(;゚Д゚)!


 カエル「串物なんですけど、時間がかかるんですけどいいですかクエスチョン・マーク


って言うんです。
そう言われても、焼き鳥が食べたくてお店に来てるんだし・・・・・冷や汗
別の物食べるんだったら、焼き鳥屋に来ることないでしょう怖~い下降下降下降
「いいですかクエスチョン・マーク」って聞かれてもねぇ・・・・・・・しずく
何て答えていいもんか困った下降

焼き鳥屋で、串物が遅いってどうなんでしょうかね冷や汗冷や汗冷や汗

okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 05:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

『Balle de Match』 2011秋冬ウェア♪

色々なブランドから2011秋冬ウェア新作が出る中、
ようやく私が待ちに待った『Balle de Match』も新作が出てきましたワハハ音符


さっそく注文パソコンキラキラ 今回は、2種類購入しましたウィメンズウェアキラキラ

okirakuokirakuokiraku


ロンTなので、暑いから着るにはしばらく先になるけどね汗
バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 06:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフ

11月に行われるマッキーのコンサートマイクキラキラ

今日からチケット交換だったんですけど、
前から2列目でしたぁ~!!!!!!!!!!
今からムチャクチャ楽しみですハート


sozai



昨日は、両親とゴルフ行ってきましたへへへ音符
日々成長はしてますが・・・・・・・・いやぁまだまだです冷や汗

ショート打ち下ろしsozai

okiraku


母親がいいショットをしたので自分もいいとこみせようと、
力入っちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガハハ

ポチャンしずく  まぁそんなもんですビミョー

月1は、少なくともコース回りたいなぁ~上昇
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョコフォンデュ♪

涼しくなったかと思ったら、また最近暑いですね汗
明日、両親とゴルフ行くんですけど、暑さどうなんでしょう・・・冷や汗
今回は、ちょっとだけ練習しましたイシシピース まぁそんなもんでしょうカエルキラキラ



先日、同窓会の総会があり無事終了しました。
たくさんの方に出席していただきましてありがとうございました。

総会後、記念パーティーナイフ&フォークを学校の食堂で行いました。
国際ホテルさんにケータリングしていただきました。
料理おいしかったですへへへ音符
今回は満足するほど食べることができましたっワハハ上昇 ヤッタ拍手!!

okiraku



その中で、楽しみだったのはチョコフォンデュ音符

初めて食べましたピカ 私には甘かったガハハケーキ
フルーツやシュークリームとチョコのコラボは、私も気に入りましたハート

okiraku



抽選会では、平泉の旅が特賞だったんですけど
残念なことにくじ運まったくなかったです×まいったぁ

次回は、5年後開催となりますので同窓生のみなさんよろしくお願いします四葉クローバーキラキラ
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

なつかしぃ(*´∀`*)♪

明日、同窓会の総会がありますワハハ

今日は、その準備で朝から学校へ行ってきました。
新しい校舎や講義室もあるんですが、昔懐かしい場所もへへへピカ

okiraku


総会の総合司会がんばりますマイクキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

『SIMPSON(シンプソン)』ウェア!!

朝晩がずいぶん涼しくなりましたねナイス!上昇
知らないうちに、コウロギとか秋の虫が鳴いててびっくりしたびっくり
秋ですねぇ・・・・・・・・落ち葉キラキラ


今回、Newブランド購入ウィメンズウェアキラキラ

okiraku


sozai sozai


sozai sozai



カンガルーのデザインがいいですねっへへへ音符

sozai


シンプソン | 投稿者 3ちゃん 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

3ちゃんのお庭♪

最近ハマってます・・・・・・・・・・・ハート

アメーバピグの中で、自分の部屋HOMEsozaiが作れるんですピカ

その中では、お花や野菜を育てたり料理や洋服を作ったりできるんですよ。
 (実際の部屋や庭じゃないんですケドネ・・・・・・・・冷や汗

okiraku


チャットもできるし、いやぁ~おもしろいワハハ音符

ぜひ部屋や庭に遊びに来て下さいねパソコンキラキラ
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 04:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタミナPower!!

昨日は、4時間テニスをして来ましたラケット&ボールキラキラ
今日は久しぶりにいい感じに筋肉が張ってます筋肉
やっぱテニスは楽しいですねワハハ音符


近所の居酒屋さんで出している料理ですナイフ&フォーク

"砂肝とにんにく炒め"右 okiraku



ビールビールのつまみにも最高イシシ上昇なんですけど、
スタミナついてますます元気になりそうですねっガハハピース
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

おでんParty♪

雨風強くなってきましたねやっちゃったぁ下降 被害が少ないといいですけど・・・。
 

台風   台風   台風   台風   台風   台風   台風




セブンsozaiで買ってきましたナイフ&フォークキラキラ  okiraku

コンビニによって具材もだしも違うんですけど、
やっぱ私は、セブンのダシが一番好きかなへへへ音符

名古屋人なので・・・・味噌を付けて食べるのが大好きですけどハート
柚子こしょうを付けて食べるのも美味しいですねにっこりピカ
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

思いっきり(`・∀・´)!!!

早いもので、9月です落ち葉キラキラ
今のところ雨風ないですけど、明日以降の台風台風の進路が心配困った下降
ここ最近の突然の雨雨や雷雷変な天気続きですね無言


体調は、ついに復活しイシシ上昇
無性に動きたくて仕方ない状態なんです筋肉筋肉筋肉

この気持ちを解消するためにどうしよう・・・・冷や汗

あぁ~叫び
思いっきりクタクタになるまでテニスしたい・・・なテニスボールキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)