tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






MIDナイトテニス!!

お疲れでしたぁ~テニスボールキラキラ

復活した(らしい??)"MIDナイトテニス"イベントに
ビジターで参加してきましたラケット&ボールキラキラ

メンバーの顔ぶれは・・・・・・・ほぼ知ってる方々でしたねっイシシ上昇
お互いテニス好きですねっ(笑) 今日も、楽しくゲームができましたっピカ


夜中3時まで、テニスフォアハンドgして帰ってきました車急げ

 が!!

興奮しすぎてか、眠たくない・・・・・・冷や汗 どうしましょう汗
今朝は、遅くとも6時時計には起きないといけないのにぃ・・・・しずく
すでに4時思いっきり過ぎてるし怖~い下降
ブログパソコン書いてる場合じゃないかっガハハ

睡魔に襲われそうになったら、
今日もらった"エナジードリンク"の力を、久々に借りるかなっ筋肉

  okiraku (ホントは、Red Bullよりビールの方が効果あるけどガハハ

とりあえず早く寝ようZZZ




  最近、私のブログ更新が減ってるというご意見ありがとうございます四葉クローバー
  結構、更新してる方だと思ってたんですが・・・・パソコンキラキラ
  楽しみ!?にしていただいてる方もいらっしゃるみたいですのでイシシ
  更新がんばりますピカ

  ブログに書けない話いっぱいあるんですけどね・・・。
  聞きたい方は、直接聞いてねへへへ音符

テニス | 投稿者 3ちゃん 04:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

珍味!!

明日からGWですね祝キラキラ

私は、4日・5日だけはお休みをいただきましたが、後はすべて仕事ビックリマーク
予定もなくダラダラしてるより仕事してた方がいいしねっピカ
がんばります筋肉

この間、院長にいろいろと珍味とかもらったんですけど、
これがまたうまいっ!! sozai


  okiraku  okiraku 左 "松坂牛大トロフレーク"

  okiraku  okiraku 左 "やまめの卵"

  okiraku                 左 "山わさび"

贅沢すぎる・・・・・・・・へへへ音符 (ダイエットがなかなかできないっす冷や汗
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

男前テニスサークル始動!!

今日は、天気もよく晴れキラキラスポーツ日和でしたねっワハハ音符


ついに、『男前テニスサークルラケット&ボールキラキラ活動開始しましたっ上昇

okiraku


『もっと男前なテニスがしたいっ!!』
男前な仲間でサークルを立ち上げました。

このサークルのメンバーは、
"男前なテニステニスボールキラキラが好みの女子ウィメンズウェア""イケメンな男子メンズウェア(笑)"
メンバーにと思ってますイシシピース

今のところは、少人数ですワハハラケット&ボールが、
これから徐々にメンバーを増やして行きたいです筋肉
男前テニス | 投稿者 3ちゃん 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

バスツアー(^^)♪

今日は、焼津(静岡)方面へバスツアーへ行ってきましたバッグキラキラ

最初、なぜか反対方向(小牧)にある
『オパールミュージアム』ってとこに行きましたスマイル  okiraku

その後は、ようやく目的地である焼津(静岡)方面へピカ
昼食ご飯キラキラを食べて、その後"魚のすくい取り"をしました上昇
ちなみに、私はサンマを5尾GETですイシシ!!

次に、日本平へ上昇上昇
天気がよければ・・・・・絶景の場所なのにどーしよー下降
まったく何も見れませんでしたしずく

okiraku   okiraku


そんなこともあるんですね・・・・・。初めての経験かもしれません汗

その後は、最終目的地でもある"駿河湾クルーズ" okiraku
ここでもやっぱり景色がよくなくて・・・・。
晴れた日に、改めてもう一度行きたいですねっ音符

お土産に安倍川もち買って来ました。試食で食べたけど、やっぱおいしいへへへハート

okiraku



一緒のバスに乗った方たちは、旅慣れてる方たちばかりだったみたいで
時間にきっちりで感心してしまいました照れちゃう音符

また機会があったらツアーに参加してみるのも楽しいですねっイシシ上昇
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

crocband (クロックバンド)

『モリのバンピーノ』その後ですが・・・テレビ

いまだよくわかんないんですが、どうやらCMじゃないみたいイシシビックリマーク
ってのも、最後の吹き出し無言のとこで、
先日、"CMじゃないってばっ"って言ってたので・・・冷や汗
今週に入って、毎回言葉が変わってますピカ
ますます気になります・・・・・・・なんなのかが叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


crocband(クロックバンド)を、最近知り合いが買ったって聞いて
ネットパソコンで調べたら、デザインがよかったので買っちゃいましたワハハ音符

okiraku   okiraku


ソールのラインがなんかかっこいいよね靴キラキラ sozai

今日は、昨日と違って大雨雨 早く履いて出かけたいなっにっこり上昇
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

初試合

今日は、身体中パンパンで筋肉痛です×まいったぁ

昨日は、相棒と初試合行ってきましたラケット&ボールキラキラ
多治見の旭ヶ丘テニスクラブで行われた"YONEX CUP女子"

okiraku  okiraku


結果は、残念ながら・・・・・負けてしまいましたごめんなさい下降
最初のリーグ戦では負けてはしまいましたが、いいゲームができた試合もありました。
3位トーナメントでは、1勝はしたものの
なかなか思ったようなテニスができませんでした。

敗因は、いつもの私らしさがでなかったのもあり、
最後は集中的に狙われるという結果になってしまいました悩んじゃう下降

反省するところもありますが、
いつものような攻撃的なテニスができてたらよかったな・・・ピカ
今後、どう組み立てていったら勝てるのかという課題をもらったような気がします。

次の試合も近いので、相棒にも迷惑をかけないように
練習に励みたいと思います筋肉 ガンバリマス!!
試合 | 投稿者 3ちゃん 22:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

女子部飲み会♪

今週も行ってきました恵那峡カメラキラキラ
                          okiraku
満開のサクラ桜が終わりツツジ四葉クローバーが咲き始めてましたよ音符
花を見てると、なんだかやさしい気持ちになれるよねっへへへハート


今日は、何ヶ月ぶりでしょうか・・・1年以上ぶりかな叫びクエスチョン・マーク
女子部の飲み会ビールキラキラが栄でありました上昇
以前は、ほんとに女子だけだったけど・・・最近は男子も増えてきたしガハハ

久々思いっきり遊ぶつもりでいたけど、
明日大切な用事があって早々と帰って来ましたピース

自分でも関心するけど、大人になったな私にっこりハート
セーブビールできるようになったしイシシ上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

買い物(^^)

今日やっとキャリアをはずし、タイヤ交換をしました車キラキラ
先日の寒さで雪が降ったので雪だるま
もう1回くらいスキーへ・・・って思ったけどね傷心 アキラメマシタ


朝からいろんなとこへ行ってきたら久々疲れたしずく

バイクやさんにも、数年ぶりに行って来ました。
なんかバイクいいなぁワハハ音符
エンジンかけた時の何ともいえない香りピカ キライじゃないんだよねっイシシ上昇

それから、GAPへショッピングへウィメンズウェアキラキラ
最近、ジャージにTシャツなど男前なものばかり買ってたんですが冷や汗
久しぶりガハハ!?に、女子な服を購入してしまいましたイシシピース

買い物は、やっぱ楽しいねハート
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になるCM

ここ最近ず~っと気になってるCMテレビがあるんですよピカ

"モリのバンピーノ"ってCMなんですけど叫びクエスチョン・マーク

okiraku


メ~テレでやってる『どですか!』の中で放送されてるんですよビックリマーク

なんの宣伝なのかとか、
ネットパソコンキラキラで調べてもイマイチよくわかんないんですよねぇ・・・・・・・しずく

詳しいことを知ってたら誰か教えてくださいへへへ音符
むちゃくちゃ気になっててあれー?

最後に2パターンの突っ込みのようなのがあるんですよね冷や汗
 『タイラノキヨモリ』『モリ』


ちなみに、歌詞ヘッドフォンキラキラですけど

   バンピ わたしの
   バンピーナ 夢なの
   お花の髪を盛って

   パンピ わたしの
   パンピーナ 夢なの
   軽やかに華やかに

   バンピ バンピーノ
   乙女の夢はいつだって儚いの~

   バンピ バンピーノ
   せめて今だけ盛りと花のロ~マ~ンス音符


って感じですピカ 気になる・・・・・・・・・・・・。


You Tubeで動画見つけましたピカピカ

マイブーム | 投稿者 3ちゃん 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいことあるかなぁ♪~Θ(^0^)

今日の風台風台風台風は一体なんなんですかっ

  自転車は、真剣に漕がないと、前に進まないし自転車急げ急げ
  髪の毛はグシャグシャになるし・・・・しずく サイアクお前なぁ
  こんな気候は、いつまで続くんですかね叫びクエスチョン・マーク
  早く暖かくなって欲しいですキラキラ晴れキラキラ



今日、すごいことがあったんですよビックリマークビックリマーク
って、それほど大したことじゃないんですけどね冷や汗

買い物へ行って、レジで精算してもらったら
なんと金額が、

3,333円 右 okiraku

すごくないっワハハ上昇上昇上昇 人生初かもへへへ音符



なんか、むちゃくちゃいいことがあるのかなって期待しちゃうよねハート

(今のところお買い物から9時間ほど経ちますが・・・・特に変化なし怖~い下降


でも、このレシートは大切にしまっておこっと四葉クローバーキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

でかい声であいさつされても・・・・。

今日は、朝からオイオイしずくって思ったことがあったんですよお前なぁ下降

どちらかというと私は、元気印筋肉の方なので、
『元気がないより元気があった方がいい』とは思うんですよピカ

そんな私が思ったんですよねぇ・・・・・悩んじゃう

『なんでもかんでも大声であいさつすりゃぁいいちゅうもんじゃない』ってね


コンビニのレジで
店員さんとお客さんの間のやり取りがあるじゃないですかピカ

そんなやり取りをしてる横で超でかい声で

   「いらっしゃいませメガホン
   「ありがとうございましたメガホン
   「またお越し下さいませメガホン


って言うかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

お客さんは、レジの人が言ってることが聞き取りにくいしぷんぷん急げ
レジの人は、お客さんの言ってる注文が聞き取れないぷんぷん急げ急げ


時と場合によっては、気を使って欲しいよね・・・。
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚お祝い会

今日は、後輩(♀)が結婚して京都へ今週引っ越しちゃうってことで、
学校の友達みんなとお祝い会をしましたっ祝キラキラ

okiraku


久々に会う、同級生や先輩・後輩ワハハ音符
想像はつくとは思いますが・・・・・イシシ 大騒ぎの楽しい会でしたナイフ&フォーク
お昼からビールキラキラ シアワセですハート

ビールが来た瞬間"今日の目的"をすっかり忘れちゃいまして・・・・・・冷や汗
 『おめでとぉ~祝キラキラって言わなくちゃいけないのに、
 『おつかれぇ~ビールってピカ  大うけガハハ

お食事会が終わって、残ったメンバーで
テレビ塔の下のオープンカフェでおしゃべりタイムナイス!上昇
時間時計があっという間に過ぎちゃいました。
やっぱ学生時代の仲間はいいねっへへへ

9月に後輩(♂)がジャカルタへ仕事で3年ほど行くっていうんで、
みんなでお金を貯めて、遊びに行くぞぉ~飛行機!!

あっとビックリマークその前に新婚さんを訪ねて京都へ行かなくちゃイシシピカ
また大騒ぎをしに行くので、その時はよろしくねピース

okiraku


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

満開♪ 恵那峡遊覧船

暖かくいい天気でしたねっ晴れキラキラ

今年は、いろんな場所で満開の桜桜キラキラがみれてうれしいです音符
先週に引き続き恵那へ仕事へ行って来ました車急げ

  遊覧船のまわりの桜は満開桜桜桜
  ツツジもちらほらと咲き始めてましたよっピカ

okiraku    okiraku


暖かかったし天気もよかったので、
公園では、たくさんの方がお花見をしていらっしゃいましたワハハ上昇

okiraku なんか自分まで楽しい気分になっちゃいました四葉クローバーキラキラ
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

バリデマッチ キャンバストートバッグ

今日はうれしいこと続きですへへへ音符
先日、注文した商品が届きましたっプレゼントキラキラ

バリデマッチ キャンバストートバッグ
        okiraku   okiraku
あまりにものかわいさに思わず2種類のバックを購入してしまいました音符
トートバックには、まだ他に5種類のデザインがあるんですよっバッグ

その他に、もう1着Tシャツもウィメンズウェアキラキラokiraku

いやぁ~ワハハ上昇今年のバリデ商品は、私好みが多くてうれしいですキラキラハートキラキラ

ついに私も男前相棒とデビュー初心者マークが決まりまして、
ますますやる気ラケット&ボールキラキラはいっちゃうよね筋肉
バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイシューズ買っちゃいました(^▽^)♪

今日は、バッサリと髪の毛を切っちゃいましたピカ
なんかますます少年のようになった気がします・・・・冷や汗
よりによって今日は寒いですしずく


先日、注文したボーリングのシューズ 右 okiraku
やっぱりカタチから入る私ですイシシピース

ボーリング場へ問い合わせ携帯電話をしたら、
"届いてますよぉ~NEW"とのことだったので、早速受け取りに行ってきました上昇
あぁ~早くMYシューズ靴キラキラでボーリングしたいなぁへへへハート
ボウリング | 投稿者 3ちゃん 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

言葉ってムズカシイ・・・。

日本語って同じ言葉でもいろんな意味があって難しいですよね悩んじゃう


先日も、知り合いの子がスーパーのレジで働いてたんで、
「がんばってるねぇにっこり上昇上昇って私が声をかけたんですよね。
そしたら違う日に、
私と同じようにスーパーのレジにこれもまた私の知り合いが来たらしく、
その子が、「まだいるのクエスチョン・マークって聞いたそうですピカ

後々、その子にホントにそう言ったのか聞いてみたら、
「まだ(がんばって働いて)いるの?」って意味で聞いたみたいなんだよねあれー?
だけど、そう言われた方はそうとは取れなかったみたい傷心
私もその話を聞いた時に、「なにそれぷんぷん急げって思ったし。

知らず知らずのうちに、自分では悪気はなくても何気なく言った言葉が、
人を傷つけてしまってることがあるんだよね・・・・・困った
私も言葉には気をつけよう四葉クローバー


レジで働いている子は、
『自分の車車キラキラを買うために働いてがんばってお金を貯めるんだ筋肉
って言ってましたにっこり上昇 がんばるねぇへへへハート

  お金の応援はできないけど、がんばってメガホン
  また、お買い物へ行った時はレジへ行くからねっ~音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

花より男子or団子!?

今日は暑かったですね汗 
テニス日和晴れを越して、真夏って感じでしたが・・・・・冷や汗
暖かくなって来たら、ますますいろんなことをしたくなってくるよねワハハ上昇

今日のゲームクラスでは、負けちゃいました×ラケット&ボール
私のミスもかなり響いたので、来週はそこんとこを修正しないとビックリマーク
来週は、ゼッタイ負けられない・・・・・ピカピカピカ


ゲーム直後は、夜はトレーニングするって思ってたのにガハハ
あまりにもの桜の満開桜キラキラと暖かさに花見へ行っちゃいましたへへへ音符

私は、やっぱ"花より男子じゃなくて団子sozai"
ってよりビールだったかもねっビール

okiraku


串かつに・・・・おでんに・・・ビールに・・・・。
今日もおきらくに飲んでしまいましたビールキラキラ

そしたら、なんと偶然知り合いに遭遇イシシ音符
いやぁ~楽しい一時でしたっハート

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

歓送迎会&お誕生日会

やっと明日仕事休みだぁハート 1週間ぶりにテニスラケット&ボールキラキラができるなっワハハ音符

昨夜は、接骨院の"歓送迎会&お誕生日会"がありましたビールキラキラ
お店HOMEは、平安通りにある『一里』さんですピカ

okiraku


今回は、送別会がだったんですけど
新しく入られる先生の歓迎会と、
ちょうどこの日(4/4)が、同じ誕生日の先生が2人いてケーキキラキラ
サプライズで、ケーキとシャンパンを用意してみんなでお祝いをしましたっ上昇
またまた今回もお店の方にすごくよくしてもらい楽しい会となりましたへへへ音符

アリガトウゴザイマシタ



その後は、お決まりの2次会カラオケマイク
(今朝は、案の定ガラガラ声でしたけどねガハハ
相変わらず昨夜もいっぱい歌いましたが・・・冷や汗

  『私の"持ち歌ヘッドフォン"ってなんだろうなぁ~叫びクエスチョン・マーク
   ゼッタイ毎回歌う曲ってなんだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

先生によっては、毎回歌う曲があるので
盛り上がってきたら勝手に入れて歌わせるってことができるんですよねにっこり上昇
昨日もそうでしたイシシピース

そんなことを、思いながらみんなの歌を聴いてたらなんかおもしろいしガハハ
次回の宴会の時にみんなの持ち歌勝手に入れよっとへへへピカ
宴会での、別の楽しみ方をみつけちゃったなヘッドフォンキラキラ

ちなみに私の持ち歌は・・・・・・・・・・なんでしょうイシシ
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見っす♪

今日は、ものすごい風でしたね台風

私は、今シーズン初で恵那峡へ仕事カメラをしに行ってたんですけど、
風で見本の写真がふっ飛んでしまい×まいったぁマジ走りをしてしまいました靴急げ
テニスラケット&ボールやっててよかったよぉイシシ
ダッシュですべて回収できたピース
恵那の桜は、3分咲き桜くらいでしたかねっ音符


恵那から帰り車急げ休憩する間もなく
今度は夕方から、町内の花見のお手伝いへ行って来ました桜キラキラ
フランクフルトの売り子してましたよっにっこり上昇

      okiraku   okiraku
こちらの桜は満開でキレイでしたねぇ~っワハハ音符 寒かったケドしずく

明日も、お花見日和でしょうねへへへ音符
昼間、どこかへお花見しに行ってこよっかなっ自転車
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

分身が欲しい・・・・。

忙しすぎる・・・・まいったぁ いろいろやってる私がいけないんですけど・・・しずく
助けてあげたいのに、カラダが1つしかないんだよね×やっちゃったぁ
前にもぼやいたけど、分身が欲しい。
何を犠牲にするか・・・・・・・・・・・・・・・悩むとこです。

必要とされるということは、ありがたいことで四葉クローバー 感謝感謝です。


今日も、ドラゴンズ勝ちましたねキラキラsozaiキラキラ
最初どうなるかと思いましたが・・・・しずく
早く私の大好きハートな荒木選手が戻ってくることを願います拍手

そういえば、忘れかけてましたがインフルエンザ
まだ流行ってるんですねビックリマーク
身近で、体調不良を訴えてた子がインフルエンザB型だったそうです怖~い
今更だけど、職場で思いっきり接触してたし冷や汗
早速、アルコール消毒ビールキラキラしましたピース

『病は気から』ということわざもあるように、
こんなに忙しい時に倒れてられないしピカ
気合でがんばります筋肉
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

タダより高いものはないって・・・・(^^;

今日から4月ですねぇ桜キラキラ
最近、一段と毎日が早く過ぎるような気がします・・・冷や汗


昨夜、仕事が終わってから焼肉を食べに行ってきました音符
学生くんから、
 『生ビールビールタダ券があるから一緒に行きませんかクエスチョン・マーク』とのお誘いにっこり上昇

それに釣られてへへへ行ったんですけど、案の定ビールだけで済むわけもなく×ビール
焼肉食べて、ビール飲んで、学生くんおごって・・・・。


『タダより高いものはない』ってこのことですねガハハ ヨクワカリマシタ!!


okiraku


まぁ、たまにはいっかぁ~イシシ 楽しかったし音符
学生くんには、出世払いしてもらおっとピカ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)