tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






初めての"つけ麺"

なんか今月はバタバタしている間に5月が終わっちゃうyo怖~い下降
ブログも更新する間もなかった・・・・パソコン


今日は、久しぶりの完全オフでゆっくりしようと思ってましたが、
結局じっとしていられず、ゴルフの練習に行っちゃいましたワハハ上昇
近々、両親と久しぶりにコースへ行く約束してるから練習しないとねぇ~っピカ


ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ



先日、人生初初心者マークのつけ麺を食べました。

okiraku



名古屋駅西口(新幹線側)にある
"日の出ラーメン"というお店に食べに行きました音符

初めて食べるには、こってり系なのでどうかと思ったのですが、

 むちゃくちゃうまいっ!!!

okiraku


ランチに小ライスご飯が付くのですが、
さすがに食べれないなぁ~と思ったのですが、
『シメの半ライス忘れるな』と書いてあったので、注文して入れて食べて見たら、
 またまたうまい!!!じゃないですかびっくり
けっこうスープがこってりなのですが、おいしかったぁ音符

ポットが置いてあったので中身は何かと思いきや、
ダシスープが入ってたので、スープに少し入れて食べてみたら、
これもまたおいしかったへへへ音符

今頃ですが・・・・・・つけ麺はまりそうですへへへハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

雷が鳴ってます雷雷雷
最近は、ひょうが降ったり竜巻が発生したりと変な天気悩んじゃう下降
どうなっちゃったんでしょうか・・・・・心配デスネ。



今日は、友達数人でテニスする予定でしたが
都合が悪いとキャンセル傷心

 けど、

コートコート取っちゃってて一週間以内だったので、キャンセルできず×まいったぁ
『3時間どうすんだぁ~叫びクエスチョン・マークと思いながら、とりあえず1人確保できたので、
疲れたらやめようといいながら・・・・・・結局3時間シングルスやってしまったガハハ

okiraku



今日は、気分転換になって楽しかったなぁへへへ音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

"スーパームーン"

今夜は、“スーパームーン三日月キラキラ”なんだそうですよピカ

okiraku

NASAの報道によると、5月5日頃(まさしく今日)に
「スーパームーン」が見られるとのこと三日月キラキラ



スーパームーンとは、通常の満月より大きく明るい満月のことで、
NASAによるとこの5月の満月は、2012年の他の満月より14%大きく、
30%明るいそうですよ。

早速、写メってみましたが、この写真ではよくわかりません冷や汗
肉眼でぜひ夜空を見上げてみてくださいねっにっこり音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフ&テニス

虹がでてましたねぇピカ

昨日は、ゴルフしてきましたyoワハハ上昇

okiraku


日頃の行いがいいのか・・・・ガハハ 何か持ってるのかイシシピース
雨の予報だったのに快晴晴れキラキラ 絶好のゴルフ日和となりました。
enjoy GOLFは楽しかったです音符
この感覚を忘れないうちに近々またコース回りたいなぁ~四葉クローバーキラキラ


それにしても、今日は風が強かった冷や汗
試合ラケット&ボールだったんですが、風でボールはイレギュラーテニスボール急げ
風を味方につけたかったなぁ~台風

結果は、1-6、4-6

何度も取れるチャンスはあったのに、粘れず自滅まいったぁ下降
次は頑張ります筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

GWの予定

今年のGWは、暦通り休みピカピカピカ
昨日、今日は仕事でしたが、明日からは4連休だよぉ~ワハハ上昇

明日からの連休はとにかく予定満載音符

天気が気になりますが、明日はゴルフ四葉クローバー
あさっては、試合ラケット&ボール
土曜日は、一日講習会日記
日曜日は、サークルラケット&ボール

まったく家にいないし・・・・・・・・・・冷や汗

たまには、こんな時間も必要だよねぇ~ひよこキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

"日本一早い花火大会"

先日、沖縄行ってきたとお土産いただきましたプレゼントキラキラ

『塩胡麻ちんすこう』 右 okiraku


初めて食べた味でしたが、おいしいへへへ音符(やみつきになりそうです)


沖縄へは、"日本一早い花火大会"を見に行ってきたそうです。

『琉球海炎祭』という花火大会なんだそうですが、
4月に大きな花火大会があるって知らなかったなぁ~。

コシノジュンコさんと花火師さんのコラボ花火はとてもキレイだったそうですよワハハ上昇


気になったので調べてみましたパソコンキラキラ

 オペラ・トゥーランドットをイメージし、花火をデザインして、
 花火師が形にした素敵な『デザイン花火』が音楽とともに夜空を彩ったそうです。


okiraku okiraku

上こんな感じです上


きれいだったでしょうね照れちゃうハート
沖縄いいですねぇ~地図
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)