tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やりましたぁ~!!

ドラゴンズ やりました~sozai!!!

okiraku

日本シリーズ出場決めましたっ!!!




okiraku
和田選手のサヨナラ打 最高でしたねっにっこり上昇
 (同点に追いつかれた時は、どうなることかとひやひやしましたが冷や汗


今年は、目の前で落合監督の胴上げが2回も見れて感激ですやっちゃったぁハート
来週からの日本シリーズトロフィーキラキラ

完全Vで、落合監督の胴上げがもう一度見れるよう応援するぞっメガホン

がんばれ ドラゴンズワハハ上昇上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 07:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランニングのはずが・・・・・・・誘惑(^^;

昨夜から始めたランニング靴急げ

2日目にして、誘惑ビールに負けて挫折怖~い傷心 ダメですねぇ・・・しずく


なんとなく今日は焼き鳥ひよこが食べたくなってたんですけど、
突然のお誘いには誰も乗ってくれず・・・・×まいったぁ
がっかりしてたとこに 救世主イシシ上昇上昇上昇

『焼き鳥屋にいるから、仕事終わったらおいで~メガホンという連絡携帯電話ハート

"待ってましたぁ~筋肉"って言わんばかりに行っちゃったワハハピース

okiraku


明日こそは、誘惑に負けず・・・・・・・・・・・へへへ ガンバリマスデス筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎ケンミンSHOW

今日は、仕事から帰ってきて約3.5km走りに行って来ました靴急げ
が、やっぱ走れないねぇ・・・・・・・・・・・×やっちゃったぁ
来月、シングルスフォアハンドgに初挑戦初心者マークするので体力つけとかないとね筋肉
時間時計ある時は、明日からもゼッタイ走りに行くぞピカ


ケンミンSHOWって番組テレビがあるじゃないですか上昇
宮崎へ行った時に、
たぶん宮崎ケンミンSHOWものだと思われる発見しましたメガホン

  スター最初の発見はびっくりビックリマーク

    熱燗を注文すると、中身が日本酒じゃなくて芋焼酎なんですよピカ
    これには、びっくりしました。
    どうやら、鹿児島県もそうらしいと聞きましたワハハ

  スター2つ目の発見はびっくりビックリマーク

    焼肉のタレといえば、戸村らしいですピカ
    宮崎市内のスーパーへ行ったら、戸村のタレがいっぱい置いてありましたイシシ

        okiraku 私も、購入して来ましたにっこり

あと、ケンミンSHOWモノかわかりませんが、
宮崎神社で、車のお祓いをしてる方がいらっしゃったんですけど、
車の開けれる場所全部(ボンネットやトランクルームも)を全開にして
お祓いをしてましたよ叫び

私の住んでるこの辺りでは、全開にしてお祓いしないんですけど・・・・。
他の地域ではどうなんですかねピカ 非常に興味がありますへへへ

それにしてもおもしろいなっガハハガハハガハハ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばろう!宮崎

先週の13日,14日と宮崎県へ行ってきましたワハハ上昇
私が、宮崎へ行くのは今回で3回目地図 何度行っても楽しいですねにっこり音符


今回の目的は、宮崎県で開催された
"がんばろう!宮崎園芸生産者大会"にブランドGメンとして
出席させていただくことでしたピカ

okiraku  okiraku


私も消費者代表(東京・名古屋・大阪・福岡)の一人として話をさせていただきました。
当日、わかったことなんですけど会場に約450名の方がいらっしゃったそうですびっくり
 (翌日の宮崎日日新聞に記事が載りましたぁ~日記)

okiraku キンチョーシマシタ・・・冷や汗


なんとか無事スピーチは終わりましたが、
唯一心残りは、ピーマンボを踊れなかったはにわことですやっちゃったぁ下降
思ってはいたんですけど、やっぱり準備して行けばよかったなピカ
もしまた機会があれば、今度はすぐ踊れるように準備して行きますイシシ上昇


翌日は、ピーマンとパパイヤの生産者さんのハウスを見学させていただきました。

  okiraku ピーマンの生産者さんは、
                      私が6年前に大変お世話になったKさんのハウスへ

  okiraku 場所を移動して、パパイヤハウスも見学
                      栽培方法にビックリしましたびっくりビックリマーク


 okiraku 宮崎県総合農業試験場見学にっこり

 okiraku 道の駅なんごうでは、マンゴーソフトを食べました音符
                     オイシカッタッ上昇


パワースポットと言われてるそうなんですけどピカ宮崎神社を参拝しましたワハハピース

okiraku
やっぱ願うことは・・・『宮崎にまた戻って来れますように』だよねっハート



今回も、とても充実した2日間でしたへへへ上昇
お世話になったみなさん ありがとうございました音符
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 02:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日会

昨日今日となんだか忙しい日でしたっにっこり音符

今日は、Tちゃんカメラの28歳の誕生日でしてケーキキラキラ
仕事が終わってから、寮で"サンマPartyナイフ&フォーク"してお祝いしましたっ上昇

okiraku


炭火炎で焼いたサンマはやっぱおいしいですね音符
サプライズびっくりなケーキケーキキラキラも喜んでもらえたしへへへ ヨカッタヨカッタハート

日記 | 投稿者 3ちゃん 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

加藤季温プロ テニスクリニック

今日は、PINTO TCラケット&ボールのイベントに参加してきましたっテニスボールキラキラ

加藤季温プロのクリニックを受けるのは、約1年ぶりですフォアハンドb
朝からとてもハードで楽しかったですワハハ上昇

今日、教えていただいたことを忘れないようにして、
自分のテニスに取り入れていかないとねっピカ

okiraku


すごいショットのサーブを、後ろから見れて贅沢な気分でしたっへへへ音符



okiraku  okiraku



また、お会いできる日を楽しみにこれからもがんばります筋肉 アリガトウゴザイマシタにっこりラケット赤
テニス | 投稿者 3ちゃん 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

I'll Be Back 宮崎♪

帰って来ましたぁワハハ上昇 楽しかった2日間はあっという間

6年前にお世話になった方と再会できてうれしかったですへへへキラキラ
また近いうちに宮崎にぜひ戻りたい気持ちでいっぱいです地図

今回の2日間は、また近々アップしますねっパソコン
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎行ってきます

眠いです・・・・・・(Θ_Θ)ZZZ

3時近くまでかかりましたが、スピーチ原稿なんとか完成しました拍手
10分まではしゃべれないかもですが・・・・しずく
5分以上はあると思うのでなんとかなるでしょうワハハピース

さぁ今から準備して、宮崎行ってきます飛行機キラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 05:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルス

自転車自転車急げで走ってると、キンモクセイのいい香りがしてますねカエル


今日は、レッスンのかわりにプライベートでシングルス練習をしましたフォアハンドgキラキラ
今度、シングルスの大会に出場してみようとイシシピカ
どこまでできるのかわかりませんが、いい機会だと思い初参加します初心者マークキラキラ

最近、以前のように運動できず傷心
プライベートで、1対1で練習してたら ちょっと動いただけで
『息は切れそうになるわ 横っ腹が痛くなるわ』でサイアク冷や汗下降下降下降
完全に運動不足だし×どーしよー

こんなことで、試合大丈夫なんでしょうか・・・・・・・叫び汗
ハートを入れ替えて、走ろっかな靴急げ急げ急げ
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

スピーチ

暖かいですねひよこキラキラ

今日は、地元のお祭りでしてピカ
午前中は、おみこしが町内を"ピッピッ!!"回ってましたよ上昇
午後からは、神社へ行ってこよっかなって思ってますナイス!音符


それはそうなんですけど、13日14日と私は宮崎に行くんですよね飛行機
そこで、なんとしゃべらないといけなくて・・・・。
10分程度らしんですけど、当初は読むだけ程度だって聞いてたのに、
ふたを開けたら、なんと自分で考えないといけないわ
詳細を聞いたのが、先週怖~い下降 一週間も猶予がないし冷や汗

どうしましょうねぇ・・・・・・・・・・しずく
日記 | 投稿者 3ちゃん 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

満喫してきましたっ!!大阪(*^^*)♪

今日は、楽しんできましたぁぁぁぁぁワハハ音符

マッキーのライブヘッドフォンキラキラは、15時からだったので、
朝から大阪観光地図してきました靴急げ
久々に行ってきましたが、やっぱおもしろい街ですねガハハ上昇

朝一に、通天閣に昇りまして

okiraku    okiraku

ビリケンさんを拝んできましたよへへへ上昇



たこ焼きを食べて、串カツも食べたかったんですけど・・・・。
ビールビールが飲みたくなりそうだったので、今日はあきらめました傷心

そして道頓堀へ四葉クローバーキラキラ

okiraku   okiraku


若手のお笑いライブを格安でやってると呼び込みメガホンされて、
おもしろそうだったので観てきましたイシシ
始まってすぐはどうなることかと思ったんですけど・・・・冷や汗
ベテランになると、やっぱおもしろいガハハガハハガハハ 爆笑しちゃいました。
また観に行きたいですピカ


ついに、待ちに待った大阪城ホールへ

      okiraku
私の大好きな曲を何曲も歌ってくれるしマイクキラキラ、グッズもたくさん買っちゃったしハート
楽しい1日でしたナイス!ピース
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 00:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

"cELEBRATION 2010"

ついに待ちに待ったこの日が来ましたへへへハート

今日明日と大阪城ホールでマッキーのコンサートマイクキラキラ

 "cELEBRATION 2010" オーケストラコンサートですヘッドフォン

私は、明日のコンサートへ行って来ますへへへ音符
早めに行って、大阪を満喫してこようと思ってますイシシ上昇

今から楽しみです好き チケット忘れないように準備しとこっとピカ
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフ

行って来ましたぁワハハ音符 気候も最高な日でしたねっピカ

今日(昨日)行ったコースは、けっこう面白いコースでしたよ上昇

okiraku


今日は、ドライバーはいい感じに飛んでったんですけど、その後が悪かった怖~い傷心
私の問題点は、セカンドだったなぁ・・・・・冷や汗
最近サボってましたがしずく 練習がんばります筋肉

なんと言ってもおきらくなメンバーと回れたのが一番楽しかったへへへ
また、近々ゴルフしに行きたいなハート
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 02:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

道具は大切にね

お久しぶりです落ち葉キラキラ ずいぶん朝晩が涼しくなりましたねピカ

先日、久々ゴルフの練習に行ってきましたsozai
ってのも明日(今日!?)コース行くんで迷惑かけちゃいけないしねイシシビックリマーク

テニスもですが、ゴルフもめちゃくちゃ久しぶりで・・・。
どうなるかと思ってましたが、意外といけたワハハピース

自分自身『あぁ~よかったよかった音符と孤独にガハハ練習してたんですよねナイス!上昇

私の後ろの打席で、うまくボールが飛ばなかったのはわかるんですけど・・・・・・。
だからと言って、毎回毎回
クラブを叩きつけるのはどうかと・・・・・・・冷や汗下降

素振りも空振りくらい思いっきりで、
こっちにクラブが飛んでくるんじゃないかと不安になりながらしずく
練習してたんですけど、ケガする前に早めに退散しちゃいました傷心

時々、こういう光景を目にしますが道具がかわいそ過ぎだし・・・・・やっちゃったぁ下降

 やっぱ道具は、大切に使いましょうメガホン
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)