tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芸術鑑賞

今日は、愛知県美術館へ"棟方志功 祈りと旅展"へ行ってきましたワハハ上昇

初めて鑑賞しましたが、
とても木版画とは思えない色鮮やかな作品があり、
すごいと感動してしまいましたワハハ拍手


okiraku okiraku



静かに芸術鑑賞もいいものですねナイス!音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲリラ豪雨!?

ようやく調子が戻ってきた感じですにっこり
でも、さすがにしばらくは何も食べたくない感じですね・・・・下降

毎日、梅干しとごはんご飯キラキラって感じです(笑)


ご飯   おにぎり   ご飯   おにぎり   ご飯   おにぎり   ご飯




今日は、突然のものすごい雨に遭いました怖~い雨 okiraku

なんか最近は変な天気続き
新潟、福島の両県でも豪雨被害だとニュースで見ましたテレビ
心配ですね悩んじゃう
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

食あたりで救急搬送・・・・。

ようやく落ち着いてきましたが・・・・・。

今朝食べたものが悪かったようで、食あたりを起こしまして下降

汚い話ですが、上から下から噴水状態怖~い
おまけに尋常じゃない大量の汗汗 (死ぬかと思った・・・・・。)

近所の内科の先生に往診して診てもらったけど、落ち着かず
救急車車急げで市民病院へ搬送されましたごめんなさい

点滴をしてもらい、吐き気はようやくとまり
自宅に帰ってきましたが、お腹の中はまだ調子悪い・・・・・悩んじゃう


この時期の食べ物は、特に気を付けないといけないですね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッキー♪~(´ε` )!!!!!

今日は、
待ちに待ったマッキーアルバム発売日ヘッドフォンキラキラ


早速、購入しましたぁハート いい曲だぁ( ´∀`)音符


okiraku okiraku


マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきましたゴルフ

結果は聞かないで下さい・・・・・・・怖~い傷心 大したスコアじゃなかったんで冷や汗

行ってきましたゴルフsozai
ピーカン晴れかと思ったけど、意外と曇り空で曇り
この時期としては、ちょうどよかったです音符

okiraku



コースは、打ち下ろしがたくさんあっておもしろいコースでした。

ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日はゴルフ

昨日まで涼しかったのに・・・・・・四葉クローバーキラキラ 猛暑逆戻りですね下降
明日も暑そうですね晴れキラキラ

明日、ゴルフ行くんですけど結局練習に行けてない×怖~い
テニスラケットは振ってますけどフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg、ゴルフクラブは振ってない傷心
明日、大丈夫でしょうか・・・・・・冷や汗
迷惑だけかけないようにがんばります筋肉


ここまでこだわらなくてもいいんですけどねへへへハート

マーカーとボールポーチ音符 右 okiraku



チョッパーかわいいねぇへへへ上昇
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

『なでしこ』

なでしこジャパンサッカーボールキラキラ

何度も決勝戦の名シーンを観ては感動してますやっちゃったぁ上昇上昇

okiraku


かっこいいへへへ音符
もっと私も、いろんなことに挑戦してがんばろう筋肉と誓った次第ですイシシ


sozai



今日、TVテレビを観てたら
『なでしことはどんな花なのか叫びクエスチョン・マークということをやってて、
そういえば、どんな花だったっけか冷や汗ピカ
ハッキリ知らないなぁ~って思いましてしずく 調べてみましたパソコンキラキラ

okiraku

上撫子(なでしこ)見たことあるかもにっこり上昇



ちなみに、大和撫子(やまとなでしこ)の意味は・・・。

 日本人女性への賛辞。
 特に古来美徳とされた、清楚で凛とし、
 慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、
 男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指すんだそうですノートキラキラ

自称"やまとなでしこ"の私ですが・・・・・・・・・ガハハ 努力します。
スポーツ | 投稿者 3ちゃん 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼き鳥屋"ひのてつ"

昨夜三日月キラキラは、友達と焼き鳥屋"ひのてつ"に行ってきましたひよこキラキラ

okiraku


っていうのも、何年前からでしょうか・・・・・叫びクエスチョン・マーク
Sちゃんの追っかけへへへってことじゃないですけど、
働いているお店に、時々会いに行ってますガハハ上昇

okiraku okiraku


okiraku

以前は、メガジャンジョッキビールキラキラがあったけど、今は、ジャンボジョッキビールキラキラ



昨夜もたくさん飲めましたイシシ音符 Sちゃんまた行くねぇへへへキラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス大会

とうとうセミが鳴き始めましたね晴れキラキラ 暑さ倍増ですビミョー傷心


今日暑かった炎炎炎

PINTOのイベントで、納涼会&ダブルス大会ラケット&ボールキラキラに参加してきました。

久しぶりに男前相棒とのダブルスイシシラケット&ボール
リーグ戦では、なんとか3勝しました筋肉

決勝トーナメントでは、時間が来てしまいまして時計
3-2で勝ってるところで、途中で終了になってしまいました。
(近々、決勝トーナメントを仕切り直すそうです。)

試合に向けて、自分も調子が上がってきたとこだったので、
組立てなおさないといけないですが、がんばります筋肉


今日は、お疲れさまでした四葉クローバーキラキラ


okiraku okiraku

          上 わかりにくいですが、Tコーチですイシシピース


今日は真っ黒に日焼けしたぁ叫び汗
男前テニス | 投稿者 3ちゃん 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちゃんこ~カラオケ

木曜日の話なんですけどイシシ

夕方からは、相撲部屋へお邪魔させていただき、
ちゃんこを食べさせていただきました。おいしかったぁワハハナイフ&フォーク
たいへんお世話になりましたナイス!音符

okiraku



その後、自宅近くで飲んでましたら・・・・・・携帯電話キラキラビックリマーク


宮崎から、以前大変お世話になった方が仕事で名古屋に来てると連絡が携帯電話

なんか成り行きで・・・・・・・名駅へ冷や汗


okiraku  okiraku


カラオケで大変盛り上がりまして、楽しく長い一日でしたっガハハ音符

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 01:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はいい日だぁ♪

今朝の占いでは、いて座1位でしたへへへ音符

だからって訳じゃないとは思うんですけどねイシシ
うなぎおごってもらちゃいましたっご飯キラキラ

おいしかったですハート

okiraku




今日は、夕方にはお相撲部屋に行ってきますイシシ上昇
夜も楽しみです音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕暮れ♪

今日は、キレイな夕暮れでしたね音符

okiraku


思わず写メしてしまいました携帯電話キラキラ

日記 | 投稿者 3ちゃん 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑さ対策

梅雨明けして、日差しもいよいよ夏本番って感じですね晴れキラキラ
さすがにまだ、セミは鳴いてないですねイシシピカ

少しでも、暑さを和らげたいグッズはないものかと、
あれこれ試してはいるんですが、そんな中揃えてみました上昇

okiraku


気休めにしかならないかもしれないですけど、
結構ひんやりしていい感じですナイス!音符 (香りまで男前ですけどガハハ)
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッキー「Heart to Heart」

7/27に私の大好き好きなマッキーのNewアルバムヘッドフォンキラキラが発売ナンデス!!

「Heart to Heart」っていうアルバムなんですけど、
この"Heart to Heartハート"っていう言葉は
私もよく使う言葉なんですけど、素敵なタイトルですねっへへへ音符

  ココロとココロがつながっているっていうか、
  気持ちが通じ合ってるっていうんでしょうかハート


11月にコンサートがあるから楽しみだぁマイクキラキラ




マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョッパー!!!

今日、東海地方も梅雨明けしましたね晴れキラキラ
今年は、夏が長いんでしょうか・・・・・・冬が早いんでしょうか叫びクエスチョン・マーク

今日、コンビニsozaiへ行ったら、
なんとびっくりビックリマークチョッパーじゃないですかsozai


衝動買いをしてしまいました・・・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗


okiraku okiraku



高いコーラペットボトルになっちゃいましたへへへけど、
チョッパー好きな私としては仕方ないですねイシシ上昇
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボールエクササイズ

今日は七夕なのに・・・・・・・雨雨雨
なかなかキレイな天の川が見れませんね困った下降

okiraku


今年は短冊に、願い事書けなかったなぁ~傷心
 

スター   スター   スター   スター   スター   スター   スター   スター



今日は、ボールエクササイズを習いに行ってきました。
どちらかというと私は、運動量の多い方が好みハートなので、
そういう運動からくらべると、ボールエクササイズはハードではないんですが、
運動してた時はそんなに運動したぁ~って思わなかったんだけど、
時間時計が経つにつれて、いろんなところの筋肉が張ってきた筋肉

地味だけど、結構インナーマッスルにはいいかもねへへへ音符
今月がんばって続けようはにわキラキラ
スポーツ | 投稿者 3ちゃん 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぞうきん縫ったぁ~!!

何年ぶりでしょうか・・・・・・・・・・・冷や汗

ミシン使ったのってピカ       okiraku


職場で使う(足湯のところに置いてある)ぞうきんを、
いつもは、いただいたりしてへへへ 縫ったことなかったんですけど、
何年ぶりかにミシンを使って縫いましたぁ筋肉

こんな私でも、とりあえずまっすぐは縫えますイシシピース


かんせ~い!!!!  okiraku

ビミョ~に曲がってるけど・・・・ガハハしずく がんばりました拍手
あぁ~疲れた叫び汗

仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 00:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は

なんか今日は、暑さが和らいだ感じですね晴れキラキラ (慣れたんかなイシシクエスチョン・マーク)

毎年、暑くなるこの時期から
"麺類と水物しか食べたくないっ傷心"て感じになるんですけど、
今日は、ゴーヤをもらったので夏バテ防止!?に食べましたぁ~っワハハナイフ&フォーク
チャンプルも好きですけど、
私は、スライスしたゴーヤを塩もみして湯掻いて、
それを軽く絞って、たっぷり鰹節をのせて醤油をかけて食べるのが大好き好き音符
結局、酒のつまみみたいですね・・・ビールへへへ



okiraku


食べ物 | 投稿者 3ちゃん 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

手作りピザ♪

毎日、口から『暑い炎!!』としかでないお前なぁ
梅雨明けってまだしてないですよね・・・・・・・・・・・。


この間、Aちゃんが手作りピザを作ってくれました。

okiraku  okiraku

プルコギ味(左)とテリヤキチキン味(右)


超うまいsozai




いつもありがとう Aちゃん好きキラキラ
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

突然の雨(;゚Д゚)!!!!

今日は、両親とゴルフをしに行ってきました音符

予報では、午後から雨雨
ハーフ回って、昼ご飯ご飯を食べてたら突然の土砂降り怖~い下降下降下降

okiraku


午後からは、雨は降ったり止んだり。
天気もだけど、スコアもイマイチだったぁ傷心

ゴルフ難しいですね冷や汗(テニスもですが・・・・。)
今日は、父さん先生に色々教えてもらいましてイシシ 勉強になりました日記

このことを次回コース行くまでに忘れないようにしないとねにっこりピカ

やっぱ練習しないとダメですねsozai
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 00:46 | コメント(0)| トラックバック(0)