tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






久々に

今日は、久々親孝行?って感じじゃないけどワハハ
母親とお昼にランチナイフ&フォークを食べに行きました。
もちろんエクスクラメーション・マーク今回は私のおごりでピースキラキラ

今日行ったお店はHOMEキラキラ

『かふぇ茶房 心華(しんか)』といいます。
  ( じつは・・・・親戚のおばさんがやってるお店なんですへへへ )
  自宅兼お店は、高台にあるので周りの景色もよく
  とても雰囲気のいいお店なのでご紹介したかったんですが、
  お店の写真撮ったカメラキラキラのに、失敗しちゃいました下 残念ですやっちゃったぁ

今日食べたランチは、煮魚のランチご飯ナイフ&フォーク

okiraku01


okiraku01


okiraku01   okiraku01


すごいボリュームでおなかいっぱいになりましたハート
おいしかったっキラキラにっこりキラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

がっかりっす

3/9に私の住んでいる市にテニスのイベントで松岡修造さんが来てくれるんですナイス!上
その中のイベントで、クリニックフォアハンドgキラキラがあったので申し込みをしたんです。
今日、その抽選結果のハガキが届いたんですが・・・・・ごめんなさい

  残念です・・・・

ぜったい当たるくすだまって願ってたのになぁやっちゃったぁ下
282通申し込みがあったみたいなんですが、ほんと残念。

仕方がないので・・・・悩んじゃう
「修造にチャレンジ」に申し込みするぞぉざまあ見ろ炎!!

 当日受付30人だけなんですが、
 1球テニスボールキラキラだけ打ち合うことができるそうですラケット赤キラキラ


たぶんまた抽選になるんじゃないかと冷や汗

今度こそ、
リベンジだぁぁぁっsozai


日にち間違ってましたぁ~冷や汗
3/9じゃなくて3/8だったよぉ(笑)
アブナイ・・・・アブナイ・・・・しずく
たけちゃんさん教えてくれてありがとねっ好きキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

仕事復帰!!

今日から、仕事復帰しましたよぉワハハピース
とりあえずは、リハビリ程度に週2回午前中だけって感じなんですが・・・・。

 みんなが、痩せたとかいろいろうれしいこと言ってくれるけどへへへ
 実際は全然変わってないんだよねぇ・・・・・・・しずく


テニステニスボールキラキラの復帰は、やっぱ3月はいってからになっちゃうなぁ。
って言っても、もう今週末3月なんですね冷や汗

はやっびっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

何にもしないうちに2月が終わってしまうぅぅぅぅぅ下

  sozai

この前、宮崎からおいしい果物届きましたプレゼントキラキラ
『日向夏』と『金柑たまたま』です。めちゃめちゃおいしいですよねぇ。

okiraku01     okiraku01


ボランティアで宮崎ピーマンの関係で
「ピーマン嫌いをなくそう」って食育のお手伝い(着ぐるみの中身なんですがしずく)を
させていただいてたんですが・・・・・・。
  着ぐるみでNHKの『おはようニッポン』デビューしてるんですよ(笑)
  中身が私だと思ってTV見たらめちゃ笑える話なんですけどねガハハ


最近は、東国原知事さんががんばってるからお呼びがかからないんですよねぇメガホン
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやつタイム!!

    キラキラキラキラキラキラsozaiキラキラキラキラ

久しぶりにおいしいものシリーズです目がハートケーキ

今日は、シュークリームのご紹介です拍手

カリカリ感がたまらなく好きハートで、よくここのお店(プチ・フレーズ)のシュークリームを買いに行きます。
2,3個はペロリといけそうなんですが・・・・・冷や汗


okiraku01


『元祖カリカリクッキードームシュー』


sozai


食べ物 | 投稿者 3ちゃん 14:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

コンビニ

今日、近所にコンビニsozaiオープンNEWキラキラしました。

家から、歩いて 100歩以内靴 という近さです。
あまりにも近いので、ついつい立ち寄りそうでコワいです冷や汗

友達も同じこと言ってたなぁ~イシシ上
コンビニに行けば、一箇所で何でも用事足せてしまうし。
ホント便利ですね拍手

sozai okiraku01


私たちにとっては便利なコンビにも経営する方は大変なんだろうなぁ。
私のいとこもコンビニ経営してるんだけど大変みたいですよ。

私が「近くに住んでたら、バイトお願いするのに・・・」ってよく言われますしずく
手伝ってあげたいのは山々ですが、いくら近くに住んでたとしてもこれ以上は、
働けないっちゅうの困った!!!
体がいくつあっても足りませんまいったぁ
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

顔色

今日は、天気晴れがよかったキラキラので布団を干しちゃいましたっ音符
ふかふかポカポカの布団は気持ちいですねハート

  私は、布団を干した後の『太陽の匂い』が好きハートです。
  小さい時から太陽の匂いっていってるけど・・・・言わないのかなクエスチョン・マークワハハ


sozai


      sozai

一週間ぶりに、お昼にお出かけして来ました。
私としては、全然大丈夫筋肉のつもりでしたが・・・・・・上

偶然、友達サークルに会ったんですが
第一声メガホン

  「何か顔色悪いよ怖~い下

と言われてしまいましたぁぁぁぁぁ冷や汗

やっぱまだダメかぁ~まいったぁやはりいましばらくは、大人しくしとこっと四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活!!

いやぁ~今回は参りましたやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

まさかダウン下するとは思わなかったんですが、疲れてたんですねぇ・・・・・・・・ごめんなさい 歳なのか・・・・・・・・はにわ

元気になってくると、動きたくなってしまうけど、しばらくは、おとなしくしてるしかないですねへへへ

3月からは、カーディオ始まるしイシシ上
体調整えて、体力つけなくちゃなぁ筋肉キラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 12:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりにダウン(TДT)

13日から39度の高熱が続きまして・・・。
久しぶりにダウンしてしまいました。
日曜日に体調悪かったのが前触れだったのかも。

近くの病院で診察・点滴を受けてたのですが
なかなかよくならないので紹介状を持って大きい病院へ行くことになり、
昨日、いろんな検査をして『髄膜炎』ではなかったので
入院は避けられましたが、『腎盂炎』だったのでしばらくは安静ということになってしまいました。
薬が効いてるうちはいいんですが、薬の効果がきれてくると熱と頭痛が・・・・・。

元気になったらブログ更新します筋肉キラキラ
乞うご期待ってことでイシシ上

日記 | 投稿者 3ちゃん 13:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

新車っすぅ(^^)

ついに買っちゃいましたぁ~拍手キラキラ

キラキラキラキラキラキラ新しい自転車sozaiキラキラキラキラキラキラ

 前々から「新しい自転車が欲しい目がハートエクスクラメーション・マークと思ってたんですが、
 ついに自転車のタイヤがパンク寸前叫びになってしまい
 タイヤ交換するなら・・・・って思い切って買っちゃいましたプレゼントキラキラ

        okiraku01

いやぁ~すばらしく快適ですワハハ上
こんなことならもっと早く買えばよかったしずく

自宅⇔職場までまた記録時計キラキラがでそうです筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:20 | コメント(5)| トラックバック(0)

お祭りでした

今日は、地元の神社でお祭りがありお手伝いに行って来ましたナイス!
以外に暖かかったので、病み上がりの私としては助かりました上

やはり、笛デビュー音符はさすがに出来なかったのですが・・・・。
カメラマンとして祭りの写真カメラキラキラを撮らせてもらいましたピース

okiraku01   okiraku01


okiraku01


次は、7月に総天皇祭が行なわれるのでそれまでには笛が吹けるようにしなくちゃなぁ・・・。
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

風邪ひいたぁ(TДT)

今日は、朝から調子悪いっすやっちゃったぁ下
くしゃみ・鼻水・頭痛・微熱と間違いなく風邪の症状病院

どうやら、久々に風邪ひいたみたいですしずく
いつも元気印筋肉の私も下下下

せっかくのお休みも寝込んでしまいました冷や汗
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・カナシイしずく

sozai



日記 | 投稿者 3ちゃん 20:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドカ雪です

今日は、びっくりするぐらい雪だるまが降りましたぁ冷や汗

sozai


前から、”雪が降る②.....”といいつつ先日もたいした事なかったから油断してたしずく

今日も、カーディオレッスンに行ったんですがフォアハンドgキラキラ
レッスン前には、ちらちら程度だった雪が
1時間後には、

雪が思いっきり積もっててびっくり

okiraku01


    okiraku01  スタッドレスはいててよかったっナイス!上

  帰り道車急げ、私は以外に大丈夫だったけど道路大渋滞はにわでしたよ。

sozai
sozai



でかい雪だるま雪だるまキラキラつくるつもりだったのに・・・・・雨雨になっちゃった
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに友人と

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・ワハハピース

久しぶりに友達3人でランチを食べに行ってきました音符
いつも、友達が場所決めや予約等をしてくれるので、毎回楽しみにしてるんです。
今回も甘えちゃいましたへへへ


今日 行ったお店は、
  『和風Dining 咲椀(さくわん)』
というお店です。

okiraku01


お店の中に入ると、かまどがありなかなかいい雰囲気ですよ。



今日のランチは、限定20食なんだそうですが
  『如月松花堂LUNCH』

okiraku01


okiraku01 ←デザートセットもつけちゃいましたワハハ

また、今日もおなかいっぱいになっちゃいましたしずく
それに話が尽きず、何時間粘ったでしょうか・・・・・冷や汗
やっぱお気楽メンバーでの楽しい食事ナイフ&フォークはいいですねっハートキラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

食べ過ぎたぁぁぁ(≧Д≦)!!!

今日はお昼から外食ナイフ&フォークばかりでして・・・・・。
まったく自分に情けないやっちゃったぁんですが、食べすぎて苦しいっす下

  お昼ご飯キラキラは、テニススクールテニスボールの近くにあり
  前々からコーチお勧めでもあった『前田家』というラーメン屋に
  行って来ましたイシシ
  今日は、『中華そばに煮タマゴトッピング』して食べましたが、
  言ってたとおりとてもおいしかったですsozai



  ご飯キラキラは、打ち合わせ兼ねて食事会だったんですが、
  『木曽路』で『しゃぶしゃぶ』でしたイシシ
  おなかいっぱい食べなきゃいいのに、食べてしまい案の定おなかが苦しいです冷や汗

sozai



昨日は、「痩せるぞ筋肉!」って誓ってたはずなのに、一日ももたないし急げ

こんなこと続けてたら、痛風になるかなびっくりクエスチョン・マーク
女性はなりにくいって聞くけど・・・・・。
先日も、足の人差し指が腫れたとき『関節炎』とお医者さんに言われたんだけど、
痛風じゃないかってみんなに疑われたししずく
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ会員第1号!!

レギュラーラケット赤キラキラに久しぶりに行ってきましたぁピース


やっぱ、テニスは楽しいっハート
一緒にレッスンしてるみんなも楽しいから大好きハートキラキラです。

    sozai

今日、レッスンに行ったら
3月からカーディオテニスフォアハンドgが新設クラスでレギュラー化されるそうでワハハ上
先週、体験に行ってめちゃくちゃ楽しかったので、

早速、申し込んじゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
カーディオ会員1号だそうですイシシピース

一週間に3レッスンあって、
週1回だけじゃなくて週3回レッスン受けてもいいそうなんですよぉ目がハートキラキラ
(1ヶ月が4週だと、最高12回レッスン受けていいんだってへへへ

    コーチに
     「全部来るつもりでしょ?」
    と鋭いツッコミがありましたが・・・・・冷や汗


来月から楽しみが増えました上上上

体重は、さすがに恥ずかしくて公表できませんが・・・・・・・・(≧▽≦)しずく

夏までにやせてみせるぞぉ筋肉

カーディオ | 投稿者 3ちゃん 20:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

豆まきしてきましたよぉ~!!

sozai


地元のお寺さんで豆まきしてきましたよ~!!!
毎年、都合がよければお参りに行ってます。

okiraku01  okiraku01


sozai


これで今年も厄払いできたかなっ~キラキライシシピースキラキラ

sozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 18:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

笛がうまく吹けないっす(ToT)

地元の秋祭りでお神楽の音符を吹きたくて練習初心者マークキラキラしてるんですが、
なかなかうまくいかないもので・・・・・・やっちゃったぁ下
今日も練習がんばってきたんですが筋肉

  ”ソ” ”ラ”” シ”はなんとかふけるようには冷や汗 あとは・・・・・・・・・・・・しずく

今日だけで、ずいぶん上手になったってほめてくれたけどへへへ
自分は納得いってないし下

今月11日には、
 「人数が少ないから、座ってるだけでいいから笛もっていてねっ」
て言われたけど・・・・・。
1フレーズだけでも吹けるようにしないとなぁ~やっぱまずいよなぁ炎

あと一週間がんばるっすかぁ~筋肉

sozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオテニス行ってきました!

いやぁ~久しぶりのキラキラsozaiキラキラめちゃくちゃ楽しかったっすピース上上上

それも、カーディオテニスフォアハンドgキラキラを体験してきました。
音符を聞きながらテニスをするんですが、私みたいなタイプにはあってる感じがしましたイシシ上

sozai


  1時間の運動で、
     *消費カロリー 646cal
  にもかかわらず・・・・・・、
     *消費脂肪は 15%冷や汗

コーチは、
「カロリーたくさん消費したから食べていいよっ」て言ったけど、
   ”がまんするぞっ筋肉エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
と誓ったはずなのに、つい②夕飯のおかずをつまんでしまいましたしずく

まぁ、今日は初めて初心者マークキラキラだったんで・・・・・要領をつかめず終わっちゃいましたが、
来週もレッスンお願いしてあるのでまた来週楽しんできますハート

久しぶりにテニスもできたし、ストレスがないってなんかいいっすねぇ

sozai



カーディオ | 投稿者 3ちゃん 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

武勇伝

一日も過ぎれば・・・・・・ピースキラキラ
カキにあたって寝込んだことも武勇伝になっちゃうんですね冷や汗
間違いなく昨日と違いとりあえず元気になりましたガハハ上

分かっていながら職場の先輩とちょっと軽く・・・ビール
昨日は、間違いなくグロッキーだったのに、懲りない私ですしずく

今日、職場で
  「体調悪いと(テンションが)普通なんだぁ~ワハハ
って言われたけど何か間違ってる急げ

  キラキラいつもキラキラ

普通ですから・・・・。
間違いなく、昨日は気持ち悪くて無口で仕事してたかもだけど・・・イシシ
じゃぁいつもはどうなんですかねぇ~叫びクエスチョン・マーク

そうとうハイテンションってことなんかなにっこり上
とりあえず、元気になってよかったっす筋肉

日記 | 投稿者 3ちゃん 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)