tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東国原宮崎県知事

今日は、うちHOMEの近くのアピタに東国原宮崎県知事来店ワハハ音符


今日はお昼に振替ラケット&ボールをする予定にしてましたが、
宮崎Gメンをしている私は、
 "やっぱ行かなきゃイシシイシシイシシ" ってことで、行ってきましたピース
けっこういっぱいの人が見に来てましたよっ上昇

もみくちゃになりながらなんとかそれなりに写真カメラキラキラ撮れました冷や汗
やれやれですしずく

okiraku


知事が帰って行く時には、私の目の前で知らないおばさまへへへが、
握手をしたままず~っと知事の手を離さなかったので撮影することができました筋肉
        okiraku  ありがとうおばさま好きハート

私は、朝から買い物リボンしたりランチナイフ&フォークしたりお茶コーヒーしたりと
5時間近くお店にいたんですけど・・・・・ガハハ(笑)
知り合いの経済連の人に、
会うたびに「何時間いるの叫びクエスチョン・マークと言われながら
久しぶりに楽しい時間を過ごしました四葉クローバー

3月には、経済連の用事で宮崎県飛行機に行くので
知事に会えるといいなぁハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

”攻め”ばかりじゃ・・・。

今日から、一週間ぶりテニス復活筋肉ですフォアハンドg

今年は、前々から言ってるとおり
試合デビュー初心者マークをし勝利トロフィーを目標にしてるんですけど、

ダブルスゲームコートをイメージしてのレッスンラケット&ボール

そうなんです・・・・・・・・やっちゃったぁ わかってるんです・・・・しずく

先週は、
 ダブルスゲームなんだから、
 一人フォアハンドgでプレーしないで二人フォアハンドgフォアハンドgでやらないとメガホン

 いい感じのところもあるけど、いいたいことが山ほどあるって・・・・しずく

今日は、
 攻めばかりのゲームはダメメガホン
 土台(つなげる)がしっかりできていないのに、
 攻めばかりしててはいけませんぷんぷん急げ

(ってコーチは、怒って言ってないんですけど・・・(笑)、呆れられてたかもね冷や汗


   「ぱぁぁぁーーーーん」っていうボールテニスボールは、
   「ぱぁぁぁーーーーん」ってそこそこ返せるんですテニスボール急げ急げ急げ
  でも、
   「ぽわぁぁぁ~~~ん」っていうボールテニスボールまでも、
   「ぱぁぁぁーーーーん」ってテニスボール返して アウト怖~いまいったぁ叫びごめんなさい

相手に攻められると、急がなくてもいいのに自分も攻め急いで

アウトまいったぁネットネット


今日も、やはり撃沈ごめんなさいラケット赤 まだまだです。

次のレッスンでは、今日のダメなとこを気をつけてがんばる筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

鳥謹(とりきん)

今日は、11月に行なわれた母校の閉学記念のイベント(大学祭内にて)の
反省する事がないから・・・ってイシシ打ち上げくすだま飲み会ビール音符

理事長先生おすすめピカでもある
東山動物園近くにある"鳥謹(とりきん)"ひよこひよこひよこ

okiraku   okiraku

今日の、メインナイフ&フォーク『ひきずり』(鶏肉ひよこ2のすきやき)


   お肉がやわらかくてむちゃくちゃおいしかったへへへハート
   最近わかったことなんですけど、おいしいお店だと
   飲んだらほとんど食べない私が・・・・、飲みながらでも食べれるって判明ピカ
   それくらいおいしいお店でした音符音符音符


お開きの時に、焼酎があまったってイシシお土産にもらって来ました。

okiraku


まだまだ元気なので、飲み直すかぁ~なっワハハピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年会

今日は、昨日と違い小雪が舞うほどむちゃくちゃ寒かったですね雪だるま

病み上がりの私でしたがイシシ、夕方から大学の委員会&新年会がありまして、
覚王山にある"ルブラ王山"へ行って来ましたナイス!

会議日記は、1時間程度時計で終了しその後は新年会ビール
いつもなら飲んでばかりですが、今日は食べ過ぎまして・・・・冷や汗
おなかいっぱいです叫び上昇

風邪が完全に治ってないのに・・・なぜか食欲旺盛キラキラご飯キラキラ
胃腸風邪で、痩せるどころか・・・・・太りそうですガハハ

まぁある意味、元気があっていいことなんですけど筋肉
いつもなら、新年会の後次もいっちゃうんですけどね・・・・ビール
今日は、おとなしく帰って来ましたHOME四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪ひいたぁ・・・・・(*o*)

"何とかは風邪をひかない・・・"はずなのに・・・sozai

意外に繊細へへへな私は、昨日からノドが痛いやっちゃったぁしずく
せっかくの美声音符も、ガラガラ声になってしまいました。
でも、今のところ食欲ご飯元気筋肉はあるんですけど上昇

ケガでは、休む勇気ラケット&ボールがなかった私は、結果風邪をひいて休むことに・・・。
やっぱり休めってことですね冷や汗

今日は、おとなしく家HOMEで寝ることにします四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 09:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

ETCゲート

治りかけては動いてまた悪化して・・・とスパイラル状態無言
休む勇気のない自分です・・・冷や汗 まったくおばかです叫び汗


今日、友達と遊ぶ約束イシシハート
待ち合わせ場所が少々遠かったので、高速に乗って行こうと車急げ
インターに向かってたら事故があったみたいで、渋滞まいったぁ下降してるし。
少々渋滞にはまりましたが、なんとかクリア筋肉
待ち合わせ時間に間に合うとホッ四葉クローバーとしたのもつかの間、

時計時計見たら、9時57分びっくりビックリマーク
まずい・・・通勤割引時間の9時までに高速乗りたいしぃ~!!
信号も、タイミングよかったのでこれは間に合う拍手って思ってたら

 今度は、ETCゲート閉鎖してるし怖~い怖~い怖~い

まずい1分前・・・・・・・だし。
  早く通行可能にして!!

"停めた車何してくれるのぉ~お前なぁ・・・"だとか"早くおじさん処理してよぉ急げ"

   ギリギリETCゲート通過車急げ

あぁ~やれやれ汗 待ち合わせ場所に無事到着音符
よかったよかったへへへって思ってたら

友達が、
 「3ちゃんさっきETCのところでゲートが開くのを待ってたでしょう叫びクエスチョン・マーク
って、私の行動をやたらに詳しい。
私も
 「そうそう!!1分前なのに何してくれるのクエスチョン・マークって思っててさぁ~」
 「今日は渋滞にはまるしゲートが閉鎖されるしで踏んだり蹴ったりだわ」って
話したたら、
 「あれさぁ~(ETC閉鎖の原因)ワタシイシシ


  っていうじゃないですかっ怖~い怖~い!!!

最後にこんな落ちがあるとは思わなかったよ・・・冷や汗
今日は間に合ったケド・・・これからはちゃんとカード差し込んでおいてよねっピカ
私の後ろ何台まで間に合ったんだろうか・・・・・・・・しずく
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタジオ観覧行って来ました

先日、超常芸人サバーイのスタジオ観覧に行って来ましたイシシ

 整理券番号が、"KABURI-9"

"KABURI"って叫びクエスチョン・マーク、受付行ってわかったんですけど、
"かぶりつき席"ってことでした冷や汗

ってことはビックリマーク、もしかしてむちゃくちゃいい席へへへクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
期待してハートスタジオに入ったら、一番前の真ん中 ADさんの隣でしたピース
むちゃくちゃおもしろかったガハハガハハガハハ
やみつきになりそうです。
今度は、大笑いしてる姿が映っちゃうかもね音符
放送日は、2/3の深夜だそうですテレビ

でも、すごい勘違いしてたんですけど
ロバートは来ないんですね・・・・冷や汗


番組収録後、まだ時間時計が早かったので
友達と久しぶりに、栄でビール 楽しかったなぁへへへ音符
そのお店で食べた"さといも団子串"がおいしくてはまってしまいました目がハート

日記 | 投稿者 3ちゃん 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

レベルアップ

今日は、朝から雪だるま降ってましたねナイス!

sozai


こんな寒い日は、しっかりストレッチしてUPしなきゃピカ
今日、テニスラケット&ボールキラキラしたけどふくらはぎ大丈夫でしたワハハピース
よかったよかった音符

今日は、レッスンする前に
"あせらず落ち着いて勝ち急がず"と思ってたのに
なんですかねぇ・・・・・・冷や汗 基本までも忘れてしまいますしずくしずくしずく
まったく情けないやっちゃったぁ下降

これでは、レベルアップどころじゃないんですけど
今年は、ぜったいレベルアップ目標なんで
こんなことではダメなんです許せない急げ

今日のダメなところを次回までにはぜったいなんとかできるようにするぞ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

新春マラソン大会

今年も行ってきました。新春マラソン大会靴急げ
朝起きたら、なんと雪雪だるま降ってるびっくりビックリマーク

 2年前を思い出してしまいました・・・怖~い下降
 雪の中、マラソン走った翌日高熱出してダウンしたんだった叫び

 今年は、走る頃には雪もやんだのでよかったです音符

okiraku


2日前に肉離れしたふくらはぎが少々痛かったんですけど、
何とか3キロ走ることできましたへへへピース
カイロ張って暖めたのが効いたかなピカ
記録は、16分という不外な結果に終わってしまいましたが・・・・・冷や汗
来年こそは、準備万端でがんばりたいと思いますイシシ上昇

明日は、とりあえずおとなしくして治療に専念します四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

またやってしまいました(*o*)

昨日、テニスしてた時に
左ふくらはぎのところが変な痛みが走り・・・しずく
これはもしや・・・・・怖~いクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク また、肉離れかぁ~叫び

今朝、起きたら左ふくらはぎが痛くて階段降りるの辛いしやっちゃったぁ下降
先生に診てもらったら、やっぱりやっちまいましたぁ・・・・汗
以前とは違い軽症だったので、ホッとしましたが肉離れ冷や汗

明日、毎年恒例のマラソン大会で走る靴急げのにしずく
なんてこと・・・・。
今日は、おとなしくしとかなきゃピカ
来週からのテニスできなくなったらマズイからねっイシシ
テニス | 投稿者 3ちゃん 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタジオ観覧

深夜番組テレビのスタジオ観覧に応募してたんですけど、
 (応募してたことすっかり忘れてた・・・冷や汗
当選通知メールが届きましたへへへピース

”超常芸人サバ~イ!”って番組。
ロバートが、司会のお笑いバラエティーガハハ

出演者は、
  東京03 okiraku  ラバーガール okiraku

テーマは、「漢!角田プレミアム」なんだそうなんだけど、
よくわかんない叫び汗 でも、楽しみだなっへへへ
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

初仕事

ながぁ~い叫び正月休みも昨日までで、今日から仕事行ってきました病院

昨日まで、学生くんががんばってくれてたので、ほぼよかったんですが・・・にっこり
どうやら、年始めの普段以上に余分な事務処理があるから
少々パニック状態になってたみたいですね・・・状況から、察しますイシシ
"でも今日、すべて処理しときましたぁ~上昇" けっこう疲れましたが・・・冷や汗
いやぁ~自分なりに今日はがんばったへへへピース
明日もがんばります筋肉


  正月料理やお餅に飽きてしまい、
  久々に食べたカレーライスがむちゃくちゃおいしかったです照れちゃう音符

日記 | 投稿者 3ちゃん 20:20 | コメント(3)| トラックバック(0)

ペアとの相性

昨日・今日とカーディオヘッドフォンしてきましたナイス!音符
毎度のことなんですけど・・・・ここぞというところで、ミスまいったぁ下降

 メンズウェア 「あせらないぃぃぃぃぃメガホン
 ウィメンズウェア 「わかってるんですけど・・・・・冷や汗 ついついへへへ

今年は、ウシのように叫びクエスチョン・マークのんびりとイシシクエスチョン・マーク
落ち着いたテニスラケット&ボールを心がけます筋肉

     sozai

もうひとつ今年の目標として、
ダブルスの試合に出てみようと思ってますイシシピース

で、そうなると・・・相棒がキラキラハートキラキラ
先日、ある飲み会ビールで、初めて会った人なんですけど
以前から友達だったみたいに意気投合しちゃってへへへ上昇
一緒にテニスしたことないのに、「一緒に試合でようよにっこりビックリマークってお誘いがsozai

練習してみたら、やっぱ息が会うじゃないですかぁワハハハート
ダブルスとなると、ペアとの相性も大切ですよねぇ~ピカ
これからいいコンビになりそうです音符
もう少し、ペア練をして
今年は、ミックスメンズウェアウィメンズウェア&女ダブウィメンズウェアウィメンズウェア挑戦するぞっ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 20:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

初滑りぃ!!

もう、すでに腕と足が筋肉痛で、ガクガクのヨレヨレですしずく

明日からの、本格的なレッスンラケット&ボール再開がどうなることか・・・叫びクエスチョン・マーク
かなりヤバイ感じです怖~い下降

今日は、年末に行けなかったんでスキー行ってきました音符

sozai


天気晴れも最高ワハハ上昇
   
okiraku   okiraku
滑りも快調ハート  sozai

楽しかったぁ~キラキラへへへキラキラ


あっピカそういえば照れちゃうビックリマーク
ゴンドラの中から
野うさぎ発見しましたピカ かわいかったなぁハート
スキー | 投稿者 3ちゃん 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

初打ちしてきました(^^)

私的には、5日が初打ちラケット&ボールのはずだったんですけど・・・。
元旦祝に、新聞のチラシ見てたら
某スクールの体験レッスンラケット&ボールがあっるっていうんで
飛び込みで行ってきましたイシシ上昇

何の伝もなく電話携帯電話して申し込んだので
体験ってことでどんなメンバーさんが揃ってるか不安でしたが
なんだぁ・・・叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーク自己紹介聞いたら
そのスクールのレッスン生がほとんどで
その旦那さんだとか身内ばかりって感じでした。
私みたいな人は誰もいなかった・・・冷や汗

50分間でしたが、なかなかいい汗汗かけましたが、

  身体が重いし・・・・怖~い下降下降下降

まずいですびっくりビックリマークこんなことでは・・・×
お正月気分なのは、今日までにして通常に戻さねばいけません。
なぜか、筋肉痛になりかけてるしまいったぁ
普段より全然動いてなかったのになぁ・・・しずく
数日、だらだら生活しただけでこんなんになるんですねカエル汗

2日で、取り戻すようにがんばります筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 18:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

New Year Mail(^^)

タイにいる友達から空港飛行機閉鎖で心配していましたが、
元気です筋肉AIR MAILメール届きましたナイス!上昇

あれこれと心配してたけど、以外に大丈夫なんですね音符
よかったですハート

タイの雰囲気の写真カメラキラキラ送ってくれたんで
UPします音符
ますます、タイに行きたくなるんですけど・・・・ごめんなさい

なんとなく、現状から逃亡したくなる私です(笑)

  okiraku        okiraku

      okiraku        okiraku
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとうございます

okiraku


今年も、テニスラケット&ボールがんばります筋肉
よろしくお願いします





日記 | 投稿者 3ちゃん 00:40 | コメント(7)| トラックバック(0)