tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バスツアー♪

サッカーサッカーボールキラキラすごいですねくすだま 優勝おめでとうございますトロフィーキラキラ
私は、TVテレビの前で応援メガホンしてましたが・・・・いつの間にか寝てました×冷や汗


昨日は、10月に行くことになってたんですが、
台風直撃台風で延期になってた伊勢へ食育ツアーへ行って来ましたへへへ音符

早朝7時30分 名古屋駅に集合しいざ出発sozai急げ
JA伊勢さんにお世話になり"伊勢ねぎ"収穫体験をしました。

okiraku okiraku

私も地元ケーブルTVのインタビュー取材を受けましたへへへ


okiraku フラワーアレンジメント体験をさせていただきましたチューリップキラキラ



その後は、伊勢神宮参拝とおかげ横丁散策へ靴

 okiraku 左パワースポットになってるそうで、みんな抱きついてマシタヨにっこり

 okiraku 左何度も伊勢神宮へ参拝に行ってるんですけど、
                  初めてかも・・・・新馬に会えたのは照れちゃう

 okiraku 左おかげ横丁は、すごいにぎわいでしたワハハ上昇

お昼ごはんに、"伊勢うどんとてこね寿司"を食べご飯キラキラ

okiraku


おなかいっぱいでしたが叫び
"横丁焼き(いもあん)""赤福"を食べましたイシシナイフ&フォークokiraku
おなかいっぱいじゃなかったら、もっと食べ歩きしたかったなぁガハハ

満喫した1日となりました四葉クローバーキラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 11:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのテニ話(^皿^)!!

最近、テニ話ラケット&ボールキラキラしてないなぁ・・・・・ってふと思ったこの頃です冷や汗

今月に入り徐々にアップするつもりが、初日からMAXでテニスをしておりますテニスボール
 (ここ数週間は、週2日はテニスができてるって状況かなっピース

でも以前は、週に5日というテニス三昧な日々でしたが、
近頃では、よくできて週2日とかなしい限りです・・・やっちゃったぁ下降
もっとテニスしたいです・・・・・・・・・・・・・ラケット赤


今日は、プライベートラケット&ボールレッスンをしました。
内容は、Nコーチとシングルスで勝負フォアハンドbVSフォアハンドg
熱い戦い(笑)でしたが結果は、7-5で負けちゃった傷心 疲れました叫び

勝てる試合も、イージーな痛恨のミスで落としてしまいましてまいったぁ下降
まだまだですねしずく
もっとワザを覚えて、勝てるよう(強く)なりたいです筋肉 ガンバリマス

定期的に、Nコーチに挑戦状日記送ろっとイシシ ヨロシクデス音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ザックJAPAN!!

韓国戦サッカーボール両者ともスゴイ試合でした拍手拍手拍手

まさかPK戦までになるとは思わなかったですが・・・・あれー?
29日はいよいよ決勝トロフィーキラキラ
もう1試合がんばってください筋肉

29日の夜も私は応援しますイシシメガホンメガホンメガホン
スポーツ | 投稿者 3ちゃん 01:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は、『中華まんの日』

今日は、久しぶりにゴルフの練習行こうピカって心に決めてましたが、
サッカーサッカーボールあることすっかり忘れてました傷心

HOMEキラキラで応援しますイシシメガホンメガホンメガホン


ところで、今日は『中華まんの日』なんですねぇ~四葉クローバー
ということで、ずっと気になってた"餃子まん"食べましたワハハ音符

okiraku


餃子の味がするし・・・・・・・・ガハハ

今日、ラジオ聞いてたら中華まんの話をしてました。
その中で、『ご当地まん』というものが全国にはあるそうです地図

福岡県には、"明太子まん"があるって言ってましたピカ

食べてみたいなっへへへ上昇上昇上昇
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルーセントカップ

今日は、日本ガイシホールで行なわれた
『全日本[社会人・学生]対抗インドアソフトテニス大会ラケット橙
観戦しに行って来ましたワハハ上昇

okiraku


なんか久しぶりにいい試合を見させてもらい、いい刺激になりましたにっこり音符
今すぐに、思いっきりテニスフォアハンドgしたくなっちゃったなぁ~へへへ上昇

okiraku


ソフトテニス | 投稿者 3ちゃん 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

喫煙者のおもしろい発想!?

今日は、とある委員会に出席してきました日記キラキラ

会場が、ホテルの宴会場ってのもあったんですが、
最近では、公共の場所とか禁煙のところばかりじゃないですかピカ

私は、タバコを吸わないのでそのツラさがわからないんですけど、
やっぱタバコを吸う人はきっとツライんでしょうね・・・ビミョー
(休憩に入った途端、ちょっと一服・・・と言って吸いに行ってしまいました冷や汗

一緒に委員会に出席していた方が言った一言に
『おもしろい発想をするなぁ~にっこりって思ったんですよねカエル

 犬「3ちゃん誰か暗示とかかけれる人いたら紹介してくれないかなぁ」
 猫「なんで叫びクエスチョン・マーク
 犬「意思が弱いからさぁ・・・・タバコやめようって何回か思ったんだけど
    ついつい吸っちゃうんだよね」
   「だからさぁ誰かに暗示をかけてもらったら、
    タバコ吸いたくなくなるんじゃないかって思うんだよねえっへん上昇


って結構大まじめに言うんですよメガホン

暗示かけられて、タバコを吸いたくなくなるんだったら
それはなかなかいい発想だなぁ~って思っちゃってイシシ
思わず笑ってしまいましたガハハ

暗示をかけることでやめれるんだったら、なんにでも通用しそうだし。
そしたら私は・・・・・・・・・・・・。
ダイエットできるように暗示をかけて欲しいなぁへへへ音符
ホント誰かいないかなっワハハピカ
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆マイブームなパン☆

パン好きな私なんですが好きハート

最近、はまっているパンがあるんですへへへハート
それは、コンビニに売ってるパンなんですけど、コレです下下下

okiraku

ひよことろーりふわふわプリンのパンひよこ


カラメルの味(香りもします)のチョコがかかってて、
パンの中には、とろーりとカスタードホイップが入ってますピカ

おいし過ぎるぅ~にっこり音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 13:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪なのか・・・・治らない(Θ_Θ)

先週から、調子崩したまま全然治らないんですよねまいったぁ下降
なんなんでしょうか叫び汗
元気な源ビールも飲みたくない状態だし怖~い傷心
重症だなこれは・・・・・・。

鼻水が垂れ、くしゃみが出て・・・・・まさかもう花粉!?なんかなしずく

市販の薬で治そうと思わず、病院へ行った方がいいかぁ困った

でも、テニスラケット&ボールは元気にできるんですけどねイシシピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪だるま♪

残念ながら、雪のためサークルラケット&ボールが中止になってしまいました。

道路も真っ白だったし、現地まで行けるか心配だったのでしずく
残念だけど・・・逆に中止になってよかったかな・・・ビミョー


時間が空いたので雪だるま雪だるまキラキラを作ってみましたイシシ上昇

okiraku


身体が暑くなったし汗
サークル | 投稿者 3ちゃん 17:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪ですねぇ・・・・・・。

昨夜は、無事地元から帰って電車来れましたイシシキラキラ
久々にみんなといっぱいおしゃべりできて楽しかったなぁ音符

今日はサークルラケット&ボールがあるんですけど、無事辿り付けれるんでしょうか叫び汗
ホントは、サークルのはしごをする予定でしたが
一瞬にして積もってしまう雪では・・・・・危険と判断傷心

okiraku


夕方には止んで欲しいなぁ雪だるま雪だるま雪だるま
サークル | 投稿者 3ちゃん 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪ひいたぁ・・・・・(´д`)

ようやくテニス復帰したかと思えば、風邪をひいてしまいましたまいったぁ下降
鼻たれです・・・・・・・・・しずく

インフルエンザも流行りだしてるとのことなので、
体調管理に気をつけないといけないですねっピカ

今日は、久しぶりに高校の同級生と集まりますナイス!
楽しみだなぁへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついにテニス復活だぁ!!!!!!!

ついに今日ピカ
初打ち&怪我からの復帰テニスラケット&ボールキラキラしたぞぉ!!!


この約1ヶ月というもの、まったくラケットが振れずフォアハンドg
私自身ストレスとの戦いでもありましたが、
ようやく調子もよくなってきたので
今日はリハビリで、軽めなテニスをするつもりだったんですけど・・・・・・・冷や汗

飛んでくるボールテニスボール急げ急げ急げを見たら、
ついついわんこsozaiのように追っかけてしまった怖~い下降
 (気持ちと反して、暴発傷心がたびたびあったけどね・・・・しずく
徐々に、調子を取り戻していくぞぉ~っ筋肉
今年は、積極的に武者修行(おおげさかイシシ)をして
自分のテニスもレベルアップさせて行きたいと思ってます上昇


今日は、久しぶりにテニスできてうれしかったなぁへへへ音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

恒例のマラソン大会

久しぶりに運動をして疲れたぁまいったぁ

今日は、毎年参加しているマラソン大会に行って来ました靴急げ
とはいっても、ジョギングですけどね冷や汗

okiraku


毎年、走り終わってから反省するんですけど、
今回もまったく練習無しでの参加汗
年々タイムが落ちていくような・・・・・・・・・・・・冷や汗

今年の参加賞です 右 okiraku okiraku

ティッシュの箱の絵がかわいいへへへ音符春日井のマスコットキャラクターです



次回は、何年ぶりかに10キロ走ろうかなピカ
それには、絶対練習しないといけないけどね上昇
スポーツ | 投稿者 3ちゃん 19:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

プライド

今日は、考えさせられることがありました。

仕事に対して、自分自身まったく完璧だったりとは思ったことはないんですけど
ある意味私なりの考えはこれでも持ってたんですけどね
上に立つものによって、下のものが左右されるってことがよくわかったし

結局、どれだけ一生懸命力になって協力しても
数字でしか考えてくれてない、したっぱはしたっぱとしか考えてくれてない
器のちっちゃい人間なんだ(今日、改めて上の人間の気持ちがわかった)

そんな気持ちで、今後その現場の仕事に関して一切協力したくない


ザンネンだけど・・・・・・・写真の仕事は今日で卒業します。
長い間、お世話になりました。
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

リハビリ初打ち

ちょっと背筋と腰の調子がよくなってくるとじっとしてられなくて・・・・・・冷や汗
ついつい動きたくなっちゃいますしずく

テニスラケット&ボールは、来週から徐々にアップしていこうと思ってるんですけど、
約1ヶ月ラケットを振らずいきなりはキビシイかなぁと思い、
一人でも練習ができるゴルフの打ちっぱなしへ行って来ましたイシシ上昇
ゴルフの練習は、約2ヶ月ぶり叫び汗

okiraku


クラブがちゃんと振れるのかと、1球目はむちゃくちゃ緊張しましたが
意外と力が抜けていい感じに飛んだよぉ~っナイス!音符 ヨカッタヨカッタ拍手
 (調子がいい時よりは、飛距離はイマイチだったけどね傷心

完全に身体が鈍ってるので、少しずつ運動して動かしていかなきゃねにっこりピカ


あぁ・・・・・早く思いっきりテニスフォアハンドgキラキラしたいなっ!!!!!
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 00:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

新しいパワースポット!?

今日で、お正月休みが終わっちゃうな・・・・・・・・・・・・ビミョー
あっという間の正月休みでしたね下降
明日から気持ちを入れ替えて仕事がんばります筋肉


今日は、買い物へ行って来ましたよバッグキラキラ
行ったお店の中になぜだか鳥居があって、
そこにたくさんの絵馬がかかってるじゃないですかっピカ

何だか"新しいNEWパワースポット"だって言うんで、
せっかくなんで願いごとを書いて来ましたっ日記

私の願いごとは・・・・・・・・・・・ナイショデスへへへ

okiraku


願いごとが叶うように、精進しますイシシピース
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 18:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

上野天満宮

正月3日となりましたが、ようやく初詣に拍手
名古屋市千種区にある”上野天満宮”を参拝してきましたナイス!音符



okiraku


いろんな所に、小さな人形が奉ってあったので、
『これってなんだろう叫びクエスチョン・マーク』と思ってたんですよねピカ


okiraku okiraku okiraku


”天神みくじ”というものだそうですピカ


okiraku



なかなかかわいい人形でしてへへへ音符 ブームになりそうですね上昇



お出かけ | 投稿者 3ちゃん 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

願いごと(*^^*)♪

とんねるずの"スポーツ王は俺だ"でテニスの試合見てたら、
今すぐにでもテニスしたくなっちゃったなぁ~っワハハピカ

私の初打ちラケット&ボールは・・・・・11日になりそうです。
12月は、交通事故×車にあい、むちうちがひどく
まったくテニスができなかったので、約1ヶ月ぶりにラケットを振りますフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
大丈夫だろうか・・・・・・・・・・初打ち冷や汗
 (9日は、恒例のマラソン大会は走る予定になってるしね靴
気合イシシでがんばります筋肉


    sozai


ついに、足に付けてたミサンガの1本が切れて取れてたぁ~へへへ!!!
もう2年以上切れずに付いてたんだよね。
  願いごと・・・・・・叶うといいなっ音符     sozai
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

エジプトのワイン♪

みなさんは、楽しいお正月を迎えてらっしゃるでしょうかっsozai

私は、毎年恒例の飲み正月ですビールガハハ

先日からねぇちゃんがうちにいないなぁと思ってたら・・・・・・しずく
エジプトに行ってましたワハハ上昇 ピラミッドとか見てきたそうですよピカ

ピカピカピカ
エジプトでワインを買って来たそうなので、さっそくみんなでいただきましたっsozaiキラキラ

okiraku


  なかなか飲みやすいワハハ音符

私は、スラスラと喉を通ってしまいましたっへへへキラキラ
とてもおいしかったですハート

ソムリエねぇちゃんと飲むと、おいしい飲み物の登場回数が多いので
いつも一緒に飲んでたいなぁ・・・・・・イシシ上昇

今日もごちそうさまでしたっにっこりナイフ&フォーク
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 22:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

A Happy New Year♪♪

okiraku






今年は、昨年以上に元気に、テニスラケット&ボールに仕事病院カメラに遊びへへへに・・・・・。


全力投球でがんばりますイシシ上昇

日記 | 投稿者 3ちゃん 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)