tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニス戦隊ピンクレンジャ~♪(笑)

今日は、何か久しぶりに暑かったですね晴れ
約4週間ぶりにテニスしましたぁフォアハンドgキラキラ
やっぱ体を動かすのは気持ちいいですねにっこり音符


レッスンで、テニス戦隊テニスボールピンクレンジャ~♪登場ガハハ

okiraku



『この格好でテニスするのは難しいでしょぉ~冷や汗って見てましたが、
器用にも鋭いサーブテニスボール急げが入るし。凄すぎる・・・しずく

どこを見てるかがわかりにくいので、いい作戦かもねイシシラケット&ボール
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

明日から(^^)

26日~28日まで私は広島へ遊びに行ってきますイシシピース

情報誌まで買い込みまして、
さらにいろんな人に情報聴いたりして日々下調べしてます日記キラキラ

okiraku



見るとこ満載でまわりきれるか心配です冷や汗
今回、路面電車にも乗ってみようと思ってます電車キラキラ

TwitterかFacebookでリアルに報告したいと思ってますが・・・。
忘れたら帰ってきたらブログ更新しますパソコンキラキラ

オススメなところありましたらご紹介くださいへへへ音符
予定があえば、行ってみたいと思いますひよこ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 00:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

『八丁味噌チキンバーガー♪』

CMテレビキラキラを見てたら、思わず食べたくなっちゃいましてへへへハンバーガー

早速、モスバーカーへ行ってきました音符


ハンバーガー八丁味噌チキンバーガーハンバーガー


okiraku


地域限定メニューですワハハ



八丁味噌に、コチュジャンや梨のピューレが入ったちょっとピリ辛なソースと
直火焼きの鶏がマッチしたハンバーガーハンバーガーキラキラ

おいしいへへへハート

他の地域限定メニューも機会があれば食べてみたいですねワハハ上昇
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

体調

毎日変な天気ですね雷雨曇り

天気のせいなんだか叫びクエスチョン・マーク
体調は落ち着いたものの、なんだかすぐ疲れちゃってまいったぁ
そうとう体力が落ちちゃった感じです・・・・・・冷や汗下降


テニスも、もう3週間くらいやってないなぁラケット&ボール


しっかり体調を戻して、
来週あたりから徐々に運動もしていこうかと思いますナイス!上昇

テニス | 投稿者 3ちゃん 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

”介護予防運動”

今日は、先日から始まっている”介護予防運動”
先生の助手としてお手伝いして来ましたはにわキラキラ

新しい方や顔見知りの方たちと一緒に運動してきましたが、
結構運動量があって、汗をかいてしまいました汗

やはりみんなが笑顔で楽しく元気になっていく姿をみると、
こっちまでが元気になりますねワハハ音符

これからしばらくは、一緒に運動したいと思いますはにわキラキラ
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 21:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事復帰(^^)

疲れましたぁ・・・・・・。

ぶっ倒れてしまい一週間仕事を休んでしまいましたごめんなさい下降

が、

今日からようやく復帰しましたピース
体調は、まぁ・・・・マズマスってところです。

あまり変わってないと思うんですが、
「痩せたんじゃないへへへクエスチョン・マーク」と言われましたイシシ

確かに食あたりしてから・・・・・・・・・・・数Kg痩せましたけどガハハ

健康的にあと数Kg痩せたいです筋肉
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

『三州足助屋敷』

今日もお出かけしてきました車急げ

  ホントは今日、日帰りで山中湖まで
  "山中湖ワールドジュニアソフトテニス選手権大会"へ応援メガホンしに
  行く予定にしてたんですが、
  先週腎盂炎で体調を崩し、
  体力的にも往復運転していくのが辛かったのでやめてしまいましたごめんなさい下降


紅葉シーズン落ち葉キラキラには、超混みの香嵐渓(こうらんけい)

okiraku okiraku



たくさんの人が川原でバーベキューしてましたよ猫キラキラ

その一角にある『三州足助屋敷』を見学してきました。
わら細工や機織り、鍛冶屋さん、籠屋さんなどなど・・・etc.の仕事を見学でき、

藍染めやうちわ作りなど体験もできる場所もあり、
なんか懐かしい感じのホッとできる時間となりましたにっこり音符

okiraku  okiraku



生きてる蚕にはびっくりしました・・・・・・・・・。
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

”土岐プレミアム・アウトレット”

今日は、”土岐プレミアム・アウトレット”へ行ってきました車急げ

久しぶりに行ってきましたが、ショッピングは楽しいですねへへへ音符

okiraku okiraku


ちょうど夏物のバーゲン中でしてピカ
あまりにもの安さについつい・・・・・・冷や汗 イヤァ~買い物は楽しいハート

何時間くらいアウトレットにいたでしょうか叫びクエスチョン・マーク
時間時計を忘れるくらいショッピングをして、帰って来たんですが車急げ

その後も買い物は続きましてイシシ

イオン、ドンキホーテ・MOZOと買い物ざんまいワハハ上昇

かなりハードに動き回ってくたくた・・・・・・冷や汗 足がツカレタ足跡

今日は、久しぶりにお出かけして楽しかったなぁへへへ音符
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

『P'MAS(ピーマス)』

『P'MAS』って知ってますか?

宮崎県では、かなり知られているTシャツ屋さんですメンズウェアキラキラ
場所は、宮崎県庁のすぐそばにありますピカ

私も宮崎に行った時に、
初めてお店に連れていってもらったのですが足跡
これがまた素晴らしく宮崎県の全てを文字ったような
オリジナルなTシャツばかりでしてへへへ音符

私もその時に、1着購入してきたのですが(もっと購入したかったぁ!!!)

それがこれ 右 okiraku


C.C.Mango Tシャツ


かなり目立ちますイシシピース
先日、これを着て自転車自転車急げ乗ってたら、ガン見されましたガハハ


最近では、期間限定で宮崎空港でもお店があるそうですよ飛行機

宮崎行った時にはお店をぜひ覗いてみてくださいねカエルキラキラ
私は今すぐにでも、宮崎へ行きたいところですが、
また、宮崎県へ行く機会があったらぜひ立ち寄りたいと思います。

     宮崎市広島1-3-6
     杉田ビルジング1F
     0985-31-3524
     営業時間11:00~20:00

                      okiraku
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活です!!!

いやぁ・・・久しぶりに今回の高熱はかなり辛かった下降
ようやく、腎臓の痛みも治まり熱も平熱に戻ってやれやれです冷や汗
仕事も休んでしまい、みんなに迷惑かけたままお盆やすみに・・・・しずく
”お盆明けからはがんばります筋肉のでお許しを。

でもまだ、何もしてないのにすぐ疲れちゃうし。
激しい運動は、あと1週間はガマンですね・・・・・・・・・・・・撃沈


倒れる前に遊んでおいてよかったワハハ上昇
先日、早朝ゴルフ行ってきました。

okiraku


早朝4時30分に待ち合わせをし、約10分で到着車急げ 近すぎる・・・・。
結構、たくさんの方がこんな暗がりでも待ってましたよ。

日の出と共にスタートsozai

最近、誘っていただいてちょくちょくコース回ってるおかげか、
意外と上達してるぞワハハピースピースピース

18番では、自己満足ですがスーパーショットが出まして拍手
後で、倶楽部の人にどれくらい飛んだか聞いてみたら、
川越えで、だいたい200~220ヤードくらい飛んでると聞いてびっくりびっくりピカ

ますますゴルフにも力が入っちゃいますねイシシ
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

高熱でダウン

久しぶりに40度の高熱出したぁまいったぁ
今日になって37度前後を行ったり来たりとようやく落ち着いて来ました。

何年に一度なるんです・・・腎盂炎

今回も、危うく入院どーしよーってなりそうでしたが、それは免れました。

しばらく、おとなしく自宅療養します。
日記 | 投稿者 3ちゃん 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は早朝ゴルフ(^^)

ようやく寝違いが治った感じですイシシピース

明日は早朝からゴルフしに行ってきます上昇
以前から気になってましたコース・・・・・。

むちゃくちゃ近所にありますワハハ音符 (家から10分くらいかなナイス!ピカ
それも川沿いにへへへ

今回もほとんど!?まったく練習出来てない状態なんですけど・・・・・・冷や汗
何個ボールを川にいれちゃうでしょうか×怖~い

とりあえず迷惑だけはかけないようにがんばってきます筋肉
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトテニス東海大会

今日は、8,9日に行われますソフトテニス東海大会の会場になる
一宮市のテニスコートに行ってきました。

ここは、とてもキレイなコートコートでびっくりしましたびっくり


okiraku

okiraku


ソフトテニス | 投稿者 3ちゃん 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラゴンズ

中日VSヤクルト戦を観戦しに行ってきましたメガホン

今日は、見事勝利しましたワハハ上昇 ヤッタッ拍手   okiraku


okiraku  okiraku



グッズ売り場で気になるお菓子見つけましてびっくりピカ 買っちゃいましたワハハ音符

okiraku okiraku


"しるこサンド"と"うまい棒"です猫


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

「ヒルナンデス!」

最近、マッキーがTVテレビにいっぱい出てるからうれしいなぁへへへハート


日テレ「ヒルナンデス!」では、
オープニングテーマ「LUNCH TIME WARS」
完全ミュージックビデオが完成しましたキラキラはにわキラキラ

TVでも放送されましたが、期間限定でみられるので、
見逃した方はぜひどうぞ好き音符 


sozai

パソコン 
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10011098


マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)