tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






『尾張小牧』ナンバー

今日は美容室へ行ってまたまたパーマをかけてきましたへへへ音符

今回は、落ち葉らしくするため、いつものようにバッサリとは髪の毛を切らず
カラーも"モーヴピンク"っていう新色ですにっこり上昇



車    車    車    車    車    車



先日、車のナンバーの話で非常に興味のある話を聞きましてびっくりビックリマーク
私の車は『尾張小牧』ナンバーなんですが、
そのナンバーで、「尾張」「小牧」の文字のサイズが微妙に違うそうなんですピカ

微妙に「尾張」が小さいそうなんですが・・・。

okiraku

そう見えるかな叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク



新たに小牧自動車検査登録事務所が設置と決まった時、
新しいナンバーの発給はすんなり決まったそうなんです。

その時に、
近隣の市が「小牧」をナンバーにすることに対し反論したため、
「尾張小牧」というナンバーにすることで決着したそうです。

でも、後ろに書かれた小牧市からクレームがあり、
前に書かれる尾張の字を小さくすることで決着したそうなんですって冷や汗

  "豊田"ナンバーや"一宮"ナンバーのある今では
  『なんだったんだしずくという争いになっちゃった感じですが、
  おもしろいというか何というか・・・・・。

気になって本当に大きさが違うのかナンバー見たんですけど、
違うような同じのような・・・・・・・・ガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

当たったぁv(=^0^=)v!!!!

先日、院長の妹から
『3ちゃんにピッタリなイベントの募集が新聞に載ってるから』ってメールキラキラ

新聞を見てみたら、
まさしく"私が行かなくて誰が行くんだ"って言うようなイベントピカピカピカ


  早速、応募日記


そしたら当たりましたぁくすだまくすだまくすだま

「本格焼酎&泡盛フェスタビールイシシピース

okiraku


どうやら100種類もの焼酎が用意されるみたいですへへへ上昇

今から楽しみですビールハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

いやぁ~そんなもんです(;^ω^)

行ってきましたゴルフにっこり音符

okiraku okiraku


スコアはまぁいつも通りよくもなく悪くもなく冷や汗
昨日、初めて振ったドライバーもまぁさほどに崩れることもなく・・・って感じ。

いつも思うことは、ちゃんと練習してれば・・・・。
もったいないミスをすることなく怖~い傷心
スコアもずいぶん減ると思うんだよねぇ~へへへピカピカピカ

がんばろう筋肉筋肉筋肉
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日はゴルフ(`・∀・´)!!

ようやく練習行ってきましたsozai

okiraku


明日ゴルフ行くのに、今回まったく練習してない冷や汗傷心

それに、買ってから一度も打ってないドライバー   okiraku
ようやく練習できたし筋肉 (とりあえず地球は打たなかったよガハハピース


何とか真っすぐは飛んだけど、シャフトが硬いからか
今まで使ってたドライバーより飛距離がでない×怖~い マズイしずく

でも、慣れないといけないから明日はNewドライバーNEWキラキラでがんばります筋肉筋肉筋肉

ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

1億2千万のトイレ!?

先週遊びすぎましたので・・・冷や汗今週は真面目に働いております筋肉

でも今日はワハハ、お出かけしてきました音符
途中立ち寄った『刈谷ハイウェイオアシス』

okiraku


ここは、話題の"1億2千万の女子トイレ"があるんですよピカ
今年の3月にリニューアルオープンしたそうです。(私は初めて行きましたが・・・へへへ

okiraku okiraku


周りがトイレです。
中心に美しい花が飾られ、ソファーがあってくつろぐことができます四葉クローバー
どこにトイレがあるがわかりませんびっくりピカ


その後、名古屋港にある『ブルーボネット』

okiraku


ハロウィンのガーデニング一色になってましたよにっこり音符

okiraku okiraku



久しぶりのお出かけ楽しかったですへへへハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

『サボテン発泡酒』って\(◎o◎)/

今日は昨日と違いお祭り日和ワハハ音符

今日は、名古屋市では"名古屋まつり"
我が市内でも"春日井まつり"が行われてるので行ってきました。

okiraku okiraku


春日井市はサボテンが有名なんですがピカ
最近では、
サボテンを使った食べ物(ラーメン,こんにゃく,アイス・・・・etc)があるんですケド
『サボテン発泡酒ビールキラキラと気になる飲み物を売ってたので、
ちょうど喉も渇いてきたところだったのでガハハいただきましたビールキラキラ

okiraku okiraku


お店の方が言ってましたが、
サボテンが入っているので"発泡酒"としか書けないそうですが、
味は、ビールと変わらないとのことですビールキラキラ

飲んでみましたが、生ビールみたいでおいしかったですへへへ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

台湾ラーメン

今週はお出かけばかり続いておりますへへへ音符
今夜も、職場の歓迎会ですビールキラキラ 楽しみだなぁハート

昨夜は、職場のメンバーでラーメン食べに行ってきましたナイフ&フォークキラキラ

okiraku



私は、台湾ラーメン(中辛)を食べましたが、
あんかけになっているもやしラーメンや五目ラーメンもおいしそうでしたワハハ上昇

okiraku okiraku okiraku


ドラゴンズも、今日にも優勝トロフィーキラキラが決まりそうですが、
ドラゴンズが優勝した翌日は、
ここのラーメン屋さんもセールありますよイシシトロフィー

普段でも混雑してるのに、どうなるんでしょうか・・・。
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホルモンにはやっぱビールでしょ(*^^)v

昨夜は、友達とホルモンを食べに行ってきましたイシシ上昇

okiraku


いやぁ~楽しかったへへへ音符音符音符

やっぱホルモンにはビールでしょ!!!

ってこの写メは豚タンですけどねガハハ 右 okiraku
お肉もビールもおいしかったビールビールビールビール

このあと、エンジンかかりましてカラオケに行ってしまいましたっ(笑)マイクキラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

エントリーしました。

自転車自転車急げで走っていると、
キンモクセイの香りがする季節になりましたねへへへ sozai
秋ですねぇ~落ち葉キラキラ


今日は、かなり筋肉痛です冷や汗
ついにATCF杯ラケット&ボール10kmマラソン靴のエントリーをしてきました。

申し込みしたからには、トレーニングしないといけないですねピカ
がんばります筋肉筋肉筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

New シューズ届きました(#^.^#)

今日は朝から3レッスン(4時間30分)やってきましたフォアハンドg
足腰ヨレヨレです・・・・・・・・冷や汗

太陽が照ってなかったからか叫びクエスチョン・マーク(そんなに暑くなかったからか叫びクエスチョン・マーク)
体力的な消耗は最小限に済んだような気がします筋肉
(でも、腕から足からパンパンなのでケアだけはしとかないとっワハハ上昇


注文していたシューズが届きました靴青キラキラ

okiraku


いつもは、赤系靴を選ぶんですけど、今回は青系靴青を選んでみましたイシシ音符

やる気がでます筋肉筋肉筋肉
prince | 投稿者 3ちゃん 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

おいしかった(*´∀`*)

今日は友達と久々知り合いのいる焼き鳥屋に行く予定でしたが、
連絡したら、用事でお休みしていなかったので、
まったく別な大曽根のお店に行ってきましたナイフ&フォークキラキラ

ここは、以前カーディオで一緒にレッスンしてた
Mさんの行きつけのお店でもあるんですけど・・・・・イシシ上昇

野球選手もちょくちょくいらっしゃるお店ナイフ&フォークキラキラだそうですナイフ&フォーク

okiraku



Mさんに会えませんでしたが、元気みたいですナイス!
今度、元カーディオメンバーで久々飲み会したいなぁイシシ上昇
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット買いました。

爽やかな日ですね晴れキラキラ
こんな日は、なんだかスポーツをしたくなっちゃいますねへへへ上昇


今のラケットに変えてずいぶんと経つ時計ので、
『新しいラケットに変えようかなぁ~』って思いながらいつの間にか半年が過ぎ冷や汗
今度こそはと思い、購入しましたラケット橙キラキラ

okirakuプリンス EXO3 ツアー TEAM 100


使いこなせるか不安もありますが、
自分のものにしたいと思います。

サービスガットが張ってあるので、
1回使ってみてフォアハンドgしっくり来なかったら張替えをお願いしよっとへへへ音符
prince | 投稿者 3ちゃん 09:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋祭り♪

今日は、秋晴れの気持ちのいい天気でしたね晴れキラキラ
夕方、日頃からお付き合いのある介護施設の秋祭りに行ってきましたにっこり音符
(うちの職場の先生も、がんばってお手伝いしてましたっピカ)

踊りに太鼓演奏とにぎやかなお祭りでしたワハハ上昇

okiraku


がんばってるみんなを横目に私は、
たこ焼き,みたらし,おでん,いなり寿司,フランクフルトなどを食べ
大満足して帰って来ましたにっこり音符

okiraku


ごちそうさまでしたっへへへナイフ&フォーク
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

"アンニョンハセヨ"韓国

今年も11月に行ってきます韓国イシシキラキラ

今回もフリープランなので、どこに行こうか考えないとねへへへ音符

特に韓流ブームに乗ってる訳ではないので、
ロケ地巡りはしなくてもいいかぁにっこりピカ
(一緒に行くメンバーが行きたかったら便乗ですけどねガハハ

今回も食べ歩きナイフ&フォーク&お買い物バッグ&飲みビールで終わりそう・・・(笑)



sozai


韓国 | 投稿者 3ちゃん 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチン卵ぷりん♪

近所に新しいケーキ屋さん"めるたん"がOPENしたので
行ってきました。

どれを買おうか迷うくらいおいしそうなケーキケーキキラキラがいっぱいありましたよワハハ音符


その中で、「グータンヌーボ」や「さんまのまんま」で紹介されたことのある
コーチン卵のプリンを買いましたへへへ音符

okiraku

コーチン卵プリン「どえりゃぁたまごだが」



濃厚でおいしかったぁハート
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

新春市民マラソン申し込み

今年もこの時期がやってきましたにっこり上昇
市民マラソンの申し込み日記

okiraku


毎回、練習せずに参加してましたが、
今回は久しぶりに10キロマラソンに挑戦しようと思います筋肉

数年前に走ったときは、
何とか1時間以内で走ったって感じだったので靴急げ
最低でもそれくらいのタイムで走れるように練習しないとマズイよねピカピカピカ
(70分以内にゴールできるのが条件だしね・・・・冷や汗)

膝がもうちょっとで治りそうなので、完治したら練習始めますイシシピース
スポーツ | 投稿者 3ちゃん 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

"シンプソン"ウェア

ずいぶん朝晩が寒くなりましたね落ち葉キラキラ

そろそろ寒さに備えて秋冬ウェアを購入しました。

"シンプソン"ウェアウィメンズウェアキラキラ

okiraku okiraku


okiraku okiraku


早く着てテニスしたいですフォアハンドg上昇上昇上昇


10月3日(月)~9日(日)の期間、
有明テニスの森で開催される『楽天ジャパンオープンテニス』に
Simpsonが初出店するそうですよ。

okiraku



もうひとつの私のお気に入りのブランド"Balle de Match"
『楽天ジャパンオープンテニス』でサンプルなどをセール販売するそうです。

ぜひ会場に見に行きたいなぁ~にっこり音符
シンプソン | 投稿者 3ちゃん 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)