tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今月はがんばりました(^^)b

暑いですねぇ晴れキラキラ 今日は、ビールがうまいなっイシシ音符

先日の、カーディオヘッドフォンでの出来事ビックリマーク

 メンズウェア(Hコーチ) 「ちょっと、グリップ見せてくださ~いラケット赤
 ウィメンズウェア(私)   「はいっラケット赤」って自分のラケットのグリップを見せたら・・・。
 メンズウェア      「・・・・・怖~い
         「そうじゃなくてグリップの握り方見せてくださいって
         言いたかったんですよ冷や汗
 ウィメンズウェア      「だって、グリップ見せてっていったじゃん叫びビックリマーク
 
そうなるかと思ったけど・・・・ひよこひよこひよこ って失笑されたしぷんぷん
日本語は難しいですから、気をつけてくださいね急げ急げ

         四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー 四葉クローバー

そうそう音符ついに今日で4月最後の日桜キラキラ
ブログ更新パソコン毎日がんばりました筋肉
来月からも、できるだけがんばって更新していきますワハハ音符

今日は、これからカーディオメンバーと飲み会ビールキラキラです。
また、この模様は近々ご報告できるかとイシシ 乞うご期待ビックリマーク
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

寝坊したァ!!!!(^^;;;;;;;;;;

一度起きたのにぃ・・・・・・・。 ちょっと時間時計があったからピカ
二度寝をしたら・・・・・・・・・・ZZZ

はっびっくりビックリマークと気付いてびっくり叫び汗

10分前・・・・・・・・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗 やっちまいました怖~い急げ

二日酔いじゃなかったのにピース、睡魔には勝てなかった×まいったぁ下降
しつこいくらい目覚ましかけときゃよかったやっちゃったぁと大反省です。


         sozai


今日は、午後からテニスイベントラケット&ボールに参加してきたんですけどワハハ音符
いろんな人とペアとなり、ダブルスを4ゲームしました。
4ゲーム中、3勝1敗 残念なことに全勝はできなかった傷心

そんな中、
こんな形でミックスペアYちゃんメンズウェアとペア組んで、1試合だけでしたが、
試合デビューキラキラ初心者マークキラキラが実現できるとは思わなかったへへへ上昇

まぁ当然ですけどガハハ上昇、 デビュー戦 初勝利トロフィーキラキラ
やりました拍手くすだま

あとは、男前筋肉女ダブペアのNちゃんとのデビューキラキラ初心者マークキラキラだけですハート
いつデビューしよっかなイシシ音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 17:15 | コメント(4)| トラックバック(0)

ただいま(^^)

無事 帰還しましたっ(笑)

今日は、朝一からテニスラケット&ボールキラキラ行く予定にしてるんですけど・・・。
昨日、
「酔っ払ってたら、ムリしてレッスン来なくていいですからメガホンって
Hコーチに言われたけど、全然大丈夫っす筋肉
誰かと違い・・・・・・・・・・・二日酔いじゃないっすよガハハ上昇

今日も、熱い炎テニスラケット&ボールがんばりますビックリマーク
でも、寝坊しないようにしなきゃねっ~へへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 03:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日とは違い絶好調

今日は、昨日とは違い気分もハイテンションイシシピース
テニスも、絶好調!!(←古い冷や汗

今日は、朝から男前テニスして、夕方はカーディオラケット&ボールキラキラ

ラケットの振りフォアハンドgも、いつもよりPOWER全快筋肉
パンパンテニスボール急げ急げ打ち過ぎ、ぱぁ~んと返され撃沈怖~い
また、勉強します!!

今日はこれからビールキラキラ
日にちをまたぎそうなので・・・・冷や汗

あぁ~喉がカラカラですイシシ上昇 では、行って来ます音符
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

気分が乗らない

風が強くて寒いですね台風
朝から、暖房をガンガンにつけちゃいました冷や汗
あっでもビックリマーク
寒いといいつつ久しぶりに”ジャイアントアイス”食べたらおいしかったハート
チョコアイス大好きハートなんですよねぇ~音符

午前中、カーディオヘッドフォン行ってきたんですけど、
なんだか今日は気分が乗らなかったなぁ・・・困った下降
疲れてるんかなまいったぁクエスチョン・マーク
いつもの元気がないとみんなに言われてしまいましたしずく

今週は、最近になくナイス!かなり盛りだくさんの用事や遊びがあるのでイシシ
週の初めから疲れてるワケにはいかないっしょピカ
今日は、ダラダラしてぇ・・・・・・(笑)
明日からは、元気いっぱいにがんばります筋肉

今日から、転んでケガしてたMさんが復帰しました。
復帰早々、ボールテニスボール急げ当てちゃいました怖~い下降
ごめんなさいですへへへ
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 15:32 | コメント(3)| トラックバック(0)

おふくろの味おやじの味

今日、近所の人にもらったタケノコで
久しぶりにうちの母親が作った炊き込みご飯食べましたご飯キラキラ
久しぶりに食べたなぁ・・・・・。 おいしかった音符
アサリも同じように、近所の人にもらったんですが、
こちらは、父親が”アサリ汁”作ってくれましたナイフ&フォークキラキラ

うちは、どちらかというと父親が、けっこう料理作るのが好きなので、
私が幼い時から、父親が作ったごはんを食べてたことが多かったんですへへへ
(なのでピカすべての男性も当たり前のように料理作れると思ってた・・・冷や汗

母親も、料理作るの嫌いなワケじゃないんですけどね・・・冷や汗
なんだか、うちはおかしなことに
おふくろの味じゃなく、いつもおやじの味です。
なので、私がなんとなく作る料理の味は父親の味に似ています四葉クローバー

父親が作る料理、うまいんですよっイシシピース
私同様、父親もお酒好きハートなんで、酒のつまみ作りは、絶品ですガハハ(笑)
私は、いつも食べる専門ですけどねピース
皿洗いだけは、時々手伝います。

なんででしょうね・・・・母親にしても父親にしても
親の作ってくれたごはんってうまいですよねっ。
自分の子供に対して愛情っていう味が入ってるからかなっハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の購入(^皿^)v

今日、やっと美容室へ行けましたワハハ音符
短く切れなかったので、残念ながら今回はおとなしめです・・・冷や汗


久しぶりに、スパークリングワイン購入ハート

okiraku

今回も、院長先生が共同購入してくれました。
早速冷やして飲んじゃおっかなっイシシ上昇
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

エレガント

今日は、あまりにもの雨雨で、患者さんが少なかったので
研修初心者マークで接骨院に来ている先生の、マッサージの実験台になってましたしずく
マッサージしてもらった後、いつものように
スッキリ感がないのは、何ででしょう・・・冷や汗クエスチョン・マーク


昨日の飲み会ビールは、おきらくな気持ちでいたんで、
服装もむちゃくちゃおきらくな感じでいいかなぁ~って思ってたんですよ上昇

そしたら、上からの連絡携帯電話で、

  メール ジーパンでもいいですが、
     少しエレガントにお洒落して来る方がしっくりくると思いますナイス!
 と来た怖~い汗

”エレガント叫びクエスチョン・マークどんな格好がいいんだぁクエスチョン・マーク
やはりスーツかクエスチョン・マークワンピなのかクエスチョン・マークウィメンズウェアキラキラ悩むししずく

 国語辞典ノートキラキラで意味を調べるとピカ
 ・エレガント(elegant)・・・優雅なさま。 だそうなんだけどピカ

TPOに応じて、女性は服を選ぶのは非常に難しいですねっやっちゃったぁ

結局私は、みんなと相談してチュニックを着て行きましたが、
集合場所で、相談してたみんなで
「あの格好がエレガントかぁ~ワハハとかいいながら盛り上がってしまいました音符

集まったみんなの格好をよくよくみたら
そんなに気を使わなくてもよかったみたいだったケド イシシ
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

るねっさぁ~んす♪

るねっさぁ~んす♪

お笑いネタとしたら、けっこう古いですよねぇ・・・・冷や汗
とある飲み会ビールキラキラが今日ありまして・・・しずく
来年は、私が乾杯の音頭をしなくちゃいけないんですよ・・・。
むちゃくちゃインパクトのある乾杯の音頭ですよねワハハ上昇

来年度は、もっとひねった乾杯音頭で盛り上げるしかないっすねイシシ音符
なにかいいアイデアあったら教えてくださいねハート

今日は、ギリギリ ブログ更新間に合いましたワハハピース
あぁ~よかった音符

明日も朝から仕事だし、今日は久々酔っ払いだし・・・。
もう寝ますZZZ
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

選挙活動

今日は、午前中ちょっと時間時計ができたので、
チャンススターと思い美容室へ予約の電話携帯電話入れたんですけど上昇

そんな甘くはないですね・・・傷心 やっぱ日曜日まで行けそうにないですごめんなさい


       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


4/26(日)に名古屋市市長選挙があるんですよ。
私は、残念ながら名古屋市民じゃないので選挙権がないんですが、
私の職場が名古屋市内にあるで、仕事をしていたら、
選挙カー車急げが来たんです。

なにげに『河村たかしさんかぁ~。』なんて思いながら
窓の外を見てたら、
なんとびっくりビックリマーク
自転車の後ろに、「本人」という旗を付け、ドラゴンズの帽子を
ジェロかクルーンかっワハハて感じにかぶり
一生懸命、ママチャリ漕いでましたピカ

ニュースとかでしか、そんなシーンみたことなかったんですけど、
ほんとに自転車漕いで選挙活動されてるんですねっピカ すごい拍手

ある意味、がんばってる筋肉姿みて感動しちゃいましたやっちゃったぁ上昇
昨日は、けっこう風強かったんですよ・・・。
日記 | 投稿者 3ちゃん 12:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

バイクいいですねぇ

昨日から、接骨院に研修初心者マークキラキラで先生が1週間来てるんですけど、
その先生が、バイク乗ってきてるんですよ上昇
そしたら、もう一人の先生も今日バイクに乗ってきてピカ
学生も、最近 自転車から出世して(笑)原チャリ乗ってるしビックリマーク

私の働いてる接骨院は、バイクブームなのか叫びクエスチョン・マーク
私は、自転車ですが・・・・まいったぁ
そんなにバイクばっかり見ちゃうと、むちゃくちゃ乗りたくなるじゃんかっまいったぁ汗
いいなぁ~バイク音符

もう何年も乗ってないけど、今さら乗れるんかなイシシクエスチョン・マーク
半クラッチができず、エンストしそう・・・だけどね冷や汗

今、ツーリングには一番いい季節ですよね四葉クローバー 自転車に乗っててそう感じますハート


       四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー  四葉クローバー


そういえばピカ 最近、新しい服買ったんですよぉ音符
その服がむちゃくちゃかわいいんだっ~ワハハ上昇て話をしてたんです。
そしたら、20を過ぎたらお世辞が随分言えるようなった学生君が、
「似合うか似合わないか
 ほんとにかわいいのか着て見せてくれないとわからないじゃないですか。」

って言うんですよビックリマーク まぁ確かに・・・。
極め付けには、
「あっ!ミニスカだけはやめてくださいね・・・・・。」ってポソっとぷんぷん急げ
お世辞が言えるようになったと思ったけど・・・・まだまだだな×
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

課題がいっぱいです

髪の毛切りたいよぉ~やっちゃったぁ!! むちゃくちゃ暑いし、うっとおしい急げ
最近にはないほど髪の毛が伸びてきたし、髪型も最近遊んでないなぁ叫び下降
縛ってばっかりだし傷心

練習はにわに行った時、どの長さまでだったら切っていいか聞いてこよっとピカ
今すぐにでも切りたいのにぃ・・・まいったぁ汗
今週、用事ありすぎて日曜日まで美容室行けそうにないんだよねっ無言


sozai



今日は、男前テニスに始まり、カーディオまで
非常に内容の濃いレッスンをしてきました筋肉 (ありがたいことです四葉クローバー
汗の量は、尋常でない量冷や汗 私は、絞れるほどいい汗をかきました汗
なのに、男前の相棒ウィメンズウェアは、顔にまったく汗かかないんですよね・・・ビックリマーク
私は、全身汗だくになるのに急げ 不思議ですカエル

        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日も、いっぱいアドバイスメガホンを受けたんです。

つい夢中になると忘れる叫び叫び叫び・・・し。

  身体の向きもそうです・・・・手打ちになってるし・・・ごめんなさい
  止まれないわ、ジャンプはするわと・・・・冷や汗 とにかく課題いっぱいですしずく

  この間のレッスンでは、サーブをアドバイスされたんですが、
  打つ時に身体のひねりがなかったので、
  身体をひねってサーブが打てるように改造中初心者マーク

あまりにも課題が多すぎて先が長そうなんですけど・・・・冷や汗
アドバイスされたことを忘れず、練習がんばります筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

アブナカッタァ!!

今日のカーディオヘッドフォンで、私の打ったボールテニスボール急げが、
打ち損なって、コーチに当たりそうになっちゃって・・・・汗 スミマセンしずく
まぢ危なかった冷や汗


やっぱコーチですね。反射神経よかったですへへへ上昇

okiraku

イナバウアー状態で、うまくかわしてくれましたイシシ 

これが、私同様スクール生だったらきっと避け切れなかったですね。
そしたら、大ケガでした怖~い下降
私もコーチだったから遠慮なく思いっきり打ったんですけど、
普段、男前テニスラケット&ボールの時以外、そんな強くは打たないですけどね・・・。

ケガしなくてよかったぁ~って思ってた隣で、Sさんたら、大爆笑してた叫び汗

 「わっはっはっ・・・おもしろい まぢうけるぅ~ガハハって。

さすがに私は、笑えなかった・・・・ほんと危なかった下降
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボウズは免れた(^^;

いいお天気でしたねっ晴れキラキラ
今日は、日焼け対策をしっかりしてピース 海釣りへ行って来ました音符
 ( 日焼け対策ばっちしのはずだったんですけど・・・なんか黒いし冷や汗 )

okiraku   okiraku

今日は、潮が"小潮"だったんで、堤防釣りには適してないですケドしずく





ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ


釣り始めて、数時間が経過・・・・・・・時計


ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ





まったく釣れず!!!ぷんぷん急げ やる気もゼロパンチ



okiraku ってなことでピカ、パターゴルフへ変更イシシ音符



1時間ほどパターゴルフして遊び、先ほどのリベンジをしにまた釣りへ上昇上昇


 クリップ今度こそ筋肉ととやる気の1投目ピカ

     怖~い怖~い怖~い何コレ叫びクエスチョン・マーク okiraku 草じゃん急げ

      「くぅ~お前なぁ 悔しいです!!」

結局、私の釣果はこれ1匹右  okiraku



相棒は、 okiraku  okiraku こんな感じお前なぁ下降下降



次回、潮のいい日にまたリベンジだっ筋肉
今度こそは、大物釣り上げるぞぉ~!!!炎

okiraku



お疲れさまでしたカエル
釣り | 投稿者 3ちゃん 22:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事したぁ~!!!!

今日は、仕事がんばった・・・・ぞっ筋肉
朝から昼13:00まで接骨院病院キラキラ そして14:00からナゴヤドームカメラキラキラ
掛け持ちで仕事でした。
ありがたいことですけど、今日に限って両方忙しかったなっ冷や汗
まぁ暇より忙しい方が、楽しいしいいんですけどねっ。

それにしてもドラゴンズビックリマーク 今日も負けちゃったまいったぁ下降

そうなんです・・・・悩んじゃう下降 今日も嫌な予感があったんです。
ドーム行く途中、赤い電車電車見ちゃったんですよね・・・。
下りの赤い電車見た時は、ドラゴンズ負けちゃう確立多いんですよやっちゃったぁ汗
今日ドラゴンズが負けたのは、私のせいかもごめんなさい ゴメンナサイ×
明日は勝利だキラキラトロフィーキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオテニスで

今週は、最近にはありえないほどテニスラケット&ボールしてない自分に驚きですびっくり汗

来週からは、通常に戻しまたレベルアップ目指しがんばります筋肉
それにしても、カラダが重いまいったぁ下降下降
体重変わんないんですけどねぇ・・・やっぱ運動しないとダメですね冷や汗
すぐに鈍っちゃって下降
でもやっぱテニスラケット&ボールキラキラ楽しいなぁ~っ音符


今日の、カーディオヘッドフォンはひとりピカ

そうなるとビックリマーク 毎度おなじみですが、当然Kコーチと熱いバトル炎メンズウェアVSウィメンズウェア炎
ガチンコ勝負でやってもらってるんですけど、結果6-4で負けたケド×お前なぁ
1ゲームは、いい感じでポイントが取れたんでよかったですカエル

終わってからKコーチとの何気ない会話の中でメガホン
「反省することがあるから、進歩があるよねナイス!それに、目標もできるし」
って話になったんですよ。
そうだよね・・・・。
反省するとこがなかったら完璧になっちゃうもんねピカ
そしたら完璧以上進歩ってありえない叫びクエスチョン・マーク

よかったぁ~へへへ上昇 私にはまだまだ反省するとこいっぱいあるから
がんばったら進歩する可能性があるってことだよねっイシシ
人より進歩が遅いかもしれないけど、がんばります足跡
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッキーの曲の中に

突然ですけど親友っていますか?
私は、いますへへへピースっていうか
こんないい方したら相手に失礼になってしまうけど(ゴメン)、
本当に、この人なら信頼しいろいろ話せるっていう友人がいます。

人に世話を焼かれることがキライで・・・(自分からは世話を焼くのにねワハハ
人からあれこれと聞かれることがキライなのにしずく
自分の話は聞いて欲しいって時もあり、かなり自分勝手で以外にわがまま冷や汗
そんな私だけど、いつもやさしく受け入れてくれて。これからもよろしくねっハート


マッキーの一番新しいアルバム(Personal Soundtracks)の中に、
 『Taking The Central Course』って曲音符があるんですけど、
今までは、何気に聴いてた曲だったんです。
コンサート行ったからじゃないけど、
この曲が結構ココロハートに突き刺さる曲でしてキラキラヘッドフォンキラキラ

   音符正しいことをしようとしてるか いつも確かめ合っていよう
     僕らが信じようと決めたこと 物差し代わりに心に当てながら
                     (中略)
     悪く言われれば平気じゃない でもだからこそ その痛みを胸に
     僕らは悪く言わないと言う 生き方を選んでいこう
     祝福されないのは残念だけど だからこそ祝福すべきものを
     祝福しながら生きていこう ・・・・音符
 ってフレーズがあるんです。

私のココロのテーマ曲は『どんなときも』
 ”好きなものは好きと言える気持ちハート
いつも忘れないようにしようと思ってるんですナイス!
でも、なんだかんだと大人の事情(私はキライなんですけど・・・。)で、
そんなことばかり言ってられない時ってあると思うんですよ。

この『Taking The Central Course』って曲を聴いて
今のこの私の気持ちを言葉でどう表していいのかわからないんですけど、
知らないうちだったり、わかっててわざと相手を傷つけてしまってるってことが、
多かれ少なかれ誰でもあるんじゃないかって。
自分の感情のまま好き勝手に生きれたらいいのかもしれないけど、
でも、そんなことばかり言って生きていけないなぁ~って四葉クローバー

今さらなことなんですけど・・・冷や汗
 ”いい人”になろうとは思わないけど、”人の痛みのわかる人”になろうピカ
と改めて思った曲です。


マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 03:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

あっという間の2日間

待ちに待ってたマッキーのコンサートヘッドフォン
あっという間に2日間が終わってしまいました。

やっぱ感動ですやっちゃったぁ上昇上昇          okiraku

内容を書き込めないので、残念×ですが
機会があったら、ぜひコンサート行って見てください。


今日は、強引に大学の後輩を会社を早退させイシシピース
 持つべきものは、さすが後輩です筋肉

初めて初心者マーク連れていきましたが、最初乗る気じゃなかった後輩もお前なぁ急げ
コンサート終了後には、感動してましたへへへ音符
 なんだかんだと言っても、
 コンサートグッズを、最初に買ってたからまんざらでもなかったかっガハハ上昇



私も、いくつかGetプレゼント!! シアワセですハート

okiraku


しばらくは、このコンサートグッズを見ながら思い出しては、
ニヤニヤ好きって感じだねっピカ
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 01:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

手作りバッグいただいちゃいました(*^^*)

昨日の余韻に浸ってる私ですハート

今日も、マッキーのコンサートに行くのでヘッドフォンキラキラ
午前中だけ仕事病院へ行って来ましたワハハ上昇


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ



接骨院に来院される患者さんには、趣味が多彩な方たちがいらっしゃるんです。
バレーボールをしたり、油絵や書道、裁縫、洋裁、野菜作り・・・
と数え切れないほど音符

以前にも、貯金箱だったりいろいろいただいたんですけど
すごくいい感じのバッグを持っていらっしゃったんで、
「どうしたのクエスチョン・マーク」って尋ねたら 自分で作ったっていうじゃないですかびっくりビックリマークビックリマーク


催促した訳じゃないんですよ・・・・・・・へへへ 決して欲しいだなんて・・・・・・・冷や汗


そしたらピカ 私にプレゼントキラキラプレゼントキラキラだってハート

okiraku okiraku


今からの季節にぴったりなバッグを作って持ってきてくれましたワハハ音符
もちろん私にもぴったりなっガハハピース

他の患者さんに、自慢して見せたら
「ほんとにあんたは、得な人だわ」とうらやましがられちゃいました音符

 うれしいなぁ~照れちゃうキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

最高でした!!

今日は何度、”マッキーハートと叫んだことでしょうキラキラへへへキラキラ

コンサートの内容とかは、ネタバレになっちゃうから
書き込みはしないですけど×ピカ

とにかく、3年ぶりのコンサートマイクを楽しんできましたキラキラヘッドフォンキラキラ
今回、席が17列目だったんでどうかなごめんなさいクエスチョン・マークって思ったけど
マッキーもよく見れたし、ステージ全体の演出もよく見れてよかった好き
明日も楽しみだぁ音符
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

マッキーコンサート!!

ついに・・・待ちに待ったこの日が・・・・好き音符

今日・明日の2日間、
名古屋でマッキーのコンサートマイクキラキラあるんですよねへへへ

もちろん私はピカ テニスラケット&ボールよりマッキーワハハピース
            仕事病院よりマッキーイシシピース

2日間コンサートに行ってきますハート
今からむちゃくちゃ楽しみ過ぎて音符 何も、手につきません冷や汗
 (でも、しっかりブログだけは更新してますがパソコン
コンサートから帰ってきたら、ネタバレしない程度に感動をお届けしますキラキラプレゼントキラキラ


今の心拍数ハート、カーディオやってる時よっりヤバイですガハハ上昇
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 14:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

いちごのケーキ♪

今日は、友達とPastelにランチ食べに行ってきましたっ音符
ケーキケーキキラキラ食べたかったのでハート

パスタ+ピザ+ドリンク+ケーキのついたランチセットを注文ピカ
 (ピザはおかわり自由ワハハ ドリンク(アイスティかコーヒー)も・・・ピカ


いまだにおなかいっぱいです叫び 食べ過ぎ飲み過ぎました・・・冷や汗

okiraku

”春摘みイチゴのカスタードケーキケーキ


今日の夜ごはんご飯は、控えめに・・・できるかなぁイシシ上昇
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 16:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

気持ちの切り替えの大切さ

今日も行ってきましたワハハ上昇 恵那峡遊覧船音符
毎年、秋落ち葉紅葉シーズンにしかお手伝いしてない私ですが、
今年は、初めて桜の季節桜のお手伝いカメラキラキラ

okiraku

昨日~今日で、”桜の散り始めから、つつじの開花”と季節の移り変わりを
感じた2日間でしたキラキラへへへキラキラ


今日は、朝から夕方までほぼ一人で撮影、販売って感じだったんです。
そんな中、撮影して喜んでいただける方々ばかりじゃなく(まぁ当然なんですけどピカ
私のココロハートが途中、病み始めちゃったんですよねっ傷心
顔では笑ってるんですけど、気持ちは消極的になってしまいごめんなさい下降
結果、撮影した写真にも影響が出始めて来たんです曇り雨

そんな時、Aさんが別の現場から戻ってきて
私の現状をなんか感じ取ったんでしょうね・・・・・。

  「そうなっちゃったもんは仕方がないビックリマーク
   そんな気持ちを、いつまでも引きずらずどこで切り替えるのか
   自分自身の気持ちの切り替えひとつで
   どんな風にでも状況はかえれますよ筋肉
 とアドバイスメガホン

自分も、そういう気持ちや経験をしてきたからわかるんだと言ってましたが、
自分もなんだか急に気持ちが晴れてナイス!音符
気持ちが切り替わった途端、元気を取り戻すことができました。

経験こそが、自分の財産。アリガタイコトデス四葉クローバー


  いろんな観光地行くと、きっと私のように
  観光写真カメラ撮ってる方たちを見たことあると思うんですピカ
  その方々も私同様、きっとお声かけをさせていただくかと思いますが、
  お願いです音符 撮影カメラだけはさせて下さいハート
  よろしくお願いします照れちゃう上昇上昇

日記 | 投稿者 3ちゃん 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

恵那峡遊覧船

油断してました・・・まいったぁしずく 思いっきり日焼けです晴れ

今日は、今シーズン初登板カメラ
恵那峡遊覧船へ行ってきました上昇

昨日まで、今日の仕事がどういう段取りになるのか
かなり雲行き曇りがあやしい感じでしたが冷や汗
Aさんの段取りがよかったので、何とか無事今日の仕事が終わりましたワハハピース
ハプニングがなくてよかったぁイシシ!!
  桜吹雪 キレイでしたっキラキラ  sozai  sozai

okiraku  okiraku


今週末で、桜は最後かなぁ~って感じですへへへ
でも、今度はつつじがぽつぽつと咲き始めてきましたよ音符

明日も天気よさそうなので、しっかり日焼け対策してかなきゃねっピカ
明日もがんばりますイシシ上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久しぶり攻撃(≧▽≦)

昨日から、真面目ナイス!キラキラに仕事病院をしている私です筋肉

ビックリマーク 学生が春休みだったのをいいことに
ほとんど仕事へ行ってなかったら
治療にいらっしゃるほぼすべての患者さんに

   「仕事来るの久しぶりじゃないイシシクエスチョン・マーク とか
   「お久しぶり。元気だったへへへクエスチョン・マーク とか

とにかくいろいろとあいさつされてしまいました・・・・・・汗
確かに・・・・・約1ヶ月近くサボり気味でした冷や汗
今日から心を入れ替えてワハハ仕事真面目にがんばります筋肉


そういえばピカ、明日明後日恵那峡仕事カメラなんですけど、
なんだかハプニングの予感冷や汗
そうならないことを祈ってますが・・・拍手

もし、予感が当たったらまたご報告しますメガホン
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

城山公園ライトアップ

先週、尾張旭市にある城山公園のライトアップ桜写メできなくて
ザンネンだったんですけどまいったぁ下降
今日、練習はにわに行く途中通ったら車急げライトアップしてました音符
一度、通り過ぎたんですけど・・・・引き返しちゃいましたイシシ
踊りの練習は、思いっきり遅刻しちゃいましたがガハハ


夜桜のライトアップ桜のキレイさをお届けプレゼントしたかったんですけどハート

okiraku  okiraku

私の携帯携帯電話では、これが限界でしたまいったぁ 実際見たら、感動なんですよっ桜桜桜
明日(~21時)まで、ライトアップしてるそうですピカ
ぜひ、自分の目で見れる方はいってみてくださいねっへへへ
昼間の写真は、こんな感じです音符         okiraku

公園内に”スカイワードあさひ”という展望台があるんですけど
 (私は、行ったことないんです・・・・。)
でもここは、けっこうオススメの穴場夜景スポットなんですよっ三日月キラキラ
開館時間も21:30まで 入館料も無料(無休だそうです)
夜桜見て、展望台で夜景を見て・・・なんていいですねっハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

介護予防教室

学生が今日まで春休みだったので、甘えて(脅してガハハ)仕事にほとんど行かず、
テニスラケット&ボールばかりして遊んでましたが、それも今日で終わりまいったぁ下降
昨日、レッスンの時にも「よくクビにならないね叫びと言われてしまいました冷や汗

人徳ですからワハハハート 今日から、まじめに働いてますよ筋肉

          sozai

先週から、介護予防教室の2クール目がスタートしてるんですけど、
今日からは、運動が始まりましたキラキラはにわキラキラ

今回から、私も本格的に先生のお手伝いをさせてもらってるんですけど、
新しいメニューとして、日常生活の動作を運動に取り入れ
(ベットで寝たり起きたり・不安定なモノの上を歩く・ハードルをまたぐなど)
サーキットトレーニングをしてもらいました足跡

 3回同じことをしてもらったんですけど、
 やるたびにタイム時計がよくなっていったんですよ。
 その時、先生も言ってたんですけど、”コツ”をつかむことピカ

何にでも通ずるものがあると思うんですよねっ音符
”コツをつかむ”とか”段取り力”ってないよりあった方がゼッタイいいですよねっ四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲惨な靴下(´Д`)

今日は朝から3レッスンしてきましたっラケット&ボールキラキラ

  バックボレーが全然ダメ×でした・・・。
  コーチメンズウェアからもダメだしごめんなさい
  要特訓をお願いします・・・・がんばります筋肉

今日はとにかく暑いビックリマークビックリマーク 春を通り越して、初夏って感じですね上昇
今日は、尋常でない汗の量汗 ビールがおいしそうだっキラキラビールキラキラ



朝一レッスンしてる時から、なんだか足の親指辺りが痛いと言うか
砂が入ったって感じだったんで、靴を脱いだら

  あちゃぁ~怖~い怖~い怖~い
靴下に思いっきり穴空いてるじゃんまいったぁ    okiraku
それも両足だよっ足跡 どうりで、足の親指痛い訳だへへへ
靴下の穴から親指がこんにちは音符してたよガハハ

午前中は、2レッスン続けてだったので、Tシャツの替えは持っていったんだけど、
靴下まではいいかぁ~って思ったのが災難でしたまいったぁ
穴の空いた靴下で、もう1レッスンラケット&ボール受けたら
穴が大きくなっててガハハ、指が3本こんにちは音符してた(笑)

一端、家に戻ったので
靴下を履き替えて、予備の靴下を用意ピカ
やっぱ、いつ何があるかわからないから予備は用意しとかなきゃダメですねっ上昇

足の指が痛いよぉ~っ叫び下降
テニス | 投稿者 3ちゃん 17:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

”はな見”その後

数時間前時計

  『はな見』で間違がってないですよ!確かに・・・。
  でも私のしたい花見は、違いますからねっ
  マジ期待したのに・・・・・ガッカリだわ


と思ってたところに携帯電話キラキラ

上司Mさんからじゃなくて、その部下のAさんから携帯電話

 メンズウェア 「いま、何してるんっすか?」
 ウィメンズウェア 「家HOMEで、ぶーたれて急げ飲み始めたとこだよビール
 メンズウェア 「今からラーメン食べにMさんと行くけど行きますか?」
 ウィメンズウェア 「ラーメン食べに行く音符音符音符


ってことになりへへへピカ ラーメン食べに行っちゃいましたイシシピース

okiraku okiraku

ビールに餃子、長浜ラーメン食べてさらに替玉音符 大満足ですハート


すべてやさしいMさんのおごりワハハ上昇 ごちそうさまでした四葉クローバー
仕方ないから多少のおふざけには、付き合ってあげるとするか(笑)ガハハ

日記 | 投稿者 3ちゃん 21:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

確かに”はな見”だけど・・・。

職場の上司(年は一緒だけどねイシシ)である、Mさんからメールキラキラ
この間、恵那峡の撮影の話してたし、仕事の連絡カメラかと思ったら、

件名に、『はな見桜

もしかしてへへへ、今日会社で花見する話が急遽決まったのかと
ちょっと楽しみハートにメール開いたら



まったく・・・・・・冷や汗     

okiraku


  おばかすぎてコメントのしようがありません叫び叫び叫び
  『はな見』で間違がってないですよ!確かに・・・○
  でも私のしたい花見桜は、違いますからねっ×へへへ
  マジ期待したのに・・・・・ガッカリだわ急げ




でも、こういうジョークとか言えたりできる職場とか環境で働けてシアワセです。
働いてても楽しいし、続けていこうという気持ちにもなれるしね。
職場の環境や雰囲気ってやっぱ大切ハート

私みたいなサービス業で働いてるなら
やっぱりそこで働いてる人が、楽しく仕事してなくちゃ
お客や患者さんにいいサービスはできないと思うんですよ。
これは、今までいろんなとこで働いてての実感ビックリマーク

器の大きい人になろうと思います四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜桜♪♪

いやぁ~キラキラワハハキラキラ今日は、やっぱ花見桜桜桜っしょハート

夕方、うちの近くの公園の横通ったら花見日和キラキラ桜キラキラokiraku

これはピカって思い、夜桜で花見sozaiしてきましたへへへ音符

okiraku  okiraku

私の場合、やっぱり"花より団子"でしたがガハハピース


アルコールを最近ほとんど飲んでなかったのに、
今日はすすんでしまいましたビールイシシ (調子戻ってきたなっ(笑))

久々に大人気なくわなげしちゃたし音符
大人は500円で5本ワッカもらうところ
やさしいおっちゃん390円でわなげさせてくれましたチューリップ (なぜか半端な金額ガハハ

okiraku  okiraku


おっちゃんむちゃくちゃサービスしてくれてたのに・・・・。

大当たり狙いの私だったんだけど、おっちゃんもサービスしてくれ
どんどん前に大当たりの位置をずらしてくれたのにもかかわらず
酔っ払いの私は、全滅冷や汗 でも久々楽しかったなぁへへへ音符
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオテニスHPに!!

カーディオテニスのHPパソコンキラキラを見たら、

なんとビックリマーク

"今月のカーディオテニスプレーヤーのご紹介"に私たちが載りました音符
  (先日、カーディオテニスのHPパソコンで紹介していただけるってことで、
    写真と記事を少し書かせていただきましたへへへ

お恥ずかしい話ですが・・・・写真付きで冷や汗
自分の写真とかを、ブログにもまったく出してないので
想像の私とのギャップでがっかりするとは思いますがやっちゃったぁ下降
せっかく、紹介していただいたし、
もっとカーディオテニスヘッドフォンの楽しさをわかっていただけたらと思い
思い切って記事にしました。
興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいねっイシシピース

okiraku http://cardiotennis-japan.com/

カーディオ | 投稿者 3ちゃん 00:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

ドアラの帽子って変わった?

ドラゴンズ3連勝拍手 やりましたワハハ上昇
仕事行ってても、勝ってるとなんか気分いいですよねっ音符
今日は、覚えたくない冷や汗写真のプリントを
時間があったので教えられてしまいました怖~い汗
この仕事を始めて、5年目になりますがついに・・・。
すべての作業ができるようになってしまいましたへへへピース


今日、ちょっとしたギモンが・・・ビックリマーク
ドアラの帽子って新しくなったの叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

okiraku

前からこんな色の帽子だったっけ???
すごく気になっちゃっていろいろ調べてるんだけど、
いまだ答えでず冷や汗

誰か知ってたら教えて下さいね音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネーミング

ドラゴンズsozai開幕2連勝くすだま やりましたワハハ上昇
吉見投手、昨日の浅尾投手に続き好投筋肉
私のハートダイ好き大ファン目がハートの荒木選手やっぱりかっこいいですへへへハート


仕事中、球団名の話題になったんですよ。
最近、球団名を見ると
”東北楽天ゴールデンイーグルス”とか”東京ヤクルトスワローズ”など
この球団があるご当地名などがついてることが多いって話になり
中日や巨人、阪神などにはついてないんですよねっナイス!ビックリマーク
球団名にご当地名とかつけると何がいいかって話が盛り上がりワハハ 

やはり中日は、”名古屋中日ドラゴンズ”っしょ上昇
いやいや”愛知中日・・・" 、”尾張三河・・・”などと言いたい放題冷や汗

じゃぁ巨人ならピカクエスチョン・マーク
東京読売ジャイアンツ”かぁ上昇
”東京”はヤクルトについてるから、”江戸”でしょっイシシビックリマーク
またもや言いたい放題ガハハ

妙に盛り上がってしまいましたイシシ
ネーミングって考えるとけっこうおもしろいですね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

あいち健康の森

今日は暖かかった晴れですねぇひよこキラキラ
お出かけ日和ってこともありワハハ上昇ドライブへ車急げ

”あいち健康の森”へ行ってきました。
公園のも所どころ満開キラキラsozaiキラキラ

okiraku


キレイでしたイシシ音符 桜の木の下でビールしたかったなぁ上昇


テニスコートコート発見ピカ

okiraku

すごくキレイなコートでした。
今日みたいな日は、気持ちよさそうへへへラケット&ボール でも、暑いかなっ冷や汗
壁打ちフォアハンドgもあるし。
でも、家からは少々距離があるから利用するとなるとなかなか難しいかぁ。
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

どちら好みなのかというと

最近、テニスしてて思うことがあるんですよピカ

大会とかってのに出たことがない私なので、
こんなものなのかクエスチョン・マークって想像の範囲でしかわからないことなんですけど・・・。

先日のレッスンで、最後にゲームやったんですフォアハンドg
いつもやってることなんですけどね。
その時、いつも男性たちとテニスしてることが多いからなのか、たまたまか
ぬるい・・・・・やっちゃったぁ下降

コーチも、ゲーム後に
 「女ダブのいやらしさクエスチョン・マークもでて、女ダブらしくてよかったですよ」
って言ってたんですけど。
何が女ダブらしいのかもわからず、満足もいかず・・・・ベー下降
女ダブの試合ってこんなもんなんでしょうかね叫びクエスチョン・マーク


そんなモヤモヤの中、仲のいいガンガン系の友達とラケット&ボール
このメンバーなら容赦なしでOK
打つ球テニスボール急げも、普段なら相手をみて遠慮して打つことが最近多いんですけど。
遠慮なんて・・・そんなことお構いなしイシシピース

  男ダブメンズウェアメンズウェアVS女ダブウィメンズウェアウィメンズウェア  熱い戦い?じゃなくゲームざまあ見ろ炎

『ゲームってこうじゃなくちゃねっ~』とか思っちゃってへへへ
いつも、こういうゲームをしてるから
そういうもんだって思いこんでる自分があるんだとは思うんですけど。
やっぱり男子ラケット&ボールとやってる方が楽しい音符(私の友達は、男前の女子だしガハハ

好みなんだろうけど。

”容赦なくおきらくなメンバーでガンガンやれて・・・となると、
スクールのレッスンではある意味限界があるよね。”
って思うこの頃です四葉クローバー

今日から、4月ですキラキラ桜キラキラ
暖かくもなって来たし、そろそろ本格的に試合に出ること考えないとっ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:44 | コメント(2)| トラックバック(0)