tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






"漢方"ってすごいデス!!

暖かくなってきたと思ったら・・・・・・今日は寒いですね悩んじゃう下降

先日、友達が
『この薬塗ってみてっ!!』って漢方の塗り薬をくれましたピカ

okiraku左それがコレ



"タイツコウ"っていうんですにっこり

私は、もともとアトピーがあり、
特にこの時期は腕や首のあたりが赤くなってかゆくなるんです×困った

毎年、この時期になると皮膚科へ行くというのが
お決まりだったんですが、この漢方の薬を塗り始めて5日時計

 なんとすごい!!!

みるみる赤みが消えかゆみもなくなってきましたぁワハハ上昇

すごい薬ですねピカ
いいと言われる薬はいろいろと試してみるんですが、
ここまですぐに結果がでてくるのは初めて初心者マーク

しばらく使ってみようと思います音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

『12』ラリー!?

来週、ATCF杯以来久しぶりにシングルスの試合にでます・・・ラケット&ボール
なんとなくイメージはできてきました(うまくいくかはわかりませんしずく)
体調不良や怪我をしないようにだけ気をつけますイシシ


先日のダブルスのレッスンフォアハンドg
ラリーが続いたイメージテニスボール急げを練習
最初は、自分の中でイメージできなかったんですまいったぁ下降
でも、他の方の練習を見てたり自分の練習で何となく叫びわかってきた!?

気持ちに余裕が出た気がしますピカ(うまく言えないんですけど・・・・冷や汗)

レッスン最後には、ゲームをするんですけど
その中で、練習した展開の場面があり(他の方のゲーム中ですが)
そのゲームを見てて"そうなんだよねぇ~ナイス!ラケット&ボール"と実感。
少しはイメージできたピカかな。

ダブルスも頑張りたいと思います筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 05:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

『JUMP』観てきましたぁヽ(*´∀`)ノ

3年ぶりでしょうか・・・・・。
初めて韓国へ行った時に観た『JUMP』
とてもおもしろいパフォーマンスショーなんですけど、
『もう一度みたいなっ~にっこり音符て思ってたら、

 なんと!!!

名古屋公演されることになり、速攻チケットを購入し観てきましたワハハ上昇
(キャストも覚えてる限り、私が韓国で観た時と同じへへへ!?)

先回と同様、ずっと笑いっぱなしでしたガハハガハハガハハ

韓国で観た時は、写真もサインももらわなかったんですけど、
今回は写真もサインもいただきましたワハハピース
(一緒に撮れなかったのが残念でしたが・・・。)

okiraku


21日まで公演してますにっこりピカ 観たことない方必見!!!
内容はわかってるんですけど、何度もみたいんですよねぇ~へへへハート
時間時計があったら、21日までにもう1度観たいっ!!!

ぜひまた名古屋に来て下さい!!
私も韓国へ行くことがあったら、観に行きますキラキラにっこりキラキラ

okiraku okiraku okiraku


okiraku okiraku


okiraku okiraku


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 04:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

”私はなに人タイプ??"

FBでおもしろい診断があったので早速やってみたワハハ上昇

一体私は、なに人タイプだろう叫びクエスチョン・マーク


ピカ診断結果ピカ

okiraku


         性格は、イタリア人タイプ!?
         明るく陽気でおしゃべり好き、
         人生を楽しんでおり細かい事は気にせず自分勝手です(^^;)。
         裏表がなく、口に出して言ってることは、すべて本心です。
         褒め上手で、家族やパートナーをすごく大切にします。
         ぴったりの旅先は、イタリア、台湾、モルディブです。


笑えるほど、ぴったりな性格カモガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

”夢を買いましたぁ~(´▽`)♪”

わたくし5億円の夢を買いましたへへへ上昇

okiraku


連番とバラを購入したので、両方当たれば8億びっくり!?
拍手宝くじが当たりますようにハート拍手 (今回は何だか当たるような気がしますピカ)

宝くじが当たったらsozai

 私はプライベートのテニスコートを作りますコート
 好きなだけいつでもテニステニスボールができるようにフォアハンドgキラキラ インドアのねっワハハ音符
 コートは3面コートコートコート作ろうかイシシ

 そんな話をしてたら、
 コートの隣には、パターとサンドの練習場が欲しいとリクエストメガホン
 『いいよぉいいよぉ~』5億あれば余裕で作れると思うしねぇガハハ
 カフェコーヒーも隣接しようかイシシピース

などなどと・・・・・・夢は膨らみますsozai

夢で終わらず実現したいですテニスボールキラキラ
しばらくは、夢の実現を願ってにっこり構想を練るとしようかなっ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

"お・と・な"なテニス

今日はバレンタインデーですねキラキラハートキラキラ
テニスラケット&ボール行って友チョコハートいっぱい渡しちゃいましたぁ~っへへへ音符


今日は、朝から3レッスンフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
思ったように行かず、イマイチなところもありましたが下降
その中でも、少しずつではありますが小技もできるようになってきましたイシシ拍手

男前な相棒とも久しぶりにペア練もできたしねっへへへピース

3レッスン目は、Wゲームクラスウィメンズウェアウィメンズウェア
今日は、ずいぶん落ち着いてできたと思いますピカ
一緒にレッスンしてる方からも、
『ずいぶん大人なテニスができるようになってきたねぇ』と・・・・冷や汗
ここぞというところでバチーンと打ちたいとこをテニスボール急げ
今日は、かなりガマンしました筋肉

確かに、女ダブはつなげて・・・つなげて・・・ってのも必要ですけど
(私としては我慢できないんですよねぇ~叫び汗)イケマセンネしずく

もっともっと大人なテニスができるようがんばりたいと思います筋肉

金曜日の、シングルスレッスンは気持ちを切り替えてがんばりますナイス!ラケット&ボール
テニス | 投稿者 3ちゃん 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンディエゴ

最近、FBへのアッブ率が多くなりまして・・・・冷や汗
ブログ更新サボリ気味でした下降

昨日は、サークルラケット&ボールで汗汗を流し楽しかったへへへ音符
パンパンと打ちあいするのが大好きな私としては月1の楽しみですキラキラハートキラキラ
初参加のAくんメンズウェア テニスしてる姿見たことなかったケド
テニスできたんだねっナイス!ピカ また来月も参加してねぇ上昇

土曜日は、友達が働いているお店に久々行ってきましたビールワハハ

そこで働くTKさん右 okiraku


サンディエゴ(コンボイ店)のお店に行ってしまいます。
お近くの方はぜひ行ってみて下さいひよこ

  4898 Convoy St.,, #101, San Diego, CA 92111
  スターバックス隣
  Tel:(858)268-2888


2/29が本店ラストだそうで、
ラスト日には私も仕事が終わってから押しかける予定ですピカ
海外でもがんばって欲しいですね筋肉

okiraku 左トマト酎ハイ(ジャンボ)


お出かけ | 投稿者 3ちゃん 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

『大胸筋』

今日また雪が降るって予報雪だるま 先日のように積もらないとイイケド・・・悩んじゃう

ソフトテニスしてて、大胸筋を痛めてすでに3週間近くになる怖~い下降
治療しながら、『テニスを休め!!』と先生に言われても聞く耳持たずベー
テニスを続けてるので、なかなか痛みが取れないですねぇ~傷心

筋肉痛とかに効きそうな薬を塗ってましたが、ちっともよくならず叫び汗

ついに整形の先生のお世話にならなくちゃいけないのかと思いながら・・・。
そういえばピカちょっと前に以前痛めたふくらはぎをまた痛めた時に
"肉離れに効く"って処方してもらった薬があったのを思い出し使ってみた上昇

okiraku 左コレ


手を付くのも痛かったのに、塗ったら意外と効いてる感じへへへ音符
もっと早くに気が付けばよかった四葉クローバー
まだ、完全には痛みが取れてないけど、しばらくこれを塗って様子をみようピカ

肩が上がらなくなったから、まさか○十肩かと思っちゃったよ・・・冷や汗
テニス | 投稿者 3ちゃん 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

Pレッスン

今日は、午前中交替で仕事だったためレッスンに行けなかったので傷心
仕事合間の休憩中に、Pレッスンラケット&ボールキラキラをお願いし
シングルスコートの練習をしてきましたにっこり音符

自分の中では、いろいろ考えながら打ってはいるんですけどフォアハンドg
うまくいった時はいいんですけどねぇ・・・・・・・冷や汗
まだまだ甘いですわ叫び下降
白線に泣かされ・・・・・ネット少し高めに打つと球が延びアウトし・・・・テニスボール急げ
まだまだ課題は尽きません×まいったぁ
でも、成長してところもあるんですへへへ上昇
(手の内がばれるとマズイのでここでは書きませんが・・・・イシシピカ
って隠すほどのことではないですけどねガハハ
めげずにがんばるだけです筋肉


 今日は、夏でもないのに(暖かかったのもありますが)
 ぼぉ~として倒れそうになったぁぁぁぁぁぁ怖~い下降
 貧血気味だったかな?? 今は元気ですワハハピース

テニス | 投稿者 3ちゃん 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラウンジサークル♪

今日は、雨ですね雨

久しぶりのテニス話イシシラケット赤

昨日は、月1行われているラウンジでのサークルに参加してきましたラケット&ボールキラキラ

okiraku


写真は、男性メンズウェアばかり写ってますが・・・・・冷や汗
今回は、女性が4人揃ったので女ダブウィメンズウェアウィメンズウェアができましたよワハハ上昇

普段、サークルで女子メンバーが少ないので女ダブすることがほとんどなく傷心
ずぅ~と『女ダブやりたい!!』と思ってたのでうれしかったなぁ音符

サークルメンバーは、
ほとんどの方が、普段一緒にテニスをしてる方ではないので
どういう球テニスボール急げが来るのかとか、どういう風にゲーム運びをしたらいいのかとか
いろいろな駆け引きが、大変勉強になりましたナイス!ピカ

いつもは難しいかもですが・・・・時々でもいいので女ダブしたいですねフォアハンドg
サークル | 投稿者 3ちゃん 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

『こ・や・じ』

昨日までの寒さがなく・・・・意外と暖かかった晴れキラキラ

今日は、国府宮のはだか祭

okiraku


毎年ながら、すごいお祭りですねピカ

カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル   カエル



私は、それに関係なく今日もいただいておりますビールイシシ

最近のブームが"焼酎の湯割り"

okiraku


一度飲んだら、はまりました・・・・・。


友達との会話

 私:『焼酎の湯割りを普通に飲むようになっちゃってさぁ~。
    飲み方が、"おやじ"だよねぇ冷や汗
って言ったら

 友:『3ちゃんそれ"おやじ"じゃなく一歩手前の"こやじ"ぢゃんイシシってピカ

なかなか面白いことを言うガハハ 確かに"こやじ"かもねぇ冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子会(^^)

今日は午前中、Sレッスン行ってきましたフォアハンドg
いやぁまだまだ・・・・・・・・・・・デスビミョー傷心 あと一歩以上デスしずく
ガンバリマス!!

全豪テニスボール観てから、わたくしテニス熱に感染しましてイシシラケット&ボール
最近、無性にテニスしたくて仕方なく炎
今週は、4レッスン(6時間時計)受けてしまいましたピカ
私の達成感ワハハのバロメーターが汗 (今日もいい汗かきましたっ上昇)


ビール   ビール   ビール   ビール   ビール   ビール   ビール



昨夜は、女子3人で遊んできましたにっこり音符
1軒目ビール

okiraku


Rちゃんのめでたい祝サプライズ告白があり、びっくりしたぁへへへハート
2軒目マイク

okiraku  okiraku

あまい声のAっちゃんマイクキラキラ(なぜかMちゃんの指が写ってるガハハ)


okiraku 左 Rちゃん(KEIKOに声が似てる音符)



気のあう友達と、おしゃべりして飲んで歌って踊って・・・・・etc って楽しすぎる上昇

  ブブセラを初めて初心者マーク吹いたんですけどメガホン
  小さい頃、トランペットを吹いた経験があるわたくしはイシシピース
  素晴らしくいい音がだせましたよワハハ上昇
  コツが一緒なのかもねっにっこり

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)