tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






転んだ( ̄□ ̄;)!!!

転んでしまったしずく

今日は名コンビのはずが、Nコーチと絡まった・・・・・・ガハハ
とっさに捻挫を避けたいと思ったまではよかったんですが、
すりむいちゃったぁ~叫び傷心

okiraku


みんなに『上手な転び方だったよ』ってほめられたゼェ~イシシ
Nコーチは、私の下敷きになっちゃったゼェ~ガハハガハハガハハ
きっと重かったゼェ~にっこり音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

操作間違え(^^;

FBを操作携帯電話してたんですけど、
何かしちゃったんでしょうねぇ・・・・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗

携帯にアドレス登録している方々に、友達申請メールメールを送ってました怖~いしずく

友達申請承認してくれたみなさんありがとうへへへ音符

突然のメールでびっくりされたみなさんスミマセン失礼しました下降
そのままスルーでお願いします。

ではカエル
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

『キン肉マン』

台風台風 一時的でしたが、雨風すごかったです。
さすがに出歩いている人は少なかったですね。


コンビニに買い物へ行ったら・・・。

なんと!!
C.C.Lemonにキン肉マンのおまけびっくりビックリマークビックリマーク


okiraku



思わず大人買いをしてしまいました・・・・・イシシ上昇

でも、残念なことに・・・・・・。
"キン肉マン"と"ロビンマスク"と"ブロッケンJr."がなかったyo下降
気付くのが遅かったぁ~やっちゃったぁ


うちの本棚イシシピカ
実は、意外と収集家イシシ!?マニアガハハ!?

okiraku


マイブーム | 投稿者 3ちゃん 02:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

『初心』

今日も朝から養成講座でした。

一日実習でしたが、
十数年前に資格を取得したもののその関係の仕事をしてないので、
今日改めて実習してみて、忘れてることいっぱいでしたやっちゃったぁ下降

初心に帰ることができてよかったです。


何事も、時々初心に帰ってみるのも大切なことですね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

『ゴルフ&紫陽花』

昨日は、両親とゴルフ行ってきましたにっこり音符

目の前で父親のチップインバーディーびっくりビックリマーク
絶好調の父親とは違い一方の私としたら、
ドライバーむちゃくちゃ飛ぶようになったのに・・・・・相変わらずでした怖~い傷心
来月も行く約束したので、今度こそはスコア縮めるぞ筋肉


四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー



庭に咲いている紫陽花
母親が育ててるのですが、「きれいに咲いてるから見てピカと言うので早速鑑賞音符

okiraku  okiraku


okiraku  okiraku


他にもピンクや紫、青色と色とりどりの紫陽花が咲いてたのに、
なぜか白い紫陽花ばかり写真に撮ってました・・・・・・冷や汗


玄関先の花にアマガエルカエルキラキラ

okiraku


いつもだいたい同じところにいるんですけど、
アマガエルって、住み着くんですかね叫びクエスチョン・マーク

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

"ぶちょぉ~!!"

今日から"ホタルノヒカリ"の映画始まりましたね音符
観に行きたいなぁへへへキラキラ


けど、今日のタイトル"ぶちょぉ~!!"とは、サークルラケット&ボールの部長のことナンデス音符

今日は、愛知芸術劇場(小ホール)で
劇座公演"それぞれの旅路"を観劇してきましたっワハハ上昇

okiraku


okiraku okiraku


ということは、そうなんです!!

部長が、この公演に出てるんですピカ
いやぁ~普段ニコニコしてテニスしてる姿フォアハンドgキラキラしかみないので、
今日は、感激してしまいましたっ好きハート

内容など書き込みできませんが、舞台演出もよかったです。
明日までの公演です。
お時間ある方は、ぜひピカピカピカ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

『目標』

来週、来月とゴルフの約束があるので
今日も練習に・・・・・・・・と思いながら、行けなかったぁ~やっちゃったぁ下降
資料作成パソコンで、一日家HOMEにこもった休日になってしまいましたしずく



夕方からは、人生の先輩たちとビールキラキラ
平均年齢の高い飲み会に行ってきましたガハハ音符


いっぱいいろんな話をしましたねぇ四葉クローバー

そんな中、いち人生の先輩の話
(この方は、どちらかというと自分のお尻(終わり)を決めてしまうタイプ)

 ・今現在、一生懸命になってることがある。
 ・けど、今やってることを自分なりに体力が続かないと
  ○○歳になったらやめようと自分で決めている。
 ・友人よりうまくなってると先生にほめられてうれしいと感じている。 etc・・・・。

一生懸命なことがある、ほめられてうれしいへへへ以外は、
自分とは違うタイプの人だね傷心

『どうして、先に自分なりの終わりを決めちゃうんだろう・・・・・・・・・・・。』と
私なりにギモン叫びクエスチョン・マーク


その方曰く
"その年(決めた)になったら、それからはゆっくりやりたい事をしようと考えている"

と言ってはいるけど、どうなんでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク できるんか?


いろんな考え方・性格・タイプもあると思うので、
"これが正しい答え"ってのはないと思うけど、
私のタイプ!?感情!?とは、あきらかに違う。


下私の感情表現としては、植田JAPANのような感じイシシキラキラ下

okiraku


わかりやすいへへへ音符



"いつまでも上を目指していたいピカ"
テニス以外でも日々成長・勉強して向上していきたいと希望してるjyo~。
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガンバレ!!ザックJAPAN!!

サッカー興奮しますねサッカーボールキラキラ がんばれ~っ!!日本キラキラ


昨日・今日と朝から夕方まで養成講座で勉強してきました日記
そこで先生や新たにお友達になった方々から
自分の知らない情報などいっぱい教えていただけてありがたいです。
まだまだ勉強することいっぱいだなぁピカピカピカ

今勉強してる養成講座が6月で終了したら
また8月からは、別の講座が始まります。
学生の時以上に勉強してる・・・・・・・・キラキラガハハキラキラ

今の自分キライじゃないけど、
学生の時にもっと勉強してたら、人生変わってかもNeへへへ音符

今日は、CMテレビで流れてないんだけど、
先日のサッカー試合中流れてた黄桜ハイボールのCMビールキラキラ

okiraku


むちゃくちゃ飲みたくなっちゃって、即コンビニへ

残念!ない・・・・・・×困った下降

数日後、ようやく見つけました!!!!
さっそく買って飲みましたよっへへへハート

おいしすぎる好き
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)