tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年を振り返って

今年も残すところ数時間となりましたね時計

昨年は、持病の腎盂炎を発症し40度の高熱出して散々な年末年始でした・・・・冷や汗
今年は何とか週2回以上の飲み会をクリアでき、
体調管理もGoodピースだったと思いますイシシ上昇

今年は、いろんなことに変化があった年だったように感じます。

仕事も自分が思い描いてたやりたい事のスタートラインに
ようやくつけた感じです。
まだまだスタートラインについただけなので、
この先まだまだ勉強しなくてはいけないことばかりですが・・・・・。
実現できるようにこれからもがんばっていけたらと思います筋肉

テニスラケット&ボールも、今以上にレベルアップ目指して日々練習して行きたいと思いますテニスボールキラキラ


来年もますます

 元気に!! 明るく!! 楽しく!!

をモットーに色々なことにチャレンジしていきたいと思いますはにわキラキラ
来年もパワフルにイシシ活動したいと思いますのでよろしくお願いしますにっこり音符

日記 | 投稿者 3ちゃん 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誕生日会

先週、仲のいい友達と食事する約束だったんですが、
私含めてみんなの都合があわず昨日ご飯を食べに行って来ましたへへへ音符

そこで、サプライズでお誕生日会をしてくれましたワハハハート アリガトォケーキ

みんな素敵なプレゼントプレゼントキラキラありがとう好き音符
うれしかったよぉやっちゃったぁ

okiraku



ケーキ     ケーキ     ケーキ     ケーキ     ケーキ     ケーキ     ケーキ



ソフトテニスでお世話になっている先生が、
私たち2人にお揃いでトレーナーをプレゼントしてくれましたウィメンズウェアウィメンズウェアキラキラ

『捷粘檄勝(しょうねんげきしょう)』 okiraku



先生に意味を聞いたらピカ

     "捷(しょう)"・・・早く行動、速い動きができる選手。敏捷っていう意味。
     "粘(ねん)"・・・・粘れる選手。
     "檄(げき)"・・・・頑張る選手。檄を飛ばすという意味。
     "勝(しょう)"・・・勝てる選手。


先生の作った造語だそうです。
ますますやる気UPです筋肉

先生アリガトウゴザイマシタプレゼントキラキラ これからもがんばりますにっこり上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

シュノーケリング!!!!

沖縄旅行最終日地図キラキラ

私は友達とシュノーケリングをしてきました。
前日からの天候不順で、
残念ながら申し込んでおいた"青の洞窟"へは行けませんでしたがやっちゃったぁ
真栄田ビーチでのシュノーケリングとなりました水着キラキラ

okiraku


旅行最終日飛行機でもあったので、お店の方に無理言って早朝から泳いできましたよイシシピース
早朝ワハハだったので、他の方たちはまったく泳いでなくまさしく私たちだけの
プライベートビーチハート アリガトウゴザイマシタ音符

okiraku   okiraku


次回は、今回行けなかった"青の洞窟"へゼッタイ行きたいです筋肉


今回、お世話になったショップですHOMEキラキラ

沖縄青の洞窟 てぃん

okiraku okiraku


   〒904-0416
   沖縄県国頭郡恩納村山田3090-1
   098-982-5477

楽しい沖縄旅行でしたっ
マリンスポーツ | 投稿者 3ちゃん 14:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄行って来ましたぁ~(^^)

名古屋が初雪雪だるまキラキラだった日にわたくしにっこり上昇
沖縄行ってましたぁ~地図

暖かいと思ってたけど、意外と寒かったんです怖~い下降
ホテルで暖房つけようって思ったんですけど、
エアコンが冷房スイッチしかなくってビックリしちゃったよ~びっくりビックリマークビックリマーク

今回の旅行は、2泊3日飛行機キラキラ
なかなかハードスケジュールでしたが、むちゃくちゃ満喫な旅行でしたワハハピカピカピカ


1日目・2日目はバスで移動していろいろと観光しました。

ひよこ1日目ひよこ
 okiraku
  昼食は、牧志公設市場でケンミンショーでやってた"骨汁"食べましたご飯キラキラ
  その後は、"ガンガラーの谷"へへへ

ひよこ2日目ひよこ


okiraku


首里城・オリオンビール工場見学&食事・美ら海水族館
古宇利大橋で離島ビーチ散策しましたにっこりキラキラ



3日目は、昼までフリーだったのでシュノーケリングしてきましたyoワハハ音符

この続きは・・・・・・・・ショップ紹介もしたいのでまた次回イシシ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 15:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

講習会終了

師走ですねぇ雪だるまキラキラ
昨日からわたくし忘年会封切りになりましたビールガハハ

My BirthdayケーキやX'masツリーもあるのでイベント続きの12月になりそうですへへへ音符


9月から講習会に行ってました"健康づくりリーダー"登録講習会
無事に修了証いただきましたワハハ上昇
まだまだ自分自身スキルアップしなくてはいけないことばかりですが、
自分のやりたいと思ってること目指してがんばっていこうと思います筋肉

また、この講習会で知り合った出会いも大切にしていきたいと思いますにっこり
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)