tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






日々成長♪

今日は、よく動きましたワハハ音符

先月から、ひょんな事からソフトテニスラケット赤に顔を出すようになったんですが、
先回は、中学卒業以来何年ぶりかで一瞬、戸惑いましたが、
今日はサーブも調子よく入り、バックなんか久々片手打ちしちゃいましたピカ
最後には学生相手に、大人気なくゲームしてしまい スミマセン冷や汗
なんかソフトテニスも面白いですね音符
自分が学生の時、こんな気持ちでテニスしてたかなぁ・・・・クエスチョン・マーク


お昼には、時間時計が空いてたので、ボーリングをしに行って来ました。
今日は、プライベートでねにっこり
こちらも3ヶ月前から月1のボーリングサークルに参加させてもらってて、
みんながうますぎもあるんだけど、
ハンディ70もらっても勝てないほど低レベルだったんですが、
なんとピースビックリマーク (私って呑み込みが早いのかなっイシシ
先月からは100を超えるようになったんですよねっ拍手 左まだ低レベルだけど冷や汗

そんなびっくりするようなスコアしかでなかった私が、
 今日は、170UP上昇
すごい快挙です筋肉

いつも自分にいい聞かせてるんですけどガハハ
私は、"やればできる子"なんですハート

一緒にボーリングしてるメンバーは、
ボーリングブームに乗ってきた人が多く、
その人達にいろいろ教えてもらって投げてるんですけど、
レーンもそうだけど、ボールの重さとかでもかわるんですねびっくり
知りませんでしたしずく
今までほとんど何も考えずに投げてたし汗ボーリングも奥が深いですね音符

来月のボーリングサークルもスコアがどうなるか楽しみですへへへ
ボウリング | 投稿者 3ちゃん 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

まずはカタチからっしょ(*^^*)♪

今日は、月に1度の楽しいサークルの日ワハハラケット&ボールキラキラ

ハイテンションで、仕事場から直行車急げするつもりで準備してあったのに、
一式をすべて家HOMEに忘れ・・・・・怖~い下降
取りに帰るやっちゃったぁという、非常に疲れることをしてしまいましたしずく


でも、わたくし今日のために靴キラキラを購入NEWしてあったんですよねイシシ音符
なので、ちょっとテンション高めでしたピカ

購入したのがコレ下下下 AEROFIT GAME4 HC(DPS-821)
 okiraku 左 カーペット用デス(月1のサークルでしか履かないのにガハハ

みんなに『気合が違うわぁ~っ筋肉と言われちゃいましたがへへへ

やっぱカタチからでしょ(^皿^)v!!

と意気投合したりと、今日も楽しかったなっハート

今日もコテンパンにやられたゲームが多かったんですが×叫び
いろんなメンバーさんがいて、普段とは違う人達とゲームができるので、
またコレも勉強になって
自分のテニスに取り入れられたらいいなっ音符

すばらしく曲がるサーブテニスボール急げを、イレギュラーで取れた以外冷や汗
まったく手がでなかったので、来月は取れるように対策考えないとねっ日記
prince | 投稿者 3ちゃん 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業

ついに今日、ラストのレギュラーレッスンが終了しましたsozai


5年間は、長いような短かったです。
私のテニスはまだまだですが・・・。
これからも日々成長できるようがんばります筋肉

スクールに入った頃は、打ち合いフォアハンドgキラキラするのがただただ楽しかった音符私が、
今では、"ゼッタイ勝ちたい"という闘争心むき出しざまあ見ろなテニスになって来て
『なに目指してるんだっ』て言われそうですが冷や汗

そんな気持ちになれたのも、この5年間のテニスだったと思います。
スクールを、1つ卒業してしまいますが、
これからも、テニスは続けていくし
もっと自分のテニスもレベルをあげて行きたいと思っています。


いままで、私にかかわってくれた
コーチ・フロントスタッフのみなさん・スクール生のみなさん

ありがとうございましたsozai


また、どこかで私を見かけたら声をかけて下さいねへへへ音符


テニス | 投稿者 3ちゃん 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

人って

ついにセリーグも開幕しましたねっsozaiキラキラ 今日のドラゴンズは・・・。

私も、今シーズン始まりましたカメラ トリプル生活です・・・・冷や汗
時間のやりくりをしながら、遊ぶ時間時計だけは何とか確保するぞっ筋肉!!

   私のスケジュール帳の中身日記 右 okiraku

ここんとこ体調も調子いいので、
倒れない程度に今シーズンもがんばりますイシシ音符


sozai



今日、とある人達と話をしてて思ったんですよね・・・ピカ

人(人間)って調子いいよなって悩んじゃう
私は、いろんな職種で働いてるんだけど、ほとんどがサービス業といわれる職種。
結構、人間観察してるんですよへへへ (いろんな人がいて、勉強になります四葉クローバー

そんな中、今まですごく横柄な態度だった人が急にいい人にかわったんですよビックリマーク
私としては、
 『今までいやらしい態度取ってた人が、急にどうしたんだ叫びクエスチョン・マーク
って思うじゃないですか。(私も意地悪されてきたからねぷんぷん急げ

そしたら、その場に一緒にいた子が
 『職場の環境(雰囲気)がよくなったからじゃない』ってピカ
 『職場の環境って大事ですよ』って言うんですよね。

確かに、職場環境とかって大切と思うんですけど、
他人からしたら職場環境なんて関係ないことで(同じ職場の人は関係あるかもだけど)
私としては"性格の問題×まいったぁ"って感じちゃうんだよね。

なんか調子いいよなぁ・・・・・・って悩んじゃう

ホントはいい人なのかも知れないけど、
私はどうも"嘘っぽい"と思っちゃう 左そう思う私のほうが性格悪いかぁ・・・しずく
 (でも、私の直感けっこう当たるんだよね。)

ホントに性格がいい人って、
環境がどうだかなんて関係なく、やさしさがあるって思うんだよね。
なんなんですかね。
自分自身も、そう言われないようにしないといけないねナイス!上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲームクラス

今日は、寒の戻りからかむちゃくちゃ寒かったですねどーしよー雨

ちょっと前までは、週に4~5日テニスラケット&ボールをしてる生活だったのに、
今では、週に1日というストレスパンチ急げが溜まりそうな日々sozai

なんか思いっきり男前な楽しいテニスしたいっsozai


そんなストレスの発散の場所!?が、”ゲームクラス”になってる私冷や汗
その相手(標的)にされるのが・・・・・・・メンズウェアメンズウェア

昨日も案の定・・・・・・・・・・・・sozai
   いつもホントすみませんしずくsozai


昨日は、久々のメンズウェアメンズウェアVSウィメンズウェアウィメンズウェア

男前相棒とペアで3セットマッチでのダブルスゲームイシシ上昇
1セット目を落としてしまったので、このまま負けちゃうのかと思ったけど、
ここから強気のテニスで2セットを取って勝ちました筋肉

 今年に入って 2勝2敗拍手

年内、何試合3セットマッチのゲームができるかわかりませんが、
このまま、勝ち続けて行きたいですピカ

そろそろデビュー戦初心者マーク探さないとねっテニスボールキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

最後の戦い

う・・・・・・・・・・ん(Θ_Θ)

今日は、最後の戦いメンズウェアVSウィメンズウェアでしたが、
まったく歯切れの悪い終わり方で終了してしまいました傷心傷心傷心

結局、シングルスでは完敗まいったぁ下降

 今日は、コーチ含めて4名いたのでダブルスしたんですけど、
 2ゲームは取れたものの結局3-2で負けたし急げ

コーチメンズウェアには、
「最後だからといって、おまけしませんからね・・・(笑)」と言われ

”とーぜんです!!”

おまけされて勝ってもうれしくないしぷんぷん急げ

やっぱシングルスとなると、いつもの私らしさがでない・・・・・・・下降
なんなんですかね叫びクエスチョン・マーク

「またいつでも挑戦しに来て下さいね」と言われましたが、
今月で、私は卒業してしまうんで・・・・・・。
いつか対戦できる日はあるんでしょうか冷や汗

もしその時は、またお相手をよろしくお願いしますsozai

いままでありがとうございましたにっこりラケット&ボール
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

超筋肉痛っす・・・・(´Д`)

なんてことでしょう・・・・・・・怖~い下降下降下降

昨日のウォーキング靴急げし過ぎが影響しまして、
今日は、超超超・・・・筋肉痛叫び汗
歩くのも間々ならない状態冷や汗 ありえないし・・・・。
急激なウォーキングは、やったらダメですね×冷や汗

明日は、最後の勝負VSがひかえてるので
なんとか明日までには、回復させないと筋肉

寄りによって今日は、祝日日本で接骨院休み下降
治療してもらおうと思ったのに・・・・・残念です×まいったぁ
とりあえず・・・・・何とかしますイシシピカ
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーキング

久々の更新です・・・・パソコンキラキラ


今日は、朝からいったい何キロ歩いたか・・・・・靴急げ たぶん20キロ近くは歩いたと思う冷や汗

今日は、朝からウォーキングへ行ってきましたにっこり音符
ウォーキング自体は、6キロの道のりだったんですけどね・・・。
その後、いろいろと遊び歩いて来ましたワハハ上昇

ところで、知ってました叫びクエスチョン・マーク
今、名古屋城には"名古屋おもてなし武将隊"がいるんですよっピカ
今日は、ウォーキングのところどころに信長・家康・秀吉がへへへ音符

握手してもらい、一緒に写真も撮ってもらいましたカメラキラキラ
みんな なかなかのイケメン好きハート

私のタイプは・・・・・・・・・・ですねぇへへへ

okiraku okiraku okiraku


okiraku okiraku okiraku




ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ



先日の「きたなシュランナイフ&フォークで紹介されたお店HOME
円頓寺商店街で見付けましたよピカ
残念ながら、今日はタマゴサンド食べませんでしたが・・・にっこり音符

okiraku



今日は、久々歩き疲れましたが楽しかったですワハハ音符
次回は、どこを歩きに行こっかな靴キラキラ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

痩せる暇がぁ・・・。

今日は、いっぱいのいただきものへへへ音符 アリガトウゴザイマスプレゼントキラキラ

ダイエットしようと思ってるのに・・・・誘惑ありすぎです冷や汗
なかなか痩せれそうにないです×叫び

 okiraku 左 ”いちご大福sozai”この時期おいしいですよねっハート

   スタッフ病院手作りクッキー四葉クローバー 右 okiraku

その他にも、お菓子をいっぱいいただきまして照れちゃう音符
しばらくダイエットできそうにないなぁsozai
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎度おなじみ過ぎて・・・・(Θ∧Θ#)

あぁぁぁぷんぷん急げぷんぷん急げぷんぷん急げまた負けたし×やっちゃったぁ

もう今日は、負けブログは書かないつもりでしたが・・・・・日記
自分のふがいなさを戒めるためにも、やっぱ書くことにパソコン

今日は、おしいゲームあったんだよね・・・・・・・メンズウェアVSウィメンズウェア
それなのに、いいところで自滅お前なぁ ほんと自分に腹が立つ下降

来週が、コーチとゲームできるのもついに最後sozai

このまま、負けたままでは悔いが残るので、
来週こそは、ゼッタイ勝つトロフィーキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

Balle de Match 2010春夏NEWウェア

ついに出ましたぁ~ワハハバリデの新商品ウィメンズウェアキラキラ

待ち過ぎるくらい待ちに待ってたんですよねっへへへ音符
早速、大量に購入してしまいましたイシシピース
今年の、デザイン・色共に最高にいいんじゃないかとピカピカピカ
私好みですにっこりハート
まだ②欲しい商品あるんですけど、予算がなくなってしまった・・・×叫び
ダルメシアン柄のウェアも気になってたんですが・・・・。
またがんばって働いてから買います筋肉

届いたら、早速着てテニス行こっとラケット&ボールキラキラ

それにしても、どれだけウェアとか持ってるだろうか・・・・冷や汗
古くなったウェアは、私のパジャマになってるんですけど
最近、タンスから溢れ出し始めてる・・・・・ビミョー下降

     okiraku okiraku
     okiraku okiraku
     okiraku okiraku
     okiraku
バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

たまたまExcellent

今年も宮崎から完熟きんかん届きましたっプレゼントキラキラ

その名も

"たまたまExcellent(エクセレント)"

okiraku


知らなかったんですが、今年から名称が変わったんですよピカ
   『たまたま右たまたまエクセレント』
   『まるかじり右たまたま』
味と品質は、今までとかわらないんですけどナイス!音符

ほんとおいしいですよねぇへへへ音符 大好きな柑橘系フルーツの1つですハート
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

塗るマスク

筋肉痛心配してたけど、意外に平気ピース
 (まさか・・・・・明日以降に出るんでしょうか・・・冷や汗


今日は、花粉症MAX×まいったぁ
ついに今年初の薬を飲んでしまいました・・・・・病院

そんな話をしてたら、
最近発売された、"塗るマスク"が調子よかったっていう話を聞いたので、
私も使ってみようと買ってきましたワハハ音符

okiraku


早速、使ってみましたが今のところ効果はよくわかりませんピカ
薬は飲むと眠くZZZなっちゃうけど、これは眠くならないからありがたいですにっこり
あぁ~それにしても花粉症最悪です困った下降
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 19:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今シーズンラストかな(^^;

もうすでに、身体中が痛いです怖~い下降
明日の筋肉痛が怖いです・・・・・・・・・・・・・・・しずく

今日は、今シーズン最後(だと思うイシシ)でスキーへ音符
先回、猛吹雪台風雪だるまで滑れなかった、御岳チャオへ行ってきましたピカ

今日も天気はいまひとつ×悩んじゃう
でも、先回のような突風もなかったので滑ることにしました上昇

okiraku


山頂 ガスってる冷や汗 数メートル先は見えないし、
細かいアラレが降ってて、顔に当たって痛いぞ~ビミョー


そんな状況にもめげず、滑ってきましたよワハハピース
      

okiraku okiraku


帰る頃には、天気も回復し始めてて・・・・明日は、きっと晴天晴れだね。
スキー | 投稿者 3ちゃん 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

HPできましたっ(^^)

以前からいろいろと打ち合わせに参加させていただいてた
接骨院のHPパソコンがついに完成しました祝キラキラ

今日は、院長誕生日ケーキキラキラなので今日公表日にしましたっにっこり音符
 (ホントは、ちょっと前から見れてたんですけどねピカ

よかったら見て下さいねっへへへ上昇
 パソコン http://www.aozora123.com/
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

"I love ホルモン♪"

昨夜三日月は、写真メンバーカメラキラキラで、ホルモンを食べに行ってきましたワハハ上昇

okiraku


『毎月10日は、とんちゃんの日』 なんですピカ
1人前が、ちょっとお安く食べられるんですよねへへへナイフ&フォーク

久しぶりに行ったんですけど、
先回行った時に店員さんが着てたTシャツ見て
私が、店員さんの名前を『ホルモンちゃ~んハートって呼んでたことを覚えてた冷や汗
覚えててくれてどうもですイシシ音符

   このTシャツみたら右         okiraku
   やっぱ『ホルモンちゃ~んハートって呼びたくなるよねガハハ

「よかったら販売しますよピカって営業されちゃいました上昇
買わなかったですけどね・・・・・・・・冷や汗


アルバイトのTくんメンズウェアと話をしてたら、
なんと学生の頃から硬式テニスをしてるっていうじゃないですかラケット&ボール
プロテニスの試合で、ボールBoyテニスボールも何度かしたことがあるらしく、
なんと素晴らしくツワモノくんを発見してしまいましたびっくりビックリマーク

私が相手では、きっと役不足ではあると思いますが・・・。
"テニスをやろうにっこり音符"と約束をして、連絡先を交換携帯電話キラキラ

今度、ぜひ②一緒にテニスしましょうサークル 楽しみだぁ~へへへハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

まもなく完成です

今日は、超筋肉痛です・・・・冷や汗 コーチも筋肉痛になってたりしてガハハ

今日は、接骨院のHPパソコンの打ち合わせがありました。
もうすぐ完成なのですが、ブログを院長&スタッフで書けるんですよね。
私も、書くことになってるんですけど、
これからは2つのブログを更新することになるので、
ネタに困らないようにしないとねイシシピカ

なるべくネタがかぶらないようにがんばります筋肉

HPできたらまたお知らせしよっかなにっこり音符
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

また負けた・・・(Θ_Θ)

今日こそは勝てると思ったのに・・・・・・。
また負けてしまいました(Θ_Θ) メンズウェアVSウィメンズウェア
実力の差ですね・・・・・・きっと・・・・・やっちゃったぁ下降

普段、ダブルスゲームを中心にレッスンを受けているので、
やっぱシングルスとなると、違うじゃないですか叫び汗

なので、今回はシングルスゲームをTVテレビで観てイメトレフォアハンドgキラキラして
作戦日記を立てたんですけど・・・・・・・・ね・・・・・・・・・ビミョー
今日も、1ゲームも取れず終わってしまいました傷心

くぅぅぅぅぅぅぅお前なぁ急げ

メンズウェア『また、勝負しに来て下さいね』と余裕なお言葉ぷんぷん

究極の負けず嫌いな私のスイッチsozai入れちゃったなテニスボール


来週はゼッタイ勝ってやるざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ


それにしても、今日は朝から何ゲームしただろうイシシ上昇
いい感じに身体が張ってるしスマイル

今日も私は、まだ元気筋肉だけどねガハハ
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタバ さくら2010タンブラー

mozosozaiの中にあるスタバへ、あるタンブラーを探しに行ってきました車急げ

そのタンブラーがコレ右 okiraku
                         《さくら2010タンブラー》

どうしても、このタンブラーをプレゼントプレゼントキラキラしたくて買いに行ったんですけど、
なんと売り切れ・・・・・下降

お店の人に、
『なんとかどこかのお店にないかクエスチョン・マーク取り寄せや取り置きはできないかクエスチョン・マーク
いろいろ聞いたんですけど、
お店としては、そういう取り置きとかができないらしいんですよね傷心

でもどうしても欲しかったので、
私から他のお店に電話をして聞いてみることに携帯電話バリ3
そしたら、なんと"まだある"というお店を発見ピカ
 (どうやらこのお店は、穴場のお店らしいんです・・・にっこり音符
ダッシュ車急げでそのお店へ行って買ってきましたっワハハ
今度から何か欲しいものがある時は、直接そのお店に行くことにしよっイシシピース

でも、売り切れてたお店の店員さんにもいろいろご迷惑おかけしました。
親切にしていただきまして感謝②ですにっこり

”タンブラーあってよかったハート  これで、プレゼントできますへへへプレゼント



ついでじゃないですけど・・・・。
NAGOYAバージョンNEWも一緒に買っちゃたガハハ okiraku

お買い物 | 投稿者 3ちゃん 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW♪♪

sozaiってなんかいいですよねっsozai

新生活とか新社会人とか・・・新しいって感じでNEWキラキラ
特に私自身が、今のところ新生活するとかいう訳じゃないんですけどね冷や汗

"新しいNEWNEWって何かいいなぁ~"なんて思っちゃってへへへ音符

だからどうなんだっていうことじゃないんですけど叫びビックリマーク
お買い物に行って、新しい靴買っちゃいましたっ靴キラキラ
早く履いてお出かけしたいんですが、お天気雨がイマイチ困った
晴れた日晴れに履いてお出かけしたいですね音符 晴れないかなっワハハ上昇

   okiraku 春らしく、ピンクの靴を買ってしまいましたへへへハート
                  スターのデザインも気に入ってます音符
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

内覧会

なんか喉が痛い・・・・・・・やっちゃったぁ また、風邪かな・・・・・しずく


今日は、先日接骨院から卒業した先生が開院する整骨院病院の内覧会に
接骨院のスタッフみんなで行ってきました車急げ

okiraku  okiraku


大人数で押しかけて大騒ぎしてきちゃいましたイシシ音符

接骨院にはないエアーで圧迫して足のむくみとかを取る機械があったので、
早速、お試しさせてもらっちゃいました四葉クローバー なんかスッキリして、よかったですピカ
接骨院にもこの機械入れてくれないかなぁ~ワハハ上昇
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 15:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

『また君に恋してる♪』

デ杯ダブルスラケット&ボールも、日本日本勝ちましたね拍手
TVテレビ観てたら、"なみはやドーム"へ応援しに行きたくなっちゃいましたっメガホン

今年は、いろんな試合をタイミングがあったら見に行こうかなにっこり音符


以前から気になってた曲ヘッドフォンキラキラがあったんですピカ
それが、坂本冬美さんが歌ってる『また君に恋してる』

私は、"いいちこ"のコマーシャルで歌ってるビリーバンバンのも好きへへへ
なんかビリーバンバンが歌ってるのを聴くとヘッドフォンキラキラ
よくわからないけど、なんか切なくなって悲しくなるんですよね悩んじゃう

何なんでしょうかね・・・叫びクエスチョン・マーク

いやぁ~ワハハそれにしても、いい曲なので覚えよっとハート


音楽 | 投稿者 3ちゃん 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

デビスカップ

今日は、むちゃくちゃ暖かかったですね晴れキラキラ
朝から、掃除を汗だく汗になりながらがんばっちゃったっワハハ上昇
用事があって接骨院病院へ行ったら、
仕事休みだったのにぃ・・・ビミョー下降
いいか悪いか接骨院でも掃除を汗だく汗でしてしまいました冷や汗


sozai




午前中そんなんで動きすぎたので午後から、休憩TIMEコーヒーキラキラ
『GAORAテレビで何かやってないかなぁ~音符とチャンネル変えたら、
なんと"男子テニスメンズウェア国別対抗戦、デビスカップ"やってるじゃないですかワハハビックリマーク

「日本VS フィリピン戦ラケット&ボール


先日、惨敗したわたくし怖~い傷心
次回の作戦を立てるためにも、日本を応援しながら参考になればと観戦HOME
すごい試合でしたテニスボール急げ

試合観てて、なんかちょっとシングルスわかった気がするピカ
次は、勝てそうだなイシシラケット&ボール
テニス | 投稿者 3ちゃん 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

受付ディスプレイ

毎日、寒かったり暑かったり、雨が降ったり晴れたりと
忙しい天気晴れ曇り雨で、はっきりして欲しいと思うこの頃ですね悩んじゃう下降


今日、接骨院へ行ったらやっぱり受付の飾りが変わってましたよワハハ音符

okiraku   okiraku


5月の端午の節句までは、この飾りでしょうねっへへへ音符
壁掛けの飾りは、手ぬぐいなんですよっピカ
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

おひなさま(*^^*)♪

今日は、ひなまつりですね音符

sozai


もう、お祝いって言う年でもないですけど・・・冷や汗
なんとなくお祝いしたい年頃でしてへへへ
今日は、ちらしずしやみそ和えなどを作って食べましたっご飯キラキラ
自画自賛ですけど、おいしかったなっワハハ音符


接骨院では、今日まで受付のところにかわいいおひなさまが飾ってありましたっピカ

okiraku  okiraku


いつも、院長先生が季節にあわせてディスプレーを変えてるんですよねっナイス!上昇
今日の診察終了後に、きっと変えてるので・・・・。
明日は、何に変わってるかなぁ~叫びクエスチョン・マーク 楽しみですへへへ音符
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 23:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

負けた(Θ_Θ)

久々悔しいです・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃったぁ下降

今日は、振替ラケット&ボール行ったんですけど、他に誰もいなくてプライベート冷や汗

本来なら、レッスンしてもらうんですが・・・・・・。

『勝負だぁぁぁぁぁぁざまあ見ろ炎炎炎!!!!』

と、私のわがままを聞いてもらってへへへハート
シングルスゲームメンズウェアVSウィメンズウェアをしてもらったんですよねピカ
それなのに・・・・・・惨敗傷心

くぅ・・・・・・・パンチ急げ 4セットもしてもらったのに、1ゲームも取れなかったぢゃん×まいったぁ
1セットごとに、ポイントも取れるようにはなってたんですけどビミョー

『1ゲーム取れるまで、ゲームし続けるぞぉ~!』と叫んではみましたがメガホン
今度は、私が勝つまで延長で勝負だっざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ


残りあと1ヶ月

そのうち何回ゲームしてもらえるかわかりませんが、
今度こそゼッタイ勝ってやるざまあ見ろ炎

とりあえず、自分なりに作戦考えないとピカ
今日は、悔しくて寝れんし下降 やけ酒だな・・・・(Θ_Θ)
テニス | 投稿者 3ちゃん 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

Gメン打ち合わせ

ついに来た・・・・・・花粉症怖~い下降下降下降

 くしゃみ連発、目がショボショボやっちゃったぁ 嫌な季節になって来たね×まいったぁ
 それで、喉が痛いんかな・・・・今日もガラガラ声のままです冷や汗

ここんとこずっと思ってることがあったんですよね・・・・・ピカ
その思いを、今日思い切って相棒ウィメンズウェアに話しをしたら、即効OK

 話わかってくれるねぇ~好き だから大好きハート

なんか楽しくなってきて、ますます元気になりそうですっ筋肉



今日の午後からは、宮崎Gメンの打ち合わせがありました日記
宮崎県の食品に関して、
いろんな意見を出し合いとてもいい話し合いができたと思いますナイス!

今年の宮崎県で行われる報告会へは、私は行けませんが、
今日の話し合いで出たことが、現実にできたらいいなぁと思いました。
以前、ボランティアで食育を行ってたんですが、
今年度はできなかったので、
来年度どこかでやってもらえないか提案してみようかなっイシシピカ

宮崎 今年も行きたかったなへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

中学卒業以来・・・・。

一瞬 『風邪ひいたか怖~い?』って思っちゃうくらい声ガラガラ・・・しずく
はっきり言って森進一って感じっすガハハ

3月からまじめに働く気満々な私イシシが、仕事をしてたら
次から次へと患者さんが「風邪かぁ~クエスチョン・マークそれとも酒焼けかぁ~クエスチョン・マーク
ほとんどの人に同じ質問をしていただきまして・・・へへへ音符 アリガトウゴザイマス

正解は、『半分は当たってるんですけどネ○冷や汗
       風邪ではなく、昨日しゃべり過ぎと酒焼けですピカ

明日には、美声ハートが戻るんでしょうか・・・・叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク ノドも痛いしやっちゃったぁ下降



今日は、中学校卒業以来ぶりにソフトテニスをしてきました。
近くの体育館でやってるって情報を聞いたので、さっそく見学へバッグ

ラケットを借りて、ゲームをさせてもらったんですけど、

ソフトテニスってどうやるんだったか叫びクエスチョン・マークすっかり忘れてるしずく

ボールが軽すぎちゃって、なんか笑えたしガハハ
久しぶりにやったら、懐かしくて面白かったからこれからも、
練習にお邪魔させてもらおっとイシシ音符
ソフトテニス | 投稿者 3ちゃん 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

忙しかった日曜日

早いですね・・・・・今日から3月じゃないですかチューリップキラキラ
卒業シーズンですねごめんなさい

昨日ほど1日が長かった日は、久しぶりじゃないかなワハハ
今日は、まぢ眠いまいったぁ下降下降下降
土曜日も遊びに行ってて、夜寝るZZZのが遅かったのもあるんですけどしずく

早朝から仕事へ行って、
その後、"テニスの大会ラケット&ボールキラキラで豚汁を食べてもらおうピカ"と企画をしまして、
5人のメンバーにお手伝いをしていただき200人分の豚汁作りに行ってきました。

200人分って、どれだけの材料があればいいのかわからず、
ネットパソコンで調べたり、いろんな人に聞いたりメガホンとアドバイスをいただきながら、

 なんとか完成拍手 (写メ撮り忘れちゃいました)

逆にいっぱい作りすぎちゃいまして・・・・冷や汗

危うく大量に残ってしまうとこでしたが、みんなおかわりしてくれたのでよかった音符
おいしくなかったら、おかわりしてくれないもんね・・・・・叫び汗
手伝ってくれた&食べてくれたみんなありがとう好き音符
これから毎年3月の大会は、豚汁作りを伝統にしよっかなっイシシ上昇

これで、『おつかれさまっひよこ』といいたいとこでしたが、
送別会がありまして、出席のため用意をしてお出かけ靴
出席された方々も、すごいメンバーばかりでしてナイス!音符
ホントならお酒を注いでまわらなくてはいけない立場!?でしたが、
逆に次から次へと、お酒を注ぎに来ていただきまして・・・・・・ビールキラキラ
ありがとうございましたガハハ
お開き後、2次会へ・・・。
やっぱり、今日もその日のうちに帰ってくることができなかった冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)