tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






カーディオテニス

今日も、カーディオテニスヘッドフォン楽しんできました音符
カーディオ会員さんも、増えましてただいま5名キラキラウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアメンズウェアメンズウェアキラキラ
毎回、楽しんでカーディオやってるんですが
最近のカーディオはすごいんですイシシビックリマークビックリマーク

先月くらいからカーディオテニス始められたおじさまが会員さんで
いらっしゃるんですけど、
その方を含め、みんなテニスが上達してるんですラケット&ボールキラキラ
その上達ぶりはものすごいものがあります炎
私も、がんばらないと勢いに負けてしまいそうなくらいなんです筋肉

コーチはコーチで、私にだけは負けたくないとムキになるから冷や汗
私も、ついつい興奮してざまあ見ろ炎試合や勝負になると、心拍数が170越え上昇
まったく笑っちゃいます音符

今日も、
「カーディオの趣旨をみなさん忘れてませんか叫びクエスチョン・マーク
と言われちゃいましたしずく
私は、間違いなく確信犯だけど、忘れてる度90%以上ガハハピース
でもいいのさぁ~ 楽しいからハート

カーディオ | 投稿者 3ちゃん 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガリガリ君当たったぁ~(^^)v

今日は、むちゃくちゃ寒いのに・・・・・冷や汗
ガリガリ君アイスもらったんで、食べたら

見事拍手!!!っていうか、初めて初心者マークキラキラ
ガリガリ君アイス当たったよぉ~ハートsozai

okiraku1


今って、ガリ子ちゃんってアイスもあるんだね
シラナカッタァ~叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
ガリ子ちゃん気になったんで、調べちゃったパソコン

okiraku1okiraku1okiraku1

なんとなく見たことあるかも ガリ子ちゃん音符
さすがに、今日はもう1本食べたい気持ちになれなかったんでしずく
近々、晴れた日にでももらいに行こっとワハハ

食べ物 | 投稿者 3ちゃん 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナゴヤドーム最終戦

今日は仕事でナゴヤドーム最終戦行って来ましたキラキラsozaiキラキラ

荒木選手が8回ウラにホームラン祝


ドラゴンズ今日も勝ちましたくすだまくすだまくすだま

広島も勝っちゃったのでやっちゃったぁ 同率3位
あと7試合あるので、まだまだCSに出場できるかわからないけど。
私は、CSに行けると信じて応援してますメガホン
今週は、水・土・日曜日と仕事だったんですけど
すべてドラゴンズ勝利拍手
やはり私が応援しなくてはダメですねイシシハート


そういえばピカ、今日ドームに行く途中車急げ
ドームの周りに駐車場を貸してるお家とかがあるんですけど
その看板見てびっくりしちゃいましたびっくりビックリマーク

写真撮って来たかったけど・・・残念ながら写メできず
その駐車場の看板に書かれてたこととは

  "駐車料金 時価" という文字怖~いしずく

いったい今日はいくらだったのか叫びクエスチョン・マークわからないけど
今までは、ちゃんと金額書いてあったと思ったけどなぁ・・・・。
いつからそうなったってたんだろう冷や汗
むちゃくちゃ気になりました四葉クローバー
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

フォアーハンドストローク

コーチに、テニスが上達したと褒められへへへハート
喜んで調子に乗って、大振りフォアハンドgしては
「褒めるとすぐこれだし・・・パンチ急げと飽きらながら
がんばってる私ですガハハピース


昨日、レッスンでコーチメンズウェアと打ち合いしててナイス!ラケット&ボール

どうも私は、テニスボール打つ時にフォアハンドgときどき右足が
歩いてる時足跡みたいにまっすぐにでてることがあるらしく・・・・冷や汗

そうなのっびっくりビックリマーク 気付かなかった汗

どうやら、しっかり横を向いてないみたい×
これは、何とかしなきゃなぁ~まいったぁ

昨日、教えてもたっんですが
左手をフォアハンド打つ時にも添えたら
身体が自然に横を向くからってことで
意識してやってみることにしましたピカ
バックハンドは両手ハンドなんでいいんですけど
とっさには、フォアーハンドで左手添えるようにするのは
考えちゃって・・・・そうすると打ち遅れてまいったぁ下降
まだまだ、練習が必要ですフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg

でもまた、新しい練習材料ができたので
ここを克服できるようにがんばろっと筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワイン

今日は、Newガットラケット赤キラキラで、かなり上昇上昇調子に乗ってる私ですイシシピース
それに、コーチメンズウェアが、打球テニスボール急げ急げ急げが早くなったと言ってました筋肉
今日は、あと2レッスン調子に乗ってがんばって来ますワハハ音符

    sozai

お酒好きなビールハート私は、
今回も、院長先生(接骨院)のワイン購入お誘いに乗っちゃいましてへへへキラキラ
また、買っちゃいました拍手

今回は5本ピカ 1本は先生にもらったケドプレゼントキラキラ

    okiraku1
      上 上 上
メディッチ・エルメーテ・クエルチオーリ・レッジアーノ・ランブルスコ・ドルチェ
メディッチ・エルメーテ・クエルチオーリ・レッジアーノ・ランブルスコ・セッコ

okiraku1 左ベッラジオ・ロッソ・ヴィーノ・フリッツァンテ・ドルチェ
               ベッラジオ・ビアンコ・ヴィーノ・フリッツァンテ・ドルチェ

          okiraku1 左 クックス・ブリュット

さっそく冷やして飲まなくちゃへへへハート
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 16:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

ガット張替え

約3ヶ月前、ガットを張り替えしたんですけどねナイス!

最初は、慣れなくてテニスボールキラキラ打つたびフォアハンドgポヨン②しちゃってやっちゃったぁ下降
けどここ最近は、そのガットにもずいぶん慣れましてピース
いい感じだったんですけど上昇上昇

かなり消耗してる感が自分の中にあったし
ボール打っててもなんかおかしい感じだったんですよね
まぁ真にあたってないからじゃないかって言われたらそうなのかもなんだけどしずく
音符のイメージでいくと
"びち~~~~~~ん"だとか"ばちーーーーーーん"だとか
なんかすっきりしない当たり感×

てなわけでピカ、ガット張り替えることにしましたラケット赤キラキラ

私的には、使用頻度もむちゃくちゃ多く
結構、張替え時かなって思ってたしイシシキラキラ

でも、自分に合うガットがあんまりよくわかんないから
コーチにお任せにしようかと思ったんですけど・・・・ごめんなさい
自分で、自分に合うガットを試行錯誤してでも探した方がいいって上昇

言うんで、先回は標準なタイプのガットにしたんだけど
ちょっとコーチメンズウェアにアドバイス受けながら
今回は、パワー系筋肉のガットを選びましたワハハ音符
金曜日のレッスンまでに仕上げてもらうようにお願いしたから楽しみだなぁ・・・・・ハート

イメージとしては、

  ”すぱ~~~んラケット&ボール"
っていった感じらしいですワハハくすだま

打ったテニスボール時の感触はどんなんかなぁ~クエスチョン・マーク
音でイメージしちゃって、笑われそうですが・・・・・冷や汗

むちゃくちゃ楽しみ四葉クローバー
でも、また感覚が変わっちゃうから慣れるまで大変だぁ~叫び汗
テニス | 投稿者 3ちゃん 02:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドラマ放送日わかりました

今日は、昨日のテニス三昧ラケット&ボールキラキラで久しぶりに
筋肉がパンパンに張ってる私ですしずく

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

先日、エキストラでドラマ撮影テレビに参加したんですけど
放送予定日がわかりました。


10/8(水) 22時~ 『OLにっぽん』日テレ系(中京TV)
           第一話放送予定ですくすだま



もし、私が映ってるとしたらテレビ
空港飛行機のシーンです。

まだ、放送日がこれからなので詳しいことは
言えないんですけど・・・・・・汗
荷物が出てくる場所で
女性2人で空港関係者に文句急げを言ってて
白っぽいコートを着てる方ですへへへ
もし、映ってたらまたお伝えしますイシシ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 06:42 | コメント(1)| トラックバック(0)

モアイ

今日は、まさしく行楽日和ひよこの天気晴れですね四葉クローバー
9/23は、テニスの日じゃないですかラケット&ボールキラキラ
忘れてました・・・・・・冷や汗

昨夜から元気にオールナイトテニスラケット&ボール楽しんできましたよイシシ音符
今回は、参加者が少々少なくて9名+メンズウェア
でも、相変わらず・・・・・顔ぶれほぼ同じガハハ
みんなテニス大好きなんですねキラキラハートキラキラ

まだ、全然元気なので
夕方のカーディオヘッドフォンキラキラ行こっとハート
"テニスの日だしね祝"

sozai




友達送って車急げ行く時、
教えてもらったおもしろスポットビックリマーククエスチョン・マーク


  下下これ何に見えますへへへクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク下下
   okiraku01 近くでは有名らしいですよナイス!


"モアイの横顔"に見えないっすか?
ついつい写メ携帯電話バリ3してしまいました
なかなか斬新なデザインですねガハハ

テニス | 投稿者 3ちゃん 07:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

恒例 オールナイトテニス

今日は、昨日の雨がウソのようにさわやかでいい天気晴れ
間違いなくテニス日和ですねワハハラケット&ボール

午前中、レギュラーラケット&ボール&カーディオヘッドフォンへ行ってきましたフォアハンドgキラキラ
今日から、クラス対抗別カラーコーン当てが始まりまして旗
今回は、『サーブで4つのコーンを何秒で当てて倒すかピカです。
早速、2クラスともがんばりました筋肉

 月Aクラス      1分14秒 ← なかなかいいタイムへへへって思ったら
 カーディオクラス  54秒 筋肉筋肉筋肉 

これは、まだ②わかりませんが優勝圏内では・・・・イシシトロフィー
私には、あと金Cクラスがあるから、
こっちもがんばろ~っと炎


     sozai


そして、今日は祝日前恒例の"オールナイトテニススター"
今回も、友達と一緒に参加してきますっワハハピース

テニス好きなメンバーイシシ
今回は、何名の方が参加されるか楽しみです音符
今から、夜に備えて昼寝ひよこするはずが・・・・・4時から仕事になっちゃいました冷や汗

バテはしないと思うんですけどガハハ
仕事上がりで、今日もテニス楽しんで来まぁ~すハート
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄料理の店

昨夜スターは、
偶然お店にママの息子(お店では弟って言ってるけどしずく)が来ててビールキラキラ

okiraku01

即興で、三線音符ライブしてくれましたへへへキラキラ

そしたら、お客さんで
昨日初めてNEWお店に来店したって言ってたけど

      okiraku01  その方も、ギター弾き始めて
                      すばらしいほど大盛り上がりでしたイシシ音符音符音符

私は、太鼓を叩いて拍手みましたケド・・・・・・冷や汗
楽器弾けない私としては、三線とがギター弾ける人大尊敬ですビックリマークビックリマークビックリマーク

三線ライブヘッドフォンに泡盛ビール
久しぶりに楽しい時間時計でしたハート
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち合わせ

昨日、今日と内容は全然違うんですけど
母校へ打ち合わせ&委員会日記キラキラへ行ってきました四葉クローバー

同窓会役員をしている関係で
学校を卒業しても、なんだかんだと学校へ行けるし
大学祭にも参加でき、学生気分に戻れ楽しいですけどワハハ上昇

私の卒業した学校が昨年度で、短大が閉学になったんです。
そこで
"なにか記念のイベントをやろうピカ"

ということになり
大学側と同窓会側とで合同企画で、
今年の大学祭の中でイベントをすることに決まり、
まだ、きちんとした内容は打ち合わせしている段階なんですけど、
大まかな内容は決まりましてナイス!音符

その中で、パネルディスカッションをすることに拍手
その、進行マイクを私がぁ・・・・・・冷や汗
先生方3人とお話することになりました。
その後、懇親会の中でもインタビューしなきゃいけないみたいで。
また、悩みの種sozaiですしずく

とりあえず、『テーマ』を昨日の打ち合わせで決めたから
当日の話の中で、話を広げていかないとね。
1時間時計枠がとってあるんですよね・・・・・・・・汗

「まぁ上昇なんとかなるかぁ~イシシ」ってお気楽な気持ちもあるんだけど、
場つなぎできなかった時に、どうやって話つなごうかと
考えちゃうわぁ~まいったぁ
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに台風が・・・・

東海地方に、台風が接近して来ました台風台風台風
今のところ雨、風ともに激しくはありませんが
今後の台風の進路状況によってはどうなるのか心配ですやっちゃったぁ下降

こんな日に、19時からラケット&ボールキラキラ
私にとって1週間ぶりのお楽しみなのに音符
インドアなんで、とりあえずテニスはできるんですけど上昇

振替含めて22時までテニスしよっかなぁ~イシシって思ってたけど、
今日は、カーディオヘッドフォンキラキラだけして大人しく帰ろっかな。

とりあえず、雨雨が激しくならないのを願います悩んじゃう
テニス | 投稿者 3ちゃん 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

撮影終了

無事に撮影終了しましたワハハ上昇 いやぁ~楽しかったです音符音符音符

一応、演技してる役(文句言ってる人)だったんですけど冷や汗
映るかなぁ~へへへキラキラ
いつ放送テレビされるのか、今のところわかんないんですよね・・・・。
もし、わかればご報告します。
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

エキストラ

今日は、スーツケース持って某所へ行ってきますナイス!

okiraku01


旅行に行く訳じゃないけど、観光客役ですへへへピース
久しぶりに、ボランティアエキストラで
今回はドラマ撮影テレビです四葉クローバー
どんな撮影になるのか状況がよくわからないけど、楽しみだなぁ上昇上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

大変です・・・Σ( ̄Д ̄;

さっきまで仕事病院してたんですが、私が帰ってからの出来事まいったぁ下降

院長から、緊急メール急げ

なんかいい話かと思ってたのに、
あちゃどーしよー 学生アルバイトが、やめるって連絡です傷心下降
とりあえず、今月は仕事してくれるそうなのでよかったんですが・・・・汗
来月から、土曜日フルで入ってくれるアルバイトさんがいないんですしずく

ってことは・・・・・・・・・・・・・・・。

怖~いあぁぁぁぁぁ!!!!叫び  考えたくない・・・。

とりあえず、募集かけてもらう予定ですが、
私ともう一人のスタッフで何とかしなくてはいけなくなってしまいシフト調整が大変どーしよー
私が、出勤できる日はいいんだけど・・・・・困りました。
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

北海道ラーメン

北海道旅行地図のお土産にラーメンいただきましたプレゼントキラキラ
醤油味だったんですが、なかなかおいしかったですワハハ音符

    okiraku01
パッケージが変わってるよね。
変わったパッケージとかおもしろパッケージものは
中味の味より、むちゃくちゃ興味あるんだよねぇ~ハート
外装もおもしろくて、中味がおいしければ言うことないけどねイシシピース


そういえばピカ"熊出没注意"のステッカー貼ってる車車急げ
ちょっと前はよく見かけたけどイシシ 最近、見かけないね・・・・。
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

バックハンド

先日レッスンで、"両手打ちバックハンドフォアハンドg"を教えてもらったんですけど、
その時、バックハンドでは「肩を入れることが重要ピカ」だってナイス!ピカ
肩が入れば、自然と体重が前に行くので、
前でボールを捕らえることができるそうなんですけど、
意識してやってるつもりだったんですけどね。

やってなかったんですね・・・・きっと冷や汗
レッスン中打ち合いしてたら、コーチメンズウェアが隣で、

  「違う・・・・違う・・・・」 って言ってるじゃないですか叫びしずく

最初、『誰に何言ってんだろうクエスチョン・マークって思いながらも知らん顔してたら
私が、バック打つ度に言ってるじゃん急げ
指導していただいてありがたいんですけど・・・・へへへ
むちゃくちゃ打ちにくいし。
今度からは、そこんとこ意識してバックハンドやってみますけどラケット&ボールキラキラ

今週は、いろいろ用事が集中しててなかなかレッスン行けないし傷心
あぁ・・・・テニスしたいラケット&ボール
テニス | 投稿者 3ちゃん 15:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

パークゴルフ

3連休最終日キラキラ祝キラキラ
今日は、パークゴルフをして遊んで来ましたsozai

okiraku01



okiraku01 パターゴルフっていうよりグランドゴルフの道具に似てたワハハ

初バンカー冷や汗 okiraku01 この後私は、ナイスショットイシシ
                          バーディーピース


なかなか楽しかったけど音符 ますます、コース行きたくなったよぉ~やっちゃったぁ汗
最近、暇みては打ちっぱなしで密かに練習中へへへ
自分で言うのもなんだけど、テニスが上達してきたら
ゴルフも上達してきたって感じだし筋肉
テニスもゴルフも打てるようになってむちゃくちゃ楽しくなって来たんだよねハート
ドライバーも180ヤード超えするようになってきて、自分でもびっくりビックリマーク
実際、コースに出てその成果が出るかはギモンだけど・・・・ガハハしずく
いつお誘いがあってもゴルフ行けるように練習だけはしとこっと上昇上昇
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさびさ釣りです

今日は、昼過ぎからぷらっと知多半島方面へ釣りに行ってきましたワハハ音符

okiraku01

秋の夕暮れは、なかなかいいもんですね落ち葉キラキラ
とはいっても、今日は全然釣れなかったっす・・・・・冷や汗

1匹HITビックリマークビックリマーク    okiraku01 キスが釣れましたピース



1匹では・・・と思いがんばり筋肉ましたが、あっという間に真っ暗どーしよー下降

終了ですしずく                         okiraku01

今度は、いつ行けるかわかんないけど
ガッツリと大量に釣ってみたいものです筋肉筋肉筋肉
釣り | 投稿者 3ちゃん 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話

私が現在使ってる携帯携帯電話です。
1年半前に購入した携帯なんですが・・・、また新品携帯電話NEWになりました。

okiraku01


というのも、どうして新品にか叫びクエスチョン・マークっていうと
ちょうど1年前くらい(買って半年くらいの時に)、携帯が壊れたんです急げ
それも、携帯がまったく立ち上がらなくなちゃって汗
携帯に入ってるデータは、すべて全滅まいったぁ下降下降下降
データ保存してなかったアドレスがあって
連絡先がわからなくなってしまい大変なことになり、
それからは、なるべくこまめにデータ保存するようになったんですが・・・。
<もし、私から音信普通な方は連絡先が消えてる場合があるので私にメール下さいねイシシ
 たぶん、大丈夫だと思うけど・・・・。>


で、その時も原因を調査してもらったんだけどまったくわからず
その時は、なぜか電池パック以外新品にNEWキラキラ
そしたら、また同じ現象が出だして急げ急げ急げ
2ヶ月かけて調査してもらったんだけど、今回も原因がまったくわからず・・・ぷんぷん

今度は、すべて(電池パックも)携帯電話NEWキラキラ

新品携帯電話になっていいような悪いような冷や汗
ホントは、機種変更したい気持ちいっぱいなんだけどさぁ~悩んじゃう下降

Gショックの携帯にしたいんだよね・・・・。  okiraku01
                            上これこれキラキラへへへキラキラ

でも、またタダで新しくなったのでしばらくはこのまま今の携帯使うことにしますごめんなさい
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

救急蘇生法講習

今日は、"救急蘇生法"の講習に行ってきました。
以前、救急法は教えていただいたことがあったので
『そうだった・・・そうだった・・・ピカって感じで説明を聞きました。

    okiraku01 ←今回、講習で使用したAED

今回初めて、AEDを使ったので緊張しましたが
操作は以外に簡単でしたナイス!上昇


心臓マッサージ等救命処置を教えていただきましたが、
万が一、そのような状況に遭遇した時に今日教えていただいた事が
できるのか・・・とかいろいろ考えさせられました悩んじゃう汗
とは言っても、まったく知らないより少しでも救急法を知ってた方が
いざと言う時に、救助のお手伝いができるんではないかと思うので
今日は、とてもよい経験になりました日記
年1回は、救急蘇生法の講習を聞くチャンスがない訳ではないので、
これからは年1回はこのような講習を受けていこうと思います。
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

Balle de Match

"Balle de Match"2008秋冬物イシシピース

sozai



懲りずに買っちゃったキラキラウィメンズウェアキラキラハートハートハート

okiraku01左今、短パンで着てるウェアの
                                生地でそれの長袖バージョン音符


それから、

okiraku01左外はシャリシャリ生地で
                                内側は、ちょっと厚手音符


むちゃくちゃかわいいし目がハート上昇上昇
早く、着てラケット&ボールキラキラ行きたいけど、
まだまだ暑い炎からなぁ~叫び汗



雪だるま雪だるま雪だるまはやく、寒くならないかなぁ雪だるま雪だるま雪だるま
バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 15:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

チャリティー

先日、私の母校で打ち合わせがあったので行った時、
かわいいひよこビーズアクセサリー音符があり見せてもらったら、
ベトナムの無料学校に通う子供たち手作りのケータイストラップでした携帯電話バリ3

okiraku01 okiraku01


   むちゃくちゃかわいかったのもあるんですが
   さっそく、10個購入しましたへへへ上昇    okiraku01


子供たちは、日本から持っていったキャラクターのイラストを見ながら
ビーズアクセサリを作ったりするそうです。

母校の大学祭で、ブースを出して販売する予定みたいです。
また、気に入ったのがあったら購入しよ~っとハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

水漏れ

じんましんが、ずいぶん治まりやれやれです冷や汗
今週いっぱいは、とりあえず刺激物禁止にしとこかな・・・。


そういえばすごいことがあったんですよびっくりビックリマーク
HOMEの前にアパートがあるんですけど、
アパートの方から、油で何かを揚げてるような音がしてて
夜だったんで、状況がイマイチよくわからずそのままにしてたら、


うぅぅぅぅ~~~  ってパトカー車急げ急げ急げ


うそ!! 何か事件でも・・・・・・怖~いクエスチョン・マーク
っと思ってベランダからアパート見たら
2Fの1室の玄関から大量の水が流れでて
1Fに滝のように流れてるじゃないですかびっくり
(それを油で何かを揚げてるような音と間違えてたしずく

いつから水がでてたかよくわかんないんだけど
住人の方は、入院してるらしくとにかく留守で
玄関からも入れず、結局おまわりさんが
ガラスを割って中に入ったんだけど

玄関の扉を開けた瞬間
ざばぁ~ん汗と大量の水が出てきて
大変なことに叫び下降
1Fの部屋に水漏れしてるかもなぁ
留守の部屋だったのに、何が原因で大量の水が噴出したのか・・・・。
いやぁ~びっくりでした。

パトカーが来てるもんだから、外はやじ馬でいっぱいでしたよしずく
って、ベランダから一部始終を見てた私もやじ馬かぁ冷や汗冷や汗冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 15:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

じんまし~ん(T_T)

かなりブログ更新できなかった私ですごめんなさい
というのも、どまつりが終わり休む間もなく
8月に、遊びすぎたため・・・冷や汗 仕事が溜まりまして
先週は、仕事がんばってました筋肉筋肉筋肉
仕事は、計画的にちゃんとやらなくてはいけないですね・・・しずく


そんなこんなの一週間でしたが、
今朝むちゃくちゃ体中がかゆくてやっちゃったぁ下降
蚊に刺されたにしては異常じゃないかぁ~叫びクエスチョン・マーク
と思ったら、


なんとびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク じんましん

  かゆいし・・・・・・・・・・・・・・・・下降

今日は、レッスンラケット&ボールキラキラあったけど
そんなところじゃないし
レッスン休んで、病院病院行ってきました。

何でじんましんがでたのか原因がよくわかんないんだけど、
とりあえず注射打ってもらって、飲み薬と塗り薬もらってきて
やれやれ汗

「しばらくは、刺激物禁止ですよぉ~」と言われちゃった。
「もちろんアルコールもねビールだって冷や汗
わかってますね・・・・看護師さんガハハ

「テニスは・・・・フォアハンドgクエスチョン・マークって聞いたら
「できたら2,3日はおとなしくしといた方がいいよ」って言われたけど・・・・。

明日は、行くぞ筋肉
今日は、一日お家HOMEでおとなしくしてっからさぁ~ワハハピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)