tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






でかっ!!

ボーリングサークル行ってきましたへへへ音符
先回よりますます多くハンディいただきましたが・・・・勝てませんでした冷や汗
ハンディ1ゲーム65もらっても、グロスで追いつけないって・・・しずく
みんな上手過ぎっす拍手拍手拍手

ボーリングの後は、いつものようにビールキラキラ

そのお店で出ているおにぎりです下下下

okiraku


でかっ冷や汗
他のメニューもでか過ぎて、少人数だとアレコレと注文できないのがねぇしずく
ボウリング | 投稿者 3ちゃん 01:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

コピーロボット

昨日の雨雨が嘘のように、今日は晴れ晴れてんじゃん急げ
昨夜も、クラブをブンブンsozaiと振り回したら、スッキリしたっイシシ上昇

午前中は、レギュラーラケット&ボールキラキラ行って、いい汗かいてきたし汗
今夜スターは、ボーリングサークルがあるんでへへへ音符
今日こそは、いい得点出して勝つぞ筋肉


ここ最近、なんかいっぱい用事があって忙しいピカ
でも、ほとんどが遊びの用事っていうのが笑える・・・ガハハ上昇
合間を縫って、仕事して・・・・・・。普通だったら、クビだな冷や汗
3月からは、まじめに働くかぁ~ピカ


そういえば、今日からナゴヤドームでオープン戦なんですねっビックリマーク
それに、立浪選手引退試合にっこり お疲れさまでした拍手

今シーズンも撮影の仕事が先日から始まってるんですけどカメラキラキラ
なのに・・・・・・。 全部、用事があり行けず傷心
明日も用事がWブッキングで、撮影2つ断ってしまったまいったぁ下降


身体が、たくさん欲しいぞぉ~好き 

コピーロボットみたいに、私のかわりに仕事してくれる人いないかなへへへピカ

okiraku


4月からもっと仕事増えるし・・・。

やっぱ今のうちに思い切って遊ぼっとっイシシ!!!!
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

どしゃ降り・・・(;_;)

今日ほど、天気予報がハズレて欲しいと思ったことはないパンチ

 どしゃ降り雨雨雨

こんな日に、ゴルフなんて・・・・・・・やっちゃったぁ 残念ながら中止にしました下降
『誰が雨○なんだぁ~叫びクエスチョン・マーク
楽しみにしてたのにな・・・・・・不完全燃焼なんで、今日も練習行くぞっ!!


いいか悪いか、ゴルフ行けなかったから、LIVEテレビでフィギアスケート見れたっへへへ音符

真央ちゃん銀メダルトロフィーキラキラおめでとう祝!!
あのプレッシャーの中ほんとすごかったよ拍手
キム・ヨナ選手も、完璧な滑りには圧巻でしたビックリマーク
ミキティもあっこちゃんも入賞トロフィーして、日本がんばったよねっ日本

これからも、フィギアスケートは楽しみの種目の1つですね。
なんか、今日は自分のことのようにテレビの前で緊張して疲れた・・・冷や汗
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

あした雨かな・・・??

今日は午前中、ボランティア活動の研修会&説明会があり行って来ました。

夕方からは、仕事だったんですけど、
昼間あまりにもいい天気晴れだったので、
休憩中にゴルフの練習へ行って来ましたナイス!上昇
なかなかいい感じにボールが飛ぶようになってきたっすイシシピース

ついに明日、両親とゴルフしに行くんですけど、
天気が悪い雨曇りみたいで・・・・・・・・やっちゃったぁ下降

 ホントに降るんですかね叫びクエスチョン・マーク

よりによって明日天気が悪いなんて×まいったぁ せっかく調子よくなってきてるのになぁ。


それに明日は、国府宮の裸まつりがあるんですよピカ
職場の学生くんも裸まつりに参加すると言って、
頭を丸坊主にしてましたが、どこかのお坊さんみたいでかわいかったですよガハハ

あぁ~写メカメラキラキラ撮ればよかったっへへへ音符
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

"戦国騎馬武将"

歴ジョでもなんでもないんですけどイシシ、BOSSレインボー缶コーヒーのおまけに、
ゼンマイで動く暴れ馬「戦国騎馬武将」が付いてたんですよね。
全部で10種類へへへ音符

その馬の動きのかわいさに、コーヒーを大人買いしてしまいました冷や汗

okiraku


なのに、コーヒーの・・・・・・・・甘いの苦手なんだよねコーヒー下降
10缶もあるんですけど・・・・・・・どうしましょう叫び汗

飲んでくれそうな人ハートにあげよっと音符
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

元気だぁ~(^^)v!!

女子フィギアスケートすごいですねっワハハ上昇上昇上昇
やっぱり真央ちゃんとキム・ヨナ選手の滑りはすごかったピカ
フリーでどうなるかトロフィーキラキラますます楽しみですハート

そう思うと、両選手の精神力はすごいびっくりですよねビックリマーク
両選手とも、どちらが金メダルを取ってもおかしくないじゃないですか。
きっとすごいプレッシャーがあると思うんですけど、
そんな中でも、きちんと決めるところは決めて、
自分の演技を完成させるなんて、なんかかっこいいですハート
以外にチキンひよこな私・・・・・・・2人を見習いたいものです照れちゃう音符


今週、ゴルフしに行くんですけど、
昨夜も練習へ行く予定してたんですよね。


  なのに、誘惑携帯電話キラキラ


予定変更で、ビール行ってしまいました・・・・・・ガハハ
昨日は、暑かったしおいしく楽しくいただいちゃいましたイシシピース
いっぱいいただいたのは間違いないんですが、
伝票の"正ちゃんマーク"見て笑っちゃいました。
いくら3人だからと言っても、飲みすぎだな・・・・・・冷や汗 okiraku
でも、今日も私は元気だぁ筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

”悔いが残らないよね・・・・”って(^^;

先日のMusic Loverヘッドフォンみて、またここ最近久保田利伸ブームですへへへ音符
やっぱいいねハート
新曲をだしたってことは、ツアー♪あるのかな叫びクエスチョン・マーク
生で歌聴きたいなぁ~マイクキラキラ


連日、遊び過ぎてる私ではありますが・・・。
昨夜もひとり夜な夜なスター打ちっぱなしへ練習に行ってきたんですイシシ上昇
その帰りに、コンビニへ寄ったら知り合いがいて
話しをしてたら言われちゃいましたガハハ

 メンズウェア 『3ちゃん今日もがっつり遊んできた帰りですか・・・?』
 ウィメンズウェア 『まあねピース ゴルフの練習へ行ってきたよピカ

とここまでは、ふつ~の会話メガホン その後の一言ビックリマークビックリマーク

 メンズウェア 『すごいわ3ちゃんビックリマーク そんな毎日毎日元気に遊び歩いてたら
     ある日突然ぽっくり死んでも悔いがないだろうねぇ~』
って冷や汗冷や汗冷や汗

いやいやまだまだ全然遊び足りてないしお前なぁ
ぽっくり死にたいとは思うけど、まだまだ順番が来てないですからピカ


そういえばピカ以前、初めて手相見てもらって言われたこと思い出したけど、


  私って長生きするらしいガハハ(笑)


いつまで元気に遊べるか・・・・・・・・挑戦してみるかなイシシイシシイシシ
日記 | 投稿者 3ちゃん 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ペコちゃん マトリョーシカ人形♪

今朝のニューステレビ見て知ったんですけど、今日ってピカピカピカ

平成22年2月22日なんですねびっくりビックリマークビックリマーク


いやぁ~全然気付きませんでしたはにわ ただそれだけなんですけど・・・・ネ冷や汗


チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ



不二家ケーキで、むちゃくちゃかわいいぺこちゃん発見!!
衝動買いをしてしまいましたっへへへ音符

それがコレ右 okiraku


『ペコちゃん マトリョーシカ人形』

もう1種類あります(^^)



中に、ちっちゃいぺこちゃん入ってて欲しかったぁーハート
(中身は、ぺこちゃんじゃなくアメが入ってますにっこり)   okiraku

2種類買ったんですけど、もう1種類の方をプレゼントプレゼントキラキラしちゃったので、
また、買ってこよっかなワハハ音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

サークル再開

今日は、サークルに久々参加してきましたワハハラケット&ボール

ホントは、なくなっちゃうかもしれなかったんです・・・・やっちゃったぁ
でも、『有志のメンバーで続けましょう』ってことになり、
再開することが決まり、今日からスタートとなりました。
20名程のメンバーと3時間楽しくテニスができましたフォアハンドgフォアハンドb

今回の再開にあたりきっといろんな人が動いてくれたと思うんですよねピカ
私にも声をかけてくれてありがとうハート
感謝してますsozai
これから、毎月サークルでテニスができるのでうれしいですっへへへ音符

サークルがある日は、ゼッタイ他の予定日記を入れないようにしないとっsozai
サークル | 投稿者 3ちゃん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

送別会

昨夜三日月は、接骨院病院で働いていた先生が開院祝されるということで、
先生&スタッフの12名で送別&開院祝いをしましたワハハ音符


接骨院の宴会部長のわたくしとしては、お店探しも毎回悩むところでして・・・冷や汗

今回行ったお店は、"鉄板鍋づくし"

okiraku   okiraku



初めて行ったお店でしたが、すごく料理もおいしくて
みんなも満足してくれたのでよかったですハート
なんといっても、マッコリが置いてあってビックリしましたビールキラキラ
お店の方にも、すごくよくしてもらいまして感激しましたやっちゃったぁキラキラ アリガトウゴザイマシタ

その後は、みんな(全員)で半強制ガハハカラオケへマイクキラキラ
 (案の定、今日はガラガラ声です・・・・・・・・・しずく


仲間が、卒業してしまうことはホントにさみしいことですが、
開院するということは、おめでたいことだし祝福してあげないとねっ祝キラキラ

院長も言ってましたが、
『先生に負けないように、そして自慢してもらえる接骨院にしていこう』と、
スタッフみんなで固く誓い会はお開きになりました四葉クローバー

私も、宴会部長としてがんばろ~っと(笑)イシシ
『ガンバルとこがそこかよっ怖~い!!』って言われちゃいそうですが・・・・・ガハハ
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと行けた(^^)

ずぅ~っと美容室へ行きたいと思ってて、ようやく今日行けたっワハハ音符

今回は、少々大人しめにしましたへへへ
いろいろと3月4月は人前に出る機会が多く・・・・。
さすがに、グリグリパーマの茶色のヘアでは・・・・・・ね冷や汗
日本代表のように大げさなものではないけど、
やっぱ身なりはきちんとしてた方がいい場合もあるわね。



ところで、今日のフィギアスケート

高橋選手"銅メダル"おめでとうございますくすだま
私は、携帯のワンセグ携帯電話でカット中も肌身離さず10時~ずっと見てましたが、
日本の選手日本が出てきたのは、それから2時間以上過ぎてからでした叫び汗
美容室にいる内、やっと小塚選手だけが見れたしテレビキラキラ
10時~フィギアが始まるんだったんですねにっこり上昇


高橋選手も、コメントで言ってましたよね。
『最初から4回転をしようと決めていた。
 4回転を失敗してしまったが、守りに入らず攻めれてよかった』ってピカ

攻めて勝負に負けたり失敗したとしても、
失敗した悔しさはあるだろうけど、なんか達成感はあるよね。
でも、そこで失敗や負けることを恐れ、守り(回避)に入って
勝てればいいけど、もし負けてしまったら・・・・きっと悔いが残るだろうね。
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

一人で練習って

最近、テニスよりゴルフの練習に励む私です・・・冷や汗
(週3以上打ちっぱなしへ練習行ってるしガハハ)

来週、両親と私の3人でコースへ行く約束してるんでイシシ上昇
迷惑かけないように練習しないとねっ音符 ガンバリマス筋肉


ゴルフの練習してて思うんですけど、
ゴルフって一人でも練習できるじゃないですかピカ
自分で都合のいい時間時計に好きなだけ打ちっぱなしでビックリマークって感じにね。

そう思うと、テニスラケット&ボールって相手が欲しくなるよねハート

私がテニスしたいって時に、いつでも相手してくれる人がいたら別だけど(笑)
そんなにいつもいる訳でもないし・・・・ビミョー下降
オートテニスとかテニサーとかやろうと思えば、一人でやれなくないけど。

 近くにあったオートテニスはいつの間にかなくなっちゃったし×まいったぁ
 レンタルコートして、テニサーで打つのはいいけど・・・・フォアハンドg
 一人でボールテニスボール拾ってなんて・・・ナンカサミシイごめんなさい

ゴルフの打ちっぱなしのように、テニスも一人でできる練習って何かないかな叫びクエスチョン・マーク
そういうのがあったら毎日でも行くのになぁ・・・・・。

ゴルフの打ちっぱなしも、
私としては意外とテニスへのいい練習にはなってるから、
一人でもテニスの練習ができる環境を見つけるピカまでは、
打ちっぱなしへマメに練習行こぉ~っと四葉クローバー
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 00:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

私のプレースタイルは

バンクーバーオリンピックでは、ようやく日本日本もメダルGetですねくすだまくすだまくすだま
今日も、男子フィギアスケートの中継中テレビキラキラ
仕事中にもかかわらずTVの前に釘付けでしたっガハハ上昇


昨日、すごい滑りを見せたスピードスケートの長島圭一郎選手のコメントに
なんかすごく共感してしまいましたにっこり

 "足がちぎれてもいい。転倒してもいい、攻めていこうと思った。"

このコメントを聞いた時、
自分のプレースタイルラケット&ボールキラキラを思ってしまったんですピカ
どちらかというと、私は攻撃的なプレースタイルテニスボール急げ
守ることも必要かとは思うけど、
やっぱり私としては、攻めてる時の方が調子がいいんですよね音符

昨日も、コーチメンズウェアとダブルス大会の話から、
私のプレースタイルの話をしたとこだったんですへへへ

そんなにいつもいつも自分のプレースタイルがうまくいくとは思わないけど、
いつでも攻める気持ちハートは持ち続けて行こうと筋肉

長島選手のコメント聞いて思った私でした四葉クローバー

今週は、久しぶりにテニスが思う存分できるのでますますがんばろっとイシシ上昇
テニス | 投稿者 3ちゃん 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス大会の結果

先日のカローリング大会ですが、
新聞には、記事は載ってたものの残念ながら写真は写ってなかったんですが、
昨日のケーブルテレビテレビキラキラにはしっかり映ってましたよイシシ上昇
次は、社協だより(3月号)に載るかもですイシシピース


sozai



ところで、先日(2/11)行われたダブルス大会ラケット&ボールキラキラ
特別賞トロフィーをいただいたとご報告させていただきましたが、
今日、結果を聞いたところピカ

なんと!!総合2位だったそうで(^皿^)v

すごい快挙ですへへへ音符 で、賞品をいただいちゃいましたくすだま

okiraku


               "グリップぬれたで賞" ・・・ グリップテープ
               "2位"           ・・・ レッスン無料券


これからも、練習フォアハンドgに励みますます強くなれるようにがんばりたいと思います筋肉
ますます、早く相棒と試合デビューしたくなったなぁ初心者マークキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

カローリング大会優勝ですっ(^^)b!!

春日井市の第1回カローリング大会に参加したんですけど、

okiraku okiraku


優勝しましたっ すごすぎますイシシピース

okiraku


明日の、朝刊に記事が載るそうでピカ 写真も撮ってたので、載るかなへへへ音符
ケーブルテレビテレビも来てて、こちらは15日に放送されるそうです上昇


sozai



午後からは、お出かけ&買い物へ電車キラキラ

okiraku okiraku okiraku

<名古屋港&大須&栄>



歩き疲れました・・・冷や汗
久々、山ちゃんで手羽先ひよことビールビールおいしかったっワハハハート
カローリング | 投稿者 3ちゃん 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

かあさんとデート(*^^*)♪

今日は、珍しく筋肉痛になってしまいましたっ叫びしずく

腕がパンパンでしたが、
かあさんとお出かけする約束してたので、出かけて来ました。
ただのお出かけなら筋肉痛は関係ないんですけど・・・・・冷や汗

一緒に打ちっぱなしに行く約束してたんですよsozai

okiraku



いつもいく練習場とは違い今日は、
ネットまでの距離が遠い場所へ練習に行ったので、
どれだけ飛ぶのか楽しみで、筋肉痛の中さっそくドライバーで打ってみましたピカ
最初、どうなることかと思ったけど・・・・・下降

むちゃくちゃ飛びましたよビックリマーク 180超えイシシピース

たまたまHONMAの試打をしてたので、メンズのクラブを借りて打ってみたら、
これも、またまたよく飛んで筋肉 ネットまで届いたぁ~ワハハ音符
まわりで練習してたおじさんたちは、「よぉ~飛ぶなぁメガホンと笑ってましたがガハハ

ボールが気持ちよく飛んでくと、気分いいっすよね


  でも、きっとクラブがいいのが9割で、私の腕は1割なんだろうな冷や汗


今月末に、親(両親)と一緒にコース行く約束したんで、
まめに練習行こっと音符音符
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

充実した"建国記念日"

今日は、天気はイマイチ雨でしたが、充実した日でしたにっこり音符


久しぶりにテニステニスボールへへへ音符

今日は、PINTOのダブルス大会イベントに参加してきましたラケット&ボールキラキラ
15分のタイムマッチだったのですが、5試合中3試合勝てましたぁ上昇
今日も、ストレートテニスボール急げがいい感じに決まってたなっイシシピース

久々のテニスだったので、むちゃくちゃ楽しかったです。
おまけに賞もいただきましたトロフィーキラキラ ありがとうございましたハート
 (賞といっても、優勝とかじゃないですけどねガハハ
ず~っと試合してたい気分でしたっフォアハンドg



 イベント終了後、今度は金山へ車急げ


高校の吹奏楽部定期演奏会ヘッドフォンキラキラの招待状をいただいたので、
中京大学文化市民会館へ演奏を聴きに行ってきましたワハハ音符

okiraku


初めて聴かせてもらったんですけど、すごいですねビックリマークビックリマーク
演奏ももちろんすごいんですけど、
マーチングなんて、移動しながらの演奏に感動してしまいましたやっちゃったぁ上昇
なんか吹奏楽にはまりそうですヘッドフォンキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

道具も重要

最近、テニス話がさっぱりって感じですね・・・・・まいったぁ下降

ここんとこほとんどテニスしてないからね×ラケット&ボール
まぁそういう時もあるよね冷や汗


今日はゴルフ話四葉クローバーキラキラ

今日、先日の不調以来打ちっぱなしに行ってなかったんですが、
先生(接骨院)が、ユーティリティを買ったので練習に行きたいっていうんで、
一緒に行って練習してきましたイシシ上昇

いつも一人で練習してるので・・・・・にっこり
私の不調の原因がわからずにいたんですけど、今日、判明しましたピカ



   クラブでしたっ!!


ずぅ~っとここ数年同じクラブを使ってるんですよね。
そのクラブが、自分に合わなくなってるそうなんですよ。

ドライバーは、柔らかすぎて私のパワーに負けてるらしい冷や汗
先生に借りて、ドライバー打ったらむちゃくちゃ飛んでびっくりびっくりビックリマーク

確かに、テニスラケットラケット赤も買い換えてるしね。

ドライバー買っちゃおうかなへへへハート
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 02:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

閉鎖

『始まりがあれば、終わりがある』 確かにその通りだと思う。

"でも終わり方を、どうしたらいいかクエスチョン・マーク"

私の通ってるとこが、3月で閉鎖になるらしい。
そんな話を聞いて、思ったことがあるピカ


  数年前にやってたドラマ"踊る大捜査線"

  その中での、青島刑事(織田裕二)の名セリフ
   「事件は会議室で起きているんじゃない、
                  現場で起きているんだ!」

  そして、和久さん(いかりや長介)の名ゼリフ
   「正しい事をしたければ偉くなれ!!」


って言葉がよぎった・・・・・・。
ドラマでこのセリフを聞いた時、なんと衝撃的なセリフかと思った記憶がある。
私たちは、ただのスクール生である。
なので、方針に沿わなければやめるしかない。
でも、そんな簡単なことでいいんだろうか・・・・・・・・・・・・。
現場(私達)の声は、最後まで会議室に届かなかったのが残念である傷心

こうなってしまえば、いまさら仕方がない事だしね。
"来る時が来た"って思ったら、なんか踏ん切りがついたし。

私自身、テニスラケット&ボールするのをやめる訳じゃないしイシシ
振替を早々に消化して、今後を考えよっと四葉クローバー

なんかいつもブログパソコンの見易さを一番に考えて更新してる私ですが、
ついついダラダラと書いてしまいましたしずく

行き場を失ってしまう人達がいるのに、
とある無神経な書き込みをみたらついつい・・・・・パンチ


ゼッタイ偉くなってやる筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 00:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

春日井サボテン♪

今日は、用事があり商工会議所へ車急げ

いつも入り口でお迎えしてくれますワハハ

okiraku

左『春代(はるよ)』・中『日丸(にちまる)』・右『井之介(いのすけ)』


なんかかわいいよね



okiraku  okiraku



以前から、”サボテンアイス”はありましたが、
最近では、ラーメンやお菓子、キャラクターグッズなども売ってるんですよびっくりビックリマーク
もちろん、サボテンもですはにわキラキラ

サボテンってトゲトゲしてるのにキレイな花を咲かせるんですよねにっこり

サボテン育ててみようかなへへへ上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

吹雪の中・・・・。

今日もむちゃくちゃ寒い雪だるま sozai
昨日(6日)は、名古屋でも雪雪だるまキラキラがチラつく中、スキーを滑りに行ってきました音符

最初、ホームゲレンデへへへチャオ御岳スノーリゾート
ところが・・・・・・猛吹雪怖~い怖~い怖~い      okiraku

-15℃という寒さと吹雪にとても滑れずしずく あきらめ場所を移動車急げ
移動途中のスキー場は、同じような人達でいっぱいに叫び汗

このまま、滑らず帰るのはイヤだったのでピカ やぶはら高原

okiraku  okiraku


多少、突風台風が吹いたり雪は降り続いてたけど雪だるま 何とか滑れたへへへピース
途中、あまりにもの寒さに心が折れそう傷心になったけど・・・ガハハ 楽しかったっハート

それに筋肉痛ひどいかって思ったけど、意外と平気だったし筋肉
(もし明日、筋肉痛になるようだったら・・・・・・・・・・もう年だな冷や汗
スキー | 投稿者 3ちゃん 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

土岐プレミアムアウトレット♪ ぶらり旅

今日は、友達と"土岐プレミアムアウトレット"へ行ってきました車急げ

okiraku


さすがに平日だけあって、混んでなかったにっこり
ゆっくりいっぱいお店を見れたからよかったな音符


ところで今、バーゲンなんですねっピカ シラナカッタ・・・・びっくり

ちょっと見るだけのつもりが・・・・・・叫び 服をいっぱい買ってしまいましたっ冷や汗
『そんなに買っていつ着て行くんだ・・・・・・』って感じなんですけどガハハ
今日買った服を着てお出かけする予定考えないとねっ日記


ランチには、アウトレットの中にあるお店でナイフ&フォークキラキラ

私は、"オムライスとパスタのハーフ②ランチ音符"

okiraku  okiraku


食べ過ぎました叫び汗



やっぱ、買い物は楽しいですねへへへ音符
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

テリトラ(Teritora)寅年限定バージョン

先日、高速道路のサービスエリアで見つけてしまいました・・・・・・イシシ音符

そしてまた、誘惑に負けて買ってしまった・・・・・・冷や汗

okiraku okiraku

テリトラ(Teritora)



遊び方としてはピカテリー(テリピタ)を投げたりぶつけたりして遊ぶものでテニスボール急げ
ストレス解消グッズですワハハ上昇


思うようにテニスラケット&ボールキラキラできないストレスを、
テリピタ投げて発散するかぁ~ガハハビックリマークビックリマークビックリマーク
(でも、これだけじゃ発散しきれないだろうなぁ・・・・・・叫び

あぁ・・・・・思いっきりテニスしたい!!フォアハンドg
お笑い | 投稿者 3ちゃん 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW シューズ♪♪

昨年の3月に購入したシューズ靴の裏が、

okiraku ツルツルになっちゃいまして・・・・・悩んじゃう



思い切って新しい靴靴キラキラを購入ワハハNEW

okiraku

AEROFIT GAME VI AC



やっぱ、新しいっていいですねっナイス!音符 さっそく、履いてGAMEしましたコート

私の不調の要因の1つに、靴の影響もあったかもねぇイシシピカ
最近、つるつると靴が滑ってたし冷や汗 今日は、いい感じでしたよラケット&ボールキラキラ


今日の対戦結果は・・・・・傷心

   6-3,2-6,5-6の1-2で負けちゃいましたまいったぁ (N,Svs対戦成績:1勝2敗/3試合)

時間切れ時計じゃなかったら、勝ててたかもだったけど・・・・・ねイシシ上昇

来週は、負けないぞっ筋肉
prince | 投稿者 3ちゃん 17:29 | コメント(2)| トラックバック(0)