tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マッキー!!! New Album♪

早速、聴きながらブログ書いてますパソコンハート

マッキーNew Albumヘッドフォン発売です祝キラキラ


「不安の中に手を突っ込んで」


okiraku



なんでしょうかハート最初から衝撃を受けちゃいましたっ怖~いビックリマーク
私的には、1曲目と9曲目が好きかなっ好き

やっぱマッキーの曲っていいですよねっ音符
共感できるとこがいっぱいですサークル

10/10の大阪城ホールでのコンサートがいまからむちゃくちゃ楽しみですへへへ上昇


明日のいいともゲストは、マッキーなんだって照れちゃう音符
見逃さないようにしないとねっハート
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

膝が痛い!?

いやぁ~昨夜も楽しいテニスラケット&ボールキラキラができましたっイシシ上昇

ついつい大人気なくムキになっちゃうんですが、
今回の勝負メンズウェアVSウィメンズウェアでは、私的にはなかなかいい収穫があったなっピース

ますますテニスをがんばろう筋肉と思い始めた私ですハート


なのに、テニスから帰って少々の仮眠から目覚めたらなぜだか膝が痛い怖~い下降
とりあえず、仕事に足を引きずりながら行き
午前中は接骨院で仕事だったので膝を診てもらったんですけどピカ

 腫れてる叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

いつどこでどうしてそうなったのかがまったくわからない冷や汗
 (まさか・・・・・記憶障害(笑)しずく

仕事が終わり、本院で治療してもらったら、じん帯を痛めたらしい×まいったぁ
テニスやる気になってたのに・・・・お前なぁ急げ

おバカです・・・・傷心


今日は、月1のボーリングサークルがあるんですけど、
とりあえずおとなしく消毒だけしときますビールイシシキラキラ


 そういえば、今日TVテレビ
 "窓際太郎"の再放送やってたんですけど、
 私がエキストラででたドラマなんですけど、ばっちし映ってましたよへへへ音符

 みそ煮込み食べてました・・・・・・・・・。

日記 | 投稿者 3ちゃん 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

売れっ子とは!!!

サッカー勝ちましたね祝キラキラ
結局私は、TVテレビの前で応援したり寝ちゃったりと・・・・・冷や汗
布団の中で寝れなかったですしずく

今日はMIDナイトラケット&ボールに参加なんで、また寝不足になりそうですイシシ
最近、仕事ばかりでストレスが溜まりかけてたので
ちょうどいい息抜きかなっナイス!音符
楽しんできますワハハラケット&ボール

最近、仕事のし過ぎで・・・・といつも言っておりますが、
まぁ自分から志願してやってる仕事もあるので、
自業自得という感じもあるんですけどねっピカ

でも、そんな中
あっちこっちからとお仕事依頼のお声をかけていただき
ありがたい限りなんです。

身体が2つ以上あったら、すべての仕事をお手伝いさせていただくのに叫び
1つしかなくって残念ですやっちゃったぁ下降

そうなると、今日はこっちの仕事明日は・・・・。
ってな感じに当然なるんですけどねへへへビックリマーク

上司のおじさんに、
『3ちゃん!売れっ子は身体か資本だからねっ』
と言われました。
確かに・・・・最近無理が利かないお年頃になりかけてるんでイシシ

体調崩したら、いろんなところに迷惑がかかるもんねピカ
ケガもそうですけど、体調も崩さないように気をつけないと筋肉
ようやく風邪も治り、いい感じで調子いいので
このままの元気で、売れっ子(笑)としてがんばりますですイシシ上昇上昇上昇


仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

チケットGET!!!!!!!!!

テニスだサッカーテレビだと毎日寝不足気味×ガハハ
まぁ仕方ないですねっイシシ上昇

 今日も観戦メガホンしないと・・・・・・・・起きてられるだろうか冷や汗

今日は、うれしいことあったんだよねへへへ音符

ハート久々、マッキー話ハートキラキラ

6/30にNew ALBUMヘッドフォンキラキラが発売されるんですけどピカ
 (もちろん私は予約しましたがイシシピース

デビュー20周年祝でもある今年、
オーケストラコンサートを開催するんですよっ音符
だけど、今回は大阪と東京地図でしかなくって・・・・・・困った下降

どうしようか悩んだんですけど、
やっぱ行くことにワハハハートハートハートハートハート

その抽選があったんですけど、よかった当選くすだま上昇上昇上昇
今から10/10が楽しみです好き


なんですけどびっくりビックリマークビックリマーク

楽天オープンラケット&ボールも同じ頃にあることを今頃知って・・・・・怖~い下降

私の大好きなナダル"楽天オープン2010テニスボール"に参戦するぢゃないですかっビックリマーク

どうしましょう怖~い汗

観戦ラケット&ボールしに行きたいなぁ・・・・・・・・・・・。
チケットも近々発売開始になるし、悩むなぁ・・・ビミョー
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ながら・・・・打ち合わせ

毎日毎日ムシ暑いですね叫び汗
最近の口癖が『暑い暑い・・・・・・。』なんだよねまいったぁ下降
カラっとした天気ならいいんですけど・・・・・晴れキラキラ


今度、20人くらいのちょっとした集まりをするんですけど、
その幹事さんと連絡携帯電話を取り合ってたら
なんとその幹事さんが、家HOMEの前まで歩いて来た足跡というじゃないですかびっくりビックリマーク
(どうやら、毎日ウォーキングをしてるらしいんですピカ

どうせならということで、
付き合って一緒に歩きながら打ち合わせ日記キラキラ
なんだかんだと1時間近く歩き続け・・・・足跡

会を開く予定のお店にまで歩いて行ってお店の方とも相談イシシ上昇


電話だとなかなかまとまらない話も、即決ピカで決まっちゃうし音符
やっぱ直接面と向かって話すのが一番ですねハート

ウォーキングしながら・・・・というのは、極端な話かもしれないけど、
やっぱ気持ちを伝えるには直接会って話しするのが一番ですねっへへへ上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

18連勤でようやくストップ

久しぶりの休みですへへへ音符
18で連勤ストップです。27連勤にならなくてよかったワハハ上昇

『ゆっくり寝るぞビックリマークと思ってるのに、5時前から何度も起きちゃって・・・冷や汗
年なんでしょうか・・・・・・・・ね怖~いしずく


昨日も、名古屋城で仕事してたんですけど、

okiraku


とにかくムシ暑くてまいったぁ下降下降下降 脱水症状になりかけそうでしたしずく
おもてなし武将隊の方やはち丸くんは、きっともっと暑かったでしょうね汗汗汗

okiraku


私は、さらに真っ黒に日焼けをしてしまいましたはにわ
健康的を通り越しそうな勢いでして・・・・・ドウシマショウガハハ

今日は、夕方から月1のサークルラケット&ボールキラキラ
久々に思いっきりテニスできるから楽しみだなっ音符
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

誰かいないですかねぇ・・・・。

昨夜は、どしゃ降りでしたね雨
今日は、予報がハズレ×て気持ちいい!?(暑い)ほどの晴天晴れ
なんか、どこかへ遊びに行きたくなっちゃいますね四葉クローバーキラキラ


相変わらず、連勤続行中にっこり上昇
早いもので、もう月中なんで来月のシフトを組まなくちゃいけないんですよね日記
まだ、きちんとしたシフトが確立してないので
スタッフもあっちこっち・・・って感じでしてピカ

私も朝からラストまでと超ハード怖~いしずく

ただいま、スタッフ1人を募集中なんですよね。
なかなか条件にあう方がいらっしゃらなくって・・・・まいったぁ下降
誰かいないですかね・・・一緒に働いてくれる方音符
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 13:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついにGETしたぁ~っ!!

東海地方もついに梅雨入りしましたね雨
サッカーも盛り上がってる感じだけど、
私としてはもっとテンション上がっちゃうことがあったんですよねっワハハ上昇上昇上昇


ずっと探し続けてましたが、ついにGETできましたっ!!

ナダルが、モンテカルロ・マスターズにて着用していたショートパンツ
なかなか入手できないんですが、偶然GETできましたメンズウェア
国内未発売モデルなんですよねっイシシピース       okiraku

     okiraku やっぱかっこいい好き音符


さっそく履いてテニスラケット&ボールキラキラしなきゃねっフォアハンドgキラキラ
Nike | 投稿者 3ちゃん 18:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

名古屋城!!

いまだに風邪が治らず・・・・ガラガラ声にしずく
『酒焼けか・・・』と言われちゃってるんですけどねっ冷や汗

今日は、仕事で名古屋城へ行ってきましたカメラキラキラ

okiraku okiraku


私も、頭にシャチホコつけて刀を持って撮影してみましたっ(笑)イシシ上昇
みんなさんにも喜んでいただけたかな音符

名古屋城おもてなし部隊もいましたが、ハチ丸くんがいたので
ポーズをとってもらっちゃいましたワハハピース ありがとです音符

okiraku


仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

初撮影

今日も暑かったですね炎 相変わらず連勤続行中です・・・・冷や汗
最近、ご飯ご飯を食べずビールの量が増え始めてて・・・・マズイデス

今日は、前々からお願いされてたテニスの試合ラケット&ボールの撮影をしてきましたカメラキラキラ
といっても、私は初心者初心者マークキラキラ
普段は、集合やスナップ写真を撮影してるので、
動いてる写真は撮影したことないんですよね・・・・・しずく

ナイスタイミングイシシピカで、会社のプロカメラマンにお願いできたので、
撮影してもらいましたっ上昇

okiraku


私も勉強のためカメラを借りて、教えてもらいながら
一緒に撮影させてもらったのですが、なかなかむずかしいもんですねあれー?

私がかっこいいと思ってたアングルが、
撮影してみると思ったほどよくなかったりとか・・・・。
いやぁ~なかなか奥が深いですカメラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイラバ 「Hello, Again ~昔からある場所~」

最近、CMテレビでJUJUが歌ってますよね音符


Hello, Again ~昔からある場所~ My Little Lover


CM見てたら、なんか歌いたくなっちゃったなぁ~っへへへハート
私事ですけど・・・・・けっこ得意なんだよねマイラバイシシマイクキラキラ

やっぱいい曲ですよねっピカ
なんか歌いに行きたくなっちゃったマイクキラキラ


最近、あれしたいこれしたいってストレスばっかし・・・・・冷や汗
仕事が落ち着いたら、
思い切って遊びにいくぞっイシシピースピースピース

それまでは・・・・・・・ガンバリマス筋肉
音楽 | 投稿者 3ちゃん 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

直感

いやぁワハハ上昇 行ってきました打ちっぱなしsozaisozaisozai
けっこう気分転換になったし、また明日(今日かっにっこり)から仕事がんばります筋肉

久々練習へ行ったんですけど、なかなか調子いいピカ
あぁぁぁぁぁぁぁやっちゃったぁ!!!!! コースへ行きたくなっちゃうなぁ音符

いつものとこでは、すぐネット直撃なんで・・・・イシシピース
どれくらい飛ぶか知りたい時は、やっぱ広い練習場へ行かなきゃダメですねっお化け
でも、そういうとこって近所だとあんまり遅くまでやってないんだよね・・・・・傷心
なんとか時間時計作って、近々行ってこよっとハート



前々から私の直感ってけっこう当たるって話何度もしたことあるんですけど、
やっぱ当たってる○

この間、講演会聞きに行った時に言ってたんですけど、

 『自分(私)が嫌いな人は、間違いなく相手も嫌い(私のこと)ですから』

って言ってたんですよねピカ
確かにその通りなのかもしれないけど・・・・。
今さら、キライな人と私自身気を使ってまで、
仲良くするつもりはまったくないからどうでもいいことなんですけどねガハハ

今日(昨日)、『やっぱこいつはそういうヤツかっお前なぁ急げってことがあってね下降


私の目に狂いはなかったと核心したし
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

連勤デス・・・・。

ただいま7連勤中冷や汗

久々に、休みなく働いております上昇
数えたら残りあと20連勤・・・・・・・・・・の予定なんだよね叫び汗
がんばります筋肉

けど、お願いだから唯一の私の楽しみだけは取らないでっラケット&ボール
その他の時間は、がんばって仕事するからっはにわキラキラ


今日は、先週GETしたYONEXのラケット使ってみましたが、
具合いいじょイシシ音符
ラケットが軽いせいかパワーが増してなかなかでした四葉クローバー

いいお買い物ラケット&ボールしたかもピカ
しばらくprinceYONEXの両刀使いしよっかなイシシハート



仕事のし過ぎで・・・ストレスが溜まりはじめてるので、
今から気分転換行ってきますっsozai
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ明日

昨日・今日は明日いよいよ開院祝する

 『整骨院くすのき』

の内覧会でした病院キラキラ


たくさんの方々に来ていただき、院内を見て体験していただきましたっへへへ音符

okiraku


新しいスタッフウィメンズウェアキラキラも増えたんですよっ四葉クローバー
みんなで盛り上げて行きたいと思いますワハハ上昇
しばらくは、みんなフル出勤状態デスッイシシ!!

 HOME 北区如意五丁目6番地 Tel.052-901-0077

お近くの方はぜひお越し下さいねっハート          okiraku
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

太鼓の練習

昨日のあいさつは、とりあえず無事終了しましたナイス!音符

しばらくないはずですが・・・・・・・・・・・次は、7月かなマイクキラキラ
今度こそは、早めにあいさつ考えないといけないですねっピカ


今日は、太鼓の練習に行ってきましたスター
というのも、町内の盆踊りで太鼓を叩くんですが
町内のおじさんと子供たちの太鼓の指導をしてますメガホン

okiraku


今日は、久しぶりにお手本で叩いてみましたが・・・・・。

以外に上手に叩けたしっ
やっぱ私は、やればできる子ですガハハピース

来週からは、私も一緒に練習させてもらおっとイシシ上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱ切羽詰らないと・・・(^^;

終わったぁ~ワハハ!!!!

っていうか、まだ完全に終わった訳じゃないんですけどピカ
とりあえずスピーチ原稿が書けました日記キラキラ
今日午後から、人前であいさつしなくちゃいけなくてマイク

なのに・・・・・。

全然まとまらなかったんですよね傷心
ここ一週間以上前からずぅ~っと悩んでおりましたごめんなさい下降
『何しゃべろぉ~メガホン』ってね
 (気分転換ばっかしてましたが・・・・・ガハハガハハガハハ

さすがに何も考えずに行くのは本気でやばいしずくと思い、
仕事を休んで冷や汗ずぅ~と考えてましたがようやくまとまったイシシ上昇ヨカッタヨカッタ

昔からそうだけど、切羽詰まらないとできない性格なんだよね私って叫び汗
もっと余裕のある性格になりたいわへへへハート

昼からがんばってしゃべってきます筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット

ひょんなことからYONEXのラケットラケット&ボールが手に入りましてピカ

初めて使うなぁ・・・・ワハハ YONEXのラケット

okiraku


打った感じテニスボールはどうなんだろうか叫びクエスチョン・マーク
このラケットとも相思相愛になれるかなハート

早速、NEWラケでフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgって行きたいとこなのに、
残念傷心来週までテニスできないぢゃん・・・・・・・怖~い下降

あぁぁぁぁぁ・・・・・テニスしたいのに!!!

ストレスが溜まる・・・・・・・・・・・・×ぷんぷん
YONEX | 投稿者 3ちゃん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

グリップパウダースプレー

今日は、暑すぎずちょうどいいくらいのテニス日和テニスボールキラキラでしたね音符

汗かき汗の私は、すでにALL着替えウィメンズウェアっていう状態×冷や汗
もっと暑くなって来ると、グリップまで汗でツルツル・・・・・しずく


"なんかいいモノないか"と探してたら見つけましたっワハハピカ

 『グリップパウダースプレー』

okiraku


なかなかいい香りがします音符
まだ、汗だくになってないので効果をお伝えできませんが、
今年の夏は、これで乗り切れそうですイシシ上昇
YONEX | 投稿者 3ちゃん 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近・・・。

週2日は、だいたい夜な夜な三日月ゴルフの練習に行ってるんですけど、
10時過ぎに練習場へ行くと、いっぱいなんですよね叫び汗

最近、練習してる人むちゃくちゃ多いですね冷や汗
(でも、さすがに私のように一人で練習してる女子はあまり見ないですけどガハハ

今日はいつもより1時間遅めに行ったのに・・・・残念いっぱいでしたしずく
1F席で練習したかったのにな・・・・・・×困った


okiraku


今日は、打ち下ろしの練習になっちゃったカエル


ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)