tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あした順子ひろし師匠

先日、何気にTVテレビ見てたら、妙にはまっちゃったんですよねガハハ

あした順子ひろし


若手のお笑いもいいんですけど、ベテランもおもしろいですねイシシ上昇
年末年始は、お笑い番組満載だから楽しみだぁワハハ音符
お笑い | 投稿者 3ちゃん 23:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

納会

今年も残すこと2日余りとなりました。

某スクールの退会手続きじゃなくクラス変更したはずが、
なぜだか退会になってる許せない
年末に退会手続きしたのは、2月~のカーディオだしお前なぁ急げ
とりあえず1月は、レギュラー&カーディオ共に保留にしてあったんだけど・・・・・・。
サイアク・・・・・・・パンチパンチパンチ


そんな気分ではありましたが、
今日は、接骨院の納会がありみんなで焼肉食べてきましたっ音符

okiraku


今年は、いろんなことがありましたが、
来年も、ますますパワーアップしてがんばりたいと思います上昇
仕事日記 | 投稿者 3ちゃん 00:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

一足早くGET(*^3^*)!!

待ちに待ったマッキーのアルバムヘッドフォンキラキラ

sozai


okiraku okiraku


ホントは、1/1が発売日NEWなんだけど、今回ネットパソコンで注文したら
今日届いたんだよねっプレゼント

早速、聴いちゃってますへへへ音符 いい曲ヘッドフォンキラキラばっかりだぁ~ハート
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう正月モードですねぇ・・・。

"掃除しなくても、年は越せるし正月は来る筋肉"

 と、言い張ってる私です・・・・。
 今年の年越しは、某所で仕事することになったわたくしへへへピース
 『正月から仕事かぁ下降って思ったけど、
 まぁ家にいても、どうせダラダラして飲んだ暮れてるビールキラキラだけだし・・・・ね冷や汗
 仕事がんばります筋肉 (お暇な人は、初詣の途中に遊びに来てねっワハハ音符


今日は、母親のお手伝いでもちつきしましたカエル
毎年、もちつきすると『正月だなぁ~』って感じるんですよねNEWキラキラ

最近は機械なんで、
ぺったんぺったんとしなくていいから楽ですけど音符

sozai


okiraku 左とりあえず丸もちだけは、丸めてきました筋肉

それだけでは、手伝ったとはいえないかぁ~ガハハ


それに今日は、弟が寿司をおごってくれたのでラッキーっだったなっイシシ音符



okiraku 花屋で衝動買いしてしまいました・・・叫び汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

卵を割ったら・・・・(≧▽≦)!!!

びっくりです
卵焼きを作ろうと思い卵を割ったら、なんと黄身が2つ入ってたっびっくりビックリマークビックリマーク

okiraku


なんかいいことあるかなへへへクエスチョン・マーク




ちょっとした、ギモン叫びピカ

もしこの卵が有精卵で孵化させたら、
双子のひよこひよこひよこが産まれるんかなへへへクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 13:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに打ち納め

ついに終わりましたぁナイス!ラケット&ボールキラキラ

スクールとしては、28日までレッスンがありますが、
わたしは今日が、今年最後のテニスラケット&ボールキラキラのはず(笑)


今月に入りレギュラー&振替生活の日々冷や汗

 気付いたら12月に入り今日までに、
 30レッスン&友達とテニスしてましたっガハハ上昇
 今週は、5日間スクールにいたので
 予想してましたが・・・ついに同じくスクール生の方に
 「いつ来ても、いるけど一体何レッスンしてるの叫びクエスチョン・マーク
 聞かれてしまいました。
 よくよく考えると私に会ってるって事は、
 その方も同じように来てるってことだよねへへへクエスチョン・マーク
 一緒ぢゃんイシシ音符

でも、そんなラケット&ボールキラキラ生活も今日までで終わりさぁ~ワハハピカ
お疲れさまでしたひよこキラキラ

年明け、初打ちは1/5の男前ラケット&ボールからなので、
正月で身体が鈍らないようにしないとっ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy Merry X'mas!!

今日は、イブですねツリーキラキラ
みんなのうちには、サンタさんきますかへへへクエスチョン・マーク

okiraku



私にも、サンタさんプレゼント持ってきてくれないかなぁプレゼントキラキラ







日記 | 投稿者 3ちゃん 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年最後の男前テニス

今日は、冬至だったんですねびっくりビックリマーク
お風呂に入ったら、湯船にぷかぷかとゆずが浮いてました音符


またまた今日もX'masプレゼントいただいちゃったプレゼントキラキラ
Tさんありがとうハート
『なかなかお礼ができないケド・・・』って言ったら
『身体で返してくれたらいいよ』って言ってたからガハハ
いつか、がんばって返します筋肉

okiraku

中身は、美容茶ゼリーとインドエステ入浴剤


きっと、痩せなさいってことですか?ねっ・・・・・・・・・・・・・・冷や汗 ガンバリマスしずく


今日は、今年最後の男前テニスラケット&ボール
いい感じで今年を締めくくりたかったので、がんばりましたよワハハピース
午前中は、サーブ練習では、みんなで4週連続で全倒し筋肉 サスガデスピカ
男前の相棒とは、ジャンケンでペアにはなれなかったけど、
伝説のペア(チャゲ&飛鳥イシシ)とで、6連勝トロフィーキラキラ
そして午後からは、3セットゲームのガチ(笑)!?勝負をしましてメンズウェアメンズウェアVSウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェア
最初、6-4で1セット目を取られてしまって
気持ちが動揺したけど、そこから2セット勝ち取りましたっトロフィーキラキラ
自分なりに反省しなくてはいけないとこや課題もありますが、
いいところもけっこうあったのでへへへ上昇
来年は、今年以上にもっとレベルをあげて行きたいと思います筋肉筋肉筋肉


その後、上機嫌音符でカーディオヘッドフォンキラキラ行って
コーチにコテンパンにやられてヨレヨレになって帰ってきました・・・・怖~い下降
くぅぅぷんぷん急げ急げ急げ 次は負けるもんかっざまあ見ろ!!

年内残りあと6レッスンラケット&ボールキラキラ


テニス | 投稿者 3ちゃん 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

X'mas Present♪

今日は、昼休み中に一人寂しく職場の大掃除をしました四葉クローバー
珍しいことをしたので明日また、雪だるまキラキラが降るかもねっガハハ

そんな日にでも、テニスラケット&ボールキラキラ2レッスンしてきましたよっイシシピース

カーディオヘッドフォン仲間のTさんに、X'mas Presentプレゼントキラキラいただいちゃいましたっ音符

okiraku

うれしいなぁへへへハート ありがとうございます音符

中身は、おせんべいです。

中身を取り出したら、サンタのパペットになりますピカ




この間も、接骨院の私のスリッパを作ってくれている患者さんに、
"X'mas Versionのミニチュアスリッパ"いただきました。

okiraku

手作りなんですよビックリマーク


ほんとすごいですねっプレゼントキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと13レッスン

今日になって、ようやく風邪が回復傾向の私ですへへへ
薬をかえたのがよかったかな四葉クローバーキラキラ
でも、咳だけはなかなか止まらないんだよね下降下降下降


最近、一日中(寝てる時も)マスクしてる生活を送ってるんですけど、
先日レッスン前にはずそうと思ってたのにすっかり忘れてて・・・しずく
『なんか息苦しい急げと思ったら、
マスクしたままテニスフォアハンドgしてましたガハハ
まったくおばかです叫び汗


そんな体調の私なんですが、
年内26日までに、レギュラーレッスン含めてあと13レッスンラケット&ボールキラキラという
今年の年納めとしては、すばらしくテニス三昧な年末を送れそうですイシシ
たぶんいつ行っても、スクールに私がいるって感じデスガハハガハハガハハ

そういえば、以前にもそんな時あったな・・・。
テニス | 投稿者 3ちゃん 00:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝になったら

深夜から降り始めた雪も、いまだにチラチラしてます雪だるまキラキラ
深夜の吹雪状態では、もっと積もるかと思ったけど、
さほどに積もらなくてホッとしたぁ~ひよこ
今日も、とりあえずテニスラケット&ボールキラキラしに行けるなイシシピース

okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

初雪が・・・吹雪!!

いやぁ~びっくりデスびっくりビックリマーク
降るとは、天気予報で言ってましたが、まさかホントに降るとは雪だるま雪だるま雪だるま

それも思いっきり吹雪いてるし怖~いしずく
今日は、またまた夜な夜な(2時まで)テニスラケット&ボールキラキラしてて、
外に出たら降ってるし雪だるまキラキラ
これは、朝までに完全積もる勢いです!

昨日、スタッドレスに履き替えておいて正解だったなっイシシピカ

okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 03:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年何回目だっ??

あぁ・・・・・・・・喉が痛い下降下降下降

今年、何回目なんだ叫びクエスチョン・マーク また、風邪をひいてしまった×まいったぁ
熱がないだけいいような・・・・・悪いような冷や汗 (咳と鼻水は、ひどいからね)

でも、今日は仲間でキムチ鍋Partyするんだよね音符
大丈夫か・・・・・・叫び叫び叫び
薬と栄養ドリンク飲んで、夕方までには復活せねばピカ



気合だぁ~!!!


sozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 13:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

My Birthday♪

okiraku


今日は、私の誕生日ケーキキラキラ



お祝いメッセージメールキラキラ下さったみなさん
ありがとうございましたプレゼントキラキラ
いっぱい元気をもらった気がします



これからも、私らしく元気に過ごして行こうと思いますsozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 23:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぼやき

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日は、ダブルでショックなことがありテンションダウン中傷心傷心傷心

後回しにされるより、いち早く話しをしてくれたことは
うれしかったけど・・・・・。

やっぱ今後の身の振り方考えよっかな悩んじゃう
テニス | 投稿者 3ちゃん 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

韓国旅行記

先日の、11/28(土)~30(月)まで、接骨院のメンバーと
韓国旅行へ行ってきました飛行機キラキラ

行く前からハプニングびっくり汗
接骨院の駐車場集合だったんですけど、K先生が駐車場で待ってたら
いきなりおまわりさんに職質されたそうで・・・冷や汗
 (笑っちゃいけないけど、面白すぎですガハハ

なんだかんだといいつつセントレアへ飛行機
フーちゃんが、サンタ姿ツリーになっててかわいかったハート

okiraku




ミョンドンでの屋台の一部です。

okiraku    okiraku




2日目には、”JUMP”見てきましたワハハ上昇 
言葉がわからない私でもむちゃくちゃ楽しかったですへへへ

okiraku




偶然、韓国ドラマの撮影してるとこに遭遇ビックリマーク
あまりにも遠すぎて、みにくいですけど冷や汗 イビョンホンがいたそうですよ。 

okiraku  okiraku



okiraku


3日めには、オールマイティに運気があがるって言うことでピカ

"景福宮"へ行ってきましたワハハ上昇

運気があがるといいなっ音符音符音符




もっともっと 写真とか紹介したいんですけど・・・・・。
一部抜粋でごめんなさいです音符
また来年も韓国へ行こうと今月から積立開始ですイシシピカ

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

バスツアー

今日は、バスツアーに行ってきましたワハハ音符

どこへ行くかは、あまり詳しく聞いてなくて・・・冷や汗
ちょっとしたミステリーツアーお化けキラキラ

最初に行った所は、"天竜舟下り"
もっと、水しぶきがザバザバってするかと思ったけど、意外に静かでした。
途中、野生のタヌキを発見ピカ

okiraku

かすかな記憶で、小さい時に乗った覚えがあるようなないような四葉クローバー



okiraku

ソバの城で昼ごはんご飯キラキラ おなかいっぱいになりましたっハート



この後、うるぎ山荘を見学し帰り道に"香嵐渓"
残念ながら紅葉落ち葉キラキラは、もうほとんど終わっちゃってたねビミョー

香嵐渓で、偶然(じゃないけどイシシ) 会社カメラの子が仕事してたメガホン
私が、バスから出てきたからびっくりしてたっガハハ

いやぁ~今日は久しぶりに楽しかったなっsozai
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の練習

昨日、練習しに行こうと思ってたのに爆睡冷や汗ZZZ

今日こそはピカ 行ってきましたイシシ音符

okiraku


あさって、母親とゴルフしに行くのにsozai
まったく練習してなくって・・・・・冷や汗 あさってどうなることかしずく
とりあえず、今日の1時間ほどの練習で多少修正できたかなっワハハピース
確実に当たれば、ドライバーで150超えできるのになぁ~叫び

なんとかなるでしょう・・・・・・・・たぶん。
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 22:41 | コメント(2)| トラックバック(0)