tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






試合応援

今日も暑かった晴れキラキラ

今日は午後からYコーチメンズウェアの試合の応援に行ってきましたラケット&ボールキラキラ
試合開始時間が、思ってたより遅くて・・・・冷や汗
私用で途中で帰らなくてはいけなかったので、
最後まで応援メガホンできなかったのが残念でした下降

久しぶりに試合を観戦して、自分自身いい刺激になりましたピカ
『明日から暑さにも負けず頑張ろう筋肉!!』・・・・・・とガハハ

(それだけじゃないですけどねイシシ




okiraku okiraku

勝手に写真アップしましたカメラ スミマセンしずく


テニス | 投稿者 3ちゃん 23:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

暑い(~Q~;)!!!!!

今日は、最高気温何度だったんでしょうか叫びクエスチョン・マーク
とにかく暑い日でしたね晴れキラキラ


レッスンに行ったら、コーチメンズウェアが温度計を持ってたんで、
日中どこまで気温が上がるのか気になっちゃいまして・・・イシシ

11時頃には、41度炎 (14時頃には43度もありましたよ怖~い下降)
体感温度は、もっと暑かったと思うんですけど・・・・。

okiraku 左11時時点の温度炎


温度見たら余計暑いパンチパンチパンチ

今日は、どれだけ水分を取ったでしょうかペットボトルキラキラ(3Lくらいは飲んだかもね冷や汗)

真夏が思いやられそうですね×どーしよー
テニス | 投稿者 3ちゃん 21:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

女子会♪

久しぶりの更新になっちゃいましたパソコンキラキラ

ってのも、(金)(土)とお出かけが続きへへへ上昇
なかなか更新できませんでした・・・しずく

金曜日には、友達4人で超楽しい女子会ビールをして来ましたよっイシシ音符
(メンバーは・・・・・・・・想像にお任せしますガハハ ダレデショウカッ(笑)??)


場所は、名駅にある『焼肉匠 満炎』

okiraku


焼肉食べ放題・飲み放題・デザート食べ放題!!
私にはかなり過酷な"放題プラン冷や汗"

それでも私なりに頑張って食べましたが・・・・・・。
案の定、残念ながら・・・怖~い下降デザートまではムリだったぁ~傷心

okiraku okiraku


大盛り上がりのまま素直ににっこりハート帰るつもりでしたが、
エンジン急げがかかっちゃいましてガハハピース
行っちゃいましたワハハ上昇 2週続けてのゲーリーズヘッドフォンキラキラ

またまた2ステージ踊っちゃったはにわはにわ (肉離れは、今回は大丈夫だったガハハ)

大盛り上がりでお開きピカ

またびっくり!?定期的にイシシ!? やりましょう女子会筋肉
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス

ラパントにやはりパンを買いに行ってしまいましたへへへ
今日は残念なことに、一番大好きなパンが売り切れてた傷心
でも、次に大好きなパンがあったので買ってきました。やっぱおいしいへへへ音符

okiraku



ウィンブルドンラケット&ボール伊達さんすごいです拍手拍手拍手
2回戦目でヴィーナスと対戦とはピカ しばらく寝不足になりそうですねへへへZZZ


今日は、午前中レッスンに行ってきましたラケット&ボールキラキラ
ふくらはぎ肉離れな感じ冷や汗で・・・。
痛くてできないかと思ったけど、とりあえずできてよかったワハハピース

早く治して思いっきりテニスするぞっ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

パン屋さん

う・・・・・・・・ん。 ふくらはぎが痛い×困った
筋肉痛かと思ったけど、肉離れっぽい怖~い下降 何したんだぁ・・・傷心
明日、テニス大丈夫だろうか冷や汗


ラケット赤   ラケット赤   ラケット赤   ラケット赤   ラケット赤   ラケット赤



話変わっちゃうけど、うちの近所においしいパン屋さんがあるんですピカ
工場直営のお店なので、お値段もお買い得音符
結構、利用させていただいておりますへへへ上昇

map okiraku

その中で、特にお気に入りはコレ右 okiraku
ソフトフランスパンの間に、生クリームが挟んであるパンが大好きです好きキラキラ

ブログ書いてたら、食べたくなっちゃったなっワハハ
明日時間があったら買いに行ってこよバッグキラキラ
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに友だちと(^^)

今朝は、朝起きたら腕や足が筋肉痛・・・・・怖~い
原因は、わかってるんですガハハ

昨日は、久しぶりに友達と大騒ぎして来ましたビールワハハ
むちゃくちゃ楽しかったなぁへへへ音符

 okiraku 観覧車んとこに集合しましてにっこり


1軒目へ

okiraku okiraku

魚美味しかったへへへ



気分もかなりよくなったのでへへへ上昇上昇
久しぶりにGary's(ゲーリーズ)へ行ってきましたはにわ

okiraku okiraku



「FOREIGN EXCHANGE」のライブで大変盛り上がりましてヘッドフォンキラキラ
2ステージなぜだか片手にタンバリン持ちながら踊っちゃってましたガハハ上昇
(友達に『3ちゃん見てる方がおもしろいわ』と言われてしまった冷や汗)


だから、今日は筋肉痛なんですねイシシ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 12:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

"A hui hou (ア フイ ホウ)"

今朝は、"皆既月食三日月"見ようと
起きてベランダから空を眺めてみましたが・・・・・。
残念なことに曇ってて曇り、見れなかったですやっちゃったぁ下降
(TVテレビ観てたら、皆既月食日本で見れたのは沖縄だけだったみたい地図)
次に皆既月食が見られるのは、10月だそうですよナイス!ピカ
今度は、見られるといいなぁ三日月キラキラ

sozai



今日は、フラ(6回講座)最終日でしたはにわキラキラ

"To you sweet heart Alohaハート"の踊りを最後まで教えてもらい踊りました音符
6回講座じゃなくて、8回くらい講座があるとよかったな・・・にっこり
そうしたら、もう少し踊れるようになったんじゃないかなって思うしはにわはにわはにわ
また、講座がある時はゼッタイ申し込みしようと思います上昇
(お友達もできたしへへへ)


そして、講座最後のハワイ語を先生に教えてもらいました日記

"A hui hou (ア フイ ホウ)"意味は、"また会いましょう"

とてもいい言葉ですねっ音符
ハワイ語には、"さようなら"という意味の言葉がないそうですよ。
なんか、ますますもっとハワイのこと知りたくなっちゃいますねナイス!



フラ | 投稿者 3ちゃん 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

『皆既月食』

"月曜日からゴルフの練習するぞっ!!!"って誓ったのに
いまだに練習へ行けず傷心
今週金曜日、時間があったら行こっかなナイス!音符


四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー



今夜三日月キラキラ(と言っても16日午前4時22分~6時30分の明け方)
午前3時22分から月が欠け始め、皆既月食が見られるそうですピカ
(日の出時刻が、皆既月食より前で月が沈んじゃう所は、
晴れていても皆既月食を見ることはできないそうです怖~い下降デスヨネ・・・。)
ちなみに、名古屋は日の出が4:37で、月の入りが4:39
あとは、天気次第だけど・・・・・見れるといいなっピカ
起きてられるかなぁへへへZZZ

数時間前時計の月は、こんな感じでした三日月キラキラ

okiraku


がんばって起きてみよっかなにっこり
日記 | 投稿者 3ちゃん 02:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

"豆乳"

"豆乳"って、買ってまで飲んだことなかったんですけど、
(豆腐や牛乳とかって苦手(どちらかというと避けて通りたい)なんだよね・・・・・・しずく)
以前、ランチナイフ&フォークで飲んだ豆乳がおいしかったのを思い出し、
健康にもいいかと思い、買って飲んでみましたにっこり音符
いきなりでかいサイズを買うのもどうかと思ったけど。

okiraku


豆乳おいしいへへへピカ (牛乳嫌いな自分でも飲めたっハート)

牛乳や豆腐・納豆とかほとんど食べたり飲んだりしないから、
続けて飲んでみようかなっ音符
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!!練習!!

今日は、最近ずっと髪型を変えてなかったので、
イメチェンでパーマをかけました。(といっても、今回は大人しめですけどねへへへ)


四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー




先日のゴルフで私は、調子が思わしくなかったので、
近々、今度は両親とコースへ行く約束をしましてイシシ上昇

先回行ったゴルフ場とは違うので、またどうなるか心配ですが・・・冷や汗
今度こそは、まじめに練習をして筋肉本番に備えようと思いますピカ

今日から!!!って思ったけど、明日以降からがんばりますsozai
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフへ行って来ました

今日は、なんとか雨雨にも降られず、暑過ぎず炎
無事にゴルフができました音符 (日頃の行ないがいいんでしょうかっガハハ)

成績は、前半が大たたきをしてどうなるかと思いましたが冷や汗
後半なんとか安定してよかったよかったにっこり上昇

テニスもそうですけど、『あのミスショットがなければ・・・・・しずく
って思う場面が叫び下降下降下降
やっぱにわかゴルフだけじゃなくて、日々練習しないとダメですね。


ドライバーでいい場所に打ったのに・・・・・。

okiraku


2打目に ポチャン×怖~い 自分に腹が立つぷんぷん

次はゼッタイ池越えしてやる筋肉
ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

肘が痛い・・・・・。

今日は、むちゃくちゃ暑いですね晴れキラキラ

最近、食べ物ナイフ&フォーク情報ばかりをアップしてまして・・・・冷や汗
『テニスラケット&ボールはやってないのか叫びクエスチョン・マークと思われそうですが、
週1程度にやれてる感じかなっにっこり音符

最近なかなか男前相棒とペア練できず傷心
昨日、久しぶりにゆっくり練習ができましたワハハ上昇
もっと練習できる時間があるといいなぁ・・・・。


タイトルにも書いたように、最近なぜだか肘が痛いんですよやっちゃったぁ下降
テニス肘じゃないかと思われます(自己診断から)
原因はよくわかりません×悩んじゃう
使いながらでは、なかなか治らないですねしずく
それに身体が温まってくると、
痛みが軽減されるんで、ついついいつものように打っちゃうしフォアハンドg

また、『脳みそまで筋肉の人につける薬はないわ怖~い』と言われそうです。

わかってるんですけどねぇ・・・・・・冷や汗
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

カラオケ

久しぶりにカラオケマイクキラキラ行ってきましたっイシシ上昇

ここ最近、あまりTVドラマ観てなくて主題歌とかよくわかんなかったんですけど、
今回の春ドラマは結構観ててテレビ

何曲ヘッドフォンキラキラか練習したい歌があったので、早速歌って見ましたワハハマイク
サビは歌えるけど、通しになると難しいですね冷や汗

いやぁ~ワハハ 久しぶりに熱唱しましたっ音符音符音符


okiraku


音楽 | 投稿者 3ちゃん 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランチ

最近、食べ物ナイフ&フォーク紹介ばかりしてるような・・・・・・・冷や汗

でも、今日もご紹介しちゃいますイシシピース

友達と久しぶりにランチしてきましたご飯キラキラ

okiraku


okiraku  私は、空(KU)御膳を食べましたにっこり音符



ランチはおいしかったんですが、やはり今日のメインはおしゃべりでしたねガハハ上昇
やっぱ楽しいねぇ音符
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

"No Rain, No Rainbow"

今日も、フラを習いに行って来ましたへへへ上昇

毎回、先生にハワイ語やハワイについても教えてもらってます日記

今日は、あいにくの雨雨

日本だとこんな時、「お足元の悪い中、お越しくださいまして・・・。」
って言い、雨はどちらかというと悪いイメージだけど、ハワイには、

"No Rain, No Rainbow
 (雨が降らなければ、虹も出ない)"


ということわざがあると教えてもらいました。
日本語の意味としては、

  雨が降らなかったら、虹も出ない。
  苦しいことや辛いことがあっても、
  それを乗り越えた先にはきっと虹(=幸福)が待っているよ。


となるでしょうかにっこり音符 なんて素敵な言葉でしょうへへへ

もっともっとハワイ語を覚えたくなっちゃいますね日記
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

『大安吉日♪』

今日は、『大安吉日』なんだそうです祝キラキラ

買い物へ出かけたら、宝くじ売り場の前でもらったチラシです。

okiraku


"ドリームジャンボ宝くじ"明日まで(西田サンそう言えば歌ってたマイク)だそうで、
これは何かの縁だと思い、キラキラキラキラを買ってしまいましたへへへ音符
当たるといいなっハート


"おめで鯛焼き本舗"さんで買ったお好み焼きの入った鯛焼き。
あんこの入った鯛焼きも好きなんですけど、この鯛焼きも好きですナイス!上昇

okiraku


おめでたい繋がりですねにっこり音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 14:33 | コメント(0)| トラックバック(0)