tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






メール

みなさんから心温まるメールやコメントいただきまして
ありがとうございますやっちゃったぁ 感謝感謝ですハート
骨折が治ったら、思いっきりやっちゃいますよイシシラケット&ボール
今しばらく・・・・・・・・治療に専念筋肉



メール     メール     メール     メール     メール     メール



Eメールなんですけど、ここんとこ何か調子悪く下降
何かおかしいビミョー

こちらからは、相手にメールが送れるのに相手からのメールが受け取れない傷心
今まで来なかったメールが突然届くようになったりまいったぁ
今まで通り普通に受信できるメールもあるんですよね。
何なんですかね叫び叫び叫び
ここ最近メールを、もし送ってくださった方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ困った
受け取りできてないかもです。
私からの反応がなかったらスミマセン・・・・・・・再送信お願いします。
日記 | 投稿者 3ちゃん 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストレス(ーー;)

足の小指以外元気な私筋肉

大好きなテニスを含め運動全般&お酒をすべて禁止して10日余り
いろんな方から、「テニスしてて怪我したの?」と聞かれるけど、
そうであれば本望だけど、違うので不覚な限りやっちゃったぁ傷心

テニスができないので、いつも以上に真面目に仕事してるこの頃ですえっへんピース

今週末に、再度レントゲンを撮ってもらうので
骨折の状態はどうなってるか!?って感じ。

骨さえ折れてなかったら、すぐにでも動いちゃってるけどはにわ 残念傷心
許可がでたら、ゼッタイすぐに動くぞぉ筋肉筋肉筋肉
あと少し・・・・・・・・いろんなことを我慢しようごめんなさい


今回、怪我して感じたんですけど小指って大切なんですね。

足って、かかと→小指~親指っていう順番に動かしてるそうで、
小指をかばって親指重心に歩いてると、足の甲が痛くなるしまいったぁ

もう怪我しないぞ!!!!!!!!
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

名古屋と言えば・・・・・。

味噌カツ・手羽先・あんかけスパ・寿がきやラーメン・・・etcと
名古屋めしがたくさんありますが、
その中で、味噌煮込みうどんがありますよねぇピカ

味噌煮込みと言えば、山本屋さんが有名ですねナイフ&フォーク
最近は、山本屋さんから"カレー煮込みうどん"が出たみたいですが・・・。


近所にある味良さん"カレー煮込みうどん"食べに行って来ました音符

okiraku

okiraku


カリカリあげとの相性もばっちりハート
シメは、カレースープにライスを入れておいしくいただきましたにっこり音符


暑い日は、やっぱ熱い炎煮込みうどん最高ですねイシシ上昇
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッキー誕生日(*^^*)

今日は、私の大好きなマッキーこと槇原敬之さんの誕生日ケーキキラキラ

おめでとぉ(^3^)!!


そして


四葉クローバーMakihara Noriyuki Concert Tour 2013
  "Dawn Over the Clover Field 名古屋公演四葉クローバー"
 でした好き


内容はネタバレになっちゃうので話せませんが、やっぱマッキー最高ですハート

誕生日に名古屋でコンサートしてくれてマッキーありがとう音符

今日は、大人しくするつもりでしたが
骨折してること忘れて、飛び跳ねてしまいました冷や汗 イタカッタ・・・・しずく

最高の日でしたへへへヘッドフォン


okiraku


センチュリー前の公園に咲いてました四葉クローバー


マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

人生初の・・・・・・(;_;)

足の指をどっかにぶつけたようで、骨折しましたやっちゃったぁ下降下降

しばらくは、テニスも飲みにも行けません傷心

全治まで長くて4,5ヶ月と言われた怖~い

ゼッタイそんなに長い期間何もできなかったら病気になるわ病院

今月㊥はとりあえず、大人しくしますビミョー
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのテニ話

ムチュア・マドリード・オープンいよいよ決勝ですねラケット&ボールキラキラ

今回は、珍しく時間時計があるのでLIVEで観れそうです音符

女子決勝 ウィリアムズVSシャラポア
どちらが勝つんでしょうか!? ワクワクしますへへへハート

先日のフェデラーに勝った錦織選手のプレーにも興奮してしまいました好き


プロみたいに自分のテニスができる訳はないけど、すごく勉強になります日記

ますます自分のテニスに生かせていけたらと思うこの頃ですにっこり上昇



そんな話をしてたら、
「3ちゃんは、参考にするのが男子プロなんだねぇ~スマイル」と言われちゃった冷や汗
確かに、女子より男子の試合を多く観てるかもピカ

先日もサークルで、テニスが男子だと言われたところでした・・・・怖~い下降
男子じゃなくて男前って言って欲しいなぁへへへラケット&ボール

テニス | 投稿者 3ちゃん 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

絶叫w(゜□゜)w!!

GW最終日 暑かったですねぇ晴れ晴れ晴れ


今日は、何年ぶり!?いや何十年ぶりに長島スパーランドへ車急げ
今話題の絶叫マシーンを乗りに行って来ましたワハハ音符

さすがに、数十年ぶりの絶叫にいきなりは厳しいと感じ軽めのコースターへピカ
意外にコワかった怖~い
次に、軽めの回転系へピカピカ やばい・・・・・・・怖~い怖~い

この2つで、すでにヨレヨレになってしまい・・・・・・・・・冷や汗
気持ちを落ち着かせるための観覧車で小休憩四葉クローバー


いよいよ 今日目的1個目の絶叫コースター"ホワイトサイクロン"

okiraku


撃沈傷心 初めて乗りましたが、何回魂抜かれそうになったことか・・・・ガハハ

さすがに、今日の本命目的である"スチールドラゴン"に続けて乗るのは厳しいと
またもや小休憩&キッズ系乗り物コーナーへ四葉クローバー四葉クローバー
メリーゴーランドやゴーカート乗っちゃったっへへへハート

心を落ち着かせ いよいよメインである"スチールドラゴン"筋肉

okiraku okiraku


大絶叫してしまいました怖~い怖~い怖~い

久しぶりの絶叫マシーンにヨレヨレでしたが、楽しかったですへへへ音符
けど、しばらく絶叫系は乗りたくないね・・・・・・ガハハ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 02:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

"江南 藤きしめん"

お天気最高ですねぇ~へへへ上昇
ぷらぁ~っとお出かけしたくなっちゃいますねイシシ音符


お土産いただきましたプレゼントキラキラ

"江南 藤まつり名物 長寿藤きしめん"


okiraku


麺に"長寿"と文字が彫ってあります。
毎年、江南の藤まつり期間のみの限定販売だそうです。


さっそく、いただきましたワハハナイフ&フォーク これで、長寿間違いなしですねピース





okiraku


上この写真の藤は、庭の藤です上


食べ物 | 投稿者 3ちゃん 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

韓国料理

GW後半戦 お天気も良く行楽日和ですね晴れキラキラ

お出かけしようと思ってたんですが、
TVで、いろんな場所が大渋滞って言ってるんで悩んでおりますビミョー下降


先日、新栄にある"セロナポチャ"という韓国料理のお店に行って来ましたナイフ&フォーク
ポチャとは、屋台という意味だそうですよピカ

okiraku okiraku okiraku


料理も、今回はおつまみ程度しか食べなかったけど、全部おいしかったナイス!音符
営業時間も、24時間だってびっくりビックリマーク

okiraku お店のスタッフとカメラキラキラ


メニューみてたら、"サナギ"・・・・って虫料理もおいてあるみたい怖~い

近々、またお邪魔する約束してきましたビール
今度は、肉食べるぞぉ筋肉
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 11:37 | コメント(0)| トラックバック(0)