tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






打ち納め

今日、ダブルス練習会に参加して、打ち納めラケット&ボールしてきました。

コーチに挑戦メンズウェアメンズウェアVSウィメンズウェアウィメンズウェアってのもあったんですけど・・・。
見事、敗退撃沈下降 気持ちよく終われなかったよ怖~い傷心

もっと②練習していつかまた、リベンジだパンチビックリマークビックリマーク
今度は、ゼッタイ勝ってやるし筋肉筋肉筋肉
来年からの新しい目標がまたできました。
がんばります炎炎炎炎炎
テニス | 投稿者 3ちゃん 20:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

もちつき

いやぁ~今日は疲れました叫び下降
もちつきしたんですけど・・・・といっても、
餅をつくのは機械で、ほとんど母親がやってたんですけどねガハハ
私は、見守ってただけでしたが・・・・・。
親戚の分も、もちつきするってことで何回、餅つき機が稼動したことでしょうイシシ
お疲れ様でした四葉クローバー                  sozai

お昼ご飯に、つきたてのもちを
きなこからみ大根両方の味で食べましたへへへ音符
やっぱつきたてはおいしいですねっハート
もちつきが終わるとなんだかお正月がくるんだなっ~NEW
思ってしまうのは私だけでしょうかナイス!上昇

今年も、残り少ないですがよい年をお迎え下さい。

先週で、テニスの打ち納めラケット&ボールだったんですけど、
先週金曜日に、ラストまでテニスして大満足で終わる予定が
誘惑に負けまして・・・・ビール 不完全燃焼で終わっっちゃったんで怖~い

明日、ダブルス練習会に参加して今年を締めくくろうと思います。
来年も、いいスタートが切れるように楽しんできます筋肉


日記 | 投稿者 3ちゃん 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

”あ行”を言わない

今日は、今年最後のレッスンラケット&ボールでした。
今日の金Cのレッスンは、私としてはレギュラー最後のレッスンでもあり
Oコーチも、今日で最後のレッスンでした。

なんだか思い出作り日記レッスンだといて
かなりはりきてましたが・・・・・・・・・ガハハ
どうだったんでしょうか叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

最後に、コーチのアドバイスとして
来期からは”あ行”を言わないビックリマークって話がありました。
よくよく考えると
 「あぁぁぁ゛怖~いだとか「うぅっまいったぁだとかあ行言ってたな私下降

勝ってるときは、「よっしゃぁ~筋肉だとかあ行言ってないんですよねピカ
来期からは、あ行を言わず、
そしてもっと自分のレベルUP目指してがんばりますピース
来年は、チャンスがあれば試合にもデビュー初心者マークしようと思います炎炎炎
テニス | 投稿者 3ちゃん 00:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

師走ですねぇ・・・・(≧▽≦)

”何が忙しい叫びクエスチョン・マークと言われるとびみょなんですが・・・冷や汗
妙に、バタバタしてるっ急げ急げ急げ
昨日は、掃除をしちゃいました・・・・・・・・まいったぁ下降 疲れましたしずく
でも、テニスラケット&ボールはがんばってますよっ筋肉
今週金曜日で、とりあえず年内テニス打ち納めっすラケット&ボールキラキラ
あと4日時計
どれだけテニスしようかなぁ~へへへピース
できる時間は楽しんでテニスしようと思いますハート


職場の前のコンビには、けっこうマニアックな人には
たまらない商品が置いてあるので、ついつい行ってしまいますガハハ

        okiraku 左 それがコレピカ

醤油っぽいんですけど・・・・・・実はオレンジジュース音符
コレをお店で発見した時には笑っちゃいましたワハハ上昇
見た目、かなり醤油に近い感じなのに・・・・・・・味は・・・・。
マジおもしろいっすよね拍手
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:16 | コメント(3)| トラックバック(0)

久々の更新っす

先週は、仕事完全オフでテニスに踊りにと遊び過ぎてたら
なんだかバタバタバタ・・・・急げと一日があっという間叫びに過ぎ汗
おまけに、誕生日ケーキキラキラもあっという間に過ぎてしまいました冷や汗
今週は、真面目に仕事をしております筋肉

スクールでガット張替えキャンペーンしてるので
先回、張り替えてから3ケ月経つので私もキャンペーンに乗って張り替えてもらいました。

早速、レッスンで打ってテニスボール急げみましたがフォアハンドgなかなかの好感触へへへ音符
ますますテニスをやる気が出てきますラケット&ボールキラキラ
明日もレッスンがんばろっとへへへ
テニス | 投稿者 3ちゃん 18:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

Bluetooth

ついに新しい携帯携帯電話キラキラに替えちゃいましたへへへ上昇
ずっと欲しかった携帯なんだよねぇ~ハート

  カシオのGショック携帯"W62CA"

この携帯にはRun&Walkって機能もついてるんだけど
携帯持って歩いてるだけで、万歩計機能もついてるから
何歩足跡歩いたかもわかるしなかなか楽しい携帯です。

その中で一番気に入ってるのが、"Bluetooth"機能ヘッドフォン
ワイヤレスのヘッドホンで曲も聴けるし、電話も出れるしイシシ
かなり快適好き音符
やっぱいいわぁ~ハート
                       okiraku
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 18:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

コアトレ

どまつり以来・・・まったく踊りの練習に行けずやっちゃったぁ
幽霊部員お化け状態だったんですけど、今日ようやく行けましたワハハ上昇
っていうのも、12/14(日)に瑞浪でバサラカーニバルはにわという
よさこいイベントがあるんです上昇
そのイベントに参加するため練習したんですけど
久々ケヤリ持って踊ったけど今日はかなりやばかった冷や汗
明後日の練習もがんばります筋肉
明日、また筋肉痛だろうなぁ~怖~い下降ヤバイですしずく


今週は、仕事を1週間お休みもらったので
テニス三昧ウィークラケット&ボールキラキラ
毎日、運動してるからかテニスもかなり調子がいいへへへ音符
でも、筋肉の張りが結構あるのでつまらないことでケガをしないように
身体のケアは忘れずにしてますよっイシシ上昇
今日も、接骨院(職場)で電気かけてマッサージしてもらいましたピカ

治療に行った時に、院長先生が

 "コアトレ(体幹の筋を鍛えるトレーニング)"
の方法を教えてくれました。

  肘や手首、下半身強化のトレーニング方法筋肉
  教えてもらったトレーニングをすることにより
  リラックスもできるけど、パフォーマンスも上げる事ができるそうです。

早速、トレーニングしました。
すぐに効果が出て欲しいなぁ~ハート
テニス | 投稿者 3ちゃん 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に水曜レッスン

昨夜!?今日の深夜!? "BONBAR-E" 放送がありました照れちゃう
放送テレビ見てたけどやっぱり映ってました・・・・・イシシピース
とりあえずボツにならなくってよっかった上昇


昨日今日とカーディオ&振替行ってきましたラケット&ボールキラキラ
この2日間はかなり充実上昇上昇上昇
久しぶりに、腕とかの筋肉が張ってていい感じです。
いつも仕事で、水曜日はレッスン行けないんだけど
今日は仕事休めたので半年振りくらいに水曜レッスンに参加できましたハート

自分としてはまだ②、ここピカというところで決めれないまいったぁとこが多々あるので
精神面でも技術面でももっと②練習等しなくちゃいけないとこいっぱいなんだけど冷や汗
がんばります・・・・・・・・・・筋肉


もっともっと上手くなりたいっ筋肉筋肉筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク

まぁプライベートレッスンラケット&ボールキラキラしてる訳じゃないから
仕方ないとこあるんだけど急げ

この間、振替に行った時、私以外全員がメンズメンズウェアで・・・。
コーチが「私がウィメンウィメンズウェアだから・・・メガホン」って言うから
他のレッスン生も変に気を使って・・・悪だくみ下降
私に球テニスボール急げを打ってこなかったり
そんな気遣いははっきりいっていらんし急げ急げ急げ
男性と女性ではパワーが違うから迷惑かけるとこあるかもしれないけど・・・しずく

そんな気遣いかなりテンション下がるんだよね下降下降下降
そんな話をしたら友達が、
『私は男だメンズウェアビックリマークってどっかにかいときなってイシシ上昇
まぁ間違いない悪だくみ

私的にもまだまだ鍛えなきゃいけないとこいっぱいあるから
もっと②自分自身の技術面等のレベルUPさせて
コーチにそう言わせないようにしてやるわ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 23:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

母親と

日曜日に、ほぼ1年ぶりにグランドゴルフsozai参加してきましたが、
当日賞(7位)のビール狙ってたのになぁ・・・筋肉
惜しくも8位まいったぁでした。ザンネン


昨日は、母親と神戸屋のランチを食べに行ってきましたナイフ&フォーク

                              okiraku
                                  デザート・ドリンク付
結構なボリュームでおなかいっぱいワハハ上昇
もちろんおごってもらいましたぁ~イシシピース

帰り道、おばさんちに用事で立ち寄ったら、
私の大好きなベトナムコーヒーコーヒーもらっちゃったハート  okiraku
先回もらったコーヒーがちょうどなくなっちゃってたからラッキー四葉クローバーキラキラ
このコーヒーおいしいんだよね音符

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 07:22 | コメント(4)| トラックバック(0)

汗がでない!!!

寒くなったのもあるのかもしれないけど、
最近テニスラケット&ボールしてて(クラスによってだけど)汗がでない汗
いつも汗だくになってるワタシが・・・・ごめんなさい下降
やった気しなくて楽しくないんですけど叫び下降下降下降

私の楽しい度のバロメーターは
汗をかいたかかかないか・・・なんだろうなっガハハ きっと
テニス | 投稿者 3ちゃん 15:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

久々ランチ

親に年賀状の、印刷頼まれて何時間印刷してるだろうか・・・冷や汗
今年は枚数減らすって言ってたのに・・・なぜか今年も250枚
一般家庭なのに枚数多すぎです急げ
今日はイヤになったんでまた、明日続きを印刷しないとなぁ~っ汗



今日は、友達と3人で前々から約束してたんだけど
ランチナイフ&フォークへ行ってきましたワハハ上昇
"マ・メゾン"ってお店音符 洋食屋さんです四葉クローバー

今日食べたランチは、『とろとろオムライスランチ』
     okiraku1  okiraku1
                 この他に スープ・サラダ・ドリンク付 です
結構、ボリュームがあっておいしかったなぁナイス!上昇

なんだかんだと3時間おしゃべりイシシ音符
楽しいと、あっという間に時間時計が過ぎてしまいます。
気分転換にもなってよかったっピカ
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 01:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

誘惑に負けて・・・(≧▽≦)

今日は、免許証の更新に行ってきました車急げ
今って更新手続きってむちゃくちゃ早いんですねぇ
びっくりでしたびっくりビックリマーク ゴールドカードだからかなっピース


また②、先生のお誘い誘惑に負けてワインを買っちゃいましたガハハハート
今度は、クリスマスに飲もうかとマグナムボトル音符
かなりでかいピカ

 "バロン・ド・マルモン ブリュット ヴァン・ムスー" okiraku1
 白:辛口スパークリングワイン

飲むのをむちゃくちゃ楽しみなのに・・・・。
それなのに・・・やっちゃったぁ クリスマスは、仕事になってしまったし怖~い下降
それも朝8:30~夜9:00まで叫び下降
いくら昼休憩があったとしても長すぎる・・・・。
学生くんが、どうしても休みが欲しいというからやさしい先輩(笑)は
仕方ないなぁ~
日頃のテニスラケット&ボールで疲れた筋肉を全身ほぐしてもらうという条件で手を打ったよイシシ
しばらくはこの手が使えそうだわ。
仕事終わりにマッサージしてもらって帰るかなっ悪だくみ フッフッフッ
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)