tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






久々に水曜レッスン

昨夜!?今日の深夜!? "BONBAR-E" 放送がありました照れちゃう
放送テレビ見てたけどやっぱり映ってました・・・・・イシシピース
とりあえずボツにならなくってよっかった上昇


昨日今日とカーディオ&振替行ってきましたラケット&ボールキラキラ
この2日間はかなり充実上昇上昇上昇
久しぶりに、腕とかの筋肉が張ってていい感じです。
いつも仕事で、水曜日はレッスン行けないんだけど
今日は仕事休めたので半年振りくらいに水曜レッスンに参加できましたハート

自分としてはまだ②、ここピカというところで決めれないまいったぁとこが多々あるので
精神面でも技術面でももっと②練習等しなくちゃいけないとこいっぱいなんだけど冷や汗
がんばります・・・・・・・・・・筋肉


もっともっと上手くなりたいっ筋肉筋肉筋肉ビックリマークビックリマークビックリマーク

まぁプライベートレッスンラケット&ボールキラキラしてる訳じゃないから
仕方ないとこあるんだけど急げ

この間、振替に行った時、私以外全員がメンズメンズウェアで・・・。
コーチが「私がウィメンウィメンズウェアだから・・・メガホン」って言うから
他のレッスン生も変に気を使って・・・悪だくみ下降
私に球テニスボール急げを打ってこなかったり
そんな気遣いははっきりいっていらんし急げ急げ急げ
男性と女性ではパワーが違うから迷惑かけるとこあるかもしれないけど・・・しずく

そんな気遣いかなりテンション下がるんだよね下降下降下降
そんな話をしたら友達が、
『私は男だメンズウェアビックリマークってどっかにかいときなってイシシ上昇
まぁ間違いない悪だくみ

私的にもまだまだ鍛えなきゃいけないとこいっぱいあるから
もっと②自分自身の技術面等のレベルUPさせて
コーチにそう言わせないようにしてやるわ筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 23:43 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
確かに女性は男性と比較して、パワーはないかもしれないけど、その分小技が上手いと思う。スライスの使い方も男性より上手い女性が多い。
初中級~中級程度だと、男性ってやはりパワーで相手を負かそうとする人が多くストローク主体の人が多いけど、逆に女性はボレーが上手い人が多いと思う。
ネット際へのスライスショットやドロップショットは男性より上手い人が多いよね。
これもレベルが上がれば、多少パワーの差があったとしても、技術の差は縮まるしね。僕も初めての女性とテニスをする場合は、多少パワーを抑えてプレイします。しかしプレイしてみて、十分にリターンを返せるようなら、手を抜かずにプレイしていますよ。
お互いもっともっとテニスが上達するように頑張りましょう!
投稿者 やす 2008/12/11 08:22
やすさん こんばんは

確かにこの間のメンバーは、ガンガンとパワーで来る感じだったんで
私にケガをさせたらいけないと思い、親切心で言ったとは思うんですけどね。
コーチは、私とは初めてレッスンを受けるワケじゃないから
ある程度、私のレベルはわかってるはずなんですけどね・・・・・・・。
私がまだまだってことかな(*o*)
もっと②テニスが上達するように頑張ります!!
投稿者 3ちゃん 2008/12/12 00:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: