tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






母親と

日曜日に、ほぼ1年ぶりにグランドゴルフsozai参加してきましたが、
当日賞(7位)のビール狙ってたのになぁ・・・筋肉
惜しくも8位まいったぁでした。ザンネン


昨日は、母親と神戸屋のランチを食べに行ってきましたナイフ&フォーク

                              okiraku
                                  デザート・ドリンク付
結構なボリュームでおなかいっぱいワハハ上昇
もちろんおごってもらいましたぁ~イシシピース

帰り道、おばさんちに用事で立ち寄ったら、
私の大好きなベトナムコーヒーコーヒーもらっちゃったハート  okiraku
先回もらったコーヒーがちょうどなくなっちゃってたからラッキー四葉クローバーキラキラ
このコーヒーおいしいんだよね音符

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 07:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは♪
コーヒー、とてもLOVEなんだけど
ベトナムコーヒーって飲んだことないなぁ~♪
どういうところが、ベトナムでございますの??(*^。^*)

ねぇ・・ねぇ・・
3ちゃん、このランチものすごぉーいボリュームだよねっ!
お肉も お魚もついてるよ~!! ワタシお肉だけでいいやっ♪
んでもって、ご飯茶碗が 丼に見えるんだけど(≧▽≦)  
この分、またカーディオでがんばってね~~!!
投稿者 マダムお蝶 2008/12/09 16:15
僕もベトナムコーヒーを詳しくは知りません。
アメリカのベトナムコーヒーは、生クリームの入ったグラスの上に、コーヒーの粉にお湯を注いで少しずつドリップをしていくコーヒーで、いわゆる普通のドリップしたコーヒーです。結果を言ってしまえば、何がベトナムコーヒーなの?って感じかな~。
コーヒーの粉が違うわけではないようだからね。
投稿者 やす 2008/12/10 18:48
お蝶 さん こんばんは

ランチかなりのボリュームでしたよっ!!
”ご飯茶碗が 丼に見えるんだけど・・・”とりあえず、普通の茶碗だったけど
「お替り自由ですから~」って店員さんに言われました(笑) しなかったけど・・・ね(^^;
そのかわり、母親が肉を食べきれないからって言うから・・・もらっちゃったけど(≧▽≦)
昨日今日と、テニス&カーディオがんばったからメタボ的には大丈夫かな!?
かなりひさびさにいい感じに筋肉痛です。


ベトナムコーヒーですけど、メーカーとかはよくわかんないんだけど
いつもおばさんがベトナムに仕事で行っては買って来てくれます。
今回は、行けなかったからって送ってもらったそうですが・・・。
味的には、バニラっぽい味がして濃い感じ。
おばさん的には、アイスで飲むのがいいって言ってました。
なんとなくクセになる味です。
投稿者 3ちゃん 2008/12/10 22:41
やす さん こんばんは

”ベトナムコーヒー”っていってもわからないですよね(^^;
私も詳しくはわからないけどベトナムで買って来てくれるコーヒーだから
そういってるだけで・・・・。

『アメリカのベトナムコーヒーは、生クリームの入ったグラスの上に、コーヒーの粉にお湯を注いで少しずつドリップをしていくコーヒー』
なんか私のまわりに(名古屋)あるウインナーコーヒーみたいですね(^^)
 〔ウインナーコーヒーとは、コーヒーに生クリームがのってる飲み物です。〕
コーヒーだけでもバニラ味っぽいので生クリームいらなそうですけど・・・・・(^^;
投稿者 3ちゃん 2008/12/10 22:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: