tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






渋滞

ただ今 土砂降りの中恵那からの帰り道
渋滞にもハマってしまってます…。
後、1時間で家に着けるか心配です。
とりあえず、安全運転で帰ります
日記 | 投稿者 3ちゃん 17:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

夏の恵那峡

どもナイス!ピカ 久しぶりの更新です。
まぁ忙しいのもあったんですが・・・・・・・・急げ

今日は、久しぶりに恵那峡遊覧で仕事して来ましたカメラキラキラ
桜の季節以来久々の恵那峡遊覧での撮影音符
それも、一人で・・・・冷や汗 がんばってきました筋肉

okiraku



今日は、花火があったみたいなんですが、延期(8/22)になってしまいましたまいったぁ下降
15時過ぎから、嵐のような土砂降りの雨雨と雷雷
私も、早々と仕事を終了させて名古屋へ帰ってきました車急げ

わが町も今日、花火大会なんですが、こっちはやるそうですお化け

明日も、一日一人でがんばってきます筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

『アクセる★ビリー!』

あたったぁぁぁイシシピースキラキラ

”アクセる★ビリー!”のスタジオ観覧 当選したZo筋肉
久々に、応募したら当たりましたへへへ音符
出演者が、アンタッチャブルロバートなんだよねぇハート
楽しみだぁワハハ音符音符音符

来週収録なんだけど、ホントはちょうど仕事の日冷や汗下降
行けないかと思ったんだけど、
なんとピカ学生くんメンズウェア 夏休みじゃないっすかぁイシシ上昇上昇

さっそく、先週までのテスト休みの借り(笑)クエスチョン・マーク
 「来週、私休むから・・・よろしくねっガハハ
学生くん夏休み中は、しばらく使えそうだ・・・・この切り札ワハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になるお店

今日は、なんという暑さっすかどーしよー急げ
日差しが夏って感じだったししずく
朝から男前ラケット&ボールしてたんですけど、危うく熱中症でダウンしそうになりました冷や汗

こんなに暑いのに・・・・・コートコートの扇風機ったら
3mくらい上のところに1台だけあるんですガハハ
そこから吹いてくる風は熱風で、怖~い下降 とにかく暑い炎
涼しい風を送ってくれぇ~ビックリマークビックリマークビックリマーク 

okiraku


     炎  炎  炎  炎  炎  炎  炎  炎  炎  炎


いつも男前ラケット&ボールから帰る途中、むちゃくちゃ気になるお店があるんです。

ずぅ~と気になってるんですけど、いまだに何のお店かわかりません×冷や汗
店先にいつもいる人形なんですけど、
雨の日も、カッパを着て店先に立ってるんですガハハピカ

okiraku


いつも、俳句みたいなのを手に持ってるんですけど、
今日持ってたのは、

 ”化粧とり プールに入った ママはどこ”ってのでしたワハハキラキラ
以前は、
 ”あのね パパったらもう大人なのに
  ママと一緒に寝てるんだよ”
ってのだったし音符 まぢ笑えるガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

サーブのスピード

先日まで行なわれていたウィンブルドンラケット&ボール見てて、
ふと思ったんですけど・・・・・ピカ

プロのテニスプレーヤーフォアハンドbフォアハンドgのサーブのスピードって
マジ速いテニスボール急げ急げ急げじゃないですかびっくりビックリマークビックリマーク

 果たして、
 私が打つサーブのスピードってどのくらいなのか叫びクエスチョン・マーク

って、むちゃくちゃ気になっちゃうんですよねへへへ音符


以前、バッティングセンター行った時ワハハ
そこで、ホームランこそならなかったんですが、
110Kmのスピードのボールをヒットすることできたんですよねぇ筋肉

あぁ~私のサーブのスピード
いったいどのくらいでてるんだろう叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


むちゃくちゃ知りたい
テニス | 投稿者 3ちゃん 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

7月10日は!!!!

7月10日は、

    なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
    納豆の日 なんですねぇビミョー

だからといって、なにかする訳じゃないけどねガハハ
だって、納豆苦手だし・・・・・・・・・冷や汗
人にはすすめても、自分からすすんで食べることは、絶対ない叫び汗

でも、最近少し大人になった私はイシシ
納豆が、少し食べられるようになりましたぁハート祝くすだま拍手音符

油揚げの中に、納豆と刻んだネギを混ぜた納豆を入れて
軽く表面を焼いて、醤油をかけて食べる食べ方以外は、食べないけどねイシシ音符

これって、間違いなく酒のつまみビールキラキラだね(笑)
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 18:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

うれしい一言☆

ようやく学生くんのテスト休み日記が終わり、
私の仕事時間も通常に戻りつつあるこの頃ですにっこり上昇
でも、来週の月曜日まで休みなく仕事なんでがんばります筋肉


今日は、仕事をしててすごくうれしいことがあったんですへへへ

今日からまた、『介護予防運動』がスタートしましたNEW
1クール(12回)で終了なんですが、
4名の方は、続けて運動できることになったんですワハハ音符
本来なら、介護を受けないよう予防のために運動や体操を、
介護予防運動指導員さんに教えてもらい、
運動を覚えて教室から卒業していくことがいいことなんですけど・・・。

今回からまた続けて運動ができるようになったことを、
4名の方々は、大変喜んでくれたんですよねっハート
院長と私も、一人欠けることなく続けられることになりうれしかったんです。

ある利用者さんは、
 「いろんな介護予防の教室を紹介してもらったんだけど、
  ここの教室で、運動する事をお願いしてよかったスマイル

っておっしゃってくださいました。

ある方は、住まいが私の自宅の近くなんですが、
"続けて運動ができることになった拍手って、包括の担当者さんから
連絡があったことを、うれしくてすぐに報告したかったからメガホン
私の自宅まで訪ねて来て下さった方もいらっしゃいました上昇

なににもかえられなくうれしく、そしてありがたい言葉


どちらかというと私のしている仕事って、『サービスを提供する』側なんですよね。

だからといって、過剰にサービスを提供すればいいってことじゃないし、
受ける側もそんなことを求めてないって思うんです。
その人の信用なんじゃないかってピカ


『初心忘れべからず』 『継続は力なり』
私が、今までやってきたスタイルピース 今まで通りの私でいいんだよねっナイス!

日記 | 投稿者 3ちゃん 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

『オペラ座の怪人』

8月から新名古屋ミュージカル劇場で、
劇団四季『オペラ座の怪人』の公演が始まるんですよへへへ

2年くらい前に、『オペラ座の怪人』の映画を見たんですけど、
その時、むちゃくちゃ感動しちゃってやっちゃったぁ
どうしても劇場で見たかったんですけど、
その時は福岡でしかやってなかったんです下降

   やっと、念願が叶い照れちゃうハート

今回、8月~1月まで名古屋で公演があるですワハハ音符

で昨日、11月~1月までの分の先行予約があったんですピカ
友達にチケット予約お願いしてたんですけど、
なんと11月に観に行けることになりましたぁ       

まだまだ、11月までには先が長いけど・・・・冷や汗
今から、楽しみです音符音符音符

okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

”繊細”と”弱い子”(笑)

今日は、ホントは余裕ある日程のはずだったんですけど、
いろいろハプニングまいったぁがあり、超ハードな一日となってしまいました汗
疲れました・・・・・まいったぁ下降下降
来週まで、この状況が続くので体調崩さないように気をつけます筋肉


昨日、レギュラーレッスンでラケット&ボールキラキラ
どうやら、とあるコーチは今期に入っていきなり体調崩したみたいです冷や汗下降
昨日は、とりあえず元気叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マークでしたが・・・・・。

で、私としてはピカ
 「相変わらず弱いねガハハ急げって感じじゃないですか。

  ここ最近、私は年1度くらい危うく入院に・・・まいったぁってなるくらい
  体調崩してたことがあったんですけど。ここんとこ調子いいしっへへへピース



前にも、書き込みしたことあると思うんですけど、
そう見えないかもしれないけどピカ、以外に私って繊細なんですよっガハハ

ぢゃぁ~コーチは、弱い子だねってガハハ話になったんです。


どうやらコーチの体調不良の原因は、扁桃炎怖~いクエスチョン・マーク
手術した方がいいとか言われてるみたいなんですけど。

実は、私も両方の扁桃腺が腫れたままなんですよピカ
なので、調子悪くなると扁桃腺が腫れたりするんですイシシ

コーチにその話をしたら、
  「なんで、扁桃腺切らなかったんですかクエスチョン・マークって聞かれたんですけど、


私の、返事ただ一つメガホンピカピカピカ

 「えぇ~!!だって、扁桃腺の手術って痛いって聞いたし冷や汗
それが理由で手術じゃなく薬での治療にしてもらいましたビックリマーク

そんな理由で私は、手術しなかったんだけどガハハ
それ聞いたコーチは、
 「それって、ある意味3ちゃん 弱い子ぢゃん冷や汗って言われちゃいました汗

大人になってから手術すると痛いらしいですよぉ・・・・・・冷や汗冷や汗冷や汗

想像しただけで、痛そうまいったぁ下降
私は、一生このまま腫れたままの扁桃腺で行くつもりイシシイシシイシシ
だって痛いの嫌だし失礼しました1日でもテニス休むの嫌だもんねっへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

星に願いを☆

もうすぐ七夕ですねぇへへへ音符

みんなは、どんな願いごとを書くんでしょうか叫びクエスチョン・マーク
スクールでも、毎年ですがみんな願いごとを書いて飾ってます。
私も、書くように短冊もらったんですけどピカ
「書くことないなぁ~悩んじゃうとぼやいてたら、
それを聞いていたあるコーチは、
『Yコーチのお腹が引っ込みますようにって書いてくださいよっ』ってイシシ
またまたあるコーチは、
『願いごとがないって幸せな証拠ですよ』ってピカ
全然、シアワセじゃないっすっけど・・・・・ガハハ傷心傷心傷心

で、私の願いごとスターキラキラ

okiraku


やっぱ、私にはこれしかないっすよねっ(笑)ピカ




日記 | 投稿者 3ちゃん 23:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

朝から大ボケ(^^;

今日は、朝から大ボケしちゃいました冷や汗冷や汗冷や汗

笑っちゃうんですけど、ホントは今日は接骨院の仕事なんですけど、
”明日用事があるから、替わって(木曜⇔金曜)欲しい”って言われてたのに、

 すっかり忘れてて叫び汗

今日、仕事に出勤しちゃったんですよねぇガハハ

自分でもびっくりしたわ怖~い (疲れてるな・・・へへへ
朝から、みんなで大笑いでしたガハハガハハガハハ
そのまま、家HOMEに戻るのもなんだったんで、治療してもらって帰ってきたしイシシ

変に、暇になってしまいましたひよこ
でも、夕方からドームだからゆっくり休憩しとこかなっナイス!


     四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー   四葉クローバー


接骨院の待合に置いてある”ココヤシ君”

okiraku


せっせと私の出勤日には、水やりなどのお世話をしてたら
なんとビックリマーク新しい葉っぱがでてきました。
いったいどこまで大きくなるのか成長が楽しみですハート
日記 | 投稿者 3ちゃん 11:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

忙しかったっ!!

今日は、遊びではなくイシシ仕事で朝から忙しかったぁ~叫び汗

今日も、ナゴヤドーム行ってきました。

やりましたくすだま拍手トロフィー ドラゴンズsozai

今日も、勝ちました祝キラキラ
今週はあと2回、私は仕事でナゴヤドーム行くので
明日も勝って私の都市伝説の確率を高くしてもらわないとねっガハハ

明日も仕事がんばりますナイス!ピカ
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)