tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






富山は大雪じゃないですかぁ~!!

富山に帰省している友達から、メールキラキラ届いたんですが、

  大雪じゃないですかぁ~雪だるま!!
  吹雪だって言ってましたが冷や汗

帰って来れなくなるからって今日、こっちに戻って来る車急げそうなんですが・・・。
何時間かかるんでしょうか・・・。

今回も、お酒やうどん、魚やもちなど富山のおいしい食べ物を買ってきてくれるようにお願いしてあるしイシシ
雪のおかげで、予定より早く帰ってくるから、正月は、うちで大宴会ビールだなっワハハ上

               okiraku01

気をつけて帰ってきてね車急げ上
日記 | 投稿者 3ちゃん 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

KAMON

おもしろいブログパーツがあったので、わたくしのKAMONを作ってみましたエクスクラメーション・マーク
                 okiraku01

なかなかステキなKAMONで気に入ったんですがハートキラキラ

KAMONと一緒に性格判断みたいなのも載ってたんですが・・・。
それが、やばいくらいけっこう当たってまして冷や汗

 『チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。
  他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。
  人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。
  が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。
  時には素直になることも大切です・・・』


なんだそうです。

     『素直になることも大切ハート

わかってるんですけどねぇ・・・なかなかなれないんですよねぇやっちゃったぁしずく

名前と生年月日を入れただけでよくわかるものなんですねぇ
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち納め&仕事納め

昨日になっちゃうんですが、
テニスレッスン打ち納めラケット赤&仕事納め病院となりました。

仕事は、7日からなのでかなり長い連休で、何をしよっかな?って思ってます。
天気雪だるまが心配なんですが、大丈夫かなぁ・・・雪降るって予報地図もあるし。
大晦日の日に三重県方面へ遊びに行く予定があるんだけどなぁ~。

まわりの友達も昨日・今日で帰省してしまってやっちゃったぁ下さみしい限りです。
でも昨夜は、わたしは
『今年一年お疲れさん会(飲みに行き納めガハハ)』

と言うことで飲みに行きましたピースキラキラ

   昨夜は、かなり飲んだなぁ・・・冷や汗
   久々に、今日一日グダグダの生活しちゃったし。
   二日酔い怖~いってやつになりまして・・・ウ○ンの力チカラ筋肉
   借りちゃったよぉ。 さすがに今日は、いらないっすわビール下

そう言えば、友達と5日に新年会する約束したなぁビールキラキラ音符
みんな帰省から帰って来るって言ってたし。
それまでに、体調整えておかなきゃなぁ~っイシシ上上
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

ボーリング

今日、お昼ごはんご飯をかけて職場の同僚VSボーリングに行ってきましたっ!!ピースキラキラ

平日の昼間って、ボーリング代安いんですねぇびっくりエクスクラメーション・マーク
今日私が行った所で、3ゲーム500円でしたよっ上

結果、

     (私)362 - (相手)426 (3ゲームトータル)

びみょ~に私が負けてしまいましたが・・・冷や汗下 かなり白熱した戦いで面白かったです。
隣のレーンの知らない人にまで、私たちのランチをかけての異常な盛り上がりを見て笑らわれてしまいましたが・・・イシシしずく
私としては、以外にがんばった筋肉んですが・・・1ゲーム目が100ピン行かなかったのが響きましたやっちゃったぁ

次は、いつにしよっかなピカ
密かに練習しよっとイシシイシシイシシ

今度は、絶対勝つぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

                 okiraku01


日記 | 投稿者 3ちゃん 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

『よいお年を!』って???

あと5日も過ぎたらお正月NEWキラキラですねぇ~。

近頃では、今年会えるのが最後の人には必ずと言っていいほど
 今年一年お世話になりましたぁ~上
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年を!」っていうじゃないですかぁ・・・ガハハ

今日、レッスンフォアハンドgキラキラに行った時に
Rコーチとは、今年最後だったので、英語であいさつしようとしたんですが・・・
『よいお年を!』って言えなかったんですよぉ~やっちゃったぁ下下
もう少し、英語できたらよかったのになぁ・・・。

Yコーチは、"A Happy New Year"じゃないの?って言ってたけど・・・しずく
そう言ったら間違いなく、Rコーチには伝わってたけど・・・冷や汗ホントなのかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


マジ気になっちゃって・・・イシシ 調べちゃったよぉ~筋肉キラキラ

 * まず、ネットパソコンキラキラで調べたら・・・  "A Good Year" でした。
 * 次に、お知り合いの英語の先生にメールキラキラ聞いたら・・・、 
    "I wish you have a happy new year"

じゃないかな?って。
Yコーチの言ってたことは、間違ってない?だからRコーチに伝わったのか・・・。

そんな言葉は言わないっすかねぇ・・・それとも、そんな英語ないんですかぁあれー?あれー?あれー?
あまりにも、低レベル過ぎて笑われそうですがしずく真剣なギモンなんです!
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

日付け指定したのに・・・

今日は、クリスマスイブツリーキラキラですねぇ~

いつもいろ②お世話になってる友達に、サプライズびっくりエクスクラメーション・マーククリスマスプレゼントプレゼントキラキラを贈ろうと

ゆうパックで12/24と配達希望日を書いてイブに届くように送ったはずなのに・・・HOME 昨日、配達されてしまいましたぷんぷん急げ これってフライングじゃん!!

昨夜、友達からお礼の電話携帯電話がかかってきてびっくりエクスクラメーション・マーク

今日、郵便局はお休みなんですかねぇ~
早く プレゼントキラキラ 届けばいいってもんじゃないなって今回、非常に残念な気持ちになりました下

 日にちを指定してるんだから、きっと意味があるって思って欲しかったなぁ~郵便やさん!!

24日に配達できず、早く配達するなら連絡先書いてあるんだから連絡して欲しかったし。

ちょっと、今日プレセントが届いて友達が驚くのを楽しみにしてたんですが、
 サンタになり損ねてしまいました・・・
友達は、プレゼントが届いたからびっくりして喜んでくれたからよかったんだけどへへへ音符

                  sozai


日記 | 投稿者 3ちゃん 10:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

何か違うんですよね・・・

今日、私がお世話になってるスクールの忘年会に行ってきました。
けど、なんかちがうんですよねぇ~下下下
(すみません・・・わかるひとしかわからない書き込みで・・・)

これって温度差なんでしょうか?!

まぁどうでもいいことですけど・・・下
レッスンに行きたい気持ちにならないんですよねぇ~
来月からどうしようかって感じです

久しぶりに、前向きな私が・・・テンション下がりました。
これからうまくやっていけるかが・・・問題です。

あぁ~!!!!ひさしぶりに愚痴っちゃってぇ

こんな気持ちのままでは、明日レッスンうけたくないっす下
日記 | 投稿者 3ちゃん 01:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリスマスですねぇ~

グラッチェにパスタを食べに行ってきましたナイフ&フォークキラキラ

クリスマススペシャルメニューツリーキラキラがあったので、注文してみました日記音符
前菜とパスタとケーキとフリードリンクのついたコースだったんですが、
ケーキケーキキラキラは、お皿にデコレーションツリーしてあってかわいかったぁ~照れちゃうキラキラ

        okiraku01

すべておいしかったんですが、ケーキもとてもおいしかったですハート拍手

食べ物 | 投稿者 3ちゃん 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

正月飾り

まだ、X’masツリーが終わってないんですが・・・冷や汗
正月飾りを作りに行ってきましたよ~ピースキラキラ

今回で、3回目になるんですが・・・わらを編むクエスチョン・マーク(っていうんかなしずく?)がうまくできず
今日も悪戦苦闘しちゃいました筋肉

先生にちょっと(かなり)手伝って初心者マークもらい

  みごと完成拍手!!

すばらしくステキなリースができましたイシシキラキラ上 自画自賛ですが・・・。

さすがにX’masのリースの横に飾るのはおかしいので
とりあえず涼しい場所で保管です上

        okiraku01


よくよく考えたら、もうX’mas過ぎたら年末じゃんまいったぁ!!
今年中に、やり残したことなかったかなぁクエスチョン・マーク(笑)上
あっ!宝くじでプレゼント買ってないじゃんまいったぁエクスクラメーション・マーク 明日までだったっか・・・な?
買いに行ってる時間がないし・・・やっちゃったぁ下

日記 | 投稿者 3ちゃん 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

スキーシーズンっすねぇ

最近、マジ寒いまいったぁですねぇ雪だるま下
雪だるまなんで、仕方ないですけど・・・はにわ

けっこう山の方は雪が降ってるみたいだしワハハ上
天気予報地図では、今シーズンは雪質も量もいいって言ってましたくすだま拍手キラキラ

昨シーズンは、忙しくてスキー滑りに行けなかったから
今シーズンは、早めに予定計画しなくてはキラキラピカキラキラなっ~て思ってます。

年末に、近場へ滑りに行ってこようかなぁ~イシシキラキラ
車急げも、スキー仕様にしたしなぁ・・・
                 sozai

日記 | 投稿者 3ちゃん 20:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

剣の舞♪

来年、私の住んでいる町内が祭元祝キラキラになるんですが、
そこで、お神楽で笛を吹こうかなって思い始めましてナイス!上
最近、練習してます筋肉キラキラ

まだ②初心者初心者マークなんで、音を出すのがやっとなんですが・・・冷や汗

    okiraku01

いつも、体を動かすことしかやってないし、
歌うことは好きなんだけどハートピースキラキラ
楽器を演奏するのは難しいっすねぇしずく
音楽 | 投稿者 3ちゃん 14:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

早朝練習

今朝も、早朝晴れよりゴルフ練習場へ行って来ました筋肉キラキラ
職場の先輩で上手な方がいるので、土曜の朝7時半過ぎから9時頃まで教えてもらいに初心者マークキラキラ都合のつく日には行ってます(^^)

最初、どちらかと言うと私は夜型三日月スターなので
晴れ起きるのがツライんですが・・・しずく その先輩が言うには、

 「ゴルフのコースに出るときだけ早起きしてもダメだよ!」って言うんです。
 
最初、言ってる意味がわからなかったんですが、
『普段から体を慣らしておくことで、自分の一番いい状態でプレーをするんだっ』て言うんですよエクスクラメーション・マーク上

”なるほど・・・"ワハハ上
そういう真意があるんですねピースキラキラ

この言葉の意味には、すごく考えされられました。
ゴルフだけじゃなくていろんな場面でも同じこと言えるんですよねっ

   『継続は力なり筋肉キラキラ なんですよね上

やっぱし、人生の先輩の言うことは、たまにイシシ聞かなきゃなぁ~音符キラキラ

                          okiraku01

ゴルフ | 投稿者 3ちゃん 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

トレーニング(^^)v

最近、筋力UP筋肉=ダイエットをがんばろうと
トレーニングを始めて4日目になりますピースキラキラ
まだ、希望通りの結果はでてませんが・・・イシシしずく

 今のメニュー日記キラキラ(都合によって時間が違うけど)は、
    ☆バイク 30分~1時間
    ☆ブル②マシン 10分(レベル最大)
    ☆ウォーキングマシン 30分~1時間
を続けています拍手キラキラ

キラキラ筋肉がんばってこれからもトレーニングするぞぉぉぉ!!筋肉キラキラ

「そんな勢いで鍛えてこの先、何を目指してるの?」
ってよく聞かれるんですが・・・なんですかねぇ??

私も何を目指しているのかがよくわからないんですよねぇ~キラキラガハハキラキラ
運動してないと、病気になりそうだから動いてるんですが靴急げ

  sozai

今日は、昨夜遊び過ぎまして・・・しずく今日は最悪でしたまいったぁ下
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポケット♪

昨夜三日月、テレビで日本有線大賞トロフィーキラキラやってましたね。
大賞は、氷川くんでしたぁ~拍手祝キラキラ感動で泣いてたしやっちゃったぁ

その中で、大塚愛ちゃんの『ポケット』って音符を聴いて感動しちゃいましたっハートキラキラ
1夜限りのBirthday Liveで披露された"幻の名曲"だそうで・・・。

 キラキラ音符あなたの負担とかじゃなくて
   これから新しくまた二人で歩いて行こう
   二人でステキになろう音符
キラキラ

ここのフレーズが私は一番好きですハートキラキラ

練習して、いつかカラオケマイクキラキラで披露しよっかなぁ~照れちゃう上
                 


愛ちゃん♪ | 投稿者 3ちゃん 15:40 | コメント(3)| トラックバック(0)

ただいま禁酒3日目っす!

飲み会シーズンっすねぇ~ビールキラキラ

私は今月は、週に2回はなんだかんだとビールキラキラがありまして冷や汗まだ②飲み会が続くんですが・・・。

晴れキラキラから・・・2Kgほど体重がUP上で、かなりやばい状況でしてまいったぁ下
これでは、「マズイエクスクラメーション・マーク」って思い始め・・・

 キラキラ昨日から、トレーニング始めました筋肉 くすだまキラキラ

今朝も、午前中振替フォアハンドgキラキラに行く前に、
ブル②マシーンと、バイク40分をやってからレッスンに靴急げ
ご飯も、玄米ご飯にしてがんばってます照れちゃう

周りからは、「お酒やめれば・・・ねぇイシシ下」という声メガホンも聞こえますが
私にはやめるのは無理そうなので(笑)
とりあえずピカ、飲み会がない月曜~今日まで禁酒ビールキラキラをしようと上
がんばって冷や汗!?ますピースピースピース(明日には、解禁ビールなんですが・・・へへへ
とりあえず、飲み会に行かない日は今月は禁酒しようかな。
今月は、いろいろイベントが多いからツライっすぅやっちゃったぁしずく

  sozai

私事ですが・・・明日は私の誕生日プレゼントキラキラっす
               okiraku01
日記 | 投稿者 3ちゃん 19:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

うまいっ!!

富山出身の友達に、いつも地元に帰ったとき車急げ買ってきてもらうんですが・・・
これが、
   めちゃ②おいしいんです目がハート!!

私の一番好きな食べ方ナイフ&フォークキラキラは、やはり上 『釜揚げ』っすかねぇ~ハート音符

讃岐うどんVSキラキラもおいしいけど、やっぱ私の中では氷見うどんが一番音符キラキラっすね拍手

            okiraku01
              『海津屋 細めん』
                                     sozai
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 13:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

"Balle de Match"

寒くなって来たので、キラキラテニスウェアウィメンズウェアキラキラを購入しようと思いいろいろとスポーツ用品店へ見に行ってるんですが・・・ナイス!上

『コレだぁぁぁぁハート!』というウェアになかなかめぐり合えずにいまして、

  キラキラとう②見つけちゃいましたぁ~好き音符キラキラ

"Balle de Match"のキャラクター『ヤッピー』に何か引かれるものがあり
ウェアとか靴下とかいろいろ買っちゃいましたぁNEWくすだま上

           okiraku01
     
sozai

先日、レッスンフォアハンドgキラキラに着ていったら
「渋いですね!」と言われ、ちょっといい買い物だったんじゃないっすかぁ~ピース上

間違いなく、まわりでブームになるかもっすねイシシ拍手
バリデマッチ | 投稿者 3ちゃん 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

X'mas Party!!!

昨日は、テニススクールラケット赤主催のX'mas Partyツリーキラキラに参加してきましたぁ音符

今回も、いろいろコーチ達が企画してくれて、ゲームはにわキラキラ(罰ゲームで青汁飲んでました・・・しずく)やディナーショーのように歌マイクキラキラを歌ってくれたりのPartyナイフ&フォークで楽しかったです。

私は、相変わらずずっ~と飲んでましたが・・・ビールキラキラ
今日は、昨日しゃべり過ぎたのか・・・喉がイタイやっちゃったぁです下

   sozai

ビンゴでは、珍しく早々とそろいまして・・・拍手上
クジ引きで、13位の賞品をいただきましたプレゼントキラキラ      okiraku01
(Princeのコンパクトになるラケットケースですラケット黄

コーチ変装サンタさんカメラキラキラ一緒に写真撮りましたピース        okiraku01
オーストラリア人のコーチなので、ホントのサンタさんみたいですガハハ
今年も、お家HOMEからサンタの格好で、会場まで自転車で来たそうで・・・冷や汗
すれ違う人たちに、手を振られたりしてました(笑)キラキラへへへキラキラ

                                sozai
テニス | 投稿者 3ちゃん 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会

昨日は、毎年恒例の高校の同級生との忘年会へ行って来ましたビールキラキラ
久しぶりに会うんですが毎回思うことは、
みんないつもかわらないなぁ~って思います音符

みんな高校生の時に戻って大騒ぎして毎回楽しい飲み会ですイシシキラキラ
久しぶりに飲みすぎました冷や汗

カラオケマイクキラキラの待ちをしてたら、どこかでクリパツリーキラキラしてカラオケマイクキラキラにきたらしく
恐ろしく笑える人たちに遭遇したので、
写メカメラキラキラしちゃいましたイシシピースokiraku01

二人とも男性でしたよ(笑)
  sozai

今から私は、スクールのクリパツリーキラキラに行って来ますワハハ

お出かけ | 投稿者 3ちゃん 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと2レッスンで

今週は、久しぶりに月・水・金曜日とレッスンラケット赤キラキラがんばっちゃいました筋肉
今日は、振替とレギュラーのWレッスンだったんですが、天気晴れがよく暖かかったのもありますが、
いい汗かけて楽しかったです。sozai

   sozai

私が、スクールでレッスンを受けるようになって2年ほどになるんですが・・・フォアハンドgキラキラ
最初教えてくれてた、コーチが先月スクールを退社してしまい
今度は、やはり約2年ほど前から教えてくれてるコーチが
今月いっぱいで転勤になり県外にいってしまうことに下

 なんかさみしいですね   
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪型

私事なんですが・・・昨日、美容室でパーマをかけてきましたへへへキラキラ
だいたい、1ヶ月~2ヶ月くらいで行くんですが毎回髪型が違います。
今回は、ショートにパーマっす

    髪型変えるのは楽しいですねハート

今度は、どうしようかなぁ~照れちゃうこれ以上髪の毛短くしたらボウズ頭になっちゃうなぁ(笑)
今でも、少年のような髪型になってるのに・・・
日記 | 投稿者 3ちゃん 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタバ

ついにスタバのX'masバージョンツリー冬限定のカップゲットしましたぁ~プレゼントキラキラ上

ずっと欲しかったので、めちゃ②うれしいっす目がハートキラキラ

  sozai  okiraku01

ものもらいも、切らなくてよかったしワハハ上
明日も、元気にラケット赤キラキラできそうです音符
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

えらいことになりました(;_;)

一週間前くらいから、ものもらいができてて、
病院病院に行かずドラッグストアでものもらい用の目薬を買って差してたんですが・・・しずく

なかなか治らず、ひどくなったような感じ冷や汗だったんで病院へ行って来たら、
予想通り針を刺して膿みを出すってことになり、ただ今右目に眼帯しております・・・悪だくみ

 自然治癒またもや失敗ですまいったぁ

目は疲れるし、仕事はやりにくいしで最悪です。
みんなに「今度は、何をやったの?」と言われる始末だし

明日、診察してもらうんですが、
 「芯が残ってたら今度は麻酔して切るよ怖~い
と言われてしまいましたやっちゃったぁ下

   sozai

今週テニスラケット赤キラキラが水曜日と金曜日にはいってるんですよねぇ上できるかなぁ~イシシキラキラ
この状態でレッスン行ったら、また怒られそうですパンチ
このブログ見てないと思うから大丈夫かぁ~(笑)ピカ

今日も、もしかして診察してからだとテニスできないかも・・・と思ったので、レッスンフォアハンドgキラキラして、
眼科へダッシュ急げし午前の受付ギリギリセーフ筋肉間に合いました!

 「目よりテニスが大事ハートなんですねぇ~」とコーチに言われちゃいましたが、
その通りですよ~!
先回は、肉離れしててもテーピングしてやってましたから・・・
だから、脳みそまで筋肉だと病院の先生に言われちゃうんですねイシシ上
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々のオフで♪

今日は、いつぶりでしょうか・・・しずく仕事とか約束もなかったので、長野の親戚のお家HOMEキラキラリンゴを取りに行ってきました車急げ ←結局、家にじっとしてることができなくてワハハ
  お出掛けは楽しいですねぇ

ここんとこいろんな用事で休みが全部つぶれてて、
よく②考えたら、4ヶ月ぶりに遊びに行ったかもなぁ~まいったぁ下

今日は、親戚のお家だったけど、場所はどこでもいいんですよねぇ
今日は、疲れが取れてリフレッシュできましたっ筋肉エクスクラメーション・マーク

やっぱし休息は大切ハートですねピカ

  okiraku01
お出かけ | 投稿者 3ちゃん 21:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

地鶏中止で(*O*)

今日は、地鶏キラキラひよこビールキラキラを食べに行く予定時計だったのですが、
一緒に行くメンバーが都合悪くなり中止になった下ので

別で・・・ビール上と思ったんですが、12月ツリーは毎週のように忘年会やいろいろと飲みに行く機会が少なくとも5回はあるのでしずく今日は珍しくぷらっと行くのをやめちゃいましたイシシ(笑)

とは言っても、HOMEで飲みすぎてたら一緒なんですが・・・へへへピース

最近、体が鈍っててウエイトもUP上気味なんで、鍛え直さないとと思いながら筋肉キラキラ

sozai

毎年、年明け早々に市主催のマラソン大会靴急げに参加してるんですが、
毎回練習しないで参加しては、
  「来年は練習して絶対記録出すぞ!!」
とかたく誓うんですが・・・
あと一ヵ月後なんですよね・・・マラソン大会冷や汗

こんなにまったりして飲んでていいんでしょうか・・・今からなら間に合うかぁ・・・トレーニング
あと一ヶ月あるしナイス!
今日は飲んでしまったから明日からがんばりますキラキラはにわキラキラ
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)