tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






人を笑わせる

今日は、天気が悪い曇り雨のにむちゃくちゃ蒸し暑かった下降
朝から私は、何回カラダの中の汗が入れ替わったかって感じでした冷や汗

今日の、カーディオヘッドフォンおためしの方がいらっしゃいました。
先月、私たちが載ったtoppieを見ていらっしゃったそうです日記
Sちゃんと私を見て
「写真のお二人ですよねクエスチョン・マークって言われました照れちゃう
そうですナイス!ビックリマークビックリマークモデルの私たちですよっ(笑)キラキラウィメンズウェアキラキラ


         ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


先日、『人を笑わせるにはどうしたらいい叫びクエスチョン・マークって話になったんですよビックリマーク
確かに、人を笑わせるってこと考えたら
考えれば考えるほどゼッタイできないって私は思うんですピカ

  理屈じゃないピカピカ

笑いへへへって楽しかったら自然にでるもんだし、
自分がおもしろいって思ってないのに、笑わせようって思って笑わせたって
それは わざとらしいし、ウザイだけ急げって思うんですよねっ。

 笑わせようと思うんだったら、まず自分が楽しんでなくちゃね音符

そうしたら、自然と笑顔がでてへへへ
その場も楽しくいい雰囲気になるんじゃないでしょうかイシシハート


でも、どうしても笑いを取りたいんだったら
自分自身がカラダを張ってワハハ
"笑いのネタ"になってみたらどうでしょうかガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強になります

ウィンブルドンダブルスをGAORAテレビキラキラで放送されてますねっピカ
私も、毎日時間が許す限り見てますワハハ上昇

二人の動きとかゲームの攻め方とか・・・・いろいろとラケット&ボール
自分のテニスに参考になればと思ってるんですけど筋肉
それが、果たして結果に結びつくかはギモンですが(笑)

最近、ますますテニスラケット&ボールキラキラが楽しくてハート
もっともっといろんなイシシ覚えて、強くなりたいと思いますトロフィーキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

30時間後に・・・・。

やっと寝ることができましたイシシキラキラ

昨日から今日まで、ハードな時間時計でしたが、
ようやく30時間後に睡眠へへへZZZ 超爆睡

いやぁ~今回もハードでした(笑)
今回のオールナイトラケット&ボール
テニス好きハートな参加者が8名+コーチ
 メンズウェア 「休憩は、最大1名ですからメガホンということだったんですが、
私は、休まず5時までず~っとテニスしてましたフォアハンドg音符
メンバーも、楽しい方たちばかりだったので、おもしろかったですカエル

スクールが違うので、イベントでしか会えない方たちばかりでしたが、
また一緒に楽しくテニスしたいですねっピカ
テニス | 投稿者 3ちゃん 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

『梅』

今日は、『梅』にかなり縁がありましたっワハハ音符

今日は、朝から仕事だったんですけど、
向かいのコンビニは結構いろいろと"New商品"の宝庫なんですが、
その中で、
  ペプシのシソ味 右 okiraku
シソの香りがしましたナイス! 以外においしかったワハハピース


そしたら、患者さんが自分で作ったといって持ってきてくれましたハート
  カリカリ梅 右 okiraku
親切に種が取り出してあるし、シソも細かく刻んであって目がハート
味は、よく”カリカリ梅”って売ってるのと同じ味だったピカ
むちゃくちゃおいしかったぁ~!!!!
今度、梅干とらっきょもくれるそうです。 楽しみだなぁ~へへへキラキラ


そしたら、なぜか叫びクエスチョン・マーク誰が持ってきたのか叫びクエスチョン・マーク
  梅のアメ発見 右 okiraku

今日は、梅にかなり縁があり笑っちゃいましたイシシ音符
偶然にしても、おもしろいですねっカエル
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

すでに(≧▼≦)

最近、かなり夏バテ気味ですまいったぁ下降下降下降

ついに、こめつぶより麺類ピカ
そして、泡の出る飲み物ビールが主食に・・・・冷や汗
まだ6月だというのにやばい感じです怖~い ガッツリご飯キラキラ食べないと筋肉
食べるよう努力しますお化け


またまた明日明後日はハードスケジュールにイシシ
まわりからしたら、
『自分から忙しくしてんじゃん悩んじゃうって言われそうですが急げ
いつ睡眠ZZZをとろうかと今から考えてますへへへ

明日は、とりあえず7時くらいに起床予定ひよこそして、夕方まで仕事病院
そして、夜10時まで踊りの練習はにわはにわはにわ

ここからがハードガハハ

また、懲りずに朝5時までオールナイトラケット&ボールキラキラ
そして、6時から9時半までバイトへへへ

(そして、ほんとはここで睡眠取る予定だったんだけどピカ

踊りの集まりがあるので、バイトが終わり次第直行車急げで作業日記キラキラ
果たしていつ寝れるんだろうか叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

この結果は、明後日以降の報告でメガホン
こんなことしてる間に、今すぐ寝たほうがいいかっガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごいですっ!!

接骨院にいらしゃる患者さんなんですけど、
いつも元気な方々がいっぱいいらっしゃるんですが、ワハハ上昇

今日は、その中でも元気な仲良し3人組ハートが来院病院キラキラ
今日は、昼間バレーボールをしてお茶をしてコーヒー
そして、夕方接骨院へへへへって感じ。

今日は、17名のメンバーさんでバレーボールで汗を流してきたそうです音符
そしたら、メンバーの中でどうやら歳の話になったみたいで・・・冷や汗
みんなに聞いてみたピカそうなんですが、

メンバーさんの平均年齢を聞いてびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマーク


72歳ビックリマーク

 若い方で、60歳代でほとんどが70歳代だったそうですメガホン


すごいっ上昇上昇上昇
この話を聞いて、私も70歳代になっても元気にテニスラケット&ボールキラキラしてたいっ筋肉
ってますますお手本になる先輩方がいっぱいイシシ

間違いなく、私は80歳になってもテニス続けてそうだけどねっガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に(*^^*)

友達から久しぶりにメールキラキラ 突然、ビールのお誘い連絡へへへ上昇

今日は朝からテニス日和三昧な日でピース
即効OKのお返事ハート

で、久しぶりに行ってきました。沖縄料理のお店HOME
むちゃくちゃおしゃべりして楽しかったっすワハハ音符
気を使わずおしゃべりできるのって楽しいですよねっ上昇

お店の店員さんなんですけど、髪型が妙に気になりまして冷や汗
アフロが伸びきってます・・・・・怖~い下降下降   okiraku
そりゃないだろうしずくしずくしずくって思ってたら、明日美容室に行くそうです足跡
どんな風になるのか、妙に気になります・・・・・・ガハハ
アフロにするのに、5時間時計くらいかかるそうです。


そういえば、今日突然(コーチも突然言われたそうですが)
来期から火曜日のカーディオコーチがかわるんだってぷんぷん急げ
せっかく、いい感じにみんなと楽しくカーディオしてたのにパンチ
残念ですやっちゃったぁ下降
来期からHコーチ以上のレッスンじゃなかったら即クレームだしっ不満
日記 | 投稿者 3ちゃん 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

快眠グッズ

なんと蒸し暑い毎日ですか・・・・・・・ぷんぷん急げ

今朝も、涼しいかと思いつつ、寝汗しずくをかいてしまいましたパンチ
名古屋の蒸し暑さは、ハンパないっすねどーしよー下降

今日は、昼間仕事だったんで、夜に、振替ラケット&ボール行ってきました音符
蒸し蒸しで・・・・・。
汗だくになってしまい、身体中どこで拭いても汗汗汗冷や汗汗汗汗
ラケットが、しっかり握れなかったし怖~い下降
なにかいいアイデアあったら教えてくださいへへへ
尋常でない汗の量なので・・・・この時期からの悩みのタネですsozai

最近、あまりにも寝苦しいのでごめんなさい下降
寝る時に、ひんやりグッズがついに必要になってきたしイシシ

okiraku


冷凍庫で凍らしても固くならないならないんですよねハート
今日から、快眠ZZZできそうっすワハハ上昇上昇
マイブーム | 投稿者 3ちゃん 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

学生くん

昨日、学生くんは柔道の試合があったので、
先生2人が応援に行ってたんですけどイシシメガホン
残念なことに・・・・・・・惨敗だったそうです怖~い下降

学生くんが、『柔道の練習をしたいから仕事休みたい』って言うから
仕事変わってあげ、応援してましたが・・・・冷や汗
まぁそんなもんでしょうガハハ

また、今日からはテスト勉強したいからと
テスト期間中も含め約2週間仕事お休みなので、
スタッフみんなで学生くんのいない穴埋めをするんですけど、
今度こそは、がんばっていい結果をだして欲しいものです筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハードです(`▽´ヾ

いやぁ~ワハハキラキラありがたいことですが、
最近、仕事がハードになってきてるこの頃です・・・冷や汗

今日も、久しぶりにドーム撮影カメラ行ったんですけど、
ありがたいことにいっぱい撮影させていただけましたハート
ドラゴンズも勝てたしピース ありがとうございました拍手
久しぶりに、ドアラ、シャオロン、パオロンにも会えて感激キラキラ好きキラキラ

いろんな仕事場で、ご指名をいただけてへへへ1日で、2ヶ所へ仕事ってことが・・・。
 (飲み屋さんの指名じゃないですよガハハ もちろんカメラ病院
掛け持ちで、仕事してるとどうしても忙しい時期は重なるから、
自分で自分の首を絞めちゃって大変です下降下降
だからといって、じっとしてることがキライだし・・・叫び汗
また、私のハードな生活に興味のある方は直接お尋ね下さいイシシ
きっと笑えるんでガハハ


ハードな中でも、『なんとか踊りとテニスの時間時計は減らしたくないビックリマーク
と考えてるんですけど、なかなか思うように行かなくてやっちゃったぁ下降
ツライっすね・・・・・・・。めげずにがんばります筋肉
日記 | 投稿者 3ちゃん 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

ちまたで流行(笑)??????

最近、おねえさまたちの中で密かに流行始めているそうですガハハ
日焼け防止グッズだそうです怖~いビックリマーク

今日、同じレギュラーラケット&ボールのUさんが持ってきてたんですけど、
 (スクールは、インドアコートなんで使うことありませんが・・・・。)
サークルで、最近使用されてるそうですピカ

初めて見ましたガハハガハハガハハ
Hコーチは、なんだかいやらしいこと想像したみたいですけど・・・・キラキラ水着キラキラ

okiraku

(モデル:Hコーチメンズウェア


ディズニーのキャラクターで、
確かジャスミンが口のまわりを隠してる感じのとよく似てます冷や汗
ウワサでは、サークルで4人がみんな同じ格好でゲームをしたそうです叫び汗
どんな感じだったんでしょうか冷や汗 むちゃくちゃ気になりますへへへ音符
今度、こっそりのぞきに行ってみようかなっピカ

Uさんが行ってるサークルラケット&ボールの話をよくよく聞いてたら、
代表されてる方が、私のお知り合いの方でしたイシシ上昇
飲み友達ビールな方なんですが・・・・世の中狭いっすよねっナイス!キラキラ


そして、カーディオ相棒Sさんが
おいしいプレゼントプレゼント作って持ってきてくれましたハートキラキラ

”なめらかプリン”       okiraku

うますぎる

いつもありがとう目がハートキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 23:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

お土産いただいちゃいましたっ!!

今日も、ゲリラ豪雨雷雨まいったぁ下降すごかったですね汗
気の毒に学生くんしずく
バイク通学&通勤してるんですけど、
夕方ずぶぬれ雨で接骨院にやってきました・・・・・冷や汗汗
雨宿りしてから、来たらよかったのに叫び汗 かわいそうなくらいでしたガハハ


そして今日は、21年度みやざきGメン第1回会議がありましたワハハ上昇
今年も、昨年と同じメンバーでみやざきブランド
盛り上げて行きたいと思ってます筋肉

マンゴーの食べ比べしたんですけど、同じ県産でも味違うんですねびっくりビックリマーク
いつも、いただいたおいしいマンゴーハートしか食べたことなかったんで・・・・へへへ
こんなに味が違うとは・・・・今度からはありがたくいただきます拍手


今日は、いっぱいお土産とかいただいちゃいましたプレゼントキラキラ

同じくGメンのMちゃんも、私同様よさこい踊ってるんだよねはにわ音符
先週末、北海道で行なわれたソーランに参加しててピカ

そのお土産プレゼントってイシシ上昇    コレ右 okiraku
いただいちゃいました音符 私が、好きそうなのわかってるよねぇ~ガハハ
さすが Mちゃんです上昇上昇上昇


そして、みやざきからは、コレ右  okiraku

冷や汁しずくって、食べたことないんですけど・・・・。
なんだか、ネーミングだけで抵抗がある怖~い下降
食欲が落ちるこの時期、食べるといいらしいです冷や汗
せっかくいただいたんで、きゅうり入れてがんばって食べてみますイシシピース
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れの一杯(^^)b

いやぁ~ワハハ音符 唇も乾かないうちに・・・sozai

今日は、学生君の替わりに朝から仕事がんばったんで筋肉
先生のおごりで誘惑に負けていっちゃいましたイシシ上昇

  焼肉 キラキラsozaiキラキラ

okiraku



焼肉もおいしかったですけど、久々の生ビールキラキラ最高でしたへへへハート

明日も、仕事がんばろっと上昇上昇
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 00:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

バックストレート

カラダが重い私でしたが・・・・・冷や汗

カーディオヘッドフォンで、コーチとの勝負VS炎したんですけど、
バックストレートが、いつもよりいい感じで何本か決まりイシシ
今日は、むちゃくちゃ気分よく帰って来ましたワハハ上昇上昇

sozai


練習ラケット&ボールキラキラの成果があったかなピースキラキラ
このいいイメージを忘れないようにしないとね・・・・へへへ

やっぱり、コーチ相手に勝負するとついつい熱くなっちゃうんですよねざまあ見ろ炎
ゼッタイ負けたくないもんねパンチ がんばります筋肉
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 22:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

カラダが重い

今日は、朝から男前テニスラケット&ボールだったんですけど、

動けないし・・・・パンチ

カラダが重くて足上がんないわ出ないわでした・・・・冷や汗
体重が重いからってワケじゃないと思うんですけど、
先週から、動きすぎて疲れがたまってるんだろうなぁ~っガハハしずくって感じ。


体重と言えばイシシピカ 確実に減ってきてますよぉ~ピース

まぁ、この時期体重が落ちるのは毎年のことなんで・・・・上昇
 (ちょっとはうれしいですけどねへへへ
落ち葉以降も、落ちた体重のままキープできたらいいんですけどピカ
それがねぇ・・・・・・維持できないんですよねぇ・・・・。
意志が弱いししずく 私の悩むところです叫び下降

とりあえず、あと3kg体重が減ったら理想体重なんですけど。
ここからの3kg・・・・・・誘惑ビールにも負けずがんばるつもりですガハハ

今日は、あとカーディオヘッドフォン行ってきます筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々、購入♪

毎度おなじみへへへですが、久々購入してしまいました音符

okiraku


               左から ”CREMANT DE BOURGOGNE”
                    ”GRAN CUVEE”
                    ”Montebello Spumante Brut”

先日も、何本か購入しちゃったんだよねぇイシシハート

最近、むちゃくちゃ健全な生活でしてガハハ
 (よほどのことがない限り、遊びビールに行ってないなぁ~叫び下降
テニスしてるか踊ってる・・・・・・・・・って感じだし冷や汗
以前の私にはありえないな(笑)
飲み物 | 投稿者 3ちゃん 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヨレヨレです・・・・(Θ□Θ)

最近、いろんなことにお疲れ気味な私です・・・・困った下降下降下降

今日は、むちゃくちゃ疲れました叫び!!
 (気持ちのいい疲れなんですけどね音符

今日は、夕方から振り付けの先生の指導日はにわキラキラ
振り指導をしていただきました炎
普段から、やってたつもりなんですけど、全然ダメ×でした。
ちゃんと身体を使って踊ってなかったです怖~いしずく
内股が、ぷるぷるして・・・・筋肉痛がヤバイです。

その後は、カーディオ&レギュラーラケット&ボールキラキラ
カーディオは、時間的に間に合わず傷心
レギュラーだけですが、レッスンしてきたんですけど、
今日は、ヨレヨレでしたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


休む勇気のない私へへへ

”疲れてる時は、レッスン休んでいいですからねっメガホン”って言われてもねぇ。
そう素直に休む訳もなくイシシ
犬ボールテニスボール急げ急げ追っかけるように、
全力投球でついついやっちゃう始末ガハハ
まったくこればっかりは、どうしようもないですね冷や汗
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

すごいぞ アンパンマン!!

今日からある自治区の介護予防運動(3ヶ月間)が、新しく始まりましたNEWキラキラ
今日は、お手伝いで一緒に介護予防運動をしてきましたイシシ上昇
来月は、うちの先生が主となり運動を教えるので
私もお手伝いさせてもらうんですけど、楽しみですはにわ


今日、接骨院の患者さんで子供を連れて来院されたんですけど、
いつもは人見知りしない子なんですけど、今日は、ご機嫌斜め怖~いしずく
あれやこれやと手を替え品(おもちゃ)を替えご機嫌を取ってみたけど、
さっぱりダメ叫び下降
お母さんが、治療できないかと心配だったんですけど、
なんとアンパンマンsozaiDVDテレビキラキラを見せた途端、
ご機嫌ワハハ音符音符じゃないですかっ上昇

 ”すご過ぎる・・・・・アンパンマン”



なのに、なぜかハイジsozaiのおもしろ映像があったので、ご紹介ですイシシ上昇



投稿者 3ちゃん 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット

もう、ずっとラケットを買い替えたいって思ってるんですけど、
なかなか、これピカっていうものに出会えてないんですよね傷心

今、使ってるのがコレ右 okiraku もう、2年くらい使ってるかなラケット赤

使用頻度からして、もう買い替えしたいんだよねぇ~っナイス!ピカ
この間から、いろいろ試打ラケット赤キラキラしたりしてるんですけどね。

この間も、コーチと
 『新しいラケット欲しいと思ってるんだけど、
  しっくり来るのがいまだなくってねぇ・・・。』
って話したら、
 『自分がコレだピカって思えるのが見つかるまで探した方がいいですよ』って。
そうなんですけどね・・・・いつになったら出会えるんだろうかハートクエスチョン・マーク

私の今の使用頻度からして、タイムリミットが近いような気もするし冷や汗
早く相性のいい相棒ラケット赤キラキラ探さなくっちゃねっへへへ上昇
テニス | 投稿者 3ちゃん 22:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

お礼のことば

昨日のカーディオヘッドフォンキラキラに、おためしさんが2名いらっしゃいました音符
”toppie”効果でしょうかナイス!上昇

昨日は、朝から夕方まで4時間レッスンラケット&ボールしてたんですけど、
まわりの人は、ちょっとラケット&ボールやっただけで疲れてるのに私と相棒は
全然 平気イシシピース 最近、さらに体力ついてきたって感じです筋肉
昨日、体重計ったらナゼか2kg痩せてましたピカ
昨日は、人数が多かったのもあるけど
私には物足りないくらいのレッスンラケット&ボールだったので、カーディオ的に言うと
インゾーン(有酸素運動)で、4時間レッスンしたのと
同じ感じだったんで、効果があったんでしょうかクエスチョン・マーク
痩せたいなら、このテンションで行ったらいいんだろうけど・・・・・冷や汗
私には、ムリだな悩んじゃう下降下降 逆にストレス溜まりそうだわ叫び下降下降

今週は、今日から土曜日まで真面目に仕事Day病院キラキラ
そんな合間に、講演会に行くんですけど
そこでなんと最後に、お礼のことばを言うことになりどうしましょう叫びクエスチョン・マークって感じ。
講演会の最後まで、気が抜けないじゃん冷や汗
お礼の言葉なんで、講演を聴かないと話せないしマイクキラキラ
油断してた・・・・・・怖~い
まぁなんとかなるかぁ・・・・それにしても久しぶりに人前で話すから
キンチョ~するわしずく
踊りだと、全然平気なのになっへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 07:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

悪戦苦闘でした(≧▼≦)

昨日、久しぶりな人からメールキラキラ それも英語で・・・冷や汗


以前から、
その方と私は他から見たらおかしな会話してる叫びクエスチョン・マークって感じなんですが、
なぜか英語と日本語で会話が成立ガハハ 不思議です。
最近は、会えなくなっちゃったからこの会話もできないのが残念傷心

 学生の頃、少々アメリカへホームスティしてたことがある私ですがへへへ
 なんとなく言ってることは、理解できるんですピカ
 でも、こちらの気持ちを英語で伝えることは・・・・・・ねぇ怖~い下降

メールキラキラの内容だけど、
 『今年のどまつりのスケジュールを教えて欲しい』っていう内容だとワハハ
たぶん・・・いや間違ってないはずしずく

毎年、私たちのチームの踊りはにわキラキラを家族で見に来てくれてるんです音符
 『まだ、チームのタイムスケジュールがわからないから、
  決まったら連絡するね上昇
 っていうことを最終的には伝えたくて
辞書を引いたりと悪戦苦闘汗 英語でメールキラキラ がんばりました筋肉

伝わったかなぁ・・・・・・・・・・・叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

これからも、”heart to heart Englishハートでがんばりますイシシピース


ちなみに、今年の”どまつり”開催日は、
   8/28(金)前夜祭
   8/29(土)、30(日)本祭   ですピカ
日記 | 投稿者 3ちゃん 07:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

太陽のタマゴ

今日は、先日発行された"toppie(私たちが紹介されたへへへ)"を見たピカ
カーディオヘッドフォンにおためしの方が、2名いらっしゃいました音符
とても、楽しそう音符キラキラにボールテニスボールキラキラを打ってましたよっフォアハンドg
楽しいのが一番ですねっピカ

カーディオヘッドフォンに行ってる間に、宮崎から届きましたプレゼントキラキラ

okiraku

”宮崎完熟マンゴー 太陽のタマゴ”


いやぁ~ワハハ音符  大好物なんで、うれしいなっハート
今日は、冷蔵庫でしっかり冷やして明日食べよっとナイフ&フォークキラキラ

食べ物 | 投稿者 3ちゃん 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)