tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






MID杯 5連覇おめでとう!!!

昨日は、名古屋MID杯の観戦応援に行ってきましたラケット&ボールキラキラ
昨年は、寝坊してしまいあまりみれなかったので、
今回は早めに行って観戦してきましたよイシシ

でも、とにかく寒かった・・・しずく


試合中の写真は、白熱戦に緊張して撮れなかったのが残念でしたが・・・・冷や汗


5連覇おめでとうございますトロフィーキラキラ

okiraku

(2位)     (1位)     (3位)



okiraku okiraku


うれしそうですへへへ音符
右の写真の後ろの方に今年も誰か写ってる・・・イシシ

テニス | 投稿者 3ちゃん 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

正月準備

毎年12月28日は、もちつきのお手伝いにっこり上昇

okiraku


これが終わると気分も正月って感じになりますよねぇ四葉クローバー

いつもこの時期になると、
料理好きな父親がいつも作ってくれるんですよねへへへナイフ&フォーク

okiraku 白菜漬けご飯


自分で育てた野菜を使っていろんな漬物を作ってくれるんですけど、
これがかなりおいしいんですよナイス!音符 お酒のつまみに最高ですイシシ上昇

おふくろの味ってあるんですけど、うちはおやじの味って感じかなガハハ
日記 | 投稿者 3ちゃん 03:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の"手相"

今年も残り数日となりましたねピカ
私は、今日で仕事納め(4日まで休みピカ何しようかなぁへへへ音符)

  私自身、今年1年を振り返ると何してたんだろう・・・・しずく
  あっという間の1年だったとしか思い浮かばない×冷や汗
  来年は、もっと②仕事病院にテニスラケット&ボールにテニスフォアハンドgに・・・・・イシシ
  目標持って頑張りたい筋肉と思います上昇


sozai



私の"手相"なんですけど・・・・・ピカピカピカ
一度誰かに見てもらいたいって思ってるんですよねぇへへへ音符
ってのも、時々友達とかと手相の見せあいしたりすることがあるんですけど、
いつも私の手相を見てビックリΣ(゚д゚lll)されるんですびっくりビックリマーク

まずは、
線がハッキリしてることやつながってることに驚かれるんですよねぇ~っ!!!
(私は片手(左手)だけですが、弟は両手つながってるんですよイシシ)

今までに一度も手相を見てもらったことはないんですけど、
あまりにもいろんな方に驚かれるので、
一度聞いてみたいなぁ~なんて興味があるんですよねぇ。

TVテレビとかでも紹介されている
魚ちゃんや島田秀平さんに鑑定してもらいたいくらいハート


下お恥ずかしいですが・・・・へへへ私の手相です下

okiraku


どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いしますへへへ音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

Newパソコン買ったよぉヽ(*´∀`)ノ

新しいPCを購入したよんパソコンキラキラ

okiraku


わかりづらいケド・・・・色はワインレッド四葉クローバー なかなかかっこいいへへへ

でも、以前から使ってる歴代のPCもまだまだ使えるので・・・・。
捨てられず・・・しずく 3台が並んでますパソコンパソコンパソコン

   okiraku 左汚い机怖~い傷心

そんなにPCあってどうすんだって感じですけど、何となく使い分けてますイシシ上昇
お買い物 | 投稿者 3ちゃん 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

『ギャァァ~』なアレ!? 当たったぁぁぁv(=^0^=)v!!!

雪が積もり始めましたね雪だるま雪だるま雪だるま
スタッドレス車急げに履き替えたからとりあえず安心ですけどね・・・イシシピカ

sozai



以前、マッキーのプレゼントに応募してたんですピカ
『ギャァァ~』なアレ!? 届いたぁぁぁぁへへへキラキラ

okiraku 中身はナイショへへへハート


マッキーサンタから、クリスマスプレゼントプレゼント音符

むちゃくちゃうれしかったぁハート
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 03:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマス(´∀`*)

okiraku


日記 | 投稿者 3ちゃん 07:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかったぁぁぁ~っ!!! 打ち納めヽ(*´∀`)ノ

今日はホント寒かったまいったぁ下降

午前中、シングルスレッスンラケット&ボール
色々と考えると・・・・・まだまだ悩んじゃう傷心 先は長いですねしずく


年内 今日がたぶんテニス打ち納めフォアハンドgキラキラ
(イヴツリーキラキラも朝から夕方まで悲しいけど仕事ですわ・・・・冷や汗

そんな中午後からは、Aちゃんが楽しいテニスをセッティングしてくれましたハート

okiraku


天気は最高だったんですけど、ものすごい強風×叫び
隣では半袖の元気くんメンズウェアいたけど、暑がりの私でも半袖はさすがに無理だった怖~い

日没17時まで楽しいテニスラケット&ボールキラキラでしたっワハハ上昇上昇上昇

okiraku



むちゃくちゃ楽しかったので、また一緒にテニスしたいなっにっこりピカ


          okiraku ケーキAちゃん手作りの"杏仁豆腐"キラキラ

           おいしかったよぉへへへ音符 Thank youハート

テニス | 投稿者 3ちゃん 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス

年内のテニスラケット&ボールは・・・・・・。今のところ23日が打ち納めって感じです傷心
もっといっぱいテニスしたいフォアハンドgフォアハンドgフォアハンドgけど、仕方ないかぁ困った

今日(昨日)は、ダブルスレッスンをして来ました。
でも、調子悪かった・・・・・・ビミョー下降

自分自身課題としていることがあるんですが、努力してます筋肉

少しずつだけど・・・・・・・・・・・ちょっとはできるようになってきてるのか・な叫びクエスチョン・マーク
 (練習でできないのに、試合でうまくできる訳ないもんね×冷や汗

来年に向けての自分自身の目標とか課題・方向性が見えてきたって感じですピカ
がんばろっと筋肉
テニス | 投稿者 3ちゃん 04:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランチ忘年会(^^♪

昨日は、仲良し3人組みでランチをしてきましたナイフ&フォークキラキラ

私の職場の近くにある『彩都』というお店HOMEキラキラ

okiraku


私は、ここのお店は夜ビール行ったことはあるんですけど
ランチは初めてだぁにっこり初心者マークキラキラ

15食限定の"彩都ランチ"をデザートケーキ付きで食べましたっナイス!音符

okiraku okiraku


夜の料理もおいしいんですけど、ランチもおいしいへへへハート

他のランチで、気になるランチメニューがあったんで
職場からも歩いて靴行ける場所にあるからまた行こっと音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 07:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会もようやく終盤(;^ω^)

今月に入り飲み会が週2回以上とハードな予定も
ようやく落ち着いてきましたビールイシシ

昨夜三日月キラキラも楽しいへへへ忘年会へ行って来ましたっ音符

okiraku


ナゴヤドーム近くにある『味鷹はなれ』というお店HOME
初めて初心者マークキラキラ行きましたが、とても料理がおいしかったナイフ&フォークキラキラ

okiraku okiraku


お好み焼きは『はなれ』にはメニューでないそうなんですが、
お店の方にお願いをして、本店のほうで焼いてもらい届けていただきました四葉クローバー

おいしかったデスハート

またぜひお邪魔させていただきますにっこり音符
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

トートバック当たったぁぁぁv(=^0^=)v!!!

寒いですね雪だるまキラキラ

sozai


今日は、シングルスのレッスン頑張って来ました筋肉
先日のATCF杯からやる気スイッチフォアハンドg入ってますイシシ上昇


テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール   テニスボール



先日、テニス365さんから箱が届いたんですプレゼントキラキラ
ショッピングもしてなかったので、『おかしいなぁ・・・何が届いたんだろう叫びクエスチョン・マーク』と
不安になりながら箱を開けてみたら、

 なんと!!

okiraku


ウイルソンBLX TEAMトートバックが当たったんです

忘れてたけど・・・しずく
「テニス365横断ウルトラクイズ」に応募してたみたいイシシピカ

なかなかいいバックが当たったんですけど、よくよく考えたら
ウイルソンの商品は、グリップテープしか持ってないなぁ・・・冷や汗

テニス365さんありがとうございました音符 さっそく使わせていただきますワハハピース
日記 | 投稿者 3ちゃん 13:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

うれしかったよぉ(*´∀`*)♪

sozai心のこもったメッセージをありがとうございますsozai


こんなにたくさんのみなさんに祝っていただいた誕生日はありませんケーキキラキラ
私の誕生日を覚えてくれてたことに大感激やっちゃったぁしたよぉ(´;ω;`)


むちゃくちゃうれしかったっハートです
感謝×2sozai

日記 | 投稿者 3ちゃん 03:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お誕生日会(^з^)-☆

明日は私の誕生日イシシケーキキラキラ

okiraku01

まぁそんなに喜べる年でもないんですけどね・・・・冷や汗

先日、友達のRちゃんとMちゃんの3人で女子会してきましたへへへハート
Mちゃんとは約1年ぶりに会ったかな・・・ピカ

1軒目は、ご飯を食べに行きビールイシシ
その後は、お決まりのGARY'S(ゲーリーズ)へワハハヘッドフォンキラキラ

okiraku


    okiraku お誕生日会ケーキキラキラをしてもらいましたっ音符

楽しかったぁ~っsozai RちゃんThank you好きキラキラ

okiraku okiraku



日記 | 投稿者 3ちゃん 15:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

『すごい!!』じゃなく『うまい!!』

先日のレッスンのことナイス!ピカ

Nコーチメンズウェアキラキラからのアドバイスメガホンメガホン

メンズウェア 「3ちゃん 来年の目標は、
   『すごい!!』じゃなく『うまい!!』って言われるように頑張りましょう筋肉

メンズウェア 「『すごい!!』って言われて喜んでたらダメですよっはにわ!!」


ほぉびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク 今まであまり深く考えたことなかったな・・・・冷や汗
でもコーチにそう言われて、確かにそうだなって思ったんですよね。

相手が、私の球テニスボール急げを普通に返そうと思うと、
弾かれてしまってることがあるんですけど、
それもある意味パワー系筋肉の私としては、武器でもあるんですけどねにっこりピカ
それだけで喜んでたらダメなんです×はにわ

ATCF杯の時には、Hコーチメンズウェアキラキラには

メンズウェア 「相手を後ろにさげることができてるんだから、
   そこで手前に落とすことをできるようになればピカ
とアドバイスメガホン

言われてみれば、全て納得できる・・・・ピカピカピカ

感覚系の私には、大まかな目標なのかもしれないけど、
ある意味わかりやすいワハハ上昇

『すごい!!』 右 『うまい!!』 と周りからも言われるような
テニスができるようにがんばりたいと思いますラケット&ボールキラキラ
テニス | 投稿者 3ちゃん 03:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会シーズンです(´▽`)!!

今年も始まりました・・・忘年会シーズンキラキラビールキラキラ
12月に入って週2回は飲み会って感じですガハハ


名古屋駅に久々行ってきました靴
今年は、高島屋のイルミネーションスターキラキラやってないんですねびっくり
 (そういえば、そうだったかも・・・・しずく
ミッドランドのイルミーネーションキラキラツリーキラキラはキレイでしたよっスターキラキラ

  okiraku



4日(日)にPINTOラケット&ボールキラキラの忘年会に参加して来ましたワハハ上昇
名古屋駅西口にある楽蔵(うたげ)というお店HOME

okiraku


okiraku okiraku


普段なかなかしゃべることのできないみんなとも久しぶりにおしゃべりして
とても楽しい一時でした音符

二次会のカラオケでは大盛り上がりイシシマイクキラキラ
ピンクレディーからマルモリまで全ジャンルをみんなで踊って歌ってガハハ
楽しかったっ!!!     
テニス | 投稿者 3ちゃん 03:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッキーありがとうヽ(*´∀`)ノ

昨夜は、久々に名古屋(11/29,30)センチュリーホールで行われた
マッキーのコンサートへ行ってきましたマイクキラキラ

okiraku


いつもは2days行ってるんですけど・・・・今回はさすがに2日間は仕事休めず冷や汗
名古屋2日目に行ってきました。
1日に絞ったのがよかったかへへへへへへへへへハート
席は、前から2列目 場所もほぼセンター好き音符 最高な場所でしたピース

グッズを早速購入し、Tシャツに着替え準備万端イシシ上昇

okiraku


ネタバレになっちゃうんで内容は言えませんが、
なんかあったかいコンサートだったなぁハートキラキラ
久しぶりにそんな気持ちになった気がします音符

マッキーと何度も目があっちゃいまして目がハート 左思い込み過ぎかガハハ


むちゃくちゃうれしかったぁ

とても楽しい一時でした四葉クローバー ありがとっマッキーキラキラハートキラキラ

風邪ひいてたケド!!!!!!ぶっ飛びました筋肉
マッキー♪ | 投稿者 3ちゃん 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)