tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






なつかしぃ~

すごい写真がでてきたよぉびっくり上

okiraku01


なつかしい・・・・・へへへ音符
中古で買って、ニンジャ乗ってたんだよなぁ~
今は、バイクが自転車になっちゃったけど

久しぶりに乗りたくなったハート
これからの季節、ツーリングには最高だよねっ四葉クローバー

バイク同士ですれ違った時に ”ピースサインピースキラキラ したなぁ
なつかしぃぃぃぃぃ照れちゃう音符音符音符

今はバイクないから乗れないのが残念やっちゃったぁ下






自転車でピースサインしてもねぇ・・・・・・・・しずく
ただのおかしい人だよね冷や汗(笑)
日記 | 投稿者 3ちゃん 21:29 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ひょお~♪ かっこいいー!!
ライダー3ちゃんだったんですかぁ(*^。^*)
また上手に写真撮ってくれた人がいたんですね~!

菱形の花粉よけマスクして テニス用の顔にフィットするサングラスかけて
自転車のってますよ(≧▽≦) ピースもしちゃおっか。。あやしすぎる?
投稿者 マダムお蝶 2008/03/26 22:52
すごいじゃんっっ!!
バイクまで乗れちゃうの!?

あまりの衝撃に挨拶が遅れました。こんばんは。
あなたという人は、やってない事がないってくらいいろんな事してますね。
そのうち「飛行機の操縦できる」とか言い出しそう(笑)

ニンジャってかっこいいよね~。
実は私も数年前までスズキのバンディット400ccに乗ってました。
友達に「使ってないからあげる」って言われてタダでもらったんだけど、通勤に使ったくらいで、ツーリングは郡上八幡まで1回行ったきり。
結局すぐ壊れちゃって手放したんだ。
これからの季節、やっぱり乗りたくなっちゃうよね。
乗れって言われても、今はもう乗れないと思うけど・・・(笑)
でももしチャンスがあれば、練習してまた走りたいなぁ。
その時は一緒に「ピースサイン」しましょう!(3ちゃんは自転車でいいよ)
投稿者 たけちゃん 2008/03/26 23:04
こんばんは お蝶さん

どうしてもバイクに乗りたくて、社会人になってから仕事帰りに車校に通い、
中型免許取りました(^^)v
大型も取りたかったけど、断念しちゃって。
やっぱ取っておけばよかったなぁ~とちょっと後悔してます。
チャンスがあれば・・・・・・・(^^)
親に内緒でバイク買った時は、めちゃくちゃ怒られちゃいました。
でもいつものことなんで・・・そんなことでは、めげませんがぁ(笑)

やっぱ、自転車でピースしたら・・・ねぇ・・・・(≧▽≦;)
ちょっとお蝶さんの自転車乗ってる姿見てみたいなぁ~
興味津々     スミマセンm(..)m

ツーリングしてる人たちにピースしたら、やさしい人はピースしてくれますよ!!
(ホントは、バイク同士のあいさつなんですが)
ぜひチャンスがあれば(^^)b
街中ではどうか分かりませんが・・・・。
投稿者 3ちゃん 2008/03/27 00:31
たけちゃん こんばんは

そうなんです!実はバイク乗れちゃいます(笑)
って自慢するほどではないですけど・・・ってたけちゃんも乗れるじゃん!!

ツーリング行きたいなぁ・・・・・・やっぱ車で行くドライブとは違うんだよねぇ
私はバイクにテントや釣竿とかいろいろ積み込んで2,3泊テント生活しながら
輪島や串本とか半島の先端目指したりいろいろ行ったよ~(^^)
懐かしい(≧▽≦)

とりあえずたけちゃんとはすれ違ったら・・・車同士でピースですね(笑)
それと、いつもじゃんけんお互い”グー”ばかりなので今度は、”ピース”ね!!
投稿者 3ちゃん 2008/03/27 00:51
おはようございます!

これって・・・「GPZ?」「GPX?」
私は・・・「限定解除」でございます。(昔はサーキットも・・・)
今、所有しているのは「車検切れのGSF1200」と「車検切れの刀」。
それと、殆ど乗らない「110cc」のスクーター。

「kawasaki」は免許を取って25年になりますが、1台も所有したこと無いですね!
40台以上、乗り継いだのに。(友達のを借りて乗ったことはあります)

今は250ccが欲しいなぁ~
国内は、250で十分ですよ。車検もないし!

ピースサイン・・・地元は御殿場なので、当時、箱根や伊豆には気軽に行ってました。
もう、常に片手運転状態。流石に「椿ライン」は無理でしたけどね!
投稿者 鷹 2008/03/27 10:24
おはようございます 鷹さん はじめまして

バイクですが、「GPX250」で~す。やはり車検がないからっ・・・て250ccを乗ってました。
「kawasaki」の「ZZR」のかっこよさに憧れて、私は「kawasaki」以外考えれなかったですね(*^^*)
今、私が乗ってるのは「BRIDGESTONE」の自転車になっちゃいましたが(笑)

鷹さんは、限定解除ですかぁいいなぁ。
先日後輩から、大型の免許取った連絡があったんですけど、
大型免許取得っていうか、「バイク乗りたいっ~!!欲しい!!」てまたここ最近、
欲望が膨らんでます(^^;
サーキットってすごいですね!!! めちゃ②かっこいいです。

やっぱ、行楽シーズンとかになると箱根や伊豆はツーリングしてるバイクが
いっぱいだろうから、やっぱピースサインしっぱなしでしょうね(^^)v

お互い知らない同士なのに、みんながピースサインしてすれ違うって楽しいですよね。
バイク乗るまでは知らなかったけど、知ってからはすれ違う度にやってましたよぉ。
未だに時々、私はバイク乗ってないのにピースやっちゃったり(^^)v
投稿者 3ちゃん 2008/03/28 08:29
久しぶりです。
バイクは怖いです。
学生時代原チャでこけて以来、乗ろうと思いません。
ツーリングとかにはとっても興味はあるんだけど・・・。
女性のバイカーかっこいいですね。
投稿者 テニスコーチさる 2008/03/28 19:19
さるさん おはようございます

バイクで思いっきりこけたことがないから怖さがわからないけど、
高速を走ってた時、怖い思いした事があるんだけど
さすがにその時は、『今こけたら・・・・』って怖かったです。

ツーリングは楽しいですよっ(*^^*)
投稿者 3ちゃん 2008/03/29 09:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: