tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ザンネン (´・ω・`)

アサリはしばらく見たくないっす怖~い下降下降
これ以上食べたら嫌いになりそうなこの頃です・・・・傷心



久しぶりに・・・3年ぶりか!? キラキラGW祝キラキラを満喫ガハハしていた私でしたが、
昨日から仕事も通常に戻りまして・・・・四葉クローバー
テニスラケット&ボールもGW中お休みしちゃったので、
明日は、仕事お休みなんで夜にカーディオレギュラーフォアハンドgあるけど
昼間に振替ラケット赤キラキラしよっかとお願いしてたんだけど・・・ごめんなさい

スクールから携帯電話があり、レギュラーの方がお休みなのでクローズNGになちゃったよぉ~やっちゃったぁ下降下降下降
仕方ないといえば仕方ないけど悩んじゃう
唯一、振替ができる曜日なのに・・・これで2週ふられちゃったよ傷心傷心傷心
どんどん振替券は溜まってくけど、振替できるところがないよぉ~やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
なんとかしてぇ~無言

月曜日に3レッスンしよっかな冷や汗
そうすると、一週間に何レッスンすることになるんだぁ~叫びクエスチョン・マーククエスチョン・マークしずく
部活並みにハードになりそうだけど
金曜日がダメなら月曜日しかないかぁ・・・・・・フォアハンドg

日記 | 投稿者 3ちゃん 20:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
振り替えできなくて残念だったね。
でも、ちょっと疑問が・・・。
レギュラーが休みでクローズになった枠に振り替え頼んで断られたなら仕方ないと思うけど、振り替え頼んでてレギュラー休みになったからクローズっておかしくない?
レギュラーだろうが、振り替えだろうが、レッスンを受けたいという人が一人でもいれば開講するものではないの?
私の考えでは経営が成り立たないものなのかな・・・。(生徒が何人かいないと、コーチの人件費がかかりすぎるとか)
他のスクールはどうなんですか~?誰か教えてくださ~い!
私も振替券がたまってきたけど、振り替えできる日がなくて困ってます。
この前、振り替え頼んだら「満員で~す」って断られたし(泣)

投稿者 たけちゃん 2008/05/09 00:04
おはようございます たけちゃん

そうなんです・・・・・振替できなくて残念(;_;)
先週の月曜日レッスン行ったきり、まったくテニスしてないので
ついに禁断症状が・・・・・(笑)
今日のカーディオは、間違いなく時計鳴りっぱなしになりそうな予感です!!

どうなんですかねぇ~ 昨日、連絡した時点ではレギュラーの方はお休みじゃなかったんで
振替お願いしたんだけど、その後、お休みの連絡があったみたいでクローズに。
一応、3人以上いないと開講にならないとか
1名のコーチで定員8名、2名だと定員12名とか取り決めがあるからねぇ。
他のスクールでもそんな感じじゃないのかな??
でも、今私がやってるカーディオって1名だけど・・・・・(^^;
月曜日に聞いてみよっと

たけちゃんも、振替できずっすか!?
レギュラーがたくさんのクラスだと、振替できる方の枠が少ないからねぇ。
たけちゃんもレギュラーの月Aの時間は、レギュラーが8名いるから
誰かが休まないと誰も振替に入ることできないよね。
投稿者 3ちゃん 2008/05/09 07:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: