tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私の直感

今日も、なんという暑さっすかビックリマークビックリマーク
危うく熱中症で倒れそうになりました冷や汗
水分と塩分はマメにとらないといけませんね下降

そういえば、ミックスペアのYちゃんの髪型みたらおしゃれになってたへへへ音符
もしかして、春桜キラキラが訪れたんだろうか・・・・・叫びクエスチョン・マーク
最近、全然ランチナイフ&フォークしてないからなぁ・・・近々、ランチして恋話聞かないとっワハハハート


        sozai


全然、話が違うんですけどピカ 自分で言うのもなんですが、
私の直感って当たってること多いんですよね。
だいたい、1度あって話しをしたら、
この人はどんな感じの人なのかってのがわかるんです。

他人からみたら、そんな人じゃないって思ってたとしても、
私から見たら、『この人って・・・・。』って思った人は、
だいたい最終的に・・・・・・・・×お前なぁ やっぱりねぇ~って感じ。
(ここんとこが、この人は信用できるかできないかってことになるんですけど)

”わたしの直感は、間違ってない筋肉って思えるこの頃四葉クローバー
なので、これからも自分の直感を信じていこうと思いますナイス!上昇
日記 | 投稿者 3ちゃん 16:31 | コメント(6) | トラックバック(0)

ゲスト

今日は、茹だるような暑さでしたね・・・・・ぷんぷん急げ
もう少し、カラッっとしてたら気分ももう夏なのに・・・ね下降


今日のカーディオレッスンヘッドフォンに、IインドアスクールのKコーチが
体験にいらっしゃいましたワハハ音符
先日、さるさんに同行させていただき行ったスクールのヘッドコーチだったので、
直接お会いするのは初めてだったんですが、
何か知らない方じゃないみたいで不思議な感じでしたへへへキラキラ
また、ぜひ体験に来て下さいねナイス!ラケット&ボール


sozai



そうそうビックリマーク 今日、私の発した言葉からちょっとした盛り上がりに冷や汗

点取りゲームをしてて、いい場面でネットネットして負けちゃったんですよ×まいったぁ
その時、撃沈怖~い下降したことを意味した言葉で

”チーン・・・(+_+)”って感じだって言ったんですピカ

そしたら、Yコーチが
「その言葉はこっち(名古屋)の言葉?」って言うんですよ。
『え?世間一般に通じる言葉っしょ急げ
コーチは最近(1年くらい前に)、知ったらしいけど・・・・。
間違いなく、私はそれよりは前から知ってましたが・・・・冷や汗

ちなみに、ちゃんとデコメでもありますビックリマークビックリマークビックリマーク

      sozai 左 (見にくいけど、こんな感じに)

世間一般には、通じないですかねぇ・・・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


レッスン前にYコーチが、
  メンズウェア 「3ちゃん!私のおなか見るのやめて下さいイシシ」って言うんです。
  ウィメンズウェア 「え?見てましたか冷や汗クエスチョン・マーク

あいさつした後、どうやらコーチのおなかを見てたらしいんですガハハ
指摘されて気付きました・・・叫び 確かに、チェックしてるかもねっ(笑)
カーディオ | 投稿者 3ちゃん 00:17 | コメント(0) | トラックバック(0)