tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

おきらく日記 お気楽な毎日の出来事を綴った日記です。

3ちゃん
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blogram投票ボタン
最近の記事
ブログ変更
09/22 13:14
お騒がせ(T_T)
09/11 15:12
東京五輪
09/09 00:25
カメラ目線
09/01 23:23
コストコ
08/29 21:52
最近のコメント
shingoコーチ…
3 05/28 23:27
みんな心配してます。…
shingo 05/28 12:07
shingoコーチ…
3 03/17 21:41
いつも参加ありがとう…
shingo 03/16 00:11
打ち方はあってる??…
3 01/23 14:39
最近のトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブードゥー人形 分身占い

ジオターゲティング
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TETSUYA

午後から、地方車パネルのペンキ塗りへ行く予定だったんですけどピカ
メンバーのみんなが、がんばってくれたおかげで、午前中に終了。
結局、お手伝いに間に合わずでした・・・・×まいったぁ ゴメンナサイしずく
次回、がんばります筋肉


午後からの時間時計が少し空いたので、
県と市のテニスコート予約がPCパソコンキラキラとかからできるように、
登録をしに行って来ましたピース
これで、簡単に自宅から予約できそうですイシシ上昇

コートの空き状況クレイコートを聞いたら、ナイターが空いてるっていったのでピカ
さっそく2時間テニスラケット&ボールキラキラして来ましたワハハ音符


(すみません・・・冷や汗 ブログ書き途中で寝てしまいました・・・怖~いZZZ

   ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ  ケーキ


うちの近くに”TETSUYA”っていうケーキやさんがあるんですよ。
ここのお店は、情報誌に載るくらいけっこう有名なお店で
今日も行列ができてました。

夕方、食べたくなって目がハートケーキ買いに行ったんですけど、
『よかったぁ~まだ売り切れてなかったハート

okiraku左"テツヤロール" okiraku左"ラボプリン"
久しぶりに食べたけどケーキキラキラsozai
食べ物 | 投稿者 3ちゃん 00:04 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
TETSUYAのロールケーキ、おいしいよね)^o^(
いちごののった、生クリームたっぷりのバースディケーキや、シュークリームも
お勧めです(^_-)-☆
投稿者 なおっち 2009/05/11 11:10
ぬかれてたぁ~
ランキングみましたか???
3ちゃん、47位ですよ。
さる日記は48位。
やっぱ更新頑張ったからかな??!!
投稿者 テニスコーチさる 2009/05/11 15:10
なおっちさん こんにちは(^^)

今日は、まぢ暑いね・・・・・・(怒) 明日もかな??
スコート楽しみにしてるよ(^^)

ロールケーキとプリン以外にも、
”メロンパンのようなシュークリーム”とか売り切れたけど、
おもちだったか入ってたシュークリームみたいのもおいしそうだったよ。
今度、いちごたっぷりのケーキ食べてみよっと。

辛党なのに、甘いものは別腹なのさぁ~(*^^*)
投稿者 3ちゃん 2009/05/11 17:14
さるさん こんにちは!!

ついに・・・・・・・・・・・(^皿^)v (^皿^)v (^皿^)v (^皿^)v (^皿^)v

やりました!!
今朝、ランキングみてびっくりです!! さるさんを抜いちゃいました。
予感が当たったね(笑)
間もなく、コーチたちも抜けそう・・・・!?抜けるかな(^^;ってとこです。
がんばります。


私のブログをみていただいているみなさん!ありがとうございます!!
この場を借りて、お礼申し上げます。
これからも、おきらくぶりを全面に出してがんばりまぁ~す(^^)v
投稿者 3ちゃん 2009/05/11 17:22
明日こそ、スコートで頑張ります(^^ゞちょっと、いや、かなり勇気がいるけど・・・

すごいね、47位、どんどん、上がっていくねえ(^^♪私たちも、みんなに見てもらえるようガンバりま~す(^_-)-☆
投稿者 なおっち 2009/05/11 18:25
3ちゃんの『おきらく・・・』は正解ですが
だまされちゃダメですよ~~~~
投稿者 テニスコーチさる 2009/05/12 12:42
さるさん こんにちは

>『だまされちゃダメですよ~~~~』 って・・・・(^^;

私って、さるさんをだましたことになってるんっすかぁ~(笑)??
おきらくぶりは夏に向けてますます全開なんで、よろしくです(^皿^)!!!
投稿者 3ちゃん 2009/05/12 15:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: